比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

性感エステ

[浜松市]

[更新日時]2024/05/05[Sun]22:03

ギャル系 T156/B87(D)/W60/H86
喫煙しない 

小柄で清楚系エステシャン入店です。

M
10%

207件がHit 1 / 21 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/24[Wed]
    18:30

    グッドボタン 0
    22・23のお礼🎀

    お誘いくださった本指様、はじめましてのお兄様方ありがとうございました❣

    みなさま明るくて楽しい方々ばかりだったので笑ってばかりの2日間でした😆

    はじめましての方は緊張するしマッサージ合うかな?と不安になるんですが、ハマっちゃいそうとか大好きって言ってもらえて心ぽかぽかです☺️♡

    またタイミング合ったときはリフレッシュしにきてくださいね🙌



    以下、本指様へのお礼です💌



    22日Mさま

    久しぶりにお誘い頂きありがとうございました!
    前楽しかったからさ、ってめちゃくちゃ嬉しいこと言ってくださって😭
    Mさんが明るくフランクな感じで接してくれるからこそ私も楽しくお喋りだったりできるので大感謝です🙏

    お仕事大変そうなのに家族サービスまで奮発とは…どこまでできた人なんですか🥺
    尊敬しちゃいますけど、無理だけはせずMさん自身の心と身体を大事にしてくださいね🙌

    話せば話すほどMさんの人柄がわかってきて一緒にいる時間ずっと楽しかった✨
    長めの時間とってくれたのでじっくりプレイもできて…♡
    普段はカッコイイMさんですがベッドの上では可愛くってニコニコしちゃいます😊
    攻めててたのしい!笑

    今回Mさんの色んな面が見えて幸せな時間でした❁
    またリフレッシュしたくなったらお誘いくださいね❣
    お待ちしてます🍀



  • 2024
    04/24[Wed]
    17:41

    グッドボタン 0
    16・17のお礼🎀

    遅くなってしまいましたが先週お誘い頂いたお兄様方ありがとうございました!

    いつも出勤決めるのギリギリなんですが見つけてくださって嬉しいです😊

    久しぶりの本指様方、はじめましてのお兄様みなさまに大感謝です✨



    以下、16・17それぞれの本指様方へお礼です💌



    16日Oさま

    珍しく1ヶ月ぶりという間隔を空けての再会になりましたがお誘いありがとうございました❣
    相変わらず元気そうでよかった🙌
    仕事も落ち着いてきたようで…あっちこっち行かなくて済むなら多少は疲れもマシになるかな?
    マッサージも久しぶりだったからか足腰がいつもより凝ってて…お仕事たくさん頑張ったんだね🥲お疲れ様です❁

    会えたのが嬉しくていつもより饒舌になっちゃった🤭
    楽しい時間をありがとう♡

    そして今日お誕生日おめでとう🥳🎂
    もう祝う年齢でも…って言うけど私は優しくて素敵なOさんと出会えて嬉しいので「おめでとう」と「ありがとう」を伝えさせてね💐
    直接言えたらいいけど…それはまた次回!笑
    タイミング合ったときお誘いください✨
    待ってます♡




    17日Oさま

    お誘いくださりありがとうございました!
    お互いいつぶりか覚えてないくらいでしたがまた再会して頂けて嬉しかったです😊
    あんまりおしゃべりでもない私と寡黙なお兄様でしっとりとした空間でしたが少しは癒やしになりましたかね?
    沈黙が苦ではないタイプなので私は落ち着いていいなぁって感じでしたが、大丈夫だったかなと今更ふと心配になっちゃいました😖
    前回もそうだった気がしなくもないですが…笑
    お疲れだったようでマッサージ中漏れる声に思わず笑ってしまいました☺️
    また会ったのいつだった?ってなって笑うのもいいですが、疲れを溜め込む前にリフレッシュしにきてくださいね❁
    お待ちしてます❣




  • 2024
    04/09[Tue]
    02:55

    グッドボタン 0
    最近

    またお礼日記ばかりになってたので普通のお話を😖


    3月から心機一転して新たにお昼のお仕事始めたんですが、やっぱり動き回ってる方があっという間に時間過ぎるし健康的で私には合います💪✨


    そんな話をしつつ先週思いっきり体調崩して寝込んでたんですが🤒
    コロナやインフルではなかったので安心しました…
    体調が万全になったらまた出勤しますね❁


    花粉に気を取られてるうちにいつの間にか桜が咲いてましたが皆様はお花見とか行かれましたか?

