比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

性感エステ

[浜松市]

[更新日時]2024/07/03[Wed]11:03

ギャル系 T156/B87(D)/W60/H86
喫煙しない 

小柄で清楚系エステシャン入店です。

M
10%

213件がHit 15 / 22 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    06/10[Sat]
    13:32

    グッドボタン 0
    6/9のお礼🎀

    昨日お誘いくださったお兄様方ありがとうございました!
    楽しい時間をご一緒できて幸せでした♡


    以下、お兄様方へのお礼です💌



    101のお兄様

    ロングコースでのお誘いありがとうございました✨
    若いお兄様でビックリ😳
    美人とか可愛いってたくさん褒めてくれてありがとう💕
    もう一生分言われたんじゃないかな?笑
    最初から最後まであまりにも顔をじっと見るものだから恥ずかしくて照れちゃいました😖
    私が少しでも動く度お兄様の顔も私を追って動く姿が猫🐱ちゃんみたいで…笑
    マッサージちゃんと気持ちよくなってくれてよかった✨
    2回目も出せたしね♡
    お話とかも楽しくて、あっという間のお時間でした🥺
    こっちに来たばかりとの事なので寂しくなったり、慣れない環境で疲れたな~ってなったらともみを思い出してお誘いくださいね🌼
    全力で癒やしますので♡
    またお待ちしてます❣
    ·
    ·
    ·
    ·
    ·
    キャロードのお兄様
    お誘い頂きありがとうございました❣
    日記読んでくれてたのか髪の毛切ったこと触れてくれて嬉しかったです😊
    クールなお兄様…って印象でしたが、いざ洗体へってなったらとっても敏感さんで…可愛い声とビクビク反応する姿にもうキュンでした💕
    マッサージ気持ちいいって褒めてくれてありがとう✨
    鼠径部のマッサージもしますし四つん這いでも攻めまくっちゃいますよ~🤭
    お兄様の反応がよくてついついいじめちゃいました♡
    最後になって趣味というか共通の話題がみつかって驚きと嬉しさが✨
    なかなか貴重では?笑
    楽しくてもう終わりかーと悲しかったです😢
    またお誘い頂けるのお待ちしてます🌼


    楽しい1日を過ごせたのはお兄様方のおかげです、ありがとう💕
    またお会いできますように🍀


  • 2023
    06/06[Tue]
    18:54

    グッドボタン 0
    🆕

    写真じゃわかりずらいかもですが髪の毛さっぱり切ってきました✌️

    サマーカット🌻🍧🎐

    …ってわけでもなく、逆に最近長かったのが珍しいので自分的には元に戻った感じです😆

    シャンプーやらドライヤーやらめちゃくちゃ楽です✨


    そして!
    出勤予定もあげました~🙌

    9(金)・10(土) 16:00〜24:00

    11(日) 15:00〜23:00

    です❣

    さっぱりバージョンに変わったともみを是非見に来てください🌼

    お兄様方にお会いできるのを楽しみにしてます😊

    それでは🌱


  • 2023
    06/02[Fri]
    22:57

    グッドボタン 0
    こんばんは

    すごい雨ですね☔
    静岡のほうは大丈夫でしょうか?

    私の住んでる地域では警報鳴ったりでドキドキしながら過ごしてます😰


    普段だったら週末はだいたい出勤してるんですが、ちょうど火曜に浜松から帰ってきてから体調不良と女の子の日ダブルパンチをくらってお家で大人しくしてます🤒

    ちょっと最近休めてない感じがしてたのと暑かったり寒かったりでダメでした…。

    お兄様方もお気を付けくださいね😔


    おっぱいばかりじゃなくたまにはお尻の写真載せとくか📸ってのせましたがいかがでしょう?😶
    わかりずらいかな〜

    ありがたい事に良いお尻って褒めて頂くことがあり、Tバック履かないの?とかも聞かれるんですが永遠にお尻から蒙古斑が消えないので恥ずかしくて勇気出ません🥲

    初めて見た人はえっ?ってなるかもですが、コケたりぶつけた痣じゃなく赤ちゃんの頃からあるやつなのでご心配なく👶


    それではまた🌱






  • 2023
    05/30[Tue]
    22:02

    グッドボタン 0
    5/29のお礼🎀

    遅くなってすみません💦

    昨日は雨の中お誘い頂いたお兄様方ありがとうございました!
    ジメ〜っとした空気がパッと明るくなるような笑顔が素敵なお兄様方に元気もらいました💪✨

    以下、お兄様方へのお礼です💌




    ソフィアのお兄様

    足元悪い中お誘い頂きありがとうございました✨
    どんなお兄様かな~とドキドキしてたんですが気さくで笑顔が素敵なお兄様で安心しました💕

    めちゃくちゃ敏感で弱点が色々あってどうしよう🤔ってずっと考えながらマッサージしてたので変な顔してたならすみません😫
    基本けっこうじーっと表情見ながら進めていくので今の笑みは…?この眉間のシワは…?と探り探りでした 笑
    指じゃなくて手の側面ならまだ大丈夫って覚えておきます📝

