比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

M性感

[浜松市]

[更新日時]2024/07/09[Tue]06:55

かわいい系 T158/B91(F)/W60/H88
O型 喫煙しない 

M性感愛が深く男性を悦ばせて自分も悦んでしまう
プレイ中心底楽しんでいる表情を見ればどれだけM性感を愛しているかご理解頂けます♪

195件がHit 18 / 20 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    11/20[Mon]
    15:42

    グッドボタン 0
    強制的に出しちゃうぞ


    前に看護の得意なケアについて書いたけど、


    今回は看護師のときに好きだったケアについて


    一つ目は導尿


    尿道口にカテーテルっていう管を入れて、


    強制的におしっこ出させるの



    二つ目が駆風浣腸


    これはに管を入れて、


    強制的にガスを出してもらうの



    イタズラしちゃう悪い子には管を入れちゃうんだからね⭐️
  • 2023
    10/31[Tue]
    13:22

    グッドボタン 0
    元ナースのエッチな診察



    ハッピーハロウィン



    衣装お借りして仮装したよ✨



    ハロウィンだし、せっかくだから、
    コスプレしないとね



    コスプレはナース服にしました



    あとね、いきなりのカミングアウトなんだけど、



    私、元看護師なの✨



    だから、コスプレしてて、病院で働いてた頃を思い出してたよ



    看護師になって一番最初に覚えたケアは



    おむつ交換と浣腸だったなぁ



    浣腸は直腸の解剖とか実施するときの体位について勉強したから、めっちゃ得意✨️



    おむつ交換に関しては寝たきりの患者さんが多かったから毎日やってた✨



    だから、ものすっごく得意✨✨



    逆に苦手なのは採血(看護師として致命的)



    変態紳士では、エッチな患者さんを優しくお世話しちゃおうかな??




    今日も出勤してるよ



    お誘いお待ちしてます


  • 2023
    10/30[Mon]
    10:31

    グッドボタン 0
    キーワード割



    今日のちはやのキーワードは


    りんご


    受付時にスタッフさんに伝えてね✨


    お店新規様、初めまして様は2200円割


    本指名様は1100円割╰(*´︶`*)╯


    ※75分コース以上
  • 2023
    10/30[Mon]
    10:22

    グッドボタン 0
    調教してあげましょう


    エッチなことばかり考えてる変態さんは



    ちはやのおもちゃにして遊んであげるね



    大丈夫、いっぱい気持ち良くしてあげるから



    だから、恥ずかしいとは思うけど、



    一番感じやすいところがどこなのか教えて?❤️



    今日は出勤してるから、お誘いお待ちしてます♪
  • 2023
    10/24[Tue]
    10:27

    グッドボタン 0
    キーワード割


    今日のちはやのキーワードは


    コーヒー☕️


    受付時にスタッフさんに伝えてね✨


    お店新規様、初めまして様は2200円割


    本指名様は1100円割╰(*´︶`*)╯


    ※75分コース以上
  • 2023
    10/24[Tue]
    10:22

    グッドボタン 0
    オタク気質❤️

    アニメも

    ゲームも

    漫画も好きなんだけど、

    モーニング娘。も好きなんだ❤️

    プラチナ期とカラフル期が好きで、

    推しメンはさゆと、えりぽん✨

    MVだけじゃなくて踊ってみた系の動画も見てるよ!


    あと、本日出勤してまーす✨

    お誘いお待ちしてるね
  • 2023
    10/18[Wed]
    10:22

    グッドボタン 0
    キーワード割


    今日のちはやのキーワードは





    受付時にスタッフさんに伝えてね✨


    お店新規様、初めまして様は2200円割


    本指名様は1100円割╰(*´︶`*)╯


    ※75分コース以上
  • 2023
    10/18[Wed]
    10:04

    グッドボタン 0
    3回連続でイくの?✨

    お礼日記Yさん(ラフォーレ)



    M性感はじめてのYさん



    3回連続でイッてたね



    少し触っただけでビクビク



    敏感なところ舐めまわしたら、気持ち良くなっちゃったんだね✨



    それとも手コキが良かったのかなぁ?



    またいっぱいイくところ見せてね



    おもちゃとして弄んであげるよ
  • 2023
    10/13[Fri]
    13:22

    グッドボタン 0
    キーワード割


    今日のちはやのキーワードは


    アニメ



    受付時にスタッフさんに伝えてね✨


    お店新規様、初めまして様は2200円割


    本指名様は1100円割╰(*´︶`*)╯


    ※75分コース以上

  • 2023
    10/13[Fri]
    12:52

    グッドボタン 0
    ガチ恋しちゃった


    最近、ジョジョ観てるんだけど、


    ブチャラティがカッコ良すぎる


    最初は「え、なに、このおかっぱwww
    しかも、名前がブチャラティってww」って、思ってたのに...


    気づけばブチャラティの画像検索したり、


    2次創作を観たり


    最近、ブチャラティをみておドキをムネムネしてるの(*´꒳`*)


    完全に沼りました♥️


    あ、あと、今期のアニメは葬送のフリーレンみてるよ✨


    とにかく作画が神すぎる!!


    風景ひとつひとつも細かくて綺麗!!


    まだ始まったばっかだけど、毎週楽しみ


    今日は、13時からいます✨


    変態さんからのお誘いも楽しみにしてるよ


195件がHit 18 / 20 ページ

前へ

次へ