比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

性感エステ

[浜松市]

[更新日時]2024/07/01[Mon]13:03

ギャル系 T156/B87(D)/W60/H86
喫煙しない 

小柄で清楚系エステシャン入店です。

M
10%

212件がHit 13 / 22 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    07/15[Sat]
    23:22

    グッドボタン 0
    7/13のお礼🎀

    遅くなっちゃってごめんなさい😭

    寂しいまま終わっちゃうかな?ってところに救世主さま✨
    楽しくて寂しさなんて吹っ飛んじゃった😆


    以下、お兄様へお礼です💌


    アパッションのお兄様

    お誘い頂きありがとうございました✨
    遅くまでお仕事お疲れ様でしたね💦
    その御蔭で出会えたのかもしれませんが🤭
    久しぶりのご利用みたいでしたがいかがでしたか?
    「お姉さんのマッサージしか受けれなくなっちゃいそう」とか「話し方すき」とか色々褒めてくださってめっちゃ嬉しかったです🥺
    歳が近いからか話しやすくてずっと楽しくお喋りできました!笑
    変態さんめ😝
    鼠径部とお尻触ってるときビクビクしてるの可愛かった♡
    お仕事忙しそうですがまたタイミング合ったときはお誘いくださいね❣
    お待ちしてます🌼



    今度は違うホテルで!笑
    素敵な時間を過ごさせてもらってありがとうございました✨
    またお会いできますように🍀


  • 2023
    07/13[Thu]
    20:18

    グッドボタン 0
    今日も

    24:00まで受付てますのでお時間合うお兄様からのお誘い待ってます❣


    お誘い下さろうとしたご自宅のお兄様、ご希望に添えず申し訳ありません💦

    動物は大好きなんですがアレルギー反応出ちゃう可能性が高いので😢
    打診して下さりありがとうございました🙇





  • 2023
    07/13[Thu]
    16:38

    グッドボタン 0
    7/12のお礼🎀

    昨日は優しいはじめまして様、本指様にお誘い頂き充実した1日を過ごせました😊

    楽しい時間を一緒に過ごしてくださりありがとうございます♡


    以下、お兄様方へのお礼です💌


    ソフィアのお兄様

    お誘い頂きありがとうございました✨
    飲み物とチョコもごちそうさまです❣
    タイヤ交換して腰というか身体バキバキになって…筋肉痛になっていませんか?😖
    マッサージ気持ち良くて寝ちゃいそうってお言葉めっちゃ嬉しいです✌️
    あと初の泡洗体も気に入っていただけて♡
    大変だよねって心配してくださいましたが、お兄様が喜んでくれる笑顔みたら元気もらえます🌼
    ずっと流してたトップガン、観たことなかったんですが面白そうだったので自分で探して観てみようかな🤔
    お約束の時間には間に合いましたかね?
    今回は長くは一緒にいれませんでしたがまたマッサージ受けたい気分になったらお誘いくださいね🙌
    お待ちしてます✨




    Mさま

    前回お会いできたのが5月頃かな?
    またお誘い頂けて光栄です🥺✨
    Mさんと一緒にいるとお話が楽しくてずーっと喋っちゃいます 笑
    だから時間もあっという間に感じちゃって寂しいですが💧
    お会いする度Mさんのおおらかで明るい人柄に癒やされます😌
    感度は相変わらずでしたね♡
    とっても良い反応してくれるのでいっぱいいじめちゃう😈
    可愛い声たくさん聞かせてくれてありがとう♡♡
    気持ちいいって何度も言ってもらえてめっちゃ嬉しかったです❣
    もっとくっついていたかったけど、それは次回の楽しみにしておきます🥰
    またタイミング合ったときはお誘いくださいね❣
    お待ちしてます🌼




    クラウンパレスのお兄様

    週1は浜松に出張来てるとはいえ、お誘い下さり貴重なお時間をご一緒させて頂きありがとうございました✨
    遠いところからと思いきや意外と近かったっていう 笑
    距離はそんな遠くなくてもしんどいですよね💦
    そのうち落ち着けばいいですが😔
    穏やかなお兄様の話し方というか雰囲気とっても落ち着きました🌼
    エステ系のデリは今まで利用したことなかったようですがいかがでしたか?
    こういうのも良いもんだなぁって思って頂けたなら私としても嬉しいです❣
    また機会がありましたらお誘いください😊
    お待ちしてます✨



