比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

M性感

[浜松市]

[更新日時]2024/05/13[Mon]10:38

159件がHit 1 / 16 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/10[Fri]
    21:21

    グッドボタン 0
    放置プレイ❤️



    Sちゃんアイコット(お礼日記)


    あみさん「ねぇ、ステーキ美味しそうだよ!

    ちはやちゃん食べなよ。」

    ちはや「じゃあ、いただきます!おいしー❤️」

    あみさん「このマルゲリータも美味しい!」

    私たち2人で食事を楽しんでいます。

    とっても楽しい時間です。

    ちょっと異様なのは、私たちが食事しているテーブルの前で、

    ラップでグルグル巻きになったSちゃんが悶えてることくらい。

    乳首にピンクローターを当てられて、小刻みに震えてます。

    あみさん「ねぇ、うるさいんだけど?私たち食事してるの。」

    ちはや「本当最悪だよね。」

    Sちゃん「…けど、乳首感じちゃうから…。」

    犬でもちゃんと待てるのにSちゃんは勝手に感じてるんです。

    私たちの食事してる間も待てないのかな?

    家畜にもエサやりをしないといけませんね。

    飼い主の義務ってやつです。

    ステーキ肉やピザ、ブロッコリーを咀嚼して、犬用のエサ皿へ。

    ご主人様2人の手を煩わせるどうしようもない家畜ですね。

    Sちゃんの目の前にエサ皿を設置します。

    エサやりをしたのに中々食べようとしません。

    ずっと悶えてます。

    あみさん「とっとと食べなさい!」

    そう命令されるとビクビクけいれんしながらエサ皿のご飯を食べるのでした。

    続く…❤️

  • 2024
    05/10[Fri]
    21:02

    グッドボタン 0
    診察終了



    今日は受付終了とさせていただきました‍♀️

    本日お誘いいただきました紳士様方ありがとうございます!

    ちはやの得意なナースプレイや

    大好きな3Pもさせてもらって、

    とっても充実した一日でした!

    お礼日記は必ず書きます❤️

    今日もありがとー!✨

    痴女ナースちはや

  • 2024
    05/07[Tue]
    23:01

    グッドボタン 0
    あやさんありがとう❤️


    口コミ書いてくれてありがとう❤️

    いつもあみさんとの3Pでハードプレイだったから、

    ソフトもの足りなくない…?って思って…、

    ちはや先生とっておきの技で責めちゃった❤️

    体調はどうかな?今、痛みもないのかな?

    ストレスは万病の元だから、溜め込まないようにね❤️


    ご飯もご馳走様です‍♀️

    本当にいつもホテルの美味しいご飯をいただいて、

    ありがたやー✨

    あと、あやさんメイド喫茶も好きなんだね!

    私もいずれ行ってみたいと思ってなかなか行けてないんだ

    けどね、名古屋に医療用スクラブを買いに行こうと思ってて、

    その時、チャレンジしようかなって思ってる!

    スクラブは可愛いデザインのやつを買う予定なので、

    買ったらお披露目させてね❤️

    痴女ナースちはや

    X

    @ns_chihaya

  • 2024
    05/06[Mon]
    23:01

    グッドボタン 0
    病院の夜勤おまけ



    〜前回のお話のおまけ〜

    ー深夜1時のナースステーションー

    ちはや「深夜さん。申し送りしますね。

    10号の田中さんはーーーーっていうことが、準夜帯にありまして…。

    今は落ち着かれて、入眠されてます。」

    先輩「www

    良かったやん田中さん落ち着いてw」

    ちはや「先輩笑いすぎですよ!余計傷ついちゃいます…。

    先輩はクリスマスシフト希望入れなかったんですか?」

    先輩「いや、私はイブに深夜やりたくて希望通してもらった感じ。

    明けにデート行くんだ!」

    ちはや「へぇ…。いいですね…。先輩、明けの楽しみがあって。はは(乾いた笑い)。

    てか、先輩…元気ですね愛の力ってやつですかね…。

    私、今日はもう上がりますね、お疲れ様です…。」

    …。

    ……働くってなんだろうね……?

    私なんのために生きてるんだろ…?

    END



    痴女ナースちはや

    X

    @ns_chihaya

  • 2024
    05/06[Mon]
    22:51

    グッドボタン 0
    憂鬱?


    こんばんは✨

    GWが終わるね。

    明日からお仕事っていう人が多いのかな?

    休み入った後って仕事行きたくなくなるよね。

    けど、あなたが働いてるおかげで、

    誰かの生活が成り立っているんだよ。

    そう思うとさ、どんなに辛くっても、

    働いてることって悪くないかもって思えたり…思えなかったり…?

