比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

M性感

[浜松市]

[更新日時]2024/06/26[Wed]21:18

かわいい系 T158/B91(F)/W60/H88
O型 喫煙しない 

M性感愛が深く男性を悦ばせて自分も悦んでしまう
プレイ中心底楽しんでいる表情を見ればどれだけM性感を愛しているかご理解頂けます♪

195件がHit 9 / 20 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    03/24[Sun]
    12:03

    グッドボタン 0
    看護師と便❤️


    Yさん アイコット(お礼日記)

    「前立腺イジってるときに指に便がついたら恥ずかしい。

    けど、看護師さんなら便みられても大丈夫かなって思ったんです。」

    そんな優しい気遣いから、ちはやを選んでくれてありがとう❤️

    排泄物に関しては耐性あると思う

    病棟看護師のとき、たくさんおむつ交換したからね

    あと、患者さんの便を観察して記録に残さなきゃいけなかったから、

    便の量と性状をめっちゃ観察してたw

    さすがに米のとぎ汁みたいな便が出てたら

    「うわぁぁどうしましたぁぁぁぁ」ってなるけど´д` ;

    米のとぎ汁様の便はロタウイルス、ノロウイルス、コレラ感染の疑いあり

    解剖生理学的に食べた物は排泄されるのが正常なんだから大丈夫

    看護師に前立腺イジられるの良かったでしょ?❤️

    変態痴女ナースちはや

  • 2024
    03/23[Sat]
    18:25

    グッドボタン 0
    支配人と看護師❤️




    Iさん アプレスト(お礼日記)


    まさきさんとの3Pでした❤️

    私はバストを売りにさせてもらってるんだけど、

    まさきさんもバスト大きいー!

    ずーっと目隠しされて焦らされちゃってたけど、

    大きな胸が密着するの分かったでしょ?

    良かったね大きな胸に挟まれて


    あと、お尻をいじめて欲しいとのことだったから、

    2人の指で散々イジった後に

    おもちゃ入れられちゃったw

    しかも、その状態からの

    手コキ!

    あとね、まさきさん手コキすごいの!!

    テクニシャンすぎるの!!

    私も男だったら味わってみたくなるような、すっごい動きしてるの!

    初めてのまさきさんとの3Pだったけど、楽しかったー

    Iさん・まさきさん、ありがとうございました❤️


    変態痴女ナースちはや

  • 2024
    03/23[Sat]
    12:21

    グッドボタン 0
    当ててみて❤️



    Wさん ナチュレ(お礼日記)


    あはは、ぶざまだねー

    ペニバンで奥つく度にアンアン喘いでさ

    恥ずかしくないの?

    アナルパールも引き抜くたびに情けない声出しちゃってね

    まだ尻しかイジってないけど

    この股間の膨らみは何ですか?笑

    尿道も責めて欲しいってアピールしてるの?

    しょうがないなぁ

    尿道にもカテーテル突っ込んであげるよ

    前も後ろも責められて忙しいねぇ

    あと、私の特技での穴にもカテーテル入れちゃった

    多分痛かったよねw

    まぁドMには丁度いいか

    看護師だと検査とか医療処置で色んなことするから

    その経験が活かせて良かったよw

    (○の穴はアナルでも尿道でもないのw

    当ててみてw

    変態痴女ナースちはや

  • 2024
    03/23[Sat]
    10:16

    グッドボタン 0
    3点責め❤️

    Nくん ソフィア(お礼日記)

    まさか医療職の方からナースコスの希望があるとは思わなかったよ

    けど「こんなに可愛い看護師さん職場にいないですよ」

    って言ってくれて嬉しかったなぁ❤️

    プレイでは全身敏感で可愛かったから3点責めしちゃった❤️

    乳首弱かったからテープでピンクローター固定してあげちゃった

    ローターの刺激でいやらしい喘ぎ声が出てたね

    テープ使えば両手で好き勝手し放題

    前立腺も指でトントン刺激する度に

    ビクビク反応しちゃって可愛かった❤️

    例の話は内緒ね

    白衣の天使にもダークな部分があるんだよねぇ

    私の毒の多い部分も曝け出しちゃった

    お菓子もモンスターもありがとう❤️

    変態痴女ナースちはや

  • 2024
    03/20[Wed]
    18:02

    グッドボタン 0
    得意なプレイ❤️


    Yくん アスタプロント(お礼日記)

    Yくんが分からないこと色々質問してくれてありがとう

    私の得意プレイで「これってどういうことなんですか?」

    って色々聞いてくれたね

    なかなか聞き慣れない用語も多いよね

    まず浣腸なんだけど、

    お尻にグリセリンもしくは水や聖水とかを入れて、

    排便してもらうことだよ

    私が一番得意なプレイ!