    色々お話もしてくださり楽しかったです🙌
    車の素敵な内装も見せていただきありがとうございました✨
    釣り道具一式キレイに収納されてて…なんだか良いなぁと羨ましい気持ちになりました🤭
    しばらく天気悪いみたいですが良い天気になったら思う存分楽しんできてくださいね🎣
    いい成果だったら写真撮って見せてください 笑
    またお待ちしてます❣
    ·
    ·
    ·
    ·
    レギャンのお兄様

    とっても明るいお兄様😳
    お誘い頂きありがとうございました✨
    土日遊んで仕事はじまる月曜からなかなかのパワフルさに圧倒されました…笑
    まだまだ若い証拠ですね👀
    お兄様の底知れぬ陽の気にあてられ私の方が元気もらっちゃったかも😂

    マッサージいかがでしたか?
    フェザータッチも気持ちいい、ゾクゾクするって言ってくれて嬉しかったです💕
    最初から最後までほぼお喋りしっぱなしであっという間の楽しいお時間でした😊
    やっぱり今日は雨降っちゃいましたがキャンプは決行したのか中止したのか気になります 笑
    気分転換などしたくなったらお誘いくださいね、その時またお話聞かせてください🙌
    お待ちしてます❣


    楽しい時間を一緒に過ごせて幸せな1日でした✨
    またお会いできますように🍀




  • 2023
    05/29[Mon]
    05:16

    グッドボタン 0
    5/28のお礼🎀

    昨日は素敵なはじめましてのお兄様と本指さまにお誘い頂きありがとうございました!
    とっても幸せな1日でした💕

    以下、お兄様方へのお礼です💌


    ラフォーレのお兄様

    お誘い頂きありがとうございました✨
    お出かけついででもなくわざわざ…とっても嬉しかったです💕
    可愛らしいって面と向かって言われるとめちゃくちゃ照れちゃいました😖
    そしてはじめましてでお電話貸して頂き本当に助かりました💦
    忘れんぼうというかおっちょこちょいですみません😭
    優しいお兄様でよかったです…
    寒くない?とか色々細かなところまでお気遣い頂いて、色々お話を聞き、お兄様のような人をジェントルマンっていうんだ…って感銘を受けました🥺

    たくさん気持ちいいって言ってくれて嬉しかったです♡
    我慢してるお兄様のお顔がかわいくて攻め甲斐がありました🤭
    またお疲れな時や気分転換にお誘い下さると幸いです🌼
    お待ちしてます💕
    ·
    ·
    ·
    ·

    Yさま

    はじめましてから約2週間ぶり!?😳
    本当にリベンジ来てくれたんだとビックリしつつこんな早くにまたお誘い頂けて嬉しかったです💕
    いっぱい優しくしてくれてありがとうございました✨
    イチャイチャもたくさん出来たし❣
    気持ちいいって言葉も嬉しかったけど、いかない事もあるのにすごいね!根性だねって言ってくれたの頑張った甲斐がありました✌️
    褒められてどんどん成長します🤓

    前会ったときよりYさんの笑顔見れたなって今も心がホクホクしてます🤗

    左足大丈夫ですか?
    優しくほぐしたのでひどくなることはないと思いますが早く治るといいですね😢
    お仕事無理しない程度にがんばってください🌼

    またお会いできるのを楽しみに待ってます💕


    ·
    楽しい時間はやっぱりあっという間🥲
    素敵なお兄様方とまたお会いできますように🍀



  • 2023
    05/28[Sun]
    16:33

    グッドボタン 0
    今日は

    21:00までの出勤なのでお時間合うお兄様からお誘い頂けるの待ってます🌼

    明日は15:00〜23:00でいますのでよろしくお願いします🙌


    いつも出勤するの週末〜週明けとかだけど平日だったり早めの時間にも挑戦してみようかと考え中です🤔

    新たな出会いもあるかもですしね♡


    それでは🌱


  • 2023
    05/28[Sun]
    16:18

    グッドボタン 0
    5/27のお礼🎀

    遅くなってすみませんー!

