比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

性感エステ

[浜松市]

[更新日時]2024/07/05[Fri]16:03

ギャル系 T156/B87(D)/W60/H86
喫煙しない 

小柄で清楚系エステシャン入店です。

M
10%

213件がHit 16 / 22 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    05/24[Wed]
    16:02

    グッドボタン 0
    こんにちは☀

    いいお天気ですね〜

    個人的には曇りや雨も嫌いではないんですが晴れてるとやっぱり気分も明るくなります🙌


    前回の日記でもこの衣装着た写真あげたんですが実はものすご〜くミッチミチです😫

    胸の部分がキツすぎで…!
    胸が潰れて変形するわ苦しいわでさよならする前に写真撮りました📸

    人前で着ることなく終わっちゃうのも寂しいのでせめて写真でお兄様にたくさん見てもらお🥺♡


    ではまた🌱


  • 2023
    05/22[Mon]
    23:05

    グッドボタン 0
    予定👀

    出勤日時だしましたー!

    26日・27日 16:00〜24:00

    28日 15:00〜21:00

    29日 15:00〜23:00

    です🌼

    今月は健康なのでもりもり頑張るぞー!って感じですᕦʕ •ᴥ•ʔᕤ

    お時間合うお兄様からのお誘い待ってます♡

    たくさん楽しみましょう✨


  • 2023
    05/20[Sat]
    21:51

    グッドボタン 0
    わー!

    今___の自分の管理ページ見て初めて知ったんですが、マイガール登録してくれたお兄様をフォロー返し?することでオキニトークとかが出来るようになるんだ!!!

    今ようやく知りました!!

    無知すぎて恥ずかしい…😭

    今までお話しようと思ってたお兄様いらしたらごめんなさい🙇

    ツンケンしてるわけじゃなく何もわかってないだけです😭

    性格診断とかもお兄様方から見えると知らずこの前お会いしたお兄様に言われ仕組みを知ったのでもしかしたらお兄様方のほうが色々詳しいかもしれない🥲

    とりあえず全員フォローしましたので💦

    呆れずこれからもよろしくお願いします🥺


  • 2023
    05/20[Sat]
    21:08

    グッドボタン 0
    今夜は

    過ごしやすい気温ですね🌙

    今日も24:00まで受付けてますのでお時間合うお兄様からのお誘いお待ちしてます❣


    あと今回は日曜出ずにまた来週がんばろうかな!って感じですので、またスケジュール決まり次第お知らせしますね😊


  • 2023
    05/20[Sat]
    16:32

    グッドボタン 0
    5/19のお礼🎀

    遅くなってごめんなさい💦

    昨日お誘いくださったお兄様方ありがとうございました❣
    楽しい時間をご一緒できて幸せでした💕


    以下、お兄様方へのお礼です💌



    女神のお兄様

    事前予約でお誘い頂きありがとうございました✨
    笑顔と笑い声が優しくて元気でなんだかこっちが元気もらっちゃいました💪笑
    まったりマッサージしつつも色々お話できて楽しかったです💕
    あっという間に時間過ぎちゃった🥺
    お腹ドリブルだけは許さん!!
    っていうのは嘘で、面白くて思い出してはニヤ…ってしちゃう😂
    次会ったら気配消して足裏触っちゃおうかな👀
    実はちょっと気にしてる蒙古斑かわいいって言ってくれて嬉しかったです 笑
    イチャイチャして元気もらって楽しい時間を一緒に過ごしてくれたお兄様に感謝♡
    また疲れたな~って時とかリフレッシュしたい時にお誘いくださいね!
    お待ちしてます🌼
    アスタプロントのお兄様
    お誘い頂きありがとうございました✨
    お時間120分にしてもらえて嬉しかったです💕
    たくましい身体してるけど敏感さんでギャップが🤭
    足の小指もかわいいしね👣
    マッサージ気持ちいいって言ってくれて嬉しかったです❣
    最後足のマッサージしてる時に寝ちゃってたから疲れてるんだなぁと一生懸命ほぐしました💪
    強めでいいって言われたので強めにマッサージしましたが揉み返しとか大丈夫か心配💦
    少しでも身体楽になってたらいいな😖
    お兄様から今までにないお願いがあったのでビックリしましたが…変態さんの心を満たせたなら私も嬉しいです♡
    また呼ぶって言ってくれたの覚えてるので!笑
    お仕事忙しいと思いますが、無理せずリフレッシュしたい時は是非お誘いくださいね✨
    お待ちしてます🌼
    レオンのお兄様
    お誘い+120分ありがとうございました✨
    久しぶりのご利用との事ですが…マッサージいかがでしたか?
    ゴルフでたくさん身体動かしたら疲れたのか早々に寝息たててましたね😴
    お兄様は寝てたって認めませんでしたが 笑
    体勢変えるときには起きてもらいましたがまたすぐに寝息をたて…疲れてるんだなぁと私も黙々と全身マッサージしました👐
    少しは身体軽くなりましたかね?
    気持ちいいってたくさん褒めてくれて嬉しかったです💕
    色々お話もしてくださって楽しかったです!
    お兄様がとっても気さくな感じで私も緊張せずお話できました😊
    なかなか泊まりとか機会がないと…って仰ってたのでまたいずれかになってしまうと思いますが、リフレッシュしたい時はお誘いください✨
    お待ちしてます🌼

    はじめましてのお兄様方でしたが100分120分と長いお時間一緒に過ごして頂き嬉しかったです♡
    またお会いできますように🍀


  • 2023
    05/18[Thu]
    15:23

    グッドボタン 0
    次回!

