比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

性感エステ

[浜松市]

[更新日時]2024/06/29[Sat]10:03

ギャル系 T156/B87(D)/W60/H86
喫煙しない 

小柄で清楚系エステシャン入店です。

M
10%

212件がHit 11 / 22 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    08/22[Tue]
    18:48

    グッドボタン 0
    出勤

    してます❣

    お仕事の疲れを癒やすマッサージいかがでしょうか🌼


    明日も出勤予定でしたが女の子の日が始まりかかってるのでお休みさせて頂くことにしました🙏


    今週は今日で最後なのでお時間合うお兄様からお誘い頂けるの待ってます✨




  • 2023
    08/22[Tue]
    08:26

    グッドボタン 0
    8/21のお礼🎀

    昨日は本指様2名とご新規様にお誘い頂き充実した1日でした🙌

    また会いたいって思ってもらえるってめっちゃ嬉しいし幸せ😭
    ありがとうございます✨
    以下、お兄様方へのお礼です💌
    Kさま
    お久しぶりにありがとうございました~!
    変わらず元気そうでなによりです😊
    お茶もごちそうさまです🍵
    お仕事やご家庭のことで忙しそうというか…しっかり一人で休める時間欲しいですよね💧
    色々気遣ってくれて優しいKさんが疲れ切っちゃわないか心配です😢
    マッサージで少しでも心と身体を癒せてたらいいな❁
    お会いするのが2回目ってこともありますが、Kさんの明るく穏やかな雰囲気のおかげで私は緊張せず楽しい時間を過ごせます✨
    いっぱいお話できてあっという間だったー!
    マッサージもアッチも気持ちいいって褒めてもらえるのは嬉しいです✌️
    ちょっと恥ずかしがってるKさん可愛いくてじ〜っと見ちゃうのは許して👀
    また一休みしたいときやリフレッシュしたくなったときは是非お手伝いさせてくださいね!
    お待ちしてます🌻
    Hさま
    お仕事終わりにお誘いありがとうございました✨
    先々週はじめましてしたばっかでこんなすぐ再会できるなんてめちゃ嬉しいです❣
    会う前にスケスケのパンツだったら良いな~って思ってたら…パンツ見せてくれた瞬間ヤッター!って心の中でガッツポーズしました✊
    Tバックでめちゃえっちなの見せてくれてありがとう🩲
    今日も綺麗ですって褒めても攻める手は優しくしないよ〜😈
    他の部屋に聴こえちゃうんじゃない?ってくらい大きな喘ぎ声も良いけど、くっついたり攻めてるときに嬉しい、嬉しい、ありがとうございますって言ってるHさんが可愛くてすき♡
    そんな可愛い姿見せられたらいじめるの止められなくなっちゃう🥺
    ガクガク痙攣してる姿、全身鳥肌立ってる姿、2段階潮吹きと見て触れて楽しい時間でした✌️
    Hさんも同じ気持ちでいてくれたらいいな😊
    お仕事大変そうですが無理はせず、また我慢できなくなったらお顔見せにきてくださいね。
    お待ちしてます🌻
    オークラホテルのお兄様
    お誘い頂きありがとうございました✨
    出張お疲れ様です!
    マッサージで身体の疲れ少しは取れましたかね?
    足の指圧ひと押し目に「上手い!」はさすがに笑っちゃいました😂
    お兄様ほどのマッサージ好きともなれば即判定下されるの恐ろしい…笑
    マッサージ中言ってた「上手い」「ヤバイ」「気持ちいい」はどれだけ言われようが嬉しいです✌️
    褒め上手なお兄様のおかげで自信ついたかも😊
    なんだかはじめましてとは思えないくらいお喋りできて、楽しくてあっという間のお時間でした〜!
    次回浜松へ出張に来ることがあればさわやかリベンジしに行ってみてくださいね 笑
    マッサージ受けたくなったらまた是非お誘いください❣
    お待ちしてます🌻
    素敵なお兄様方と楽しい時間をご一緒出来て嬉しいかったです✨
    またお会いできますように🍀

  • 2023
    08/20[Sun]
    01:21

    グッドボタン 0
    8/18のお礼🎀

    お誘い頂きましたお兄様方ありがとうございました❣
    写真は差し入れで頂いたものです😋

    18日はなんでかMで変態なお兄様率が高かったような…?笑
    それぞれ楽しい時間をご一緒できて嬉しかったです🙌


    以下、お兄様方へのお礼です💌


    101のお兄様

    お誘い頂きありがとうございました✨
    いつもはタイミング合わないようですが今回お会いできましたね😊
    初のコスプレも楽しかったしお兄様に可愛いって言ってもらえて嬉しかったです✌️
    Mなお兄様…どこもかしこも敏感ですね♡
    洗体からベッドの上でもいっぱい反応してくれるから攻める手が止まらなかった🤭
    足でも気持ちよさそうにしてて可愛い姿見せてもらえたしね❣
    2回も出せてスッキリ?逆に疲れちゃったかな?笑
    プレイ内容でなかなか貴重な経験させて頂いたのでお勉強になりました🤓
    マッサージで少しでも身体楽になってたらいいな✨
    またタイミングが合ったときはお誘い下さいね!
    お待ちしてます🌻



