比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

M性感

[浜松市]

[更新日時]2024/07/06[Sat]02:55

かわいい系 T158/B91(F)/W60/H88
O型 喫煙しない 

M性感愛が深く男性を悦ばせて自分も悦んでしまう
プレイ中心底楽しんでいる表情を見ればどれだけM性感を愛しているかご理解頂けます♪

195件がHit 16 / 20 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    01/15[Mon]
    12:22

    グッドボタン 0
    尊敬するAV女優さん


    Hくんソフィア(お礼日記)


    いつもリピートありがとう✨


    Hくんとのプレイも楽しかったけど、お話も出来て嬉しかった


    会話の中でAV女優の話になったけど、


    私の尊敬するAV女優さんは有村千佳さん


    メイドのコスプレしながらM男を弄んでるAVがあって、


    感銘を受けたのがきっかけ✨


    けど、有村さん、今では引退しちゃってるのね(・ω・`)



    最近、好きなのは、堀内美香さん


    SNSフォロワー1万人超えでAVデビューした看護師


    まだAVは見たことないんだけどね


    Twitterはチェックしてるよ✨


    堀内美香さんも淫語をAVで勉強してるって言ってたから


    私も勉強しないとなぁ_φ(・_・


    …勉強の成果、試させてもらってもいい?笑
  • 2024
    01/09[Tue]
    13:02

    グッドボタン 0
    たくさんの変態さんに出会うために...


    お題:あけましておめでとうございます!ずばり今年の目標は?に回答♪


    こんにちは、ちはやです✨


    今年の目標は、たくさんの変態紳士と出会うこと


    なんだけど、その為には、もっと出勤できる時間を増やさないとなって考えてるの


    実際にメッセージでも「夜の時間の出勤ないんですか?」っていうお問い合わせを何件か頂いておりまして...本当にありがたいです✨


    今はたまーにしか出勤できてないんだけど、


    予約して頂いたら出勤できる枠を日記と出勤スケジュールにアップしていきたいと思います╰(*´︶`*)╯



    予約枠は前日までにメッセージか電話で予約していただけたら、出勤できます



    まずは手始めに数ヶ月やってみたいと思います✨


    本職のシフトが不規則なので、体調とか...


    実際やってみた反響で継続するかどうか検討していきたいと思います


    そんなワケでして...2024年も


    ハッピーうれピーよろピくねー✨
  • 2024
    01/07[Sun]
    20:03

    グッドボタン 0
    自分の出来ることを頑張るよ!


    明けましておめでとうございます⛩


    ちはやです


    2024年のスタートは不幸な出来事が続きましたね...


    私も自分のできることを頑張っていこうと思います


    本年もよろしくお願いします‍♀️


    そして、たくさんのメッセージありがとうございます


    誠心誠意一つひとつのメッセージ読ませてもらってます✨


    出勤に関しては、1月9日が初出勤になります╰(*´︶`*)╯


    お誘いお待ちしてます
  • 2023
    12/28[Thu]
    19:03

    グッドボタン 0
    真面目な看護師も私生活では...


    こんにちは✨


    ちはやだよ


    看護師のときは、めっちゃ真面目だった


    献身的に患者さんのお世話してたよ


    「○○さん、みそ汁こぼしちゃったんですか?大丈夫?ヤケドしてない?こぼれたみそ汁の片付けしますね✨あと、着替えのお手伝い必要だったらナースコールで呼んでください(*´︶`*)」ってな感じで


    私生活では...どうかなぁ?笑


    「そんなに我慢汁垂らしちゃダメでしょ?
    汚した床、舐めて掃除しておいてね」ってな感じ


    ちょいSだけど、私、根本は優しいからw


    そんな訳で、ハッピーうれピーよろピくねーー
  • 2023
    12/27[Wed]
    11:03

    グッドボタン 0
    本日出勤


    今日は久々の出勤✨


    16時までいます(*´ω`*)


    お誘いお待ちしてます


    ハッピーうれピーよろピくねーー





  • 2023
    12/25[Mon]
    16:03

    グッドボタン 0
    メリークリスマス


    クリスマスイブもクリスマスも本職の仕事がある...ちはやです(´・ω・`)



    本職の都合により12月26日の出勤が12月27日に変更になります‍♀️



    お願いします‍♀️



    そして27日は久々の出勤です(´・ω・`)



    お誘いお待ちしてます


  • 2023
    12/24[Sun]
    23:02

    グッドボタン 0
    おむつに漏らして


    お礼日記Y氏(ソフィア)



    ありがとー!



    すごいディープな体験が出来て嬉しかったよ
     


    楽しい時間をありがとう



    体液が好きって教えてくれたから、



    ちはやの聖水で浣腸したね



    あと、おむつ着けて、おしっこしてもらったり...



    最後にはトイレで便を出してるところを見させてもらったね♪



    もう、ど変態さんなんだから



    けど、ど変態プレイも楽しかった✨



    あと、貴重な有休の時間をありがとう╰(*´︶`*)╯



    また、濃厚な時間を一緒に過ごせたら嬉しいなぁ
  • 2023
    12/22[Fri]
    16:32

    グッドボタン 0
    こっちまで気持ち良くなっちゃう



    お礼日記Kさん(アイコット)




    Kさん、私に出会ってくれてありがとう!



    前立腺が開発済みのKさん✨



    前立腺を指でトントン責めてたら、



    ドライで逝ってくれました



    しかも何度も!



    すっごいディープな世界を体験してしまった!!✨



    あと、ペニスバンド使ったのも初めてだったんだけど、



    振動が私の大切なところに伝わって



    こっちまで気持ち良くなっちゃった



    色んな体験させてもらって感謝ですわ✨



    そして、Kさん...



    あのプレイが出来るように今準備してるから



    ちょっと待ってね



    また準備できたら、日記で紹介するよ



  • 2023
    12/20[Wed]
    20:42

    グッドボタン 0
    教えてあげる。あなたの体にね

    お礼日記Sさん(アプレスト)



    Sさん可愛い姿で待ってくれてありがとう



    タイツ履いた美脚がエロかった✨



    あと、タイツ越しの脚も触り心地良かったよ



    ブラでホールドされたお胸もエッチだった❤️



    あと、神無月の巫女の話になったね



    あのアニメ知ってる人に会えると思ってなかったよ!



    私が観た初めての百合アニメなんだけど、



    ロボットアニメで



    百合アニメで



    ヤンデレ要素もありで



    忙しいアニメだよね笑



    けど、知ってる人に出会えて嬉しくなっちゃった✨




    また可愛い姿見せて欲しいなぁ

  • 2023
    12/18[Mon]
    13:32

    グッドボタン 0
    SM部屋でのエッチなイタズラ


    お礼日記Hくん(ソフィア)



    リピートありがとう



    SM部屋用意してくれて、



    拘束しながらイタズラしちゃった✨



    Hくんにとっても、



    私にとっても、



    初めての潮吹きになりました



    ベッドでは拘束テープで手を拘束して、



    Hくんの弱いところを可愛がってあげたの



    で、その後、お部屋にあったX字架で、



    手足を拘束して潮吹きしてもらっちゃった



    Hくんにとってはどっちの方が良かったのかな??✨



    これからも色んなこと試していこうね

195件がHit 16 / 20 ページ

前へ

次へ