比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

性感エステ

[浜松市]

[更新日時]2024/06/29[Sat]10:03

ギャル系 T156/B87(D)/W60/H86
喫煙しない 

小柄で清楚系エステシャン入店です。

M
10%

212件がHit 10 / 22 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    09/12[Tue]
    17:18

    グッドボタン 0
    今日も

    1日お疲れ様です🌼

    前回の日曜日予定を変更してお休みしちゃったので、今日から4日間17:00〜24:00で出勤します✨

    疲れた身体にマッサージはいかがですか😌

    お時間合うお兄様からのお誘い待ってます❣


  • 2023
    09/11[Mon]
    20:44

    グッドボタン 0
    9/9のお礼🎀

    遅くなってしまいましたがお誘いくださったお兄様ありがとうございました❣

    ちょっと酔ってたからかな?
    陽気なお兄様で楽しかったです😂


    以下、お兄様へのお礼です💌



    グランドホテルのお兄様

    お誘い頂きありがとうございました✨
    いい感じにお酒入ってましたね 笑
    まだ準備してる段階でいそいそと四つん這い好きなんだよねーとベッドでスタンバイする姿がちょっと面白かったです😂
    とっても敏感さん♡
    どこもかしこも触るたび「イッちゃうからそこダメ」って言うから攻めてる側としてはめちゃ楽しかったですけどね 笑
    逆にそれだけ我慢してツラくない?笑
    バッタンバッタン暴れるから最後へろへろになってたね🤭
    気持ち良すぎる…ってマッサージ中何回も言ってくれて嬉しかった❣
    浜松にはたま〜に来るのかな?
    またこっち遊びに来たときにマッサージ受けたくなったらお誘いくださいね✨
    お待ちしてます🌻



  • 2023
    09/09[Sat]
    21:22

    グッドボタン 0
    9/8のお礼🎀

    昨日お誘い頂きましたはじめまして様、仲良し様ありがとうございました🌼

    楽しい時間を過ごせて幸せな1日でした❣


    以下、お兄様方へのお礼です💌


    レギャンのお兄様

    お誘い頂きありがとうございました✨
    私も初の入ってビックリな和室😳
    なかなか趣があって面白かったです 笑
    立食タイプのお食事会だったようでふくらはぎも結構張ってましたね~
    マッサージで少しは身体楽になりましたか?
    お兄様くすぐったがりだからくすぐったい方が強かったりして🙄
    あっちもこっちも敏感さん♡
    気持ち良すぎてイけなさそうってどんな感覚!?笑
    なんか変…ってちょっとモジモジしてる姿は可愛かったですけどね 笑
    ちゃんと最後はいっぱい出せてよかった😊
    また疲れた時とかマッサージ受けたくなったらお誘いくださいね❣
    お待ちしてます🌻



    Sさん

    約5ヶ月ぶり?😳
    連絡くださりありがとうございました❣
    久々に会えて嬉しかったです✨
    国内だけに留まらず国外まであっちこっち行ったり来たりで忙しそうですが相変わらず元気そうで安心🙌
    ラフな服装のSさん貴重でした👀

    必ず会いに来るから遠慮せず連絡してって…めちゃくちゃ嬉しい😭
    色々気にしいだから自分からお誘いとか一切出来ないけど、これからSさんには勇気出して声かけようかな!

    かれこれ1年以上のお付き合いになりますが、はじめましての頃から一切変わらず素敵で優しいSさんに私が癒やされました🌼
    わざわざ時間を作って一緒に過ごしてくれて、いつも感謝してます🙏✨
    Sさんと居ると色々お話するの楽しくてあっという間💧
    また都合つく時にお会いできたら嬉しいな✨
    次回も楽しみにしてます🥰



  • 2023
    09/08[Fri]
    18:26

    グッドボタン 0
    出勤

    しました🙌
    台風大丈夫かなぁとドキドキしながら浜松来ましたが案外なんともない…?

    天気が不安ですが今日から日曜日まで18:00〜24:00でいます❣

    今日は仲良し様からご予約頂いてるので23時前後はコースが限られちゃうかなって感じです🤔


    お時間合うお兄様からお誘い頂けたら嬉しいです✨

    お待ちしてます🌻


  • 2023
    09/04[Mon]
    01:56

    グッドボタン 0
    9/1のお礼🎀

    遅くなってしまいましたがお誘い下さったはじめまして様、本指様ありがとうございました🌼

    それぞれ楽しい時間を過ごせた1日でした♡


    以下、お兄様方へのお礼です💌



    ソフィアのお兄様

    ゴルフ終わりにお誘いありがとうございました✨
    趣味だったら良いですがお仕事の付き合いとかだと心身共に疲れちゃいますよね😞
    マッサージ自体久しぶりとのことでしたがいかがでしたか?
    少しは疲れとれてたらいいな🌼
    ホテルの枕?ベッドがよくなかったようで咳してたけどその後体調は大丈夫ですかね?💦