    お友達やご家族、仕事の付き合いでなど色々あると思いますが…また次回出勤したときにお会いできたお兄様に聞いてみようかな☺️

    私は通りすがりに眺めてる程度ですが何度見ても綺麗で癒やされます🌸


    浜松には桜の名所とかあるんでしょうか🤔


    今だいぶ雨降ってるし私が浜松行く頃にはもう散っちゃってるかな😢
    仕方ないけどいつか見れるときが来るのを願って…🌸





  • 2024
    04/09[Tue]
    02:02

    グッドボタン 0
    先月の

    25・26にお誘い頂きましたお兄様方、ありがとうございました❁

    お礼が遅くなってしまいすみません🙇

    皆さま優しくて楽しいお時間をご一緒できて幸せでした✨



    時間の関係でバタバタしてせかせかしちゃった同い年のお兄様ごめんなさい🙏


    お香やバスオイルなど素敵なお気遣いと空間で逆に癒やしてくれた紳士のお兄様ありがとうございました♡


    気持ちよかったからってギフトカードプレゼントしてくれたお兄様もありがとうございました!
    ハマってくれたならこちらとしては嬉しい限りです☺️



    またお会いできますように🍀


  • 2024
    03/25[Mon]
    05:41

    グッドボタン 0
    前回の

    12・13日出勤した際お誘い下さいましたはじめまして様、本指様ありがとうございました❣

    お礼が遅くなってしまってすみません🥲

    楽しいお時間をご一緒できて幸せでした✨
    またお疲れのときはリフレッシュしにきてくださいね❁




    以下、本指様へのお礼です💌


    Hさま
    お誘いありがとうございました!
    けっこうお久しぶりだったんですかね?
    私も実はお顔見たとき会ったことあるかも?でも勘違いだったら失礼だし…と心の中で葛藤してました😂
    Hさんが会ったことあるって話を切り出してくれて、あとコスプレも印象的だったのでそこでようやく「ああ〜!」って記憶が蘇りました🙌
    相変わらずの敏感さんで攻めててとっても楽しかったです😈
    かわいい声もたくさん聞けて嬉しかった♡
    今度は「ん?」ってなる前に会えたら…!笑
    タイミングがあればまたお誘いくださいね、お待ちしてます🍀


    ありがとうございました❣




  • 2024
    03/12[Tue]
    00:26

    グッドボタン 0
    お礼など🎀

    先週5・6の2日間の出勤でしたがお誘い頂けましたお兄様方ありがとうございました❣

    はじめましての方ばかりでしたが皆様優しくて😊
    この年齢になっても片手じゃ数え切れないくらいの「かわいい」ってお言葉を頂ける幸せをギュギュッと胸に詰め込みました❁

    楽しい時間をありがとうございます✨


    あとひとつだけ謝っておきたい方が…6日のラスト枠のお兄様!
    はじめましての挨拶早々にど派手に転んでしまいめちゃくちゃ心配かけてしまってすみませんでした😭
    案の定両足ともに痣が出来ましたがそれだけで済みましたのでご安心下さい🩹
    ありがとうございました!



    直前のお知らせですが12・13の2日間出勤します🚗
    12日は15:00〜22:00、13日は15:00〜21:00です!
    お時間合うお兄様はお誘い頂けたら嬉しいです🍀



    12日は雨みたいですが花粉飛んでないと思えばまだいいのかな?
    花粉症重くはないんですがやっぱ目が痒くなったりしちゃうので😞
    花粉対策ガチ勢のお兄様いらしたらこれするといいよ!とか色々教えてください🙏


    それではまた♡




  • 2024
    03/04[Mon]
    05:50

    グッドボタン 0
    先日のお礼🎀

    お礼言うの遅くなってすみません😭
    19・20・21・26・27それぞれお誘いくださったはじめましてのお兄様方、本指様ありがとうございました✨

    はじめましての方とお会いする機会が多かったので緊張もありつつですが楽しい時間を過ごせました😊

    またリフレッシュしたいときとかにお誘い頂けたら嬉しいです❁





    以下、本指様へのお礼です💌


    21日のOさま
    1月ぶりでしたねー!
    宣言通りあっちこっち行ったり来たりで忙しそうで💦
    ついでに観光とかできる余裕があるならいいけどひたすら仕事ぎゅうぎゅう詰めは心配になる😢
    しばらくは忙しいって言ってたから体調は崩さないように🙏
    参加するって言ってた野球はどうなったんだろう?
    無事できたのかな?
    次回どうだったかお話聞かせてくださいね⚾
    なかなかタイミング難しいと思いますがまたOさんの元気な姿見れるの楽しみに待ってますね🙌



  • 2024
    02/19[Mon]
    16:09

    グッドボタン 0
    また

    久しぶりの日記になってしまってすみません😞

    今日から3日間16:00〜23:00で出勤しますのでお時間合うお兄様はよろしくお願い致します♡


    今日はずっと天気悪いんですかね?
    風が強くて運転しながら車が揺れる揺れる😫
    こわ〜と思いながら無事浜松到着しました🚗

    お兄様方も運転する際はお気を付け下さいね❣


  • 2024
    02/11[Sun]
    06:34

    グッドボタン 0
    お礼🎀

    8日と9日お誘い頂いたお兄様方ありがとうございました❣

    はじめましてのお兄様とは毎回ドキドキ緊張しちゃうんですが、優しい方ばかりで幸せ🥲

    一緒にぽかぽかお風呂浸かりながら色々お話してお兄様自身のことだったり共通の趣味のお話だったり…楽しい時間だったなぁ😌

    またお会いできますように❁


  • 2024
    02/08[Thu]
    06:16

    グッドボタン 0
    今日と明日

    2日間出勤します❁

    お時間合うお兄様からお誘い頂けるのを楽しみにしてます✨



    写真は前回出勤した際に撮ったんですが、昨日美容院行ってまた短くしてもらいました✌️

    まだまだ寒いけど長いのは落ち着かないから我慢出来なかった😔


    マッサージしてると私も身体ぽかぽか温まるからたくさんマッサージ出来たらいいな🙌






207件がHit 1 / 21 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