比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/29[Sat]02:04

エロかわいい系 T162/B103(F)/W66/H92

イチャイチャ大好き♡明るく懐っこいアイラです(*´ω`)!!
初めてだけどHな事が大好きで入店しちゃいました♪
早くお兄様とHな事したいです♡お待ちしております(´▽`*)

M
100%

285件がHit 18 / 29 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    02/28[Wed]
    20:11

    グッドボタン 0
    あいらの旅にっき ³₃

    あいらだよ〜



    今日の朝、東京から帰ってきて
    爆睡して今起きた‼️


    昼夜逆転になってしまう〜
    今日は早く寝なきゃ




    髪色にゅーからーになりました

    とってもかわいいから生で見て欲しいな

    生で見るのが難しい人は、
    明日からの写メ日記、楽しみにしててね(˶´˘`˶)



    ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


    東京でどうしても二郎系ラーメンが
    食べたくて、
    食べてしまった❣️二郎❣️




    アブラって言うの忘れたのが反省点( . .)
    あいらが言ったのは、

    ニンニクマシ カラメ‼️

    ヤサイアブラニンニクマシカラメ
    これを次言えるようにしなきゃ‼️


    二郎だけど量はそんなになかった!
    またたべたいナ(*´︶`*)

    ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


    明日から出勤だよ〜☀️☀️


    14時〜22時


    よかったらあいらと遊ぼうね



    今週の金曜日まで使える

    - ̗̀ お得 ̖́-

    な情報があるよ〜!Σ(・ω・ノ)ノ


    ついでにえちえちあいらちゃんの
    あの部分が見れます





    この動画を最後まで見ると分かるから、
    動画の感想も知りたいし、みてみてね



    ではでは〜〜✨




    あいら
  • 2024
    02/26[Mon]
    20:48

    グッドボタン 0
    ぺろんぺろんっ

    101

    遊んだ日:2/24

    ☀️この日のスタート枠です☀️


    お礼日記お待たせしましたっ‍♂️


    ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳

    本指名ちゃま
    160分コース


    こちらで遊んでくれたおにーさんへ



    今回もあいらを選んでくれてありがとう




    この日の前の日もあいらと会うヨヤク
    してくれたのに、体調不良で休んじゃって
    ごめんね( ; ; )


    でも、2日間予約してくれたおかげで
    土曜日は会えたね( ´罒`)


    この日も最初マジックを見せてくれたね❣️
    今回も驚き桃の木だった‼️


    マジックも凄かったけど、
    カードを手でばーーってやるやつ
    凄かった
    この事は私たちしか分からないね


    マジックが終わったあとは、シャワー浴びて
    上のベッドでいちゃいちゃ(*≧艸≦)


    今回も最初に全身さわさわ✋されて、
    敏感になった後、
    あいらのもっと敏感なところを
    ぺろぺろ祭りされちゃいました…///


    たくさんご奉仕されたけど、
    あいらもぬるぬるおてて✋で
    たくさんご奉仕できました


    ラストにまたカラオケして
    本当に楽しかった〜✨✨


    来週の土曜日もご予約してくれた
    らしくて、本当に感謝だよ


    また土曜日、たのしみにしてる


    ありがとうございましたっ


    ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳



    あいら
  • 2024
    02/26[Mon]
    12:20

    グッドボタン 0
    〜今週の出勤表〜

    こんにちは〜☀️‼️


    あいらちゃんは現在浜松にいません❣️


    ライブで東京に来てます



    今週の出勤時間です❣️


    早速、ご予約してくださってる
    おにーさま方がいて嬉しいです


    会えるのが楽しみっฅ(˙꒳˙ฅ)




    今週の金曜日まで使える
    お得な情報があるよ〜〜ꉂꉂ


    このニュースは見てくれたかな❓





    最後まで見ると㊙️な特典があるから、
    あいらと遊ぼうってなったら、


    それを使ってお得に会っちゃおーね✌



    ではでは、あいらちゃんは
    楽しんでくるよ〜〜✨


    あいらが帰ったらお話きいてねˊᵕˋ


    ではではっ!