    マッサージ中も攻めてる時もあんまり反応ないから大丈夫かなって心配になったけど最後ちゃんと気持ちよくなってくれて良かった❣
    興奮しすぎてダメだ…ってだから無言だったの?笑
    「なんか全部やりきった感じする!」って急激に元気になってるのは笑っちゃったけど😂
    色々お話できて楽しかったです🙌
    また身体が疲れたな~ってときにでもお誘いくださいね🌻



    Hさま

    2週間ぶり〜!😆✨
    こんなハイペースでお会いできてめちゃくちゃ嬉しいです❣
    こんな事今まで初めて…ってもしかしてHさんの初めてを色々貰ってる?🤭
    さっぱり切った髪も夏らしくてとっても良い🎐
    今回はリボン🎀付きのかわい〜い下着見せてくれてありがとう❣
    毎回見るの楽しみにさせてもらってるよ👀

    序盤から鳥肌立たせて少しの刺激にも敏感になってるHさんのえっちな身体めちゃすき♡
    今回は持参したモノも使って…って流れのはずが手だけで大絶叫だったね🥺
    いっぱい飲み物のんどけば良かった?おもらしせずに済んでセーフかな?笑
    どれだけいじめても良い反応してくれるから攻めてるときずっと笑顔になっちゃう😊
    最後のときこれからおかしくなっちゃうけど…って宣言するのベスト可愛いで賞あげちゃう🥇
    どれだけ乱れようが私がギュッて包んであげるから安心して我を忘れてね♡笑

    あ!そういえば前口コミかいてくれたのHさんかな?
    直接お礼言おうと思ってたのに忘れちゃったからもうここでかいとく!笑
    わざわざ時間かけて口コミかいてくれてありがとう✨
    励みになります😊

    いつも遅くまでお仕事頑張ってるけど無理はしないでね!
    また何もかも放っておかしくなりたくなったらお誘いください🙌
    お待ちしてます🌻



    ラフォーレのお兄様

    お誘い頂きありがとうございました✨
    私がお会いしたことのあるお兄様の中で最年少!😳
    若くてビックリしちゃった 笑
    あんまりこういったお店利用したこともなく、1回嫌な思いをされたことがあるとか😢
    今回少しでも良いイメージに変わってたら嬉しいな。
    メンエスは行ったことあるってことなので馴染みある流れだったはず!
    緊張してたと思うけど色々お話聞かせてくれてありがとう🌼
    意外とインドアだったりホラー好きってギャップがかわいい♡
    オススメのダラシメン見てみるね👀
    どこもかしこもくすぐったがりで笑っちゃったけどちゃんと気持ちよくなってくれて良かった❣
    学業もバイトもがんばってね💪
    また遊ぶか~ってときに雅も選択肢に入れてくれたら嬉しい✨
    お待ちしてます🌻


    素敵なお兄様方とまたお会いできますように🍀


  • 2023
    09/03[Sun]
    04:29

    グッドボタン 0
    8/31のお礼🎀

    遅くなってすみません💦

    お誘いくださったお兄様ありがとうございました~!
    一緒にまったり過ごせて幸せな時間でした♡


    以下、お兄様へのお礼です💌



    ソフィアのお兄様

    お仕事終わりにロングコースで呼んで頂きありがとうございました✨
    以前から気にしてくださっていたようで…日記のイメージ通りでしたかね😌
    年離れてるとか全然気にしないので遠慮なく誘ってくださいよー!笑
    大事なのはフィーリング♡

    一緒に食べたプリン🍮美味しかった~!
    なかなかその土地で有名なお店とか知らないから知れて幸せ✨ごちそうさまでした😋
    緊張してると言いながらも沢山お話してくれたりお兄様自身のこと教えてくれてありがとう✨
    たくさん苦労して今の優しくて逞しいお兄様になったんだよね💪
    身体のこと心配だけど、好きなことをして生きるお兄様が一番輝いてて素敵だと思う!
    無理はしない程度に、ね!笑
    会えなくなったら悲しいから🥺


    マッサージもアッチも気持ちよくなってくれて良かった♡
    「幸せ〜」とか「こんな贅沢していいの?」って嬉しい言葉も聞けて✌️
    脳天まで痺れる快感…お兄様は敏感だから余計にね🤭
    最後フラフラになってたけど大丈夫だったかな?笑
    たくさんあった時間があっという間に感じるくらい楽しかったよー❣
    お兄様も同じ気持ちでいてくれたら嬉しいな😊
    お仕事忙しそうですがまたリフレッシュしたいときは是非お誘いくださいね🙌
    お待ちしてます🍀


