比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/01[Sat]22:30

かわいい系 T162/B88(F)/W57/H83
喫煙しない 

きてぃです🐰
濃厚キスとフェラで骨抜きにします♡♡
たくさん気持ちよくなってね💕

30件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2023
    11/25[Sat]
    17:07

    グッドボタン 0
    ♡ギャップ萌え♡
    きてぃです🐈‍⬛🎀


    きてぃねお喋りしてる時と
    ベッドでのギャップすごいって
    言われるの>_< ❣️


    ベッドではえっちな
    お姉さんになれてるかな♡♡


    いっしょにたのしもうね💖


    🤍きてぃ🤍

  • 2023
    09/18[Mon]
    20:26

    グッドボタン 0
    ♡あと♡
    きてぃです🐈‍⬛🎀

    今回の出勤もあと数時間です🥺🤍

    たのしくさせてくれる
    お兄様たちに感謝してます♡♡

    あと少しの時間ですが
    紳士さまからのお誘い待ってます♡♡

    🤍きてぃ🤍

  • 2023
    09/17[Sun]
    18:04

    グッドボタン 0
    ♡お礼♡
    きてぃです🐈‍⬛🎀

    スタートのお兄様ありがとう🥺🩵

    お部屋入ってすぐに
    俺の目は正しかった‼️って♡♡

    お兄様のすきな芸能人に似てるって
    言ってもらえてうれしかった♡♡

    いっしょにいる時間をたのしんでくれて
    優しい紳士さまできてぃが
    たのしい時間をもらえたなって💖

    また来てくれるのたのしみにしてるね👶🏻❣️

    🤍きてぃ🤍

  • 2023
    09/16[Sat]
    17:07

    グッドボタン 0
    ♡きてぃすき?♡
    きてぃです🐈‍⬛🎀

    最近iPhoneケース
    キティちゃんにしたの🩵

    私キティちゃんそんなに好きなわけじゃないけど
    たまたま被った♡♡

    可愛くてお気に入りです♡♡

    🤍きてぃ🤍

  • 2023
    09/15[Fri]
    14:01

    グッドボタン 0
    ♡2日目♡
    きてぃです🐈‍⬛🎀

    今日も出勤してます🩵

    きてぃねお喋りしてる時と
    ベッドでのギャップすごいって
    言われるの>_< ❣️

    ベッドではえっちな
    お姉さんになれてるかな♡♡

    今日もいっしょに
    たのしんでください♡♡

    🤍きてぃ🤍

  • 2023
    09/14[Thu]
    14:02

    グッドボタン 0
    ♡今日から♡
    きてぃです🐈‍⬛🎀

    今日からまた5日間います🩵

    今回少しお休み期間が長くて...
    お休み中のムラムラ解消したいな🥺♡♡

    気持ちよくなってもらえて
    きてぃも気持ちよくなれるなんて
    素敵だよね♡♡

    15時からいます♡♡

    🤍きてぃ🤍

  • 2023
    08/14[Mon]
    21:56

    グッドボタン 0
    ♡お礼♡
    きてぃです🐈‍⬛🤍

    🏨のお兄様ありがとう🥺🩵

    ほろ酔いで明るいお兄様♡♡

    酔ってるから大丈夫かな??って
    心配してたらお兄様の方から
    今日はもう無理そう🥺って🥺

    きてぃが諦めなかったら
    秒だったね😂🩵

    ふたりでよかったね〜って💗

    ドラマ見ながらゆっくりたのしかった♡♡

    🤍きてぃ🤍

  • 2023
    08/13[Sun]
    21:05

    グッドボタン 0
    ♡お礼♡
    きてぃです🐈‍⬛🤍

    🏨のお兄様ありがとう🥺🩵

    いい子を探し中のお兄様♡♡
    きてぃがお気に入りに立候補します🙋🏻‍♀️

    可愛らしいお兄様だったけど
    ベッドでも可愛らしくて♡♡

    最後のちゅっに癒されたよ♡♡

    もっと仲良くなりたいって
    言ってくれたのがうれしくて🩵

    きてぃももっと仲良くなりたいから
    また次をたのしみにしてるね♡♡

    🤍きてぃ🤍

  • 2023
    08/12[Sat]
    22:31

    グッドボタン 0
    ♡お礼♡
    きてぃです🐈‍⬛🤍

    🏩のお兄様ありがとう🥺🩵

    見るからに優しいお兄さん♡♡

    おっとりしてて落ち着くな〜て
    思ってたらきてぃのすきな
    ベッドで豹変するタイプで❣️

    感じてくれてる姿可愛いかった♡♡

    優しくてえっちなお兄さんに
    癒されました🩵

    🤍きてぃ🤍

  • 2023
    08/12[Sat]
    20:13

    グッドボタン 0
    ♡教えて♡
    きてぃです🐈‍⬛🤍

    新しい下着買おうかなって
    思うけど男性ウケいいのって
    何色なんだろ( ´. ̫ .` )🫶🏻

    淡い色ばっかりだから
    ハッキリした色の買ってみよかな♡♡

    お兄様たちの好きな下着の色とか
    知りたいなぁ〜🩵

    あとTバックとフルバックどっちがすき♡♡

    🤍きてぃ🤍

30件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