比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

M性感

[浜松市]

[更新日時]2024/07/09[Tue]04:55

かわいい系 T158/B91(F)/W60/H88
O型 喫煙しない 

M性感愛が深く男性を悦ばせて自分も悦んでしまう
プレイ中心底楽しんでいる表情を見ればどれだけM性感を愛しているかご理解頂けます♪

195件がHit 19 / 20 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    10/12[Thu]
    16:22

    グッドボタン 0
    痴女に挟まれて...

    お礼日記Tさん(アパッション)


    はじめて2Pだったよ!


    2Pってあんなに刺激的なんだね


    責められる変態さんも可愛かったけど、


    ラムさんの一つ一つの言動がとってもエッチ✨


    お尻をおもちゃで責められながら、


    乳首も責められ...


    顔面騎乗もされ...


    1番感じちゃうとこをシコシコされ...


    ずっと敏感なところをイジられてた変態さんでした


    2Pって、刺激的✨


    楽しい時間をありがとう❤️
  • 2023
    10/04[Wed]
    18:04

    グッドボタン 0
    変態には顔面騎乗しちゃお♪


    ほらぁ〜、お尻よく見て?



    お顔を大きいお尻で覆っちゃうよー



    どんどん体重かけちゃうね。



    苦しいかなぁ〜。辛いのかな。



    あ、でも、あそこは大きくなってるから、喜んでるってことよね。



    どんどん息が荒くなってるけど、興奮してるのかしら?



    お尻で顔を圧迫するなんて、屈辱じゃないの〜?



    変態さんにはご褒美だったみたいね。



    私も興奮したら濡れちゃうから、顔にエッチな液がついちゃうかも。


  • 2023
    09/26[Tue]
    11:04

    グッドボタン 0
    我慢すればするほど気持ちいいでしょ?

    Sさん(101)*お礼日記

    M性感はじめてのSさん♪

    いっぱい焦らしていじめちゃいました✨

    そしたら、いやらしい液いっぱい垂れて…

    ローションいらないぐらいグチョグチョ❤️

    焦らせば焦らすほど、どんどんパンパンになっていって凄かったわぁw

    あと、最初は「自分はMじゃないと思う」なんて言ってたけど、Mの素質あるよw

    ちはやは焦らすの大好きだから、いっぱいいっぱい焦らしちゃう✨

    そうしたほうが、最後にいっぱい出て気持ちいいでしょ?

    だから、耐えて耐えてーw

    また優しくいじめてあげるね♪
  • 2023
    09/25[Mon]
    10:52

    グッドボタン 0
    今からたっぷり満足させてあげるわよ。

    Mさん(アプレスト)*お礼日記

    ゲーマーでアニメに詳しいMさん


    胸の先端いじったら、すごい感じてくれてたね

    ちはやのお胸みて興奮しすぎ笑


    服脱ぐとき恥ずかしがってて可愛かったわ〜✨

    あとね、あんなゲーム環境整ってるのYouTuber以外で初めて見た(´⊙ω⊙`)

    ゲームといえばベヨネッタって知ってるかな?

    痴女の主人公が天使と戦うやつ

    あれ、やりたいって思ってるんよ。

    もしやってなかったら、やってみて欲しい。

    ドMだとベヨネッタで興奮して中々ゲーム進まないかもだけどw

    自分で大きくなった竿を慰めながらゲーム進めてみてw


  • 2023
    09/13[Wed]
    11:04

    グッドボタン 0
    ボクと契約して魔法少女になって欲しいんだ

    まどマギの映画が来年の冬にやるらしくって、もう観る気満々なちはやだよ✨

    楽しみすぎるー!✨絶対、映画館で観るー!✨

    まどマギでは、ほむほむが好きよ❤️

    アニメは2回くらい観たけど、1回目と2回目じゃ見方が変わるんだよね。

    また映画観る前に見返さないと

    (こうして観たいアニメリストが溜まっていくという…)

    ちなみに日記タイトルの「ボクと契約して魔法少女になって欲しいんだ」キュゥべいのセリフ

    放送されてた当時は、無垢な学生だった私。

    それがいつの間にか男性をイジメて喜ぶ痴女になってましたわww

    へへっww

    ちはやと契約して変態ペットになってね♪
  • 2023
    09/12[Tue]
    11:32

    グッドボタン 0
    挟まれたいの??