    昨日一緒にお時間過ごしてくださったお兄様方ありがとうございました✨
    癒やされたり元気もらったりと素敵な1日でした😌

    以下、お兄様方へのお礼です💌



    女神のお兄様

    120分ご一緒にお時間過ごして頂きありがとうございました💕
    穏やかなお兄様の雰囲気に私の方が癒やされてしまいました🧘
    土日普段はお休みなのにお仕事ということで…お疲れ様でした🥲
    足の先から頭のてっぺんまでマッサージさせて頂きましたが身体少しは楽になりましたかね?
    ちょっとでも癒せたなら私も本望です✨
    マッサージ始めてすぐに寝息を立てられたのでよっぽど疲れてるんだなぁと一生懸命ほぐさせてもらいました💪
    足も肩もパンパンでしたね💦
    お仕事忙しいようでなかなかゆっくり出来る時間ないかもしれませんがお家でお風呂にまったり浸かったり、美味しいご飯食べて無理しないでくださいね😖
    また疲れた時とか気分転換したい時はお誘いくださいね✨
    お待ちしてます🌼




    ラフォーレのお兄様

    お誘い頂きありがとうございました!
    普段はマッサージに頼らないって仰ってましたがいかがでしたか?
    気持ちいいって言ってくれて嬉しかったです💕
    お兄様が気さくというかフランクに接してくれたのではじめましてって感じしませんでした🙌
    バスケやインドのことなど色々お話してくれて楽しかったです✨
    お尻が弱点ってこととプリンッてしてて良いお尻なの新発見でしたね👀
    敏感さんで触ってるこっちとしてはとっても楽しくてついついいじめちゃいました🤭
    あっという間のお時間でしたが少しでも寂しさ埋められたなら幸いです✨
    またマッサージするかぁって気分になったらお誘いくださいね!笑
    お待ちしてます🌼



    素敵なお兄様方とお会いできてよかった😊
    またご縁がありますように🍀


  • 2023
    05/27[Sat]
    20:03

    グッドボタン 0
    5/26のお礼🎀

    遅くなってごめんなさい🙇
    昨日お誘いくださったお兄様方、素敵なお時間をありがとうございました❣
    楽しい1日でした🙌

    以下、お兄様方へのお礼です💌



    レギャンのお兄様❁

    160分と長いお時間とって頂きありがとうございました~!
    ずっと気になってたってお言葉嬉しい🥰
    焦らされるの好きってことでしたがご満足頂けましたかね?
    若いからなのか元々の素質なのかめちゃくちゃ敏感で泡洗体の時点で足腰ガクガクになってるの見てS心が😈
    たくさん焦らしていじめて楽しかったです💕
    お兄様反応も可愛くてとってもえっちでした🥺
    2回目もいっぱい出せてよかった♡
    自分から話すタイプじゃないって言ってましたが色々お話してくれたし、お兄様の雰囲気が優しいから無言でも心地よかったです✌️
    素敵な時間をありがとうございました🌼
    またゴルフどうだったか聞かせてくださいね⛳
    お待ちしてます✨
    アパのお兄様❁
    まさかの神奈川からバイクで😳
    貴重なお時間を頂きありがとうございました❣
    めちゃくちゃ気さくに話してくださって私も緊張せずお喋りできました😊
    神奈川のこととか私の住んでる地域のこととか色々違うことや似てること…色々お話できてとっても楽しかったです✨
    こういうマッサージのお店のご利用自体が2回目ということでしたがいかがでしたか?
    これはリラクゼーションになるわってお言葉もたくさん気持ちいいって言ってくれたのも嬉しかったです💕
    今日は浜名湖楽しめましたかね?
    美味しいうなぎ食べて帰路につかれてますように😌
    また浜松お越しになる際にはお誘い下さると嬉しいです🌼
    優しいお兄様方のおかげで充実した1日を過ごせました✨
    またお会いできますように🍀


  • 2023
    05/26[Fri]
    16:35

    グッドボタン 0
    出勤!

    浜松向かう準備してる最中に今日の出勤が上がってないのに気付いて大慌てしました💦
    危ない危ない😖


    今日は16:00からしっかり出勤してます🚗💨

    お時間合うお兄様ぜひぜひお誘い頂けると嬉しいです❣


    お待ちしてますね🌼


  • 2023
    05/25[Thu]
    21:48

    グッドボタン 0
    明日から

    4日間出勤です!

    お兄様方どうぞよろしくお願いします♡

    密着して身も心もぽっかぽかに温まりましょう😊



    この衣装実はウサちゃんなんですよ🐰

    しっぽと耳ついてるんです❣

    しっぽがね、特にめちゃくちゃフワフワで触り心地いいんです〜

    ああ本物のウサちゃん触りたい😭


    それではまた明日🌱


213件がHit 15 / 22 ページ

前へ

次へ