    101のお兄様

    お誘い頂きありがとうございました✨
    スーパー銭湯のサウナで汗流して…水分出しすぎちゃったんでは!?笑
    声すかすかになるのはさすがに心配になっちゃう💧
    今はもう喉治りましたか?
    年齢近いのとお兄様の明るさのおかげでお喋りしながら楽しい時間過ごせました✨
    くすぐったいの苦手ってことで普通のマッサージしましたが気持ちよかったですかね😌
    ここはどう?ここ好き?って聞いたところ全部そこ弱いは笑っちゃう😂
    性感帯多いのは得してますから恥ずかしがることはないです!笑
    攻めてる側としては楽しいので♡
    またマッサージ受けたい気分になったらお誘いくださいね❣
    お待ちしてます🌻



    アイコットのお兄様

    お誘い頂きありがとうございました✨
    差し入れもごちそうさまです🙏
    120分から140分へコースアップもめちゃくちゃ嬉しかったです♡
    最近?ここ数ヶ月でデリエスにハマって頂けたようで😳
    一人ひとり違うから面白いですよね!
    私のマッサージは基本メンエスで培ったものなので、行ったことないお兄様もこんな感じなんだなぁと思って頂けるかと😌
    眠っちゃいそうは私としてはリラックスしてくれてるんだなぁと嬉しくなりますが…寝たくない!って言ってるお兄様は可愛かったです 笑
    鼠径部は優しくでいいので自分でマッサージすると良いですよ🙌
    乳首噛むの初だったので加減が難しかったですが気持ちよくなってもらえてよかったです〜
    お兄様が一番好きなのはまたの機会🤫
    まだまだ色んなお姉さま方に入って楽しむのも良いと思うのでまたともみの気分や!ってなったらお誘いくださいね 笑
    お待ちしてます🌻



    素敵なお兄様方とまたお会いできますように🍀


  • 2023
    08/20[Sun]
    01:07

    グッドボタン 0
    8/17のお礼🎀

    遅くなりましたが17日お誘い頂きましたお兄様方ありがとうございました~!
    楽しい1日を過ごせました🌼


    以下、お兄様方へのお礼です💌


    アイコットのお兄様

    わざわざ隣の県から来て頂きありがとうございました✨
    聞いたら地元が私の近く😂
    色々接点があるといいますか、私にとって懐かしい地名を聞いて記憶が甦りました💭
    川釣りが好きなお兄様とはなかなか出会ったことなかったので話聞いてて新鮮🐟
    一番美味しいって言ってた鮎の一夜干し食べてみたいなあ🤤
    マッサージ気持ちいいって褒めてくれてよかった~!
    あと私を誘って「大正解」はめちゃくちゃ嬉しいお言葉♡
    もうイかなくても満足…って言ってくれましたがせっかく来てくれたんだから気持ちよくなってもらわないとね😘
    楽しい時間をありがとうございます❣
    お喋りしながらのあっという間の120分✨
    またお身体疲れたときやリフレッシュしたいときには是非お誘いくださいね🙌
    お待ちしてます🌻

    アプレストのお兄様
    お誘い頂きありがとうございました✨
    緊張しっぱなしのお兄様…最後は少しでもほぐれたのかな?🤔笑
    お茶もごちそうさまです!
    私との身長差なんと40センチ😳
    洗体のときかがんでくれたり色々気を遣って下さりありがとうございます✨
    お兄様の優しさに私も癒やされました♡
    Mなお兄様に向けて言葉責めは習得しとかないとね👀
    気持ちよくなってくれて良かったけど最後まで興奮スイッチがどこで入るのか謎だったなぁ 笑
    またマッサージ受けたい気分になったらお誘いくださいね❣
    お待ちしてます🌻

    素敵なお兄様方とまたお会いできますように🍀

  • 2023
    08/14[Mon]
    05:38

    グッドボタン 0
    夏の

    部屋着は大きめなTシャツ一枚です👕

    下着はもちろんつけてますけどね♡

    これが一番楽🙌


    話変わりますが先日!

