比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

M性感

[浜松市]

[更新日時]2024/09/29[Sun]06:55

かわいい系 T158/B91(F)/W60/H88
O型 喫煙しない 

M性感愛が深く男性を悦ばせて自分も悦んでしまう
プレイ中心底楽しんでいる表情を見ればどれだけM性感を愛しているかご理解頂けます♪

200件がHit 10 / 20 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    03/19[Tue]
    10:41

    グッドボタン 0
    キーワード割


    変態痴女ナースちはやです

    3月19日のちはやのキーワードは

    『ガンダム』

    受付時にスタッフさんに伝えてね

    ネット指名様は2200円割

    本指名様は1100円割だよ╰(*´`*)

    75分コース以上

  • 2024
    03/19[Tue]
    10:03

    グッドボタン 0
    診察時間❤️



    エロナースちはやです

    本日の診療時間は10時から20時になります

    看護師の私が身体のすみずみまで検査しちゃいます❤️

    エッチな診察を受けたい患者さんお待ちしてますね♪



    そして今日から、あみさんとの3Pが開始します

    今なら3P記念のキャンペーンとして+10

    そして3P120分以上だと5500円の割引になります!!

    そんな破格のイベントやってるのでオナシャスですω・`)



    変態痴女ナースちはや

  • 2024
    03/18[Mon]
    18:51

    グッドボタン 0
    看護学校の校則⚠️


    お題:今思うと謎だった校則ありますか?に回答♪


    ある!!

    看護学校って課題が多い、テストも多い、実習は怖いの3点セットで

    厳しかったんだけど、校則も厳しい!

    まずバイト禁止(学業に専念しろという意味らしい)

    頻回に遊ぶの禁止(学業専念のため)

    あと国家試験直前は恋愛禁止(国試に専念するため)

    っていう謎ルールがたくさんあった


    今思い返すとあんな辛い学生時代をよく乗り越えたなぁ

    ちはやの看護学生時代の話が聞きたいっていう

    紳士・淑女さんは是非直接会ってみてね♪


    看護学生の楽しかった思い出話もあるよー

    変態痴女ナースちはや

  • 2024
    03/17[Sun]
    15:21

    グッドボタン 0
    寸止め地獄❤️



    Tさん カルネジュニア(お礼日記)

    SM部屋の拘束椅子で、

    また拘束しちゃったね❤️

    縛られてあそこ固くしちゃうだなんて本当にドMなんだから❤️

    自由を奪われた後は痴女に好き勝手されちゃうんだよ

    ほらローションたっぷりの手コキを始めるからね

    いつまで耐えれるかな?

    すぐに逝っちゃダメよ

    逝きそうになったら寸止め

    私の許可なしで逝こうとしないでね

    お仕事のストレス発散のために、

    ちはやに縛られにきてくれてありがとう

    お礼に寸止め地獄を味わってね❤️

    変態痴女ナースちはや

  • 2024
    03/17[Sun]
    11:56

    グッドボタン 0
    3Pでサービス❤️


    【初3P記念イベント】

    \念願の3Pコースをすることになりました/

    あみ&ちはやの3Pコースで
    +10分サービス❤️

    ↓↓↓
    60分→70分✨️
    75分→85分✨️
    90分→100分✨️
    120分→130分✨️

    事前予約or当日のご予約
    どちらでも可能です⭕️

    お問い合わせの際に「3Pイベント」とお伝えください

    イベント期間は
    3/19日(火) 〜 5/19日(日)まで

    どのコース時間でも適応しています♪

    今なら事前予約割引併用可能です
    120分コース以上 総額から5500円割引✨️


    なので今ならめちゃくちゃお得

    私が出勤少なめ

    なんだけど、私とあみさんがいる日に是非予約してね!


