比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

M性感

[浜松市]

[更新日時]2024/06/24[Mon]22:18

かわいい系 T158/B91(F)/W60/H88
O型 喫煙しない 

M性感愛が深く男性を悦ばせて自分も悦んでしまう
プレイ中心底楽しんでいる表情を見ればどれだけM性感を愛しているかご理解頂けます♪

195件がHit 1 / 20 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/21[Fri]
    12:21

    グッドボタン 0
    受付終了‍♀️


    早い時間ですが、予約でいっぱいとなったので、今日は受付終了とさせていただきました‍♀️

    本日お誘いいただきました紳士様方ありがとうございます!

    とっても充実した一日でした!

    お礼日記は必ず書きます❤️

    今日もありがとー!✨

    痴女ナースちはや

    X

    @ns_chihaya

  • 2024
    06/21[Fri]
    10:11

    グッドボタン 0
    キーワード



    痴女ナースちはやです


    6月21日(金)のちはやのキーワードは

    『ハロ』

    受付時にスタッフさんに伝えてね✨

    ネット指名様は2200円割

    本指名様は1100円割だよ╰(*´︶`*)╯

    ※75分コース以上

  • 2024
    06/21[Fri]
    10:01

    グッドボタン 0
    レア出勤


    痴女ナースちはやです


    今日は10時〜17時まで出勤してます❤️

    レア出勤なので今日を逃さないでね✨




    痴女ナースちはや

    X

    @ns_chihaya

  • 2024
    06/17[Mon]
    10:05

    グッドボタン 0
    キーワード


    痴女ナースちはやです

    6月17日(月)のちはやのキーワードは

    『血圧計』

    受付時にスタッフさんに伝えてね✨

    ネット指名様は2200円割

    本指名様は1100円割だよ╰(*´︶`*)╯

    ※75分コース以上

  • 2024
    06/17[Mon]
    10:02

    グッドボタン 0
    レア出勤


    お久しぶりです✨

    痴女ナースちはやです

    今日は10時〜21時まで出勤してます❤️


    13時から120分コースで3Pと

    18時から120分コースで事前にお誘いいただいてます❤️

    ありがとう!

    レア出勤なので今日を逃さないでね✨


    痴女ナースちはや

    X

    @ns_chihaya

  • 2024
    06/12[Wed]
    19:02

    グッドボタン 0
    イベント開催中



    痴女ナースちはやです

    現在個人イベントしてます╰(*´︶`*)╯

    口コミ書いていただけると、+10分サービスしています❤️

    素敵なラブレターをお待ちしてます❤️

    ※『個人イベント』とお電話の際に伝えてください

    痴女ナースちはや

    X

    @ns_chihaya

  • 2024
    06/11[Tue]
    19:02

    グッドボタン 0
    ナースの触診❤️



    Mさんアスタプロント(お礼日記)


    こんにちは

    看護師のちはやです。

    今日は身体に異常がないか触診で調べていきますね!

    ほら、色んなところ触っていきますよ!

    うーん、耳も胸も弱いですねぇ。

    少しの刺激でビクビク感じてしまうみたいです。

    こんなに感じてしまって恥ずかしくないんですか?

    じゃあ、次は前立腺を触診しますよ。

    前立腺を触診してると余計にビクビクしちゃってます。

    んー、Mさんの反応から憶測すると、

    以前痴女のお姉さまから前立腺を刺激されたことがあるんじゃないですか?

    ふふ、やっぱりね。

    今日は久々だったんですね!

    じゃあ、優しく刺激してあげないといけませんね。

    ゆっくり指動かしていくので、

    いっぱい感じるところ見せてくださいね❤️


    痴女ナースちはや

    X

    @ns_chihaya

  • 2024
    06/09[Sun]
    19:01

    グッドボタン 0
    逝き地獄…?❤️



    Iさんアスタプロント(お礼日記)

    あみさんとの3P❤️

    事前予約ありがとう!

    ずっと楽しみにしてくれてたんだね❤️

    乳首弱いって聞いてたけど、本当かな?

    触る動作で感じちゃうの…?

    え?まだ触ってもないんだけど?

    敏感すぎない?❤️

    とっても虐め甲斐ありそう!!

    一番感じるところが乳首なんだね

    あと、お箸とストッキンググローブ持参してくれて、ありがとう❤️

    あみさんと私がお箸でIさんの乳首摘んで虐めて、

    次は2人からストッキンググローブでさわさわされて、

    ずっと感じてたねぇ

    敏感な乳首には刺激が強すぎるんじゃない…??

    けど、わざわざ用意してくれたってことは、これがお望みだったんだよね?

    あみさんからいっぱい唾液かけてもらって、

    また身体がビクビクしてたね❤️

    次も乳首いじめ尽くしたいなぁ❤️

    痴女ナースちはや

    X

    @ns_chihaya

  • 2024
    06/09[Sun]
    10:29

    グッドボタン 0
    キーワード


    痴女ナースちはやです

    6月9日(日)のちはやのキーワードは

    『ダンジョン』

    受付時にスタッフさんに伝えてね✨

    ネット指名様は2200円割

    本指名様は1100円割だよ╰(*´︶`*)╯

    ※75分コース以上

    最近、ダンジョン飯ってアニメ観てます❤️

    キメラのファリンが好き!

    X

    @ns_chihaya

  • 2024
    06/09[Sun]
    10:21

    グッドボタン 0
    レア出勤



    痴女ナースちはやです

    今日は10時〜17時まで出勤してます❤️

    来週1週間は変態紳士に出勤しないです( ;∀;)

    レア出勤なので今日を逃さないでね✨



    痴女ナースちはや

    X

    @ns_chihaya

195件がHit 1 / 20 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