比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

M性感

[浜松市]

[更新日時]2024/10/02[Wed]11:18

かわいい系 T158/B91(F)/W60/H88
O型 喫煙しない 

M性感愛が深く男性を悦ばせて自分も悦んでしまう
プレイ中心底楽しんでいる表情を見ればどれだけM性感を愛しているかご理解頂けます♪

200件がHit 17 / 20 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    12/25[Mon]
    16:03

    グッドボタン 0
    メリークリスマス


    クリスマスイブもクリスマスも本職の仕事がある...ちはやです(´・ω・`)



    本職の都合により12月26日の出勤が12月27日に変更になります‍♀️



    お願いします‍♀️



    そして27日は久々の出勤です(´・ω・`)



    お誘いお待ちしてます


  • 2023
    12/24[Sun]
    23:02

    グッドボタン 0
    おむつに漏らして


    お礼日記Y氏(ソフィア)



    ありがとー!



    すごいディープな体験が出来て嬉しかったよ
     


    楽しい時間をありがとう



    体液が好きって教えてくれたから、



    ちはやの聖水で浣腸したね



    あと、おむつ着けて、おしっこしてもらったり...



    最後にはトイレで便を出してるところを見させてもらったね♪



    もう、ど変態さんなんだから



    けど、ど変態プレイも楽しかった✨



    あと、貴重な有休の時間をありがとう╰(*´︶`*)╯



    また、濃厚な時間を一緒に過ごせたら嬉しいなぁ
  • 2023
    12/22[Fri]
    16:32

    グッドボタン 0
    こっちまで気持ち良くなっちゃう



    お礼日記Kさん(アイコット)




    Kさん、私に出会ってくれてありがとう!



    前立腺が開発済みのKさん✨



    前立腺を指でトントン責めてたら、



    ドライで逝ってくれました



    しかも何度も!



    すっごいディープな世界を体験してしまった!!✨



    あと、ペニスバンド使ったのも初めてだったんだけど、



    振動が私の大切なところに伝わって



    こっちまで気持ち良くなっちゃった



    色んな体験させてもらって感謝ですわ✨



    そして、Kさん...



    あのプレイが出来るように今準備してるから



    ちょっと待ってね



    また準備できたら、日記で紹介するよ



  • 2023
    12/20[Wed]
    20:42

    グッドボタン 0
    教えてあげる。あなたの体にね

    お礼日記Sさん(アプレスト)



    Sさん可愛い姿で待ってくれてありがとう



    タイツ履いた美脚がエロかった✨



    あと、タイツ越しの脚も触り心地良かったよ



    ブラでホールドされたお胸もエッチだった❤️



    あと、神無月の巫女の話になったね



    あのアニメ知ってる人に会えると思ってなかったよ!



    私が観た初めての百合アニメなんだけど、



    ロボットアニメで



    百合アニメで



    ヤンデレ要素もありで



    忙しいアニメだよね笑



    けど、知ってる人に出会えて嬉しくなっちゃった✨




    また可愛い姿見せて欲しいなぁ

  • 2023
    12/18[Mon]
    13:32

    グッドボタン 0
    SM部屋でのエッチなイタズラ


    お礼日記Hくん(ソフィア)



    リピートありがとう



    SM部屋用意してくれて、



    拘束しながらイタズラしちゃった✨



    Hくんにとっても、



    私にとっても、



    初めての潮吹きになりました



    ベッドでは拘束テープで手を拘束して、



    Hくんの弱いところを可愛がってあげたの



    で、その後、お部屋にあったX字架で、



    手足を拘束して潮吹きしてもらっちゃった



    Hくんにとってはどっちの方が良かったのかな??✨



    これからも色んなこと試していこうね

  • 2023
    12/12[Tue]
    19:03

    グッドボタン 0
    エッチな痴女ナースは嫌い??


    お礼日記Mくん(キャロード)



    お礼日記遅くなりました


     
    初のナースコスプレだったの



    最初は、看護師になりきって、



    心拍を聴かせてもらったんだけど、



    すっごく早いの



    なんでだろうね?

     

    エッチな看護師さんを前にしたら、



    ドキドキしちゃったのかな?



    けど、こんなに心拍が速いのは心配だったから、

     

    体の色んなところを触って調べたんだけど、



    ただのドMの変態さんだったみたい♪



    最後に前立腺も異常がないか確認したけど、



    感じちゃってたね



    私は真面目に診察してただけなのに...♪



    またエッチな診察してあげる


  • 2023
    12/11[Mon]
    14:03

    グッドボタン 0
    あらあら私にハマってしまいました?



