比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

M性感

[浜松市]

[更新日時]2024/07/06[Sat]02:55

かわいい系 T158/B91(F)/W60/H88
O型 喫煙しない 

M性感愛が深く男性を悦ばせて自分も悦んでしまう
プレイ中心底楽しんでいる表情を見ればどれだけM性感を愛しているかご理解頂けます♪

195件がHit 17 / 20 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    12/12[Tue]
    19:03

    グッドボタン 0
    エッチな痴女ナースは嫌い??


    お礼日記Mくん(キャロード)



    お礼日記遅くなりました


     
    初のナースコスプレだったの



    最初は、看護師になりきって、



    心拍を聴かせてもらったんだけど、



    すっごく早いの



    なんでだろうね?

     

    エッチな看護師さんを前にしたら、



    ドキドキしちゃったのかな?



    けど、こんなに心拍が速いのは心配だったから、

     

    体の色んなところを触って調べたんだけど、



    ただのドMの変態さんだったみたい♪



    最後に前立腺も異常がないか確認したけど、



    感じちゃってたね



    私は真面目に診察してただけなのに...♪



    またエッチな診察してあげる


  • 2023
    12/11[Mon]
    14:03

    グッドボタン 0
    あらあら私にハマってしまいました?



    ご利用いただきありがとうございます



    喜んで頂けたようで何よりですわ



    ソフトもハードでも男性を楽しませることに対しては、大得意ですの



    高評価を頂いたお礼に私のヒールで踏みつけて差し上げます



    もちろんお尻を叩くサービスもお付けしますわ♪




    (って、FGOのコヤンスカヤ口調で言ってみた(´・ω・`)



    本当に高評価で嬉しい!✨



    もう涙が出ますわ嬉しくって!



    ありがとー!!✨✨



    こちらこそ、またお願いします‍♀️



    本当に感謝しかない!)
  • 2023
    12/11[Mon]
    12:42

    グッドボタン 0
    びんびんだよ?感じちゃってるの?

    お礼日記Sくん(アスタプロント)



    お礼日記遅くなりました



    前立腺初挑戦してくれたSくん✨



    乳首が感じやすくて、いじり甲斐がありました



    ちょっと触っただけたのに、



    すぐにびんびんになってたね



    前立腺の方は違和感あったみたいだけど、



    慣れればすっごく気持ち良くなるからね!✨



    そんなに乳首で感じるんだから、絶対、素質あるよ!



    私が保証する



    あと、私も今も夜勤ありの仕事してるんだけど、



    体内時計狂うよね️



    だから、私もサプリメント飲み始めた!



    お互い体調に気をつけようね✨



    また宜しくね♪
  • 2023
    12/11[Mon]
    12:22

    グッドボタン 0
    病棟看護師を辞めたきっかけ...①


    お題:今日は「命の日」です。お仕事していて死ぬかと思ったことありますか?


    マジで死ぬかと思ったことあります...。


    そして、少し重たい話にはなります。


    看護師時代の話なんだけど...


    新人時代の夜勤中...


    深夜1時のことだった。


    患者さん皆が寝てるはずの病棟...


    耳を澄ますと数人のイビキが聞こえる。


    静まり返った病棟。


    そんな中、いきなり女性の悲鳴が聞こえた。


    「きゃあああああ!!」


    私はビクッてなった。


    けど、その声が聞こえた方にいかないと...


    正直、怖くて行きたくなかった。


    けど、走って向かったの。


    そしたら、


    その声の主は夜勤リーダーの先輩看護師だった。


    ちはやが「どうしたんですか?」って聞きながら駆け寄ると、


    田中さん(仮名)が真っ裸になってた。


    しかも、点滴を自己抜去し、


    バルーンを抜き、


    おむつも外してて、


    シーツの上におしっことがあった。


    一気に目が覚めた。


    どんなエナジードリンク飲むよりも効果的ってなくらいに。


    そして、そのタイミングでモニターのアラームが鳴った。


    早急に対応しないと患者さんの命にかかわる。


    先輩「私がアラーム対応するわ。ちはやさん、田中さんの対応をお願い。」


    私は結局一人で田中さん(仮名)のの処理をした。


    そして、今度はスタッフコールが鳴った。


    アラーム対応をしていた先輩からのSOSだった。
  • 2023
    12/07[Thu]
    18:18

    グッドボタン 0
    看護師がガチでお題に答えてみる


    お題:1週間便秘なんですがなんか出る方法ないですか?



    1週間出てないのはお辛い



    私の看護師経験を活かしてガチ回答するね!✨


    のの字マッサージする
    (腸の走行にそってマッサージ)


    水分摂取量を増やす
    (の8割は水分)


    とりあえずトイレに座る


    のが即効できるやつかな✨


    あとは、クリニックを受診して処方された薬を飲む


    マグミット


    センノシド


    とかが排便コントロールでよく使われてる気がする



    あとは、私が摘便しましょうか??



    直腸に硬い便があって出ないのかも!



    栓をしてる硬い便が取れると、



    モリモリ出てくることがあるよ!!✨



    あと、浣腸も大好きだから、やらせて欲s...



