比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

性感エステ

[浜松市]

[更新日時]2024/07/01[Mon]13:03

ギャル系 T156/B87(D)/W60/H86
喫煙しない 

小柄で清楚系エステシャン入店です。

M
10%

212件がHit 12 / 22 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    08/08[Tue]
    19:12

    グッドボタン 0
    明日から

    また3日間17:00〜24:00で出勤します❣

    土曜日出たかったけど台風で帰れなくなるといやなので断念😢


    たくさん楽しい時間過ごせたらなって思ってますので、お時間合うお兄様ぜひお誘いください🌻





  • 2023
    08/06[Sun]
    07:57

    グッドボタン 0
    8/3のお礼🎀

    遅くなってすみません🙇


    お誘い下さいましたお兄様方ありがとうございました!

    雅久しぶりだよってお兄様もいらして、そのきっかけとして私を選んで頂けたこととっても嬉しく思います😊


    以下、お兄様方へお礼です💌



    ソフィアのお兄様

    お仕事終わりにお誘い頂きありがとうございました✨
    お兄様の車に乗せて頂いて移動するの初だったのでドキドキしました😳
    ドアの開け方わからなくてわちゃわちゃしてすみません…
    新しい車ハイテクというかボタンとかいっぱいあって「???」状態でした😂
    最初の「会えてよかった」から終わりの「楽しい時間をありがとう」までストレートに言葉をかけて下さってめっちゃ嬉しかったです❣
    気さくなお兄様のおかげで私も緊張せずお話できて楽しい時間を過ごせました🙌
    また指名するねって仰って頂けたのでタイミング合うときあればお誘いくださいね🌻




    101のお兄様

    お仕事終わりにお誘いありがとうございました✨
    お兄様の身長高くてスタイルいいからお風呂で向かい合ったとき脚の長さ腰の高さが私とは圧倒的に違いすぎてちょっと笑えました😂
    掴みどころがない感じのお兄様を少しでも笑顔にできるかなとドキドキでしたが…最後にはお兄様の好きな競艇のお話を笑顔で沢山してくだり、私も初めて知ることばっかで聞いてて楽しかったです✌️
    マッサージ中小さい声で気持ちいいって言ってくれたのも聞き逃しませんでしたよ😆
    次お会いできたときはまた色々教えて下さいね❣
    お待ちしてます🌻




    アスタプロントのお兄様

    遅くまでお仕事を頑張ったあとのお誘いありがとうございました✨
    お茶もごちそうさまです🙏
    ちょっと緊張してる様子でしたがお話してるうちに少しは解れましたかね?
    海外のお話、食べ物、アニメや映画など色々お話できて楽しかったです❣
    失礼かな~と思って聞かなかったけど一体何歳なんだろう🤔と未だに謎のまま…笑
    童顔で若々しくて羨ましい限りです🥺
    マッサージ、鼠径部やおしりを触ってるとき可愛い声聞かせてくれて内心小躍りしました💃
    2回目はじっくりジワジワ攻めたい私としては時間なくて残念でしたがお兄様も頑張ってくれてありがとう♡
    またお会いできたらいっぱい攻めさせてください🙌
    お待ちしてます🌻



    楽しく充実した1日を過ごせました✨
    どれもお兄様のおかげです。

    またお会いできますように🍀


  • 2023
    08/04[Fri]
    22:30

    グッドボタン 0
    こんばんは

    昨日お誘い頂いたお兄様方ありがとうございました、お礼日記ぽちぽち打ってますのでしばしお待ちください🙇

    今日も本当は出勤したかったしギリギリまで悩んでたんですがちょっと厳しそうだったので断念しました😢


    ひとつの原因でもあるのが、2日の朝に思いっきり左指4本に熱湯かかって火傷するっていう大ドジをしまして…

    あ、地獄のような痛みは数時間で治まったので心配なさらず!

    ちゃんと病院行くかと今日行ってきた結果写真の通りガーゼだらけになりました🤸

    自分的には良くなってきてると思いますがお医者さんの言うとおりちょっと数日様子見ます!