    あいら
  • 2024
    02/26[Mon]
    00:46

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】


    口コミ書いてくれてありがとう( ; ; )



    この日、2回電話してくれた日だよね?



    1回電話した時はあいらと
    遊べないって言われて、


    もう1回電話したら遊べるってなったから
    来ちゃった〜!って


    ほんとに嬉しかったし、
    愛されてるから幸せだよ〜



    4月に友達の誕生日があるんだけど、
    おにーさんが教えてくれた焼肉屋さん
    連れてこうかなあって思ってる❣️



    また美味しいところあったら
    教えてね〜




    ありがとうございましたっ❣️❣️




    あいら
  • 2024
    02/25[Sun]
    15:26

    グッドボタン 0
    昨日も謝謝極

    こんにちは〜


    あいらちゃんだよ〜



    昨日は帰ってすぐ爆睡

    いつ寝たか覚えてないくらいです



    昨日も完売頂きました

    今週の出勤、完売を頂けて、
    本当に大感謝です‍♂️‍♂️


    あいらに会いたいと思って、
    わざわざ足を運んで下さった、

    本指名さん、仲良しさん、

    大大大好きです♡( ' ' )♡


    お礼日記は来週の出勤までには
    投稿するので、楽しみにしててね︎


    オキニトークしているおにーさんには
    投稿後、報告するね‍♀️✨



    明日からライブで東京に行くよ❣️

    東京のおいしいラーメン屋さん
    わかる人いたら教えてっ



    ByeBye(^_^)/~~




    あいら
  • 2024
    02/24[Sat]
    11:46

    グッドボタン 0
    あいら最強なので


    おはよう〜!⋆⸜⸝‍⋆


    あいらちゃんだよ〜〜‼️


    昨日はおやすみごめんなさい(՞. ̫ .՞)


    今日から元気に復活だよ〜(^ 0 ^)/


    1日で元気になるなんて最強じゃない?




    ~お時間~
    14時〜22時


    空き枠はサイトにてご確認ください~




    ニュースが出て昨日で1週間経ちました〜!


    2週間限定の㊙️情報があるから、
    よかったら動画を見て見てね






    恥ずかしいからオススメしたくないけど、
    ゛アレ゛もみれちゃいます



    それでは準備します〜




    あいら


  • 2024
    02/24[Sat]
    09:16

    グッドボタン 0
    99.5点

    らふぉーれ 113号室

    遊んだ日: 02/21
    ⏱19時前頃~⏱

    日記おまたせしました〜〜

    ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳

    写真指名✨
    60分コース

    こちらで遊んでくれたおにーさんへ


    あいらを選んでくれてありがとう



    この日、あいらの空いてる時間が
    60分ほどしかなかったのに、
    それでもあいらを選んでくれたから、

    本当に大感謝の極みすぎたтᯅт


    初めましてで顔合わせした時も、
    おにーさんテンション上がっちゃってて、
    思ってたより可愛かったのかな❓

    あいらちゃん嬉しくなっちゃったよ


    お風呂で、もちろんあいらが
    洗ってあげるのに、自分で洗い始めて、

    あいらが洗うよ?!って言ったら、
    洗ってくれるの‼️ってビックリしてた

    めっちゃおにーさん面白すぎた✨

    でもお風呂は電気をつけない
    恥ずかしがり屋さんだよね


    いちゃいちゃたいむのときも、
    いっぱいせめられた〜〜

    あいらせめられるのだいすき(///> - <///)

    おにーさんの大きくて
    おくちぱんぱんになりながらも、
    ご奉仕完了ちゃんです


    電気消すような恥ずかしがり屋さんなのに、
    あいらのいろいろなトコロが見たいために
    電気をつけたり消したりしてて、

    そーゆー所ムードがないけど
    あいら的にはすっごく面白くて
    最高だった✨


    また面白い行動をするおにーさんに
    会いたいです(,,- -,, )



    ありがとうございました ̖́-



    ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳


    あいら
  • 2024
    02/24[Sat]
    08:16

    グッドボタン 0
    密集!密閉!密接!

