比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

東部

ソープランド

[沼津市]

[更新日時]2024/07/04[Thu]23:30

148件がHit 9 / 15 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    08/14[Mon]
    22:33

    グッドボタン 0
    今日思ったより荒れなかった。お礼



    今日思ったより天気悪くなくてびっくりしたァ

    明日どうなるかわかんないけど




    遊んでくれたお兄様ありがとうimg


    いつも会いに来てくれる仲良し様img

    久しぶりに会いに来てくれた仲良し様img

    初めて会ったお兄様img

    早めに予約取ってくれたりしてくれてありがとうimg




    お土産嬉しかった♥️

    写メ撮らずに飲んじゃったり、お腹すいて食べちゃったりしたのあってごめんー!!

    考えてくれて、選んでくれて嬉しかった♥️
    また遊んでね︎
  • 2023
    08/13[Sun]
    18:04

    グッドボタン 0
    日記久しぶり☡✍




    今日出勤してますimg



    一日目、2日目のお礼まだかけてなくてごめんねm(._.)m


    今日雨だと思ってたけど、まだ降ってなさそうで嬉しい( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)❤

    お誘い待ってますimg

    今日までおやすみのお兄ちゃん、連休中のお兄様、お仕事頑張ってるお兄様も、
    いっつも日記☡✍見てくれてありがとうimg
  • 2023
    08/10[Thu]
    23:45

    グッドボタン 0
    みしろ1129様へお礼





    クチコミありがとう❤


    昨日からもう忙しいかな?
    お盆はお休み無さそうだねimg

    2回目ありがとう❤
    ちょー嬉しいよimg

    手紙大変そうだからいいって言ってたけど、書きたいから書いたー!!
    大変じゃないしね︎





    今回は会えないかもだけどお仕事を、沼津からfightで旗振ってる⚐゙
  • 2023
    08/10[Thu]
    23:42

    グッドボタン 0
    明日出勤♡♡





    明日出勤します‪( . .)"‬


    お盆早い方は昨日からかな…

    明日から楽しみ
    お誘い待ってますimg


    なんかエフェクトでめっちゃ白くなったけど、こんなにすみれ肌白く無いです‍♀️

    ほかの日記☡✍の肌の色だよ!


    あとずっと悩んでたiPhoneケース、何買うか決めたimg

    届くの楽しみ
  • 2023
    08/09[Wed]
    21:22

    グッドボタン 0
    まちゅげ❤と出勤♡♡




    まつ毛いっぱいにしておメメ( Ꙭ)おっきく見えるようにした


    夏☀️なのでキラキラ☆.。.:*・


    11日出勤だよぉimg

    1ヶ月ぶりでたのぴみimg

    お誘い待ってますimg
  • 2023
    08/02[Wed]
    00:42

    グッドボタン 0
    チョー暑い




    最近のへー(●´⌓`●)って過ごしてて、
    暑さのせいでのんびりしてるのかと思ったら
    プリンセスウィークだったimg


    最近チョー暑いよね( *¯ㅿ¯*)フゥ



    11日から出勤します♡

    細かい日程はお店が決めてくれてるみたいなのでまだわかんないんだけど、今月もよろしくお願いしますimg

    お礼の手紙✉️書くの楽しい♥️
  • 2023
    07/25[Tue]
    18:04

    グッドボタン 0
    Y1984様へ‍♀️ ̖́-‬♥️❤️




    クチコミお礼

    書いてくれてありがと
    めっちゃ褒めててくれて嬉しい( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)

    来てくれた時お待たせしちゃってごめんね
    また会いたいし、沢山仲良くなろねimg



    身体には気をつけてね︎
  • 2023
    07/22[Sat]
    18:32

    グッドボタン 0
    7月楽しかった❤



    クチコミ増えてる!


    さっきキャンプとか、遊び色々終わってお家帰ってきた


    このあと姉妹でご飯いくから、その後クチコミのお礼書くねん


    7月みんなに会えたし、遊べたしでめっちゃ楽しかった♥️



    みてー!!
    キャンプの風呂場にめっちゃおっきいカブトムシみたいなやついた!

    人生初カブトムシみたいなやつ❣️
    掴み方分かんなくて迷ってたら飛んで森に帰っちゃった
    ツーショット撮りたかった

    かっこいい✨


  • 2023
    07/20[Thu]
    18:04

    グッドボタン 0
    キャンプ火起こし担当



    今から晩御飯火起こし担当

    楽しい♥️


    ひぐらしさんがないてる

    友達ご飯取りに行ってくれてる
    日記☡✍書いてる最中に帰ってきた( ¨̮ )♥

    虫いすぎてブンブンヽ(´ー`三´ー`)ノ
  • 2023
    07/20[Thu]
    11:31

    グッドボタン 0
    7月ありがとう❤




    会いに来てくれたお兄様ありがとう❤

    仲良しのお兄様会えて嬉しかった
    今月も会いに来てくれたのめっちゃ嬉しかったよimg

    日記みてくれててありがとう❤


    すっごく嬉しかった✌️


    お土産ありがとう❤

    めっちゃ美味しいし、選んでくれてありがとう♥️
    今キャンプ場いるimg


    アウトドア派の話聞いてたら動きたくなって、人生初キャンプ❤

148件がHit 9 / 15 ページ

前へ

次へ