比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/07/04[Thu]02:04

175件がHit 15 / 18 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    12/06[Tue]
    09:01

    グッドボタン 0
    必須‼︎


    みんなおはよー!!
    今日もお客様を癒せるように
    ひなこ頑張っちゃいます♡


    今日もチョコラbb飲んで
    お肌ツヤツヤにして
    がんばろーっっと!!!

    最近栄養ドリンクないと
    疲れが取れないし
    お肌がポロポロで辛い…
    img

    沢山色んなの買おうかな…

  • 2022
    12/05[Mon]
    23:47

    グッドボタン 0
    お礼日記💕

    パネル指名で来てくれた
    全裸監督さんへ💕

    PRINGLESとミルクティー
    差し入れで頂いちゃいました♡
    サワークリームオニンオンっていう
    チョイスがまた良くて嬉しかったです☺️

    凄く面白い方で
    沢山笑っちゃいました笑
    プレイの時は監督並みに上手くて
    頭が真っ白になるくらい上手くて
    あれ、それ系の方かな?って疑っちゃいました笑

    また行くねって言ってくれて
    凄く嬉しかったです💕

    幸せな時間をありがとうございました‼︎♡



  • 2022
    12/05[Mon]
    23:35

    グッドボタン 0
    お礼日記💕

    パネル指名のぷーさんへ♡

    話し方がぷーさんに似てて可愛かったから
    ぷーさんって呼んじゃった♡

    初めましてなのに
    こんなにも差し入れくれたぁぁ♡

    メロンのカルピス凄く美味しかったし
    お菓子も全て帰って来て
    もう全部食べちゃった♡
    次はパフェだね。って言ってくれて
    喜んじゃったんだから
    img

    優しくて癒してくれて
    とっても幸せだったよっっ‼︎

    サッカー寝ずに観れるといいね‼︎😊

    幸せな時間をありがとうございました🥰

  • 2022
    12/05[Mon]
    23:27

    グッドボタン 0
    お礼日記💕

    本指名のやっすーへ♡

    前回絶対行くね。って言ってくれてて

    本当に来てくれたぁあ♡

    しかも朝から1番に予約入れてたみたいで
    私が遅刻しちゃったせいで
    一旦キャンセルで
    夕方にまた予約してくれて
    凄く嬉しかったのと遅れてごめんなさい…

    前たこ焼き食べたいって日記に書いたの
    覚えてくれてて頼んでくれた💕

    アツアツすぎて火傷したけど
    食べれて幸せでした💕

    今回も可愛い可愛いって言ってくれて
    ありがとぉお♡

    幸せな時間をありがとうございました♡

  • 2022
    12/05[Mon]
    23:20

    グッドボタン 0
    お礼日記💕

    パネル指名のダーリンへ♡

    お待たせしちゃってごめんなさい🥲

    エッチが好きって話からの
    プレイが凄く興奮して
    きゅんきゅんしちゃいました♡
    プレイ中も
    ずっと可愛い可愛いって言ってくれて
    めちゃくちゃ照れちゃった///♡


    お金の話も将来の事考えて
    将来為になる話を聞けて
    それも自分の為になって聞けて良かったです😭💕


    話が盛り上がり過ぎて
    お酒飲みたくなっちゃったりで
    凄く楽しかったです💕

    幸せな時間をありがとう😉

  • 2022
    12/05[Mon]
    22:18

    グッドボタン 0
    お礼日記♡

    本指名で来てくださった
    もんでおじさんへ♡


    前回も来てくれて
    今回も来てくれて
    今回も沢山お話出来て
    凄く嬉しかったよぉお♡

    元気そうで本当に良かった
    img
    沢山癒すはずが私の話聞いて
    貰う形になっちゃって全然癒せなかったよね🥲


    もんでおじさんは私が必ずもっと元気にさせてやる〜♡

    今日も幸せな時間を私に作ってくださって
    ありがとうございました♡

  • 2022
    12/05[Mon]
    22:04

    グッドボタン 0
    お礼日記💕

    パネルで来てくれた
    スズキさんへ💕

    二人とも緊張気味で
    最初は距離感じたけど
    お風呂に入って肌と肌が触れた瞬間
    二人ともデレデレになっちゃって

    お風呂から出て
    プレイしてる時もずーっとデレデレで
    出稼ぎ初日の初お客様様だったから


    どんな人かと緊張してたけど
    優しい方で緊張がほぐれたよ🥹

    また来てくれるって言ってくれて
    凄く嬉しかったです♡

    幸せな時間をありがとうございました♡

  • 2022
    12/05[Mon]
    10:45

    グッドボタン 0
    浜松到着💕


    浜松到着しました💕
    新人さんドライバーさんと一緒に
    今から向かいまーす‼︎

    少し太ったんだけど
    大丈夫かな…

    油断して沢山食べ過ぎました🥲🥲
    これをきっかけに
    ダイエットも頑張るぞいっ😤💪

  • 2022
    12/05[Mon]
    00:50

    グッドボタン 0
    今日から出勤♡


    今日からひなこ
    浜松に出陣しまーす♡

    みんな待ってるから
    遊びに来てねん♡

    あっ、写真はね
    昨日浜松行くために付けた
    エクステだよ〜!

    写真だとわかりずらいけど
    凄く可愛くてお気に入りなんだ‼︎

    にやにや☺️

  • 2022
    12/02[Fri]
    17:31

    グッドボタン 0
    みてみて笑


    みてみて‼︎
    これなんだと思う?笑

    これコーラ味のおにぎりなんだよ
    img
    UFOキャッチャーで取って
    美味しく無いかなと思ったけど
    美味過ぎてぶっ飛んだ♡笑

    以上ひなこでした🥰

175件がHit 15 / 18 ページ

前へ

次へ