比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

性感エステ

[浜松市]

[更新日時]2024/06/26[Wed]15:03

ギャル系 T156/B87(D)/W60/H86
喫煙しない 

小柄で清楚系エステシャン入店です。

M
10%

212件がHit 8 / 22 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    10/15[Sun]
    05:06

    グッドボタン 0
    10/13のお礼🎀

    遅くなってしまいましたがお誘いくださったお兄様ありがとうございました❣

    元気なお兄様のおかげで私も元気もりもりになりました💪✨
    楽しかった~!


    以下、お兄様へのお礼です💌




    アイコットのお兄様

    お誘い頂きありがとうございました❣
    1年ぶりくらいのご利用だとか😳
    久しぶりの雅で私を選んでくださるとは感激です✨
    勃ちにくくって…ってお話してくださって、どうかな?と思ってましたが洗体の時点でめっちゃ元気になって心配いらずでしたね😂
    ベッドでも…♡
    顔が好き、赤ちゃんみたいな肌、天才、逢えてよかったなどなど沢山褒めてくださって嬉しかったです✨
    別におっぱい好きってわけじゃないというお兄様におっぱいも絶賛してもらったし✌️笑
    自信がついたのかめっちゃ元気にはしゃぐお兄様見てこちらも満たされました、ありがとう♡
    明るくて話しやすいから時間があっという間でした~!
    楽しかった😊
    元気になったけど、まだ経過観察中だからまた診せにきてくださいね🩺💉笑
    お待ちしてます❁


  • 2023
    10/13[Fri]
    18:50

    グッドボタン 0
    今日も

    出勤してます❁
    お誘い頂けたら嬉しいです😊



    たまに土日とか昼間に出勤するときないですか?と質問頂くことありますが、事前にリクエストくだされば可能です👌

    土日はともかく昼間とか早い時間の出勤は自分にとって未知なので需要あるのかな?と悩んじゃって😵‍💫

    もし気になってるけど全然タイミング合わないなってお兄様はお気軽にオキニトークで話しかけてみてください✨


  • 2023
    10/12[Thu]
    18:51

    グッドボタン 0
    10/11のお礼🎀

    10月入って静かな日が続いてますがご指名下さるお兄様ありがとうございます🥺

    楽しい時間を過ごせて幸せでした♡


    以下、お兄様へのお礼です💌



    101のお兄様

    お誘い頂きありがとうございました✨
    雅のご利用自体がもう長いようで…ありがたいことです😌
    マッサージいかがでしたか?
    洗体のときはくすぐったがりかな?と思いきやマッサージのときは全然大丈夫そうでしたね!笑
    気持ちいいってたくさん言ってもらえてよかった♡
    スッキリしたあとに肩・首・頭のマッサージは効くでしょう🤭
    あっという間に寝息を立て始めたのでお疲れだったんだなぁと…。
    これであと2日仕事がんばれる!って嬉しい言葉も頂けて私も元気づけられました💪
    またリフレッシュしたくなったらお誘いくださいね❣
    お待ちしてます🌼


  • 2023
    10/10[Tue]
    16:27

    グッドボタン 0
    出勤

    しました~🚗

    前回半袖で来て寒かったから長袖にしたら今日は少し暑い!?

    今回は長袖しか持ってこなかったのでこれ以上暑くなりませんように😢


    今日から金曜までの4日間私もがんばるのでお疲れなお兄様、お時間合う方は是非お誘いください❣

    お待ちしてます✨


  • 2023
    10/08[Sun]
    08:39

    グッドボタン 0
    おはようございます☀

    昨日今日と朝の6時から花火みたいな爆音が鳴り響いて安眠出来ずにいます🥲

    お祭りが近くであるのかな?
    祭事とか色々疎いのでまったく何があるのかわからない…
    朝6時はさすがに早くないですか😭
    お子さんいる家庭とか赤ちゃん起きちゃうだろうし犬も怯えるような爆音はやめて😭
    眠れない女もここにいます😭