    急ですが明日、明後日と出勤します🚗💨

    16:00〜24:00でいますのでお時間合うお兄様方からお誘い頂けるの待ってます❣

    日曜も出ようか迷ってるのでもしかしたら後々追加するかもしれません🤔


    はじめましてのお兄様
    ○回目!ってお兄様
    一緒に楽しい時間過ごしましょう♡


  • 2023
    05/16[Tue]
    18:57

    グッドボタン 0
    5/15のお礼🎀

    遅くなっちゃってごめんなさい🙇
    無事帰宅して落ち着いたらこんな時間に💦

    昨日お誘いくださったお兄様方ありがとうございました!
    楽しい時間をご一緒できて幸せでした🥺

    以下、お兄様方へのお礼です💌




    PATIO101のお兄様

    お誘い頂きありがとうございました✨
    マッサージ好きなお兄様に満足頂けましたかね?
    肩少しは楽になってたらいいですが😖
    色々お話出来て楽しかったです!
    なかなか自分では知れないこととか聞けてお勉強になりました✍️笑
    お兄様が気さくに話を振ってくれたりするので変に緊張せずに私もお話できてあっという間に時間が過ぎました🥺
    気持ちいい、エロ可愛いって褒めてくれてめちゃくちゃ嬉しかったです💕
    お兄様の乱れてる姿もとってもいやらしくてかわいかったですよ🤭
    ずっとニコニコしながら見てしまいました👀
    また疲れた時や気分転換したいなって時にともみも候補のひとつに入れてくれたら嬉しいです❣
    お待ちしてますね🌼
    ホテルchuchuのお兄様
    お仕事終わりに呼んでくださりありがとうございました✨
    陽気な若いお兄様でビックリドキドキ👀笑
    くすぐったいの最高!フェザータッチ大好き!って聞いてもういっぱい攻めちゃお😈って決めました♡
    とっても敏感さんで攻め始めたらのたうち回っちゃって🤭
    余裕のない表情がえっちで可愛かったです💕
    どこ触っても反応してくれるから私も楽しくて楽しくて…笑
    上も下もぐちゃぐちゃにしちゃいました🤗
    今までで1番気持ちいいって最高の褒め言葉を頂きめちゃくちゃ嬉しかったです🥺
    こういうお店自体久しぶりって言ってたのでなかなか機会ないのかもしれませんが、また沢山せめてほしい気分になった時はお誘いください✨
    お待ちしてます❣



    大切な時間をご一緒させてくださったお兄様方ありがとうございました♡
    またご縁がありますように🍀


  • 2023
    05/15[Mon]
    14:17

    グッドボタン 0
    今日は

    16:00〜24:00までいます🌼

    今日が連勤最終日なのでお兄様方をたくさん癒やして終わりたいな✨

    月曜日から疲れちゃったよーってお兄様をとろとろにしちゃいたいのでお誘いお待ちしてます💕


    ご予約下さってるお兄様!
    ありがとうございます♡
    お会いできるのとっても楽しみにしていますので、気を付けてお越しになってくださいね😊



  • 2023
    05/15[Mon]
    14:03

    グッドボタン 0
    5/14のお礼🎀

    遅くなってごめんなさい💦
    お誘いくださったお兄様のおかげで寂しい1日にならずに済みました🥺


    以下、お兄様へお礼です💌



    レギャンのお兄様

    足元悪いなかお誘いありがとうございました✨

    強面な見た目に反して喋りやすくて面白いお兄様🤭
    最後の最後に知った潔癖ってところもちょっと意外に感じました 笑
    早々に帰されなかったってことは気に入っていただけたって事でいいですかね😳
    色々褒めてくれて恥ずかしさもありましたがとっても嬉しかったです♡
    お兄様との攻防戦で仰向けのとき禄にリンパマッサージ出来なかったのが心残りです…。
    次回があれば大人しく身を委ねてくれたら嬉しい😖
    また気分転換したくなった時などお誘いくださいね。
    お待ちしてます❣


    ありがとうございました🌼


  • 2023
    05/14[Sun]
    14:11

    グッドボタン 0
    今日は

    15:00〜23:00で出勤します🌼

    相変わらず肌寒いのでお風呂入って密着マッサージで温まりませんか?

    優しいお兄様と楽しい時間をご一緒できたら嬉しいです❣

    お誘い待ってますね😊


213件がHit 16 / 22 ページ

前へ

次へ