    浜松から帰宅したとき真夜中だったんですが、アパートの階段上がったら自分の部屋まで続く通路にセミが3匹も😭

    みんなひっくり返ってて、セミ爆弾だ…足が開いてると生きてるんだっけ!?閉じてると!?とパニックになりつつ恐る恐る静か〜に側を通ると

    ジジジッ!!!

    って案の定暴れだして思わず全力の猛ダッシュしてしまいました😭

    キャリーとカバン2つ持ったままよくあれだけ走れたな…と🧳👜💼
    真夜中に走るな!でも叫ばなかっただけ偉い!と心の中で葛藤しました😔

    虫大嫌いな自分としては夏は本当に家にこもるに限る👊

    ちゃんと調べたらセミの足が開いてると生きてるそうなので、同じく虫嫌いのお兄様、似たような状況あれば足に注目して回避してくださいね😖


    ではまた🌻



  • 2023
    08/14[Mon]
    04:49

    グッドボタン 0
    8/12のお礼🎀

    遅くなりました💧

    お誘いくださったお兄様ありがとうございました!


    以下、お兄様へのお礼です💌


    女神のお兄様

    2回目ましてでしたね!
    ずいぶんお仕事が忙しいようで😢
    癒やされないと…で雅をご利用して頂けて嬉しいです❣
    相変わらず寡黙なお兄様ですが少しは楽しいって思ってもらえましたかね?
    マッサージで身体の疲れもとれてたらいいな😌
    お盆休みもないということでハードな日が続くかもしれませんが、体調崩さないようお過ごしください。
    またお時間できたとき、癒やされたいなってときは雅をよろしくお願いします🌼


  • 2023
    08/13[Sun]
    18:32

    グッドボタン 0
    8/11のお礼🎀

    遅くなりましたがお誘いくださったお兄様方ありがとうございました❣

    はじめまして様も本指様も優しい方ばかりで恵まれてる🥺


    以下、お兄様方へのお礼です💌


    ファインのお兄様

    お誘い頂きありがとうございました✨
    ブルーベリーの香りが今も残ってる感じがします 笑
    野球好きってことでしたが私がいまいち野球理解してないのでついていけず💧
    メンエスのお話は色々できてよかったです😊
    紙パンツに慣れちゃうと風エスで四つん這いのとき恥ずかしく感じるのめちゃわかります!笑
    恥ずかしいだろうなぁと思いながらも攻めてるので🤫
    くすぐったいの好きならもっとフェザータッチすればよかったなぁ…
    二人でイチャイチャしてる間に甲子園の肝心な逆転シーンを見逃してしまいましたが👀
    楽しかったです!
    また風エス行くかって気分になったらお誘いくださると嬉しいです♡
    お待ちしてます🌻




    Uさま

    ちょっとお久しぶり?でしたが再びお誘い頂きありがとうございました✨
    以前よりも更に長く180分もご一緒に過ごせて嬉しい🥺
    相変わらず敏感さんで♡
    泡洗体でもベッドでもびくびくしてる姿は最高に可愛いです❣
    攻めてて楽しい〜ってなります😈
    ヘッドマッサージもお勉強しようかな🤔

    まったりしながら色んなお話できてあっという間でした〜!
    大人しい感じなのにめちゃくちゃブリーチしてた話だったり、前回と同じく明日出かけるって話聞いて意外とアクティブなんだなぁと
    ギャップがあるUさんの新たな一面を知れてハッピーです✌️
    他にも「お?」と思うことはありましたがそれは私の胸の内に秘めときます🤫
    またタイミング合うときあればお誘いくださいね✨
    他のお店での話も聞いてて面白いので土産話も是非!笑
    お待ちしてます🌻




    レギャンのお兄様

    お仕事終わりにお誘い頂きありがとうございました✨
    朝早くから夜遅くまでお疲れ様です😖
    職業柄お盆休み関係なく…むしろ大変そうで大丈夫かな!?と私も心配してます💧
    お兄様とは趣味が合うというか同世代だからなのか車、ゲーム、アニメと色々お話できてめちゃ楽しかったです✌️
    私が言ってた車、やっぱりお兄様が言ってたMINIっぽいです!ミニクーパーは私の勘違いだった🙄
    まどマギのぺぺ間違いめっちゃ笑いました!笑
    二人であーでもないこーでもないと話をして一向に認識が合致しないの謎😂
    DVDちゃんと観ます💿
    眠れないと仰ってましたが…少しでも心身を癒せてたら嬉しいです。
    またリフレッシュしたくなったときはお誘いくださいね♡
    お待ちしてます🌻