    びら くれたけ


    遊んだ日:2/21
    ⏱~17時頃~⏱


    お礼が遅くなってごめんなさいඉ_ඉ

    ꙳ ꙳ ꙳ ꙳

    写真指名(・_│ ́͏̖-
    70分コース


    こちらで遊んでくれたおにーさんへ



    あいらを選んでくれてありがとう♡♡



    おにーさんから差し入れ貰ったんだけど、
    あいらちゃんのプロフィールに
    ティー系って書いてあるから〜って
    言ってくれて、

    ちゃんと見ててくれてるんだあって
    すっごく嬉しかった⋆⸜⸝‍⋆




    差し入れありがとうございました



    ここのシャワー室が1人用のサイズで
    2人で入った時少し狭かったけど、

    それが逆に密着度
    らぶらぶでシャワーを済ませました‪



    そのあとべっとでらぶらぶタイムだけど、
    たくさんぺろぺろされちゃった〜


    イっちゃったから、もうだめって
    言ったのに続けるんだもんっ(/ω\*)


    だからあいらも抵抗して、
    ぐちゅぐちゅとろとろ状態で
    おにーさんのうえに乗って、

    こすこすして、ご奉仕完了



    静岡から出張できてて、
    夜から予定もあるのに、あいらと
    遊んでくれて本当にありがとうございましたˊᵕˋ


    またもし、こっちに来る機会があって、
    あいらと会いたくなったら、


    ぜひぜひ、お待ちしております(..◜ᴗ◝..)



    ありがとうございました =͟͟͞͞ ( ˙꒳​˙)


    ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳



    あいら



  • 2024
    02/23[Fri]
    14:56

    グッドボタン 0
    ごめんなさいඉ_ඉ

    あいらです‍♂️


    今日出勤予定で、


    ご予約してくれたおにーさんも
    いらっしゃったんですが、


    朝から体調が悪く、
    ‪とお友達状態です


    ご予約して楽しみにしてくれてた
    おにーさん達には
    本当に申し訳ないです。


    元気な姿になったら、
    今日会う予定だったおにーさんたちに
    ごめんなさいの挽回させてください



    昨日のライブのお話したかったー

    また土曜日聞いて欲しいなっ



    とりあえず、体調を治します‼️



    あいら
  • 2024
    02/22[Thu]
    16:46

    グッドボタン 0
    えろは正義だぜ

    らふぉーれ 101

    遊んだ日:02/21

    この日のスタート枠です☀️*゚

    ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳


    90分 本指名さま꒰ ¨̮ ꒱⸝♡
    ばりゅーぱっくA


    こちらの内容で遊んでくれた
    おにーさんへ



    またあいらを選んでくれてありがとう〜⸒⸒




    部屋に入った時、おにーさんの
    タバコの匂いがして、
    もしかして……って思ったら、


    やっぱりビールおにーさんだった‼️

    今回もビール缶(三本)飲んでたね


    おにーさん、めちゃくちゃツンデレだけど
    めっちゃあいらのこと好きなの漏れ漏れ


    ばりゅーぱっくAも入れてくれたことで、
    ソファーでゆっくりくつろいだ後、
    いじいじされちゃった〜(՞ ܸ.ˬ.ܸ ՞)


    今回もビール飲みながらあいらを
    いじめてるから、つまみになったのかな?


    あいらがつまみのビールは
    一味違うでしょ❓( ˶¯ ꒳¯˵)


    この日記の題名はおにーさんの名言‼️

    えろ正義だぜ間違いない


    あいらはこの日たくさん
    いじわるされたけど、


    あいらだって負けずと、
    69で対抗したら、おにーさん
    すぐ気持ちよくなってたよね


    今回もあいらの勝ちだね✌


    お仕事いつもお疲れ様ね‼️
    また時間あったら、
    あいらをよろしくね





    ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳


    あいら




285件がHit 18 / 29 ページ

前へ

次へ