比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/05/17[Fri]19:30

かわいい系 T162/B88(F)/W57/H83
喫煙しない 

きてぃです🐰
濃厚キスとフェラで骨抜きにします♡♡
たくさん気持ちよくなってね💕

30件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    02/05[Mon]
    23:03

    グッドボタン 0
    のこり.....💕
    きてぃです🤍


    今回の出勤4日だけだったから
    早く感じたな(՞߹ - ߹՞)💕


    レア出勤のきてぃとあそんでください🎀🎶


    たくさん🍼ほしいな❤️


    🤍きてぃ🤍

  • 2024
    02/05[Mon]
    14:02

    グッドボタン 0
    最終日😔❤️
    きてぃです🤍


    昨日もあそんでくれた
    お兄様たちありがとうございます🎀


    本日最終日です՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡
    時間経つの早い⏱❤️


    15時から出勤なので
    よろしくお願いします💕


    🤍きてぃ🤍

  • 2024
    02/04[Sun]
    18:08

    グッドボタン 0
    A○疑似体験🔞💕?
    きてぃです🤍


    私似てるって言われる芸能人の方がいて
    最近輪をかけて言ってもらえるから
    有難い気持ちとほんとに?って気持ちが🥲💕


    その人女の子なりたい顔ランキング
    常に上位とかの人で私自身似てるって
    思ったことないから申し訳なさ過ぎて🥲💕


    きてぃとえっちなことするってことは
    疑似体験できるかも՞ ̥_ ̫ _ ̥՞❤️


    AVみたいなえっちな体験いっしょにしましょ💕


    🤍きてぃ🤍

  • 2024
    02/03[Sat]
    14:08

    グッドボタン 0
    豊胸???🥧
    きてぃです🤍


    昨日もあそんでくれたお兄様たち
    ありがとうございました՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡


    豊胸おっぱいだと思われて
    はじめて間違えたって言われたの
    嬉しかったな🥺💕


    そんなに綺麗なおっぱいしてたかな💕


    今日も15時から出勤してます🎀🎶


    🤍きてぃ🤍

  • 2024
    02/02[Fri]
    12:18

    グッドボタン 0
    今日から💕💕
    きてぃです🤍


    本日から出勤します🥺💕💕


    おひさしぶりの出勤になるので
    お相手してくれたら嬉しいな՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡


    きてぃといっしょに
    ムラムラ解消しましょう❤️


    🤍きてぃ🤍

  • 2023
    11/29[Wed]
    14:02

    グッドボタン 0
    ♡最終日♡
    きてぃです🐈‍⬛🎀


    昨日あそんでくれたお兄様たち
    ありがとうございます♡♡


    たのしくて優しい紳士様ばかりで
    感謝の1日でした(ㅠㅡㅠ)❤️


    素敵な出会いがあることが
    このお仕事をしてて1番の幸せです💖


    本日最終日で15時から出勤してます👶🏻🎶


    🤍きてぃ🤍

  • 2023
    11/28[Tue]
    20:09

    グッドボタン 0
    ♡お礼♡
    きてぃです🐈‍⬛🎀


    🏩のお兄様ありがとう🥺🩵


    年下やのにしっかりしててびっくり♡♡


    ○キづらいって言ってたお兄様が
    無事に○ケてよかったぁ💖


    聞き上手で話上手やから
    お喋りもたのしくて👶🏻🎶


    きてぃの話も聞いてくれてありがとう♡♡


    なんかお兄さんに話して
    すっきりした気持ち♡♡


    浜松たのしんでね🌟


    🤍きてぃ🤍

  • 2023
    11/27[Mon]
    21:18

    グッドボタン 0
    [お題]from:猫日和さん

    お題:何か集めてるモノはあったりしますか?に回答♪


    集めてる物はないけど
    集めたいものならあります👶🏻🌟


    コスプレ❤️


    元々コスプレとかそんなに興味なかったけど
    お兄様たちとするコスプレプレイが
    たのしくてすきなの持参するのもいいなって❤️


    きてぃ的には
    バニーとか童○ニットとか
    ちょっとえっちなお姉さん系がすき🎀


    🤍きてぃ🤍


  • 2023
    11/27[Mon]
    20:04

    グッドボタン 0
    ♡いつかきっとぜんぶ♡
    きてぃです🐈‍⬛🎀


    お兄様とつるとんたんの話ししたから
    つるとんたん食べたくなってきた🥲💖


    飲み終わりのつるとんたんとか
    最高においしいよね(՞߹ - ߹՞)❣️


    浜松の飲みの〆ってなんなんだろ♡♡


    🤍きてぃ🤍

  • 2023
    11/25[Sat]
    22:04

    グッドボタン 0
    ♡お礼♡
    きてぃです🐈‍⬛🎀


    🏩のお兄様ありがとう🥺🩵


    きてぃのことぜんぜん
    興味無いのかなって思ってたら
    タイプすぎて人見知り出ちゃっただけって
    嬉しすぎて(,,•﹏•,,)💖


    ぴったりくっつきたいって可愛くて♡♡


    きてぃの話たのしそうに聞いてくれて
    たのしくなっちゃった😊🎶


    またあそんでね〜❤️


    🤍きてぃ🤍

30件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