比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

東部

ソープランド

[沼津市]

[更新日時]2024/04/27[Sat]08:30

138件がHit 1 / 14 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/25[Thu]
    20:21

    グッドボタン 0
    お礼ねいる




    お土産ありがとうございます♡♡



    ネイル可愛くする日にお礼しよーっと思って




    めっちゃ嬉しかったですありがとうimg


    誕生日迎えた

    1年楽しも
  • 2024
    04/21[Sun]
    20:21

    グッドボタン 0
    4月ありがとう⋆⸜⸝‍⋆




    4月会いに来てくださったお兄様ありがとうimg


    引退するって言って寂しいって言ってくれたり、
    いなくなる前にって会いに来てくださったり嬉しかったですimg


    沢山優しくしてもらって、あと2ヶ月か…って今なってる( ˙-˙ )

    あと2ヶ月楽しむ‹‹\( ˙▿˙ )/››

    オススメしてもらったお店回ろーって思って✋

    中央亭と三島のうなぎお休みの日食べてきた*゚

    来月も楽しみだッ
    貰ったお土産やプレゼント
    別で日記に載せてお礼させてもらいます♡

    ありがとう⋆⸜⸝‍⋆
  • 2024
    04/13[Sat]
    18:21

    グッドボタン 0
    引退について!⋆⸜⸝‍⋆




    今美容室から帰ってきたァimg




    まだ先ですが、今年の6月くらいに引退させてもらおうと思いますimg

    もっと早くにやめちゃうかとおもってたけど、
    静岡すっごくたのしくて、仲良くなれたのが嬉しくて、辞めるの正直寂しいんですが

    今年の夏に引退させてもらう形で考えてますimg

    店長と話して7月か6月かで辞めさせてもらう方向で話してますが、
    多分6月になりますm(_ _)m


    まだ今月明日、明後日も出勤するので、
    お誘い待ってますimg
  • 2024
    04/10[Wed]
    14:02

    グッドボタン 0
    出勤だぁ、ひさびさ




    今月初出きんです。



    今日まだちょっと寒い
    ダウンクリーニングに出したいけど、まだ辞めといたほうがいいかな、、


    ダウンのクリーニングって何日ぐらいかかるんだろ?
  • 2024
    04/09[Tue]
    14:08

    グッドボタン 0
    sky510様クチコミお礼写メ日記


    4日前くらいに
    お風呂行ってきた♨️




    クチコミありがとうございます‍♀️

    お手紙でお礼書いたので良かったら見て見て




  • 2024
    04/09[Tue]
    14:02

    グッドボタン 0
    不憫56789様クチコミお礼写メ日記





    クチコミお礼日記


    ありがとうございます‍♀️


    良かったらお手紙で✉️お礼書いたので、お手隙の際に見てくれると嬉しいな



  • 2024
    04/08[Mon]
    16:02

    グッドボタン 0




    咲いてる嬉しい


    雨で河津桜見れへんかったから今年はつ桜



    今知り合いのわんわん預かってて賑やかimg

    近くの公園なんだけど、お花見してる人いっぱいいて、こっちも楽しくなる(°-°)
  • 2024
    04/04[Thu]
    14:21

    グッドボタン 0
    4月の出勤



    10日11日12日


    14日15日16日

    出勤します‪( . .)"‬
    img



    18、19もするかもですimg


    急ですみません(;_;)
    お誘い待ってます✋♡
    めっちゃ楽しみ ̖́-‬‪

    美容室も次そっちで行こうか迷う‍♀️

    最近チャイティーラテハマりすぎてやばい(>_<。)
    おいしすぎる( ̄▽ ̄)
  • 2024
    04/02[Tue]
    13:21

    グッドボタン 0
    4月だぁ( ᐛ )




    あったかくなってきたぁ、

    日焼けしそーー、

    サングラスまた買わなきゃimg


    1年ずっとこれぐらいの暖かさがいいなぁimg


    色白になったら髪黒にしたいなぁってimg
    ずっと思ってるけど白くは簡単にならないなぁ(´・-・`)
  • 2024
    03/27[Wed]
    16:21

    グッドボタン 0
    ランチ



    スタバのキッシュうますぎるっimg


    スタバのカードいただいたから久々スタバ行ったーimg

    キッシュあったら買っちゃう美味しい(*´~`*)


    Ventiのチャイティー
    氷なしでお願いしたからゆっくり飲めるimg

    Ventiサイズでかいけどお得な感じあって買っちゃう´-

    人前で飲みにくいから家まで持って帰ってきた

138件がHit 1 / 14 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