    ってことで、次の日記では、病棟看護師時代の話をするね!

    クスって笑ってくれたら嬉しいなぁ


    痴女ナースちはや

    X

    @ns_chihaya

  • 2024
    05/05[Sun]
    10:21

    グッドボタン 0
    診察時間❤️

    痴女ナースちはやです

    今日は10時〜21時までいます

    13時から事前予約いただいてます❤️

    診察、触診、治療いっぱいできると良いなぁ✨

    他の時間は今のところ空いてるので、

    お誘いお待ちしてます❤️

    レア出勤なので今日を逃さないでね♪



    痴女ナースちはや

  • 2024
    05/03[Fri]
    19:31

    グッドボタン 0
    初フィスト激しすぎ❤️

    Tさん アスタプロント (お礼日記)

    あみさんとの3P❤️

    もうビックリすることの連続だった!

    まずタイトル通りフィストしたんだけど、

    直腸ってあんなに拡張されるんだ…っていうので驚いた!!

    私は変態紳士だけじゃなくて病院でも摘便するために直腸に指を入れていた経験があるんだけど、

    誰よりも拡張されてたよ!

    もうねナンバー1よ、ナンバー1

    私の腕だと肘まであと、5cmくらいんだけど…

    指先はS状結腸まで届いてた!

    直腸と違ってキュってキツくなってるから分かりやすいね!

    けど、S状結腸は直腸よりも細いから中々進めんかったのよ

    人のS状結腸を指で感じられたのも凄い経験じゃない??

    医者ですら内視鏡越しに視ることはできても、

    触るのって中々出来ないじゃん。

    本当に貴重な体験させていただいて感謝感謝よ!

    解剖図一生懸命勉強して良かったわぁ!!

    日記長くなったのでその②へ続く…

  • 2024
    05/03[Fri]
    11:03

    グッドボタン 0
    好きな物が嬉しい❤️

    お題:今日は「差し入れの日」です。どんな差し入れが嬉しかったですか?に回答♪

    皆様、私が好きなものを差し入れてくださるので、

    全部嬉しい❤️

    けど、一番印象に残ってるのは、

    いちごが有名な県から来て下さったお客さんで、

    いちごを差し入れて下さったのが嬉しかったこと

    しかも、めっちゃデッカいの❤️

    本当にありがとう!

    遠くからわざわざ私に会いに来てくれて、

    好物持ってきてくれて本当に嬉しかった。

    今度、お礼させてね❤️

    痴女ナースちはや

  • 2024
    05/02[Thu]
    20:21

    グッドボタン 0
    AVみたい❤️



    Sさんアプレスト(お礼日記)


    あみさんとの3Pでした❤️


    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    「AVみたいに責めてもらいたくて」

    今日はなんで3Pで呼んでくれたの?

    私が尋ねると、そんな返答がありました。

    ソファに座ってるSさん。

    左右から痴女がSさんを挟むように座ります。

    そこから、痴女2人のやりたい放題です。

    私は、おっぱいをあそこに押し付けて、

    あみさんがSさんの服を脱がせていきます。

    言われるがままに脱ぐ姿は従順な犬みたい❤️

    シャワーからのベッドへ。

    乳首を責めて、前立腺も責めて…。

    一度に色んなところ責められておかしくなっちゃうよね?

    あみさんが「逝け。逝きなさい。」って命令すると、

    ドライで逝っちゃった❤️

    ドライで逝っても2人からの責めは続くよ…❤️

    AVみたいなプレイがされたかったんだもんね…?

    望みが叶って良かったねぇ

    また3人で良いこといっぱいしようね❤️

    痴女ナースちはや

  • 2024
    05/01[Wed]
    20:11

    グッドボタン 0
    玉蹴り❤️


    Kさんアスタプロント(お礼日記)


    初めましてちはやです。

    今日はどんなプレイご希望なんですか?

    玉を思いっきり蹴ってほしい?

    金的ってやつですね!

    エロ小説では呼んだことあったけど、

    実際にやるの初めてだなぁ

    えっと、このくらい?

    手始めに軽く玉をビンタしてみたけど、

    物足りなかったみたいで、

    もっと強くって言われちゃいました。

    じゃあ、このくらい!

    思いっきり引っ叩いたら、

    痛みで顔を歪ませながら「そのくらいでお願い」って言われちゃった。

    え?痛みと快楽を同時に覚えちゃってるのかな?

    それともドMなの?

    お望みとあれば私は容赦なく玉蹴るけど、

    金玉の精巣って部分で精子がつくられてるから、

    精子でなくなっても知らないよ…?

    良いんだね?じゃあ、思いっきり握るし、遠慮なく蹴るからね❤️

    痴女ナースちはや

159件がHit 1 / 16 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