比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/29[Sat]02:04

エロかわいい系 T162/B103(F)/W66/H92

イチャイチャ大好き♡明るく懐っこいアイラです(*´ω`)!!
初めてだけどHな事が大好きで入店しちゃいました♪
早くお兄様とHな事したいです♡お待ちしております(´▽`*)

M
100%

291件がHit 18 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    03/02[Sat]
    11:16

    グッドボタン 0
    【あいら 起床 ねむねむ】[]

    おはよう〜❣️


    昨日は突然おやすみごめんなさい

    急な予定も昨日のお休みのおかげで
    一件落着しました( ᎔˘꒳˘᎔)


    また後で報告するけど、
    昨日急なお休み頂いたので、
    日曜日ゲリラ出勤することにしたよっ‼️


    お時間あったら会ってくれるとうれしーな♡




    本日も出勤です❣️❣️


    あいらと会う約束してくれた
    おにーさんたちありがとう


    kawaii姿で行くから
    楽しみにしててね〜〜( ◜ω◝ )


    ではでは、準備してきまちゅ❣️❣️



    あいら
  • 2024
    03/01[Fri]
    11:06

    グッドボタン 0
    本日のお知らせ


    こんにちはっ。あいらちゃんです。


    ほんとにほんとにごめんなさい


    おうちの都合で急遽お仕事をお休み
    しなきゃいけなくなりました


    今日ご予約入ってましたが、
    会えなくて申し訳ないです‍♂️‍♂️


    必ず代わりの日に
    今日会うはずの分以上の
    らぶらぶをすると誓います‎(߹ㅁ‎߹)


    もしまた会えるのなら、
    今日会うはずのおにーさんには
    何があったか伝えるね(т-т)


    あと直接ごめんなさいさせてね( ; ; )


    あいらのために時間作ってくれたのに
    ほんとうにごめんなさい


    明日出勤ですが、
    通常通り出勤する予定です‼️


    ほんとにほんとにごめんなさいです‍♂️



    あいら
  • 2024
    03/01[Fri]
    01:47

    グッドボタン 0
    本日も愛されましたっ❣️

    こんばんは〜〜!


    あいらちゃんだよ〜ん( ᐢᢦᐢ )


    すき家に寄って帰ってきたゾ❣️



    本日も完売頂きました


    先週に引き続き完売連続4日目です‍♂️


    はじめましてのおにーさん
    あいらを認知してくれて会ってくれて
    ありがとうございました


    仲良しさん、あいらをまた呼びたいって
    思ってくれて会ってくれてありがとう


    ほんとに、愛されてるなあって
    幸せ実感してますʕ .͈ ̱ .͈ ʔ


    明日も出勤ですす‼️


    14時〜22時


    早速ご予約もあって嬉しいです✨

    ご都合が合う方いらっしゃいましたら、
    あいらちゃんをよろしくね( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )




    あいらちゃんの特別お得情報は見たかな❓


    最終日3/1までの㊙️クーポンがあるよ❣️






    動画を最後まで見たら分かるから、
    まだ使ってなくて明日会える方、会う方‼️

    よかったら要チェック✅だよ❗️❗️




    それではまた明日ね✨



    おやすみなちゃちゃ




    あいら

  • 2024
    02/29[Thu]
    14:12

    グッドボタン 0
    あいらの時代だ❣️

    こんにちは〜❣️


    あいらちゃんだよ〜꒰ᐢ⸝⸝• · •⸝⸝ᐢ꒱


    本日から出勤ですっ‼️


    14時〜22時で

    生息してます〜|ω・)


    早速、あいらと遊ぶ約束してくれてる
    おにーさんありがとうございます


    お時間ある方、
    よかったら会いに来てねっ!