    変態痴女ナースちはや
  • 2024
    03/16[Sat]
    22:01

    グッドボタン 0
    踏みつけ❤️


    SMさんアイコット(お礼日記)

    SMさんありがとうございます

    足フェチとのことで足でいっぱいいじめちゃいました♪

    顔や乳首をヒールで踏みつけたり、

    太ももで首を絞めてあげたり

    足コキしたり❤️

    足でこんなに粗末に扱われているのに興奮してるだなんて、

    本当に変態ですね

    逝くときも私の足ずーっと見てたじゃないですかぁ

    視線バレバレですよ?

    またヒールで踏みつけてあげますね

    変態痴女ナースちはや

  • 2024
    03/16[Sat]
    19:31

    グッドボタン 0
    念願の浣腸❤️



    UさんM(お礼日記)

    めっちゃ会いたかったから、テンション上がりまくり♪

    だって、ものすっごい変態さんなんだもん!!

    しかも高圧浣腸がしたいっていう願いを叶えてくれたの!

    お礼にお湯を500ml入れてみました(鬼畜)。

    大丈夫大丈夫(謎の自信)。

    膀胱だって500ml溜められるんだから。

    けど、浣腸のあと水様便が爆発してたね(水っぽい便のこと)。

    思い返せば初めての聖水浣腸もUさんでやったなぁ

    いつも私の実験台になってくれてありがとう♪

    それと、例の○○の話なんだけど、できるようになるなるよ!!

    もちろん私のお願いなら叶えてくれるよね?

    どんな風に責めちゃおうかな?

    考えただけで興奮しちゃう❤️

    変態痴女ナースちはや

  • 2024
    03/16[Sat]
    12:03

    グッドボタン 0
    非日常的な刺激❤️


    Tさん女神(お礼日記)

    ナースコスして触診から始めます

    耳も乳首も弱いんですね

    喘いじゃうほど良いんですか?

    いっぱいフェザータッチした後は

    私の得意な浣腸もやらせてもらいました♪

    浣腸液が入った後は我慢ですよ

    あはは苦しそうですねぇ

    このままベッド上で排便しましょうか

    いっぱい出ちゃいましたね

    恥ずかしかったですよね?

    だって普通に生きてたら排便するところなんて見られないですもんね

    看護師さんに恥ずかしいところ見られちゃいましたね?

    屈辱的ですか?

    それともこんなので興奮しちゃうんですか?

    体が熱くなってるのを見ると後者のようですね

    私が医療の知識を活かして、

    いっぱい責めてあげますよ❤️

    変態痴女ナースちはや

  • 2024
    03/15[Fri]
    12:24

    グッドボタン 0
    舐め犬❤️



    Hさんアスタプロント(お礼日記)

    あんなに必死に私のこと舐めちゃって

    犬みたいだったねぇ

    犬は犬らしくご主人様にご奉仕しなさい

    ちゃんと舐めて綺麗にするのよ?

    ほらペロペロしなさい

    そうそう上手ねぇ

    私専属の犬にしてあげる

    ペットなんだから四つん這いになりなさい

    あはは、四つん這いになったら、

    恥ずかしいところが丸見えだねぇ

    お尻に指入れてあげる

    上手にご奉仕できたご褒美だよ❤️

    ご主人様の指を咥え込んで興奮するなんて、

    エッチなワンコだね

    これからもいっぱい調教しなくちゃね❤️

    変態痴女ナースちはや

  • 2024
    03/15[Fri]
    11:21

    グッドボタン 0
    エネマグラでいじめちゃう❤️



    Tさんアスタプロント(お礼日記)

    Tさんありがとう

    アナルの周りをローションでぬるぬるになった手で触ると

    ビクビク反応してたね

    いやらしいお尻❤️

    そんなお尻には指を入れて前立腺いっぱい刺激しちゃう

    指の次はエネマグラだよ

    エネマグラもすっぽり咥え込んでましたねぇ

    お仕置きのつもりで入れたつもりだったのに、

    ご褒美になっちゃったみたい❤️

    もう普通の刺激じゃ満足できない身体になっちゃったんじゃない?

    またおもちゃ入れて弄んであげるよ

    変態痴女ナースちはや

200件がHit 10 / 20 ページ

前へ

次へ