    ので出勤はまた来週に👀

    台風もどうなるか心配ですが、また予定決まったらお知らせしますね🌻






  • 2023
    08/04[Fri]
    14:29

    グッドボタン 0
    8/2のお礼🎀

    遅くなってすみません😖

    お誘いくださったお兄様方、ありがとうございました✨
    なんと私がこのお店に入って初めてのお客様がまた会いに来て下さり感激🥺
    新規の優しくて紳士なお兄様にもお会いできて幸せいっぱいな1日でした💕


    以下、お兄様方へのお礼です💌



    Sさま

    お仕事終わりにお誘い頂きありがとうございました✨
    久しぶりに会えてめちゃくちゃ嬉しかったです🥺
    お茶もごちそうさまです🙏
    このお店に入って初日のあのときと変わらず優しくて楽しいSさん💕
    話聞いててなんだか懐かしい気持ちになりました…まだ4ヶ月ちょいしか経ってないですが 笑
    一番最初のお客様が優しいSさんで幸運だなぁって思ってたんですよ✌️
    相変わらずマッサージ気持ちいいって言ってくれて安心しました❣
    お仕事とかプライベート忙しそうなので無理せず、体調崩さないでお過ごしくださいね😖
    また元気なSさんと楽しい時間ご一緒できるのを心待ちにしてます🌻

    グランドホテルのお兄様
    貴重な1日オフにお誘い頂きありがとうございました✨
    鼻あんまり良くない私でもお部屋入ってすぐめちゃくちゃいい匂い😳ってなりました 笑
    明るくて優しいお兄様のおかげで緊張することなくお話できて楽しかったです❣
    あんなに自分のこと話すの初めてかも🤫
    お兄様のことも色々教えて下さってありがとうございます✨
    たくさん苦労して努力した上で今のお兄様がいる…尊敬します🥺
    マッサージ好きということで私の施術は合うかどうかドキドキしましたが、めっちゃ気持ちいい、上手いねって褒めてくれて安心しました🌼
    お仕事忙しそうですが無理はなさらず、また浜松へ遊びに来た際にはともみを思い出してくれると嬉しいです💕
    お待ちしてます✨



    お仕事大変そうなお兄様方、暑い日が続きますが体調崩さずタイミング合ったときは元気なお顔見せに来てくださいね!
    またお会いできますように🍀


  • 2023
    08/04[Fri]
    13:49

    グッドボタン 0
    8/1のお礼🎀

    めちゃくちゃ遅くなってすみません😭

    お誘いくださったお兄様方ありがとうございました!
    楽しい時間を過ごせたのはもちろんですが、貴重な経験をさせて頂きまたひとつ賢く(?)なりました🤓


    以下、お兄様方へお礼です💌



    アスタプロントのお兄様

    お仕事終わりにお誘い頂きありがとうございました✨
    疲れた身体少しでも楽になりましたかね?
    肩甲骨あんなにくすぐったがる人初めてでつられて笑っちゃいました🤭
    睾丸弱いって言ってた通り本当に敏感さんで可愛かったです♡
    弱点よ~く覚えときますので📝笑
    お兄様の穏やかな雰囲気に私も癒やされて素敵なお時間を過ごせました☺️
    また疲れちゃったなぁって時にお誘いくださいね!
    お待ちしてます🌻



    アスタプロントのお兄様

    距離があるのにわざわざお越し下さりお誘いありがとうございました✨
    クチコミ見て決めた!ってとっても嬉しいです💕
    「ここがラブホって忘れそうなくらいマッサージ気持ちいい〜」「癒やされる〜」ってめちゃくちゃ褒めてもらえて幸せでした☺️
    初のア○ル攻めをさせて頂きめちゃくちゃお勉強になりました!
    なかなか経験出来ないことなので…本当にありがとうございます🙏
    たくさん可愛い声聞かせてくれてとっても楽しかったです❣
    またマッサージ行くか!って気分の時にお誘いくださいね🥺
    お待ちしてます🌻



    優しくて素敵なお兄様方とまたお会いできますように🍀


  • 2023
    08/01[Tue]
    19:29

    グッドボタン 0
    出勤

    してます〜

    浜松来るとき暑さにビックリしたしお財布を家に忘れてくるというやらかしをし、ガソリンもギリギリだったのでめちゃくちゃドキドキしながら辿り着きました🙄

    今日は24:00まで受付してますのでお兄様方どうぞよろしくお願いします❣


    20時〜お誘いくださったお兄様ありがとうございます✨
    お会いできるのを楽しみにしてます🌻


  • 2023
    07/31[Mon]
    19:20

    グッドボタン 0
    こんばんは

    今日も1日お疲れ様でした🌻


    相変わらず暑い日が続いてますね💧
    と思いきや台風が来そうで…そしたらもっとムワッと蒸し暑くなりそうで心配😔


    前回日記かいたあとすぐに女の子の日が始まりたっぷりお休みもらいまして、明日からまた出勤します🚗💨

    とりあえず3日間17:00〜24:00でスケジュール上げてますが、金曜日も出る予定ではあります!

