比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

M性感

[浜松市]

[更新日時]2024/10/02[Wed]11:18

癒し系 T163/B81(C)/W58/H84
喫煙しない 

かわいいわんちゃん飼いたいな〜♡いっぱいよしよしするね♡

30件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    02/24[Sat]
    16:51

    グッドボタン 0
    女の子みたいになってる~♡

    さっきはSさんありがとう♡


    ムキムキマッチョな男の人を襲ってみたかったんだよね


    おしりに意地悪されて簡単に足開いちゃって可愛かったな〜♡


    初めてだと伺ったから、絶対優しくするって決めてるんだけど
    ゆっくり意地悪したらトロトロになっちゃったね♡


    また女の子になりたかったら来てね♡

  • 2024
    02/24[Sat]
    13:03

    グッドボタン 0
    キーワード♡

    お得になっちゃうキーワードあるよ
    使ってねん

    今日は、もずく です
    さっぱりしてて美味しいよね

  • 2024
    02/24[Sat]
    13:01

    グッドボタン 0
    寒いね♡⃛

    変態さんおはよ

    寒くてさみしくて
    1人でモヤモヤしてませんか??

    わたしにどんなこと思ってるか聞かせて?

  • 2024
    02/23[Fri]
    19:21

    グッドボタン 0
    はじめての…♡⃛

    先程のSさんありがとうございました!


    実は攻められたい、おしりが初めて、、、、との事でしたが、

    いかがでしたか??


    