    ご利用いただきありがとうございます



    喜んで頂けたようで何よりですわ



    ソフトもハードでも男性を楽しませることに対しては、大得意ですの



    高評価を頂いたお礼に私のヒールで踏みつけて差し上げます



    もちろんお尻を叩くサービスもお付けしますわ♪




    (って、FGOのコヤンスカヤ口調で言ってみた(´・ω・`)



    本当に高評価で嬉しい!✨



    もう涙が出ますわ嬉しくって!



    ありがとー!!✨✨



    こちらこそ、またお願いします‍♀️



    本当に感謝しかない!)
  • 2023
    12/11[Mon]
    12:42

    グッドボタン 0
    びんびんだよ?感じちゃってるの?

    お礼日記Sくん(アスタプロント)



    お礼日記遅くなりました



    前立腺初挑戦してくれたSくん✨



    乳首が感じやすくて、いじり甲斐がありました



    ちょっと触っただけたのに、



    すぐにびんびんになってたね



    前立腺の方は違和感あったみたいだけど、



    慣れればすっごく気持ち良くなるからね!✨



    そんなに乳首で感じるんだから、絶対、素質あるよ!



    私が保証する



    あと、私も今も夜勤ありの仕事してるんだけど、



    体内時計狂うよね️



    だから、私もサプリメント飲み始めた!



    お互い体調に気をつけようね✨



    また宜しくね♪
  • 2023
    12/11[Mon]
    12:22

    グッドボタン 0
    病棟看護師を辞めたきっかけ...①


    お題:今日は「命の日」です。お仕事していて死ぬかと思ったことありますか?


    マジで死ぬかと思ったことあります...。


    そして、少し重たい話にはなります。


    看護師時代の話なんだけど...


    新人時代の夜勤中...


    深夜1時のことだった。


    患者さん皆が寝てるはずの病棟...


    耳を澄ますと数人のイビキが聞こえる。


    静まり返った病棟。


    そんな中、いきなり女性の悲鳴が聞こえた。


    「きゃあああああ!!」


    私はビクッてなった。


    けど、その声が聞こえた方にいかないと...


    正直、怖くて行きたくなかった。


    けど、走って向かったの。


    そしたら、


    その声の主は夜勤リーダーの先輩看護師だった。


    ちはやが「どうしたんですか?」って聞きながら駆け寄ると、


    田中さん(仮名)が真っ裸になってた。


    しかも、点滴を自己抜去し、


    バルーンを抜き、


    おむつも外してて、


    シーツの上におしっことがあった。


    一気に目が覚めた。


    どんなエナジードリンク飲むよりも効果的ってなくらいに。


    そして、そのタイミングでモニターのアラームが鳴った。


    早急に対応しないと患者さんの命にかかわる。


    先輩「私がアラーム対応するわ。ちはやさん、田中さんの対応をお願い。」


    私は結局一人で田中さん(仮名)のの処理をした。


    そして、今度はスタッフコールが鳴った。


    アラーム対応をしていた先輩からのSOSだった。
  • 2023
    12/07[Thu]
    18:18

    グッドボタン 0
    看護師がガチでお題に答えてみる


    お題:1週間便秘なんですがなんか出る方法ないですか?



    1週間出てないのはお辛い



    私の看護師経験を活かしてガチ回答するね!✨


    のの字マッサージする
    (腸の走行にそってマッサージ)


    水分摂取量を増やす
    (の8割は水分)


    とりあえずトイレに座る


    のが即効できるやつかな✨


    あとは、クリニックを受診して処方された薬を飲む


    マグミット


    センノシド


    とかが排便コントロールでよく使われてる気がする



    あとは、私が摘便しましょうか??



    直腸に硬い便があって出ないのかも!



    栓をしてる硬い便が取れると、



    モリモリ出てくることがあるよ!!✨



    あと、浣腸も大好きだから、やらせて欲s...



    じゃなかった。効果があると思うよ✨✨



    私が得意なのはグリセリン浣腸だけど、



    聖水浣腸もやってみたい!!



    え?そこまでは大丈夫デスって??



    ご遠慮なさらずに☺️✨



    兎にも角にもお大事に✨✨

200件がHit 17 / 20 ページ

前へ

次へ