    きょうもがんばりまちゅ(*´֊`*)


    あいら
  • 2024
    02/29[Thu]
    11:16

    グッドボタン 0
    キュートな姿でおっき

    かるね


    遊んだ日:02/24
    ⏱20時前頃〜⏱

    お礼が遅くなってごめんなちゃい


    ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳

    100分コース
    本指名ちゃま( ᵒ̴̶̷̥́ ᵕ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )


    こちらで遊んでくれたおにーさんへ



    今回もあいらを選んでくれてありがとう



    あんまり、2回目で遊んだことがないらしく、
    あいらが初めてらしいから
    すっごく嬉しいです(´˘`*)


    とびら開けて、見覚えある
    おもしろいおにーさんがいたから、
    つい笑っちゃった


    変わらずおにーさんは、
    ピュアピュアだけど、あいらと会話する感じは
    慣れてくれた感あったよ( ᴖ_ᴖ )


    でも、おにーさん曰く、
    まだ心開いて無いみたいだから、
    はやく開いてほしーな(ᐡ⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝ᐡ)



    おにーさん、意外とあいらと
    オキニトークで話したこと覚えてて、
    あいらが少し忘れちゃってた部分あって、


    それをちょっと拗ねながら、
    オキニトークで話したけどさ〜って
    言い出すから、

    めっちゃそれが可愛すぎたよ

    覚えてて欲しかったよね❓
    もう覚えたから大丈夫だよっ‼️



    覚えてたからこそ、この日は
    おにーさんだけの
    特別仕様の下着にしたじゃん


    下着好きのおにーさんは、
    あいらのかわいい姿にちゃ〜んと
    めろめろになって、元気になってたよね


    態度は少し塩なのに、体はショージキ
    ってやつだね(,, >


    べっとでいちゃいちゃたいむのときは、
    おにーさん、少しSになってて、
    ずるかったなあ( •̀·̯•́ )


    あいらにローター持たせてさ〜////
    思い出すだけで恥ずかしー!︎


    お互いいじめあって、
    気持ちよくなりつつ、あいらも
    ご奉仕完了です✋❣️



    おにーさんともっともっと
    距離近くなりたいから、よかったら
    また会いたいな〜|˶' '˶)

    期待してもいい…❓(ᐡ. ̫ .ᐡ )♡



    ありがとうございました·͜· ᕷ


    ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳


    あいら
  • 2024
    02/29[Thu]
    10:46

    グッドボタン 0
    恥ずかしい姿を…


    おうち

    遊んだ日:02/24
    ⏱17時半頃〜⏱

    お礼日記お待たせしましたっ❣️


    ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳

    写真指名 120分コース

    ばりゅーぱっくB
    聖水‎ オプション

    こちらで遊んでくれたおにーさんへ



    あいらを選んでくれてありがとうっ〜


    たくさんオプション付けてくれて
    ありがとうね✨


    しかも、その場でばりゅーぱっくBを
    選んでくれて、コスプレないのに
    大丈夫だよ〜って……


    優しすぎるよ〜


    おにーさんのおうち、
    初めてみるタイプだったから、
    すごくワクワクしたよ〜


    あいらと初めまして〜ってなった時も、
    かわいい〜‼️って褒めてくれて嬉しかった❣️


    しかも、あいらのぷろふぃーる
    しっかり見てたり、読んでたりしてるから
    あいらよりもあいらを知られてる気分っ

    興味を持ってくれるのは本当に
    嬉しいことだよ


    おにーさんのおうち、べっとが
    ろふとだから、階段上がる時に、
    あいらが先に登ったから、ハズカシイトコロ
    全部みられたよね〜


    でもそれでおにーさん、
    すっごく元気になってて可愛かったよ(◜ᴗ◝ )



    えちえちたいむもお互い
    たぁ〜くさんちゅ〜できて幸せいっぱい

    またたくさんちゅ〜したいナ(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)



    おにーさん、聖水とぱっくB入れてくれたから、
    あいらが出してるところ撮られた
    あれはすごく恥ずかしかったよ〜︎


    この後のハプニングはおにーさんと
    あいらだけの秘密ねꉂ


    差し入れもありがとうございました
    この時お腹すいてたから、
    すごく嬉しかった





    またおにーさんとたくさん
    ちゅ〜したいから、

    よかったら会おうね( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )♡


    お礼日記遅くなってほんとにごめんね


    ありがとうございましたっ‍♂️


    ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳



    あいら







  • 2024
    02/28[Wed]
    20:11

    グッドボタン 0
    あいらの旅にっき ³₃

    あいらだよ〜



    今日の朝、東京から帰ってきて
    爆睡して今起きた‼️


    昼夜逆転になってしまう〜
    今日は早く寝なきゃ




    髪色にゅーからーになりました

    とってもかわいいから生で見て欲しいな

    生で見るのが難しい人は、
    明日からの写メ日記、楽しみにしててね(˶´˘`˶)



    ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


    東京でどうしても二郎系ラーメンが
    食べたくて、
    食べてしまった❣️二郎❣️




    アブラって言うの忘れたのが反省点( . .)
    あいらが言ったのは、

    ニンニクマシ カラメ‼️

    ヤサイアブラニンニクマシカラメ
    これを次言えるようにしなきゃ‼️


    二郎だけど量はそんなになかった!
    またたべたいナ(*´︶`*)

    ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


    明日から出勤だよ〜☀️☀️


    14時〜22時


    よかったらあいらと遊ぼうね



    今週の金曜日まで使える

    - ̗̀ お得 ̖́-

    な情報があるよ〜!Σ(・ω・ノ)ノ


    ついでにえちえちあいらちゃんの
    あの部分が見れます





    この動画を最後まで見ると分かるから、
    動画の感想も知りたいし、みてみてね



    ではでは〜〜✨




    あいら
  • 2024
    02/26[Mon]
    20:48

    グッドボタン 0
    ぺろんぺろんっ

    101

    遊んだ日:2/24

    ☀️この日のスタート枠です☀️


    お礼日記お待たせしましたっ‍♂️


    ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳

    本指名ちゃま
    160分コース


    こちらで遊んでくれたおにーさんへ



    今回もあいらを選んでくれてありがとう




    この日の前の日もあいらと会うヨヤク
    してくれたのに、体調不良で休んじゃって
    ごめんね( ; ; )


    でも、2日間予約してくれたおかげで
    土曜日は会えたね( ´罒`)


    この日も最初マジックを見せてくれたね❣️
    今回も驚き桃の木だった‼️


    マジックも凄かったけど、
    カードを手でばーーってやるやつ
    凄かった
    この事は私たちしか分からないね


    マジックが終わったあとは、シャワー浴びて
    上のベッドでいちゃいちゃ(*≧艸≦)


    今回も最初に全身さわさわ✋されて、
    敏感になった後、
    あいらのもっと敏感なところを
    ぺろぺろ祭りされちゃいました…///


    たくさんご奉仕されたけど、
    あいらもぬるぬるおてて✋で
    たくさんご奉仕できました


    ラストにまたカラオケして
    本当に楽しかった〜✨✨


    来週の土曜日もご予約してくれた
    らしくて、本当に感謝だよ


    また土曜日、たのしみにしてる


    ありがとうございましたっ


    ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳



    あいら
  • 2024
    02/26[Mon]
    12:20

    グッドボタン 0
    〜今週の出勤表〜

    こんにちは〜☀️‼️


    あいらちゃんは現在浜松にいません❣️


    ライブで東京に来てます



    今週の出勤時間です❣️


    早速、ご予約してくださってる
    おにーさま方がいて嬉しいです


    会えるのが楽しみっฅ(˙꒳˙ฅ)




    今週の金曜日まで使える
    お得な情報があるよ〜〜ꉂꉂ


    このニュースは見てくれたかな❓





    最後まで見ると㊙️な特典があるから、
    あいらと遊ぼうってなったら、


    それを使ってお得に会っちゃおーね✌



    ではでは、あいらちゃんは
    楽しんでくるよ〜〜✨


    あいらが帰ったらお話きいてねˊᵕˋ


    ではではっ!




    あいら
  • 2024
    02/26[Mon]
    00:46

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】


    口コミ書いてくれてありがとう( ; ; )



    この日、2回電話してくれた日だよね?



    1回電話した時はあいらと
    遊べないって言われて、


    もう1回電話したら遊べるってなったから
    来ちゃった〜!って


    ほんとに嬉しかったし、
    愛されてるから幸せだよ〜



    4月に友達の誕生日があるんだけど、
    おにーさんが教えてくれた焼肉屋さん
    連れてこうかなあって思ってる❣️



    また美味しいところあったら
    教えてね〜




    ありがとうございましたっ❣️❣️




    あいら

291件がHit 18 / 30 ページ

前へ

次へ