    と思いつつ、いつも通りまぁ仕方がないか!って精神でいます😇

    浜松のほうでも何かお祭りがあるとか。
    今の時期はどこも秋祭りが盛んなのかな🍂


    さて雑談は置いといて!
    次回の出勤予定あげてあります🙌

    祝日明けて火曜の10日〜金曜の13日まで16:00〜23:00で出勤します🚗💨

    連休明けって気持ち的に1番仕事しんどくないですか😞
    どんよりしちゃう気持ちも疲れもマッサージで癒やさせてください✨

    お誘いお待ちしてますね❣







  • 2023
    10/08[Sun]
    08:02

    グッドボタン 0
    10/6のお礼🎀

    遅くなってしまってすみません💦

    お誘い頂いたお兄様方ありがとうございました!
    素敵なはじめまして様、久しぶりのお兄様とお会いできて楽しい1日でした♡


    以下、お兄様方へのお礼です💌



    ソフィアのお兄様

    お仕事終わりにお誘い頂きありがとうございました✨
    久々にこういったお店利用したとの事ですがいかがでしたかね😊
    お仕事やプライベートでの疲れが少しでも癒せてたらいいな❁
    お兄様とは年齢近いから話しやすくて緊張せずに過ごせました◎
    敏感なお兄様の反応が私を楽しませてくれたからっていうのもあるけど!笑
    ビクビクしてる姿見るとついついイタズラしたくなっちゃうんです👅
    気持ちよくなってくれてよかった♡
    「顔が好き」とか「可愛い」ってたくさん褒めて頂けて嬉しさ幸せいっぱいでした、ありがとう🥺
    楽しくてあっという間の時間でした❣
    またリフレッシュしたくなったらお誘いくださいね✨
    お待ちしてます🙌
    ダイワロイネットホテルのお兄様
    お久しぶりでしたね✨
    なんだかんだお会いするのは3回目かな🤔
    何度行ってもあそこら辺は道覚えれんしわからんしで駐車場探すのに彷徨って遅くなっちゃってすみませんでした💦
    お酒飲んでまったりな以前と変わらない姿に安心しました😊
    音楽流しながらゆったりお喋りしながらマッサージする時間落ち着いて好きです❁
    寝たのかな?って思いきや急に歌い出すのは笑っちゃいましたが😂
    うとうとしてたけどとりあえず良い気分なのはわかりました 笑
    楽しい時間をありがとうございました!
    また出張来たときは雅をよろしくお願いします🙌

  • 2023
    10/06[Fri]
    06:34

    グッドボタン 0
    今日も

    16:00から出勤です🚗💨
    お時間合うお兄様、仕事の疲れを癒やしにきてください✨


    まだ大丈夫だろうと今回半袖の服と袖がレースでスケスケの服しか持って来なかったので夜の寒さにビックリ😭

    次からはちゃんと長袖の服にしないと風邪引く寒さ🤧


    でも秋って1番過ごしやすい季節な気がする🍂
    暑すぎず寒すぎず…
    食べ物だと私の大好きなスイカ、ぶどう、桃、梨、りんごがスーパーに揃う夢のような瞬間が叶う季節✨
    さすがにスイカはもう過ぎちゃいましたが😢


    こうやって秋っていいなぁと感じてると一瞬で冬になるんだろうな🥶


    お互い体調崩さないように頑張っていきましょう💪✨





  • 2023
    10/06[Fri]
    05:57

    グッドボタン 0
    10/5のお礼🎀

    お誘い頂いたお兄様ありがとうございました~❣

    寂しい1日😢かと思いきや明るく元気なお兄様ととっても楽しい時間を過ごせて幸せでした✌️


    以下、お兄様へのお礼です💌



    アセントプラザのお兄様

    お誘い頂きありがとうございました✨
    明るく素敵な笑顔で出迎えてくださって緊張がほぐれました😊
    乳首攻められるの好きって事前申告ありがたいです 笑
    私は攻めるの大好きなので相性良かったですね♡
    可愛い声聞かせてくれてありがとう❣
    反応良いから楽しくてついついいじめちゃう😈
    ゴムフェ○でこんな気持ちいの初めてとか上手いってたくさん褒めてもらえて嬉しかったです✨
    何度も「待って」「ダメ」「ストップ」がかかる我慢大会めちゃ面白かった😂
    でも素直にあんな頑張って耐えたのはスゴイ!👏
    マッサージ好きという事で知らないことやわかる〜!ってお話まで色々お喋りできてあっという間の楽しいお時間でした!
    また浜松に出張来ることあれば是非お誘いください❁
    お待ちしてます😊

  • 2023
    10/06[Fri]
    05:52

    グッドボタン 0
    10/4のお礼🎀

    遅くなりましたがお誘い頂いたお兄様ありがとうございました❣

    優しくておっとりしたお兄様に私が癒やされました😊


    以下、お兄様へのお礼です💌



    コンコルドホテルのお兄様

    お誘い頂きありがとうございました✨
    オイルマッサージは初という事でしたが…お気に召して頂けたようでよかったです😊
    町中にあるもみほぐし屋さんや足つぼマッサージも気持ち良いですが、オイルで密着しながらマッサージも気持ちいいですよね♡
    色々お話しながらも気持ち良いって都度褒めてくださってめちゃ嬉しかったし楽しい時間でした🥺
    昔からのお友達とゴルフ楽しめましたか?
    良い結果出せてたらいいな~🏌⛳
    あとは観光ですね!
    美味しいものたくさん食べて気を付けて帰ってください🚄
    またいずれ浜松に来る順番が回ってきたらお誘いくださいね❣
    お待ちしてます😊

  • 2023
    10/05[Thu]
    20:36

    グッドボタン 0
    今日も

    出勤してます!
    23:00まで受付してるのでお時間合うお兄様からお誘い頂けたら嬉しいです❁


    美容院で髪さっぱりして来たんですが、それより前に自分で前髪切っちゃったからめちゃパッツン😇
    おや?って思ったら笑ってやってください……



    昨日お誘いくださったお兄様ありがとうございました!
    お礼はぽちぽち打ってますので少々お待ちください🙏


212件がHit 8 / 22 ページ

前へ

次へ