    素敵なお兄様方に私が癒やされました😌
    またお会いできますように🍀




  • 2023
    07/11[Tue]
    23:26

    グッドボタン 0
    明日から

    3日間出勤します❣

    12・13・14の16:00〜24:00です🙌

    暑くなってバテバテな身体をリフレッシュさせませんか🧖

    お時間合うお兄様からのお誘い待ってます🌼


  • 2023
    07/10[Mon]
    05:44

    グッドボタン 0
    7/8のお礼🎀

    遅くなってごめんなさい💧

    急な出勤にも関わらずお誘いくださったお兄様方ありがとうございました🥺
    お店利用するの久しぶりってお兄様からお声がけ頂けるのは嬉しいです✨
    今回をキッカケにまたお顔見せに来てくれたらいいな♡


    以下、お兄様方へのお礼です💌



    アパッションのお兄様

    ジムとサウナ帰りにお誘いありがとうございます✨
    お風呂日当たり良すぎてココもサウナ!?って状態でしたね 笑
    ウーロン茶もごちそうさまです、染み渡りました😆🥤
    久しぶりのご利用に私を選んで頂けて感激です💕
    膝悪くしてからあんまり運動できてないって仰ってましたがジム通ってるだけで十分すごい!私も見習わないと🏃
    最後もっと時間長くすれば良かったって言ってくれて、お兄様を癒せたかなって☺️
    今度お誘い頂けるときはもっと一緒にいれたら嬉しい♡
    またお待ちしてますね🌻
    WESTのお兄様
    オシャレなホテルにお誘い下さりありがとうございます✨
    突発的に呼んだから鰹のたたきのニンニク食べてきちゃったよー!って最初から最後まで悔しがってたの面白かったです 笑
    マッサージしてるとき気持ちいい、溶けそうって言ってくれて嬉しかったです😊
    悪さするのはダメだけどね👊
    でも色々お話できて楽しかった!
    血行良くなって酔いが回っちゃってたけど無事にお家帰れたかな?
    飲み過ぎには注意してくださいね🍺
    またマッサージ受けたい気分になったらお誘いください❣
    お待ちしてます🌻

    楽しい時間を一緒に過ごせて幸せでした✨
    またお会いできますように🍀




  • 2023
    07/10[Mon]
    05:20

    グッドボタン 0
    7/7のお礼🎀

    遅くなってごめんなさい💦

    お誘いくださったお兄様方ありがとうございました❣
    楽しい時間をご一緒させて頂いたおかげで充実した1日を過ごせました🌼

    以下、お兄様方へのお礼です💌



    アスタプロントのお兄様

    仕事終わりにお誘い頂きありがとうございました✨
    風俗関係では苦い思い出しかないと…お話を聞いててもびっくりする経験をなさってるお兄様、今回は少しでも良い思い出になりましたかね?
    乳首責め好きって言うだけあってめちゃくちゃ敏感さん♡
    バタバタ暴れながら可愛い声聞かせてくれていじめがいがありました😈
    最後はぐったり…余韻に浸ってるお兄様の姿が面白かったです 笑
    色々お話できて楽しくてあっという間のお時間でした🥺
    またリフレッシュしたくなったらお誘いくださいね❣
    お待ちしてます🌻
    ラフォーレのお兄様
    わざわざお着替えしてきてくださったお兄様✨
    お誘い頂きありがとうございました❣
    気さくなお兄様のおかげでお喋りしながら楽しい時間を過ごせました🙌
    攻めてる時気持ちいいって言ってくれたことも、まったりタイムに腕枕してくれたのも嬉しかったです♡
    顔じっと見られるのは恥ずかしいけど😳
    こういうお店利用するときは平日の19:00頃ぐらいがちょうど良いって言ってたからこれからも平日ちょくちょく出ようかな😌
    お仕事も大変だろうしタイミングもあると思うので、また癒やされたいなって気分転換したいときはお誘いくださいね!
    お待ちしてます🌻
    女神のお兄様
    以前から日記も見てくださってたようでそんな話覚えてくれてるんだ!って嬉し恥ずかしです😳
    ようやくタイミングが合って、貴重なお時間を一緒に過ごしてくださりありがとうございます✨
    お兄様の穏やかな雰囲気のおかげで私もゆったりと落ち着けました😌
    お話聞いた通り敏感さんで…痛くならないよう細心の注意を払いましたがいかがでしたか?
    テレワークで疲れた身体を少しでも楽にできてたらいいな❣
    何にしろソフトのほうが好きっていうのは覚えておきます📝
    パウダーも常に持ち歩いてるのでオイルよりパウダーが良いってときは遠慮なく仰ってください👍
    また気分転換したいときはお誘いくださいね♡
    お待ちしてます🌻


    貴重なお時間をありがとうございました✨
    またお会いできますように🍀

  • 2023
    07/07[Fri]
    17:11

    グッドボタン 0
    今日も1日

    お疲れ様です🌼

    最近気温が上がってますが、まだ家じゃエアコンつけずに頑張ってるよ!ってお兄様がちらほらいらっしゃるので大丈夫かな?と心配です😖
    暑いときは無理しないでくださいね💧