    じゃなかった。効果があると思うよ✨✨



    私が得意なのはグリセリン浣腸だけど、



    聖水浣腸もやってみたい!!



    え?そこまでは大丈夫デスって??



    ご遠慮なさらずに☺️✨



    兎にも角にもお大事に✨✨

  • 2023
    12/06[Wed]
    16:42

    グッドボタン 0
    私の同人誌の隠し場所...


    お礼日記Hくん(アスタプロント)



    お礼日記遅くなりました

     

    M性感はじめてのHくん✨



    前立腺もはじめてだったみたいだけど、



    楽しんでもらえて良かった



    で、色々戯れた後にHくんに



    「同人誌ってなにで読んでるの?」って聞かれたんだけど、



    私の場合は同人誌の書籍を通販で買って、



    看護の書籍の後ろに隠してるんやで



    で、気に入ったのを何回も何回も読んでる



    もう穴が開くほど読む



    Hくんから、FANZAでも同人誌読めるよー



    って教えてもらったよ✨



    有益な情報ありがとう



    もう隠し場所に困らなくて済むわ



    隠し切れなくて18禁のBL本を泣く泣く処分したこともあるからね...



    実家にいた頃は、親に見つかってしまったっていう黒歴史もあるww



    お父さんお母さんすみません。



    立派な看護師にはなれませんでしたが、



    立派な痴女になれましたww



    Hくんまた痴女プレイさせてね


    ハッピーうれピーよろピくねーー
  • 2023
    12/04[Mon]
    10:22

    グッドボタン 0
    パツパツなの(´・ω・`)


    おっぱいのところがパツパツ


    ブラウス着ると高確率でこのパツパツ現象が起こるの笑




    あと、話変わりまして、最近、アニメの薬屋のひとりごとの一話観たんだけど


    薬とか毒に詳しいのカッコいいよね✨



    今日は出勤してます

    お誘い待ってるよー

    ハッピーうれピーよろピくねーー
  • 2023
    12/03[Sun]
    17:57

    グッドボタン 0
    圧迫よッ!呼吸が止まるくらいッ!

    お礼日記Kさん(ラフォーレ)


    お礼日記大変遅くなりました


    顔面騎乗して欲しいとのことだったので、


    お尻でお顔を圧迫したの


    そしたら、すぐにイッちゃった


    そんなに苦しいのが良かったのかな?


    Kくんは鍛え上げてある筋肉の持ち主なんだけど、


    何にも抵抗しないの


    宝の持ち腐れってこういうことを言うのかな??


    ちなみに日記のタイトルはジョジョ7部の圧迫祭りのシーンから(´-ω-`)


    ちはやのお尻で圧迫祭りしちゃおうかな



    ちなみに明日出勤します


    お誘い待ってるね✨
  • 2023
    11/29[Wed]
    01:27

    グッドボタン 0
    こうして欲しいんでしょ♪


    お礼日記Sさん(アイコット)



    お礼日記が大変遅くなりました



    fgo好きマスターのSさん♪



    おっぱいで挟んで甘えてもらっちゃった✨



    好きなキャラはクロエなんだよね



    私のカルデアにもいるよ



    ちなみに美遊もいるんだけど、全然使いこなせてない_:(´ཀ`」 ∠):



    え?イリヤ?いません_:(´ཀ`」 ∠):



    うちにジャンヌとキャストリアはいるから、耐久編成で美遊使えばいいのかな??



    あと、もうすぐクリスマスだね



    箱イベだね



    最近、FGOサボり気味だけど、箱イベは頑張りたいᕦ(ò_óˇ)ᕤ



    また、ちはやのお胸に甘えてね
  • 2023
    11/28[Tue]
    12:04

    グッドボタン 0
    漫画の主人公を超えてる!

    お礼日記Nさん(シンフォニー)


    Nさんお礼日記が大変遅くなりました( ;´Д`)


    あのときは楽しい時間をありがとう✨


    怪獣8号、最初のほう読んだよ!!


    夢を諦めかけてた主人公が怪獣になって戦うっていう設定がいいね!!


    あと、主人公が仲間のために頑張っちゃうとことか、


    わりとジャンプ系作品の中では主人公の年齢がお兄さんなのもいい!!私的にポイント高いよ!!


    仕事が落ち着いたら一気読みするね☺️


    あと、アニメ化楽しみだね


    それと、Nさんとの会話でメジャーの話になったけど、


    吾郎くんの人生が過酷すぎて泣くんだが...。゚(゚´ω`゚)゚。


    しかも、ネットだと大谷翔平選手と比較するスレもあるんだね!(◎_◎;)


    3次元が2次元を超える時代が来てしまったのか...


    けど、どんな試練があろうが、不幸なことが続こうが、野球を続ける吾郎くんの姿は本当にカッコいいと思う!✨



    今は吾郎くんが父親になってるのビックリしたけどね∑(゚Д゚)



    また、身体をいじくり回した後に、マンガの話できたら嬉しいなぁ╰(*´︶`*)╯

195件がHit 17 / 20 ページ

前へ

次へ