  • 2023
    08/31[Thu]
    03:40

    グッドボタン 0
    8/30のお礼🎀

    お誘い頂いたお兄様、出勤早々にご予約くださりありがとうございました✨

    楽しくてあっという間のお時間でした🌼


    以下、お兄様へのお礼です💌



    アパホテルのお兄様

    お仕事終わりにお誘い頂きありがとうございました✨
    同じ県住まいの方ってわかるとなんか親近感湧いて嬉しくなります😊
    気さくなお兄様のおかげで緊張せずお話できました!
    ちょくちょく浜松来てる私よりお兄様の方がよっぽど物知りですね 笑
    あそこのラーメン屋は美味しくないとか駅近くにあの店があるとか、未だ行ったことのないロイヤルホストとか色々ごはん屋さんの話聞けて楽しかったです🍽️✨
    聞いててお腹減っちゃいました🤤

    マッサージ中言い損ねちゃいましたけどお兄様肌がすべすべなのと毛が柔らかいからマッサージしてる私の手も気持ちよかったです♡
    攻めてるときあんまり反応ないな?と思いきや「もう結構やばい」は笑っちゃいました😂
    気持ちよくなってくれて良かった❣

    肩から首、頭とマッサージしてるときあっという間に寝息を立て始めたのでお疲れなんだなぁと黙々と揉みほぐしさせて頂きました😊
    朝早くからのお仕事、大変だと思いますが無理せずがんばってくださいね✨
    また浜松でマッサージ受けたいなってなったら是非お誘いください🙌
    お待ちしてます🌻





  • 2023
    08/31[Thu]
    03:18

    グッドボタン 0
    8/29のお礼🎀

    遅くなりましたがお誘いくださった本指様ありがとうございました✨

    数ヶ月ぶり?で顔見るまでわからなかったから会った瞬間素のリアクションしちゃった😂


    以下、お兄様へのお礼です💌


    Yさま

    お仕事終わりにお誘いありがとうございました✨
    お久しぶりにお会いできて嬉しかったです❣
    だいぶ忙しかったようでしたが変わらず元気な姿見れて安心しました😊
    そのうち少しは落ち着くのかな?
    忙しくてもお休みの日はしっかり休んだり自分の好きなことをしてストレス溜めないようにしてくださいね💧

    普通のマッサージ屋さんよりも先に私を選んでくれるとはめちゃくちゃ嬉しいじゃないですか🥺
    脚や肩が張ってたからマッサージで少しは楽になってたらいいな!
    Yさんのお尻はじめて弄らせてくれて可愛い姿も見せてくれてありがとう♡
    きゅうきゅうして温かいから指をマッサージされてるみたいで気持ちよかった 笑
    今回は最後スッと出なかったからベッド行く前に水分取っとかないとだめだなぁと学びもあり💭
    まったり落ち着いた時間を一緒に過ごせて楽しかったです🙌
    またリフレッシュしたくなったらお誘いくださいね❣
    お待ちしてます🌻


  • 2023
    08/29[Tue]
    17:20

    グッドボタン 0
    出勤!

    しました🚗💨

    相変わらず暑いですね💦

    今日から金曜までの4日間、17:00〜24:00で出勤しますのでお時間合うお兄様は是非お誘い頂けると嬉しいです❣

    お待ちしてます🌻


  • 2023
    08/24[Thu]
    04:04

    グッドボタン 0
    8/22のお礼🎀

    遅くなってすみません💦

    22日お誘い頂いたお兄様ありがとうございました!
    一人ぼっちのときにぽんっと埋めてくださって寂しい時間を過ごさずに済みました🥺


    以下、お兄様へお礼です💌


    アスタプロントのお兄様

    お仕事終わりにお誘い頂きありがとうございました✨
    お疲れのようでしたがマッサージはいかがでしたか?
    一人になれる場所って大事ですよね😌
    自分のストレス減らして心の余裕もたせることで周りにも優しくなれますから…。
    がんばってるお兄様の心も身体も癒せてたら私としても本望です🙌
    「癒されてくのがわかる」「どっちも上手い」「今日呼んで良かった」ってめちゃくちゃ嬉しいお言葉くださるじゃないですか😭♡
    くすぐったいの苦手との事だったので、フェザーなしといえど力加減とか手つきどうかな?大丈夫かな?と若干心配でしたが気持ちよくなってもらえて安心✨
    またリフレッシュしたい時とか疲れたー!ってなったらお誘いくださいね❣
    お怪我早く良くなりますように😊


    まったりと穏やかなお時間を一緒に過ごしてくださり幸せでした✨
    またお会いできますように🍀



212件がHit 10 / 22 ページ

前へ

次へ