    だって浣腸の手順・作用・副作用・禁忌についても

    勉強してきたからね_φ(・_・

    次にストーリープレイなんだけど、

    物語にそってエッチなことをしていくことだよ

    私が得意なのは看護師のストーリープレイ

    入院中に看護師がおしもの世話をするっていうのが得意なの

    もし「これってどういう意味なの?」っていう質問や

    「こんなプレイに挑戦してみたい」っていう要望があったら、

    是非ちはやに言ってみてね✨

    優しい看護師が質問・要望に応えていくよ❤️

    変態痴女ナースちはや

  • 2024
    03/19[Tue]
    10:41

    グッドボタン 0
    キーワード割


    変態痴女ナースちはやです

    3月19日のちはやのキーワードは

    『ガンダム』

    受付時にスタッフさんに伝えてね

    ネット指名様は2200円割

    本指名様は1100円割だよ╰(*´`*)

    75分コース以上

  • 2024
    03/19[Tue]
    10:03

    グッドボタン 0
    診察時間❤️



    エロナースちはやです

    本日の診療時間は10時から20時になります

    看護師の私が身体のすみずみまで検査しちゃいます❤️

    エッチな診察を受けたい患者さんお待ちしてますね♪



    そして今日から、あみさんとの3Pが開始します

    今なら3P記念のキャンペーンとして+10

    そして3P120分以上だと5500円の割引になります!!

    そんな破格のイベントやってるのでオナシャスですω・`)



    変態痴女ナースちはや

  • 2024
    03/18[Mon]
    18:51

    グッドボタン 0
    看護学校の校則⚠️


    お題:今思うと謎だった校則ありますか?に回答♪


    ある!!

    看護学校って課題が多い、テストも多い、実習は怖いの3点セットで

    厳しかったんだけど、校則も厳しい!

    まずバイト禁止(学業に専念しろという意味らしい)

    頻回に遊ぶの禁止(学業専念のため)

    あと国家試験直前は恋愛禁止(国試に専念するため)

    っていう謎ルールがたくさんあった


    今思い返すとあんな辛い学生時代をよく乗り越えたなぁ

    ちはやの看護学生時代の話が聞きたいっていう

    紳士・淑女さんは是非直接会ってみてね♪


    看護学生の楽しかった思い出話もあるよー

    変態痴女ナースちはや

  • 2024
    03/17[Sun]
    15:21

    グッドボタン 0
    寸止め地獄❤️



    Tさん カルネジュニア(お礼日記)

    SM部屋の拘束椅子で、

    また拘束しちゃったね❤️

    縛られてあそこ固くしちゃうだなんて本当にドMなんだから❤️

    自由を奪われた後は痴女に好き勝手されちゃうんだよ

    ほらローションたっぷりの手コキを始めるからね

    いつまで耐えれるかな?

    すぐに逝っちゃダメよ

    逝きそうになったら寸止め

    私の許可なしで逝こうとしないでね

    お仕事のストレス発散のために、

    ちはやに縛られにきてくれてありがとう

    お礼に寸止め地獄を味わってね❤️

    変態痴女ナースちはや

  • 2024
    03/17[Sun]
    11:56

    グッドボタン 0
    3Pでサービス❤️


    【初3P記念イベント】

    \念願の3Pコースをすることになりました/

    あみ&ちはやの3Pコースで
    +10分サービス❤️

    ↓↓↓
    60分→70分✨️
    75分→85分✨️
    90分→100分✨️
    120分→130分✨️

    事前予約or当日のご予約
    どちらでも可能です⭕️

    お問い合わせの際に「3Pイベント」とお伝えください

    イベント期間は
    3/19日(火) 〜 5/19日(日)まで

    どのコース時間でも適応しています♪

    今なら事前予約割引併用可能です
    120分コース以上 総額から5500円割引✨️


    なので今ならめちゃくちゃお得

    私が出勤少なめ

    なんだけど、私とあみさんがいる日に是非予約してね!


    変態痴女ナースちはや

195件がHit 9 / 20 ページ

前へ

次へ