    体調とか様子見てちゃんと出勤や時間を決めたいのでスケジュール上げるのギリギリになるかもですが😖

    お時間合うお兄様は是非お誘いください~✨


  • 2023
    07/26[Wed]
    21:53

    グッドボタン 0
    何でか

    女の子の日が今にも始まりそうな兆しが😭

    本当は明日から3日間出勤しようかなと考えてたんですが…

    ええ〜早くないか?って自分の身体にビックリ💧

    先週ちょっとでも出勤してれば良かったなぁと今更後悔しました😔

    まぁこればっかりは仕方ない!

    その代わり次出勤するときは元気いっぱい💪✨だもんねー!

    こういう文かくと暑苦しい人なのかな?って思われちゃうかもですが、普通に穏やかですのでご安心ください✋

    仲良くなるとはしゃぐタイプなので一概には言えないですが👀


    このお店に入って4ヶ月ほど経ちましたが、お兄様方とまだまだいっぱい仲良くなるぞ!って気持ちでいるのでどうぞよろしくお願いしますね☺️


    ではまた🌻



  • 2023
    07/23[Sun]
    13:47

    グッドボタン 0
    こんにちは

    久しぶりの日記更新になっちゃいました😖

    特に体調は問題なく…というか崩さないためにのんびりとお休みしてました!

    来週また出勤する予定ですのでまたスケジュールわかったらお知らせしますね♡


    ちょっと雑談🌱

    私スイカが大好きで、スーパーでカットされたスイカやスイカ味の何かを見かけるたびに買ってしまいます🍉

    暑いのは好きじゃないですが、スイカはたくさん食べれるうちに食べとかないと🥺

    夏バテやむくみ解消にも効くので今の季節にはピッタリ✨

    お兄様は見かけたらついつい買っちゃうものとかありますか?

    食べ物だったり週刊雑誌だったり…あと何かあるかな🤔

    これだけは買っちゃうよ〜ってのがあれば教えて下さい👀


    それではまた🌻


  • 2023
    07/15[Sat]
    23:39

    グッドボタン 0
    7/14のお礼🎀

    遅くなりましたが昨日お誘い下さったお兄様方ありがとうございました🌼

    長いお時間一緒に過ごして頂き幸せでした🥺
    以下、お兄様方へのお礼です💌
    アイコットのお兄様
    ロングコース+コースアップして頂きありがとうございました✨
    去年ぶり?ということで久しぶりの雅で私を選んでくださり光栄です!
    想像以上に可愛いってめちゃ嬉しいこと言ってくれて😭
    お兄さん話しやすいし博識ですよね👀
    おかげで色々お喋りしながら楽しい時間を過ごせました🙌
    あっという間だったなぁ🥺
    ゴリゴリに力入れたりしてないので揉み返しは大丈夫だと思いますが…マッサージで少しは身体楽になりましたかね?
    疲れたときやリフレッシュしたいときはまたお誘いください♡
    お待ちしてます🌼
    アスタプロントのお兄様
    お仕事終わりにお誘い頂きありがとうございました✨
    肩と首痛そうにしてるな~と思いきやマッサージし始めたら足裏から首まで全部「うぅ…」とか「あ〜」とか声を上げるから面白くてつい笑っちゃいました😂
    よっぽど身体疲れてたんですね💧
    マッサージしがいがありました 笑
    お兄さんがお仕事一生懸命頑張ってる証拠!
    いつもお疲れ様です🌼
    マッサージ気持ちいいって言ってくれて嬉しかったです♡
    がちがちに凝り固まっちゃう前にまた解しに来てくださいね🥺
    お待ちしてます❣
    楽しい時間で1日があっという間に終わっちゃいました😖
    全部素敵なお兄様方のおかげです✨
    またお会いできますように🍀

212件がHit 12 / 22 ページ

前へ

次へ