比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

性感エステ

[浜松市]

[更新日時]2024/07/03[Wed]11:03

ギャル系 T156/B87(D)/W60/H86
喫煙しない 

小柄で清楚系エステシャン入店です。

M
10%

213件がHit 14 / 22 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    07/05[Wed]
    15:17

    グッドボタン 0
    出勤🚗

    してます❣

    19:00〜ご予約くださったお兄様!
    ありがとうございます♡
    お会いできるの楽しみにしてます✨


    今日は22時まで受付してますのでお時間合うお兄様からお誘い頂けるの待ってます🌼


  • 2023
    07/04[Tue]
    16:25

    グッドボタン 0
    明日から

    出勤します✌️

    水・木・金の14:00〜22:00です👀

    土曜日も出ようかな?どうしようかな?って感じなのでもしかしたら後々追加するかもしれません😊

    待ちに待った久しぶりの出勤なので緊張もありますが、なによりお兄様方にお会いできるのをとっても楽しみにしてます✨

    お時間合うお兄様!
    はじめまして様も本指様も大歓迎ですのでよろしくお願いします♡


  • 2023
    06/29[Thu]
    16:03

    グッドボタン 0
    ひん

    言ったそばから女の子ウィーク突入したので明日明後日はお休みになりました😢

    お誘いの選択肢に入れてくださってたお兄様いらしたら申し訳ありません💦

    来週また出直してきます…

    来週になったらもっともっと元気なともみになってますので!

    その時は是非お誘いください🥺




  • 2023
    06/29[Thu]
    07:13

    グッドボタン 0
    う〜ん

    夜中からすごい雷や雨が降ってます☔
    浜松も天気悪いですか?

    そうであれば外出する際はどうか皆様お気をつけて💧


    昨晩から実はなんだか嫌な予感が…

    そう、女の子ウィークが来そうな怪しさがあります😱

    やっと出勤できそうなのに💦

    前兆が長いときもあればすぐ来るときもあるので今はなんとも言えないんですが、もしきちゃったら出勤は来週になると思います😞

    もし予約考えてくださってるお兄様いらしたら当日に出勤してるの確認してからでも全然遅くないので!
    当日に是非!

    変更があればすぐお伝えしますがこればっかりはギリギリにならないとわからない😢

    日曜日まで持ち堪えますように…🙏


    それではまた🌱


  • 2023
    06/27[Tue]
    22:26

    グッドボタン 0
    次回

    出勤決まりました🌼

    6/30(金)・7/1(土) 13:00〜21:00

    です!
    2週間ぶりとなるのでちょっとドキドキ😳

    はじめましてのお兄様、何度目かのお兄様、お誘い頂けると嬉しいです❣



    ちょっと雑談🍵

    お休み中、体調回復した頃にようやくテレビとか見れるようになったのでアマプラで映画を探し…

    なぜかジュラシック・パークが観たくなりシリーズの最初からワールドの最新作まで全部観ました🦖

    好きだからって贔屓目もあるかもですが自分がいくつになっても面白いですね✨

    ジョーズとかアナコンダも無性に見たくなったりするので、モンスターパニック系が好きなのかな?と今更気付きました🙄


    そしてついさっきクロールっていう映画観てたんですが…

    ワニこわすぎ😭

    ツッコミ所は多々あれどワニが続々と襲ってくるのがこわすぎて薄目でみてました🐊

    ワニとか身近ではないけど恐竜に比べたら現実的というかなんというか…夢に出そうで💧

    ビビりの私には普通にハラハラドキドキで面白かったです😂

    お兄様方はずっと好きな映画、オススメの映画ありますか?

    これいいよ!っていうのがあれば是非教えてくださいね🙌


    それでは🌱






  • 2023
    06/26[Mon]
    19:12

    グッドボタン 0
    10日ぶりの

    日記になってしまいました💦

    気にかけて頂いたお兄様、オキニトークでお返事できなかったお兄様すみません🙇


    ここ最近…いや少なくとも5年の中で1番体調を崩しておりました💧

    私を知ってる方からしてみたらそんな事だろうと思ったよ!って感じかもしれませんが😅

    コロナやインフルではなかったのでご安心ください🖐️


    ずっと安静にしていたのでだいぶ回復して今はもうほぼ全快です✨


    こもりっぱなしなのも逆に健康に良くないしお兄様方とお話したりくっついたり笑顔でいるのが元気もらえるもんねー!ってことで次回の出勤予定は明日中に決めてスケジュールあげようと思います🌼