    Sさん(レギャン)*お礼日記

    お尻にお顔挟まれて嬉しかった??❤️

    Sさんのお顔に跨ってたら、こっちまで興奮しちゃった

    大きなお尻で顔を覆っちゃうの大好き

    顔面騎乗も私の好きなプレイの一つですわぁ✨

    おしっこもいっぱいかけちゃったもんね♪

    また遊ぼーねっ
  • 2023
    09/12[Tue]
    10:52

    グッドボタン 0
    私がワンと鳴けと命令したらワンと鳴け

    Tさん(シンフォニー)*お礼日記

    椅子にしたり、ペットにしてみたり、首を絞めたり、おっぱいでお顔圧迫したり、とっても楽しかったよ✨

    体がずっと熱ってて可愛かった

    いっぱい焦らしたら、最後いっぱい出ちゃったね


    あと、Tさんは監獄学園の副会長が好きなんだよね♪

    私も副会長好き!副会長みたいにエナメルブーツで踏みつけてみたいなぁ〜

    そろそろハロウィンシーズンになるけど、エナメルブーツ履くキャラに挑戦してみようかな??

    あと、私は監獄学園では花ちゃんのおしっこシーンも好き✨

    今度はおしっこするところ見せてもらおうかなw

    え?恥ずかしい?いやだ??

    返事は「はい」か「ワン」だけだよ。


  • 2023
    09/01[Fri]
    13:32

    グッドボタン 0
    パフパフ

    Oさん(ソフィア)*お礼日記

    SPY×FAMILYとドラゴンボールとスラムダンク好きなOさん✨

    SPY×FAMILYでは、アーニャとベッキーが好きだって言ってたけど、ちはやは断然ヨルさん派!!

    あんなエッチな姿で暗殺しちゃうの素敵〜!

    あと、Oさん、ちはやのおっぱいめっちゃ褒めてくれたね

    アニメのおっぱいみたいって言われたのは初めてだったよ

    ご褒美におっぱいでお顔挟んで、暗殺しちゃおうかな??笑

    パフパフされて殺されちゃうなんて幸せだよね〜✨

    またパフパフしてあげるね(*´ω`*)

  • 2023
    08/29[Tue]
    17:52

    グッドボタン 0
    いっぱい焦らしちゃった

    Sさん(キャロード)*お礼日記

    まだ、経験浅くて、最初は私も緊張しておドキがムネムネしてたけど、リードできてたんじゃないかな??

    いっぱい焦らされたいって言ってくれたから、ご要望通りにしてあげたよ

    ちょっとくすぐったいのも感じちゃうんだもんね✨

    柔らかい筆でイタズラしても感じちゃうのかな?
    試してみたいなぁ♡
    可愛い声出しちゃったりして

    あと、おっぱいに甘えてきてくれた時は可愛かったなぁ


    また、友達と家族の結婚ラッシュが落ち着いたら、会いにきてくれると嬉しいなぁ✨
    その時はペニバンでイジメちゃおーっと♡

  • 2023
    08/29[Tue]
    17:04

    グッドボタン 0
    次こそは…

    Nさん(女神)*お礼日記


    出勤するの久々で緊張してたら、楽しいトークありがとう


    めちゃノリ良くて緊張溶けましたありがとねん


    私がアニメ好きなのも知っててくれてて、エヴァの話してくれたよね!
    第3村まで行ってきたって話てくれたね(*´ω`*)
    第3村ではアヤナミレイちゃんが猫と触れ合うシーン、田植えするシーンが可愛くて好き
    レイちゃんナデナデしてあげたくなるっ!


    バストめちゃ褒めてくれて、嬉しかった
    あと、おっぱい星人すぎぃ…やわしいわぁ


    あんまSっぽいとこ発揮できなかったけど、次こそは、エッチなイタズラいっぱいさせてね

195件がHit 19 / 20 ページ

前へ

次へ