    楽しい時間を過ごせて幸せな1日でした♡
    またお会いできますように🍀


  • 2023
    08/12[Sat]
    19:56

    グッドボタン 0
    こんばんは

    お礼日記の日付け1日ずつズレてるのに気付いてこっそり直しました😳

    もし「ん?」ってなったお兄様いらしたらすみません😭
    普通にボケてましたね…。


    さて!今日で今週最後の出勤です!
    24:00まで受付けてますのでお時間合うお兄様はお誘い下さると嬉しいです✨


  • 2023
    08/12[Sat]
    04:45

    グッドボタン 0
    8/11のお礼🎀

    遅くなってすみません💧

    お誘いくださったはじめまして様、本指様ありがとうございました🌼

    楽しい時間をご一緒できて幸せでした♡


    以下、お兄様方へのお礼です💌


    レギャンのお兄様

    お仕事終わりにお誘い頂きありがとうございました✨
    可愛いパンツも見せてくれて🤭
    くすぐったいの好きって聞いてこれは相性が良いんじゃないかなと思ってたけど良すぎちゃったね♡
    「気持ちいい」「身体止まんない」って喘ぎながら痙攣して…おかしくなっちゃったぁってぐちゃぐちゃになってる姿とっても可愛かった🥺
    攻めるの楽しすぎて私もずっと笑いが止まらなかったよ~笑
    最後は潮吹きでびちゃびちゃになり、「天才ですね」「もはや感動の域」ってめちゃ嬉しい褒め言葉頂きハッピーでした✌️
    お兄様の身体の敏感さ、素質が私とカッチリ合っただけなのでお兄様の身体が天才なのよ😂
    色々お話もできて楽しくてあっという間でした!
    またおかしくなりたくなったらお誘い下さいね❣
    お待ちしてます🌻



    Tさま

    まさかまさかの先週に引き続きお誘い下さりめちゃくちゃ嬉しいです💕
    こんなに早くお会いできるとは思わず感無量です😭
    お茶もごちそうさまです!
    連休に入る前に身体の疲れはとっておかないとね✨
    日記も読んで頂いてたようで…年齢の謎は解けました👍
    将棋と麻雀好きってところは年相応、いやちょっと渋い?🤔笑
    頭使うゲーム私も何か出来るものあるかアプリ探してみようかな~

    Tさんの吐息のような喘ぎ声と余裕のなくなったお顔すきなので攻めてるとニヤ…となっちゃいます 笑
    今回も「気持ちいい」私の耳にしっかり届きました✌️
    その言葉が聞けたら私はもう安心して攻めれますので😈

    今回もあっという間の時間…というか前より短く感じたのは私だけ?👀
    仲良くなった分楽しくてすぐ終わっちゃうもんね😢

    連休、ゆっくりして楽しんでくださいね!
    またお仕事始まって疲れたときやリフレッシュしたいときは是非お誘いください〜❣
    お待ちしてます🌻



    素敵なお兄様方のおかげで私も癒やされました✨
    またお会いできますように🍀


  • 2023
    08/10[Thu]
    19:51

    グッドボタン 0
    8/10のお礼🎀

    昨日お誘い頂いたお兄様方ありがとうございました✨

    雅久しぶりお兄様と本指様のおかげで楽しい1日を過ごせました🙌

    以下、お兄様方へのお礼です💌



    101のお兄様

    貴重なお休みにお誘い頂きありがとうございます✨
    タイミング合って良かった☺️
    差し入れもごちそうさまでした❣
    最近はメンエスばかりに行ってたとの事ですが久しぶりの風エスいかがでしたか?
    上手いねって言われたときは内心ガッツポーズでした✌️
    弱いところもないしくすぐったがりでもないって聞いたから攻めてみたら…お尻と鼠径部は敏感さんっていう新発見♡
    お兄様の反応見ながら触るの楽しかった✨
    メンエスの話とか色々楽しくお話できてあっという間のお時間でした🥲
    連勤大変だと思いますが無理だけはせず、落ち着いた頃にでもまた元気な姿見せに来てください!
    お待ちしてます🌻
    Oさま
    1ヶ月ぶりくらいかな?またお誘い頂きありがとうございました✨
    最初はちょっと緊張してましたがあっという間に打ち解けてたくさんお話出来ましたね!
    野球は全然知識ないのでお話聞くぐらいしか出来ませんが😖
    観戦しに行くのは来週でしたかね?
    台風大丈夫かな💦
    連れの方と無事楽しめますように⚾
    Oさんは相変わらずの敏感さんで攻めててめちゃ楽しいです😈
    ずーっとニコニコしちゃいました 笑
    気持ちいいってたくさん言ってくれて嬉しい♡
    約束したのはまた次回🤫
    タイミング合ったときはまたお誘いくださいね❣
    お待ちしてます🌻



    お話してると楽しくてすぐ時間過ぎちゃう🥲
    素敵なお兄様方ありがとうございました💕
    またお会いできますように🍀


212件がHit 11 / 22 ページ

前へ

次へ