    早い時間かいつも通り夕方からか…時間帯も悩みに悩んでるので🤔


    それではまた🌱


  • 2023
    06/16[Fri]
    08:59

    グッドボタン 0
    6/15のお礼🎀

    昨日は事前予約頂いてた本指さまにお会いでき幸せな時間が過ごせました✨
    ありがとうございます☺️

    その後気圧のせいか体調優れなくて早退させて頂きました😢
    お問い合わせ下さったお兄様すみません🙇



    以下、お兄様へのお礼です💌


    Sさま

    お誘い頂きありがとうございました😊
    お会いできて嬉しかったです♡
    マッサージいかがでしたか?
    身体の疲れを少しでも癒せてたらいいな😖

    Sさんと一緒にいると静かで穏やかな時間を過ごせて落ち着きます🌼
    教えてくれた餃子のお店、調べてみたらめちゃくちゃ美味しそうでした🤤
    浜松餃子興味はあったけど食べたことなかったから今度時間あるときに行って買ってみます🥟
    地元の人が教えてくれるグルメは間違いない✨

    今回はSさんのお仕事の都合とタイミングがあって珍しい時間にお会いできましたが、また夕方から出勤したりするのでお時間合うときや癒やされたいってときはお誘いくださいね💕
    お待ちしてます❣


  • 2023
    06/13[Tue]
    02:58

    グッドボタン 0
    6/11のお礼🎀

    遅くなってすみません💦
    先日は足元悪いなかお誘いくださったお兄様ありがとうございました✨


    以下、お兄様へのお礼です💌



    アスタプロントのお兄様

    以前から気にして頂いてたようで、お誘いくださりありがとうございました✨
    想像してた通りってはじめて言われました👀
    褒めて頂けて嬉しかったです❣

    3回も出せたのはお兄様が初です😳
    まだまだ若い証拠ですね💕
    最後ぐったりしちゃって癒やしたのか逆に疲れさせちゃったのか😂
    責めてる身としては楽しかったです✨
    フェザータッチは程々に、ですが 笑

    気さくなお兄様のおかげで緊張もせずお話できて楽しい時間を過ごせました🙌
    またタイミング合うときがあればお誘いくださいね🌼
    お待ちしてます🍀




  • 2023
    06/11[Sun]
    21:01

    グッドボタン 0
    6/10のお礼🎀

    遅くなってごめんなさい💦
    昨日お誘いくださったお兄様方ありがとうございました✨

    楽しいお時間を一緒に過ごせて幸せでした♡

    以下、お兄様方へのお礼です💌
    ·
    ·
    ·
    ソフィアのお兄様

    お誘い頂きありがとうございました✨
    差し入れもごちそうさまです🙏
    夜食にペロッと頂きました😋
    お兄様が気さくに接してくださったおかげで私も緊張せずにお話できました🙌
    手が温かくて気持ちいいって褒めてくれましたが、お兄様が私をリラックスさせてくれたおかげで手もポカポカになったんですよ😊
    マッサージ好きとの事でしたが…いかがでしたか?
    うとうと微睡んでたから元気になるかな?と様子見ながら攻めたけどちゃんと気持ちよくなってくれて良かった💕
    まったりと楽しいお時間を一緒に過ごせて嬉しかったです✨
    また疲れた時や気分転換にお誘いくださいね🌼
    お待ちしてます❣
    ·
    ·
    ·
    ·
    ラフォーレのお兄様
    お誘い頂きありがとうございました✨
    カフェオレもごちそうさまです🙏
    だいぶお疲れのようでしたが少しは癒せましたでしょうか?
    マッサージや整形外科のお話など色々お喋りできて楽しかったです🙌
    一緒にお風呂浸かってる時、両手の甲にキスしてくれたの王子様みたいでした💕
    キュンとしちゃった🥺
    最初から最後まで優しいお兄様のおかげでまったりと素敵なお時間を過ごすことができました✨
    色んな面でこういったお店を利用するのがなかなか難しいとは思いますが、また疲れたときや行けそうってタイミングがあればともみを思い出してくれたら嬉しいです❣
    お待ちしてます🌼



    お兄様方のおかげで素敵な1日になりました😊
    またお会いできますように🍀


  • 2023
    06/10[Sat]
    17:22

    グッドボタン 0
    出勤

    してます🚗💨

    昨日に引き続き天気はどんよりしてますね😔

    こんな日こそ密着マッサージで身も心もスッキリさせませんか✨

    今日も24:00までいますので優しいお兄様からのお誘いお待ちしてます🌼


213件がHit 14 / 22 ページ

前へ

次へ