    本日はお兄様方のおかげでご予約埋まりました🥳
    ありがとうございます♡

    今からお会いできるの楽しみにしてるので皆さまお気をつけてお越し下さい🚗


  • 2023
    07/07[Fri]
    04:45

    グッドボタン 0
    7/6のお礼🎀

    お誘いくださったお兄様方ありがとうございました♡

    楽しくてあっという間の時間でした✨
    お兄様がニコニコ笑ってくれると嬉しくて温かい気持ちになる😊


    以下、お兄様方へのお礼です💌



    キャロードのお兄様

    笑顔が素敵なお兄様😊
    お誘い頂きありがとうございました✨
    貴重なお休みにわざわざ浜松まで来てくださりとっても嬉しいです🥺
    カッコイイ車も見せてもらえてラッキーでした✌️笑
    色々お話もできたし、乳首弱いお兄様をいじめるの楽しかったです💕
    話を聞いた感じブラック感漂う会社…大変そうですがもうダメだ〜って限界がくる前にちゃんと息抜きしてくださいね😖
    癒やしのお手伝いなら私も精一杯がんばりますので💪✨
    またお兄様のかわいい笑顔見せてくださいね♡
    お待ちしてます❣




    ENのお兄様

    埼玉からお越しのお兄様!
    お誘い頂きありがとうございました✨
    夜ご飯なにか見つけれましたかね?笑
    気さくなお兄様のおかげで緊張せずお話できて楽しかったです🙌
    一生懸命我慢してるときのお顔がかわいくてついついいじめちゃいました♡
    気持ちいいってたくさん言ってくれて嬉しかったです😊
    明日は浜松からまた移動して…との事なので気を付けて行ってきてくださいね!
    もうひと踏ん張りです💪
    お兄様的には出張は嫌だと思いますが、また浜松にお泊まりの際はお誘いください🥺



    優しくて気さくなお兄様方に癒やされた幸せな1日でした🌼
    貴重な時間を一緒に過ごして下さりありがとうございました!
    またお会いできますように🍀



  • 2023
    07/06[Thu]
    04:05

    グッドボタン 0
    7/5のお礼🎀

    足元悪いなかお誘い頂きましたお兄様方ありがとうございました💕

    お兄様方のおかげで色んなお話できて楽しい1日を過ごせました🙌


    以下、お兄様方へお礼です💌



    ソフィアのお兄様

    お仕事終わりにお誘い頂きありがとうございました✨
    マッサージで少しは身体楽になりましたかね?
    もも裏とお尻弱いのとか大事なポイントはしっかり覚えておきます📝
    一緒に過ごした中で色々お気遣い頂き…紳士なお兄様に感銘を受けました🥺
    たくさんお話も出来て楽しいお時間でした💕
    こういうお店自体そんなに利用しないと仰っていたので機会は少ないと思いますが、気分転換したい時や癒やされたいって時にまたお誘い下さると嬉しいです🌼
    お待ちしてます❣
    女神のお兄様
    いっぱい運動したあとでぐったりなお兄様!😂
    お誘い頂きありがとうございました✨
    お兄様に教えて頂いたアニメ、思いっきり泣きたい時に観ようと思います!笑
    マッサージ、これから気持ちよ〜くなるって時にまさかまさかの💦
    なかなか良い案が思い浮かばず😖
    結局大丈夫でしたか?なんとか丸く収まったかな?と心配です💧
    タイミングとか色々厳しいかと思いますがまた万全なときにゆったり一緒に過ごせたら嬉しいです❣
    お待ちしてます🌼
    キャロードのお兄様
    サウナ帰りにお誘いありがとうございました✨
    ぐったりしてたので心配しましたが…サウナ大好きとの事なのでこれからも無理しない程度に楽しんでくださいね🧖
    釣りもお好きなようでマッサージ中色々お話聞けて楽しかったです🎣
    自分の幼い頃の記憶が蘇りました😌
    今頃起きて釣りに出かけてる頃でしょうか…
    次回お会いできたとき成果聞かせてくださいね🐟
    また何かしらで浜松来たついでとか機会あればお誘い頂けたら嬉しいです❣
    お待ちしてます🌼


    素敵なお兄様方とご一緒できて幸せでした♡
    またお会いできますように🍀


  • 2023
    07/05[Wed]
    15:17

    グッドボタン 0
    出勤🚗

    してます❣

    19:00〜ご予約くださったお兄様!
    ありがとうございます♡
    お会いできるの楽しみにしてます✨


    今日は22時まで受付してますのでお時間合うお兄様からお誘い頂けるの待ってます🌼


212件がHit 13 / 22 ページ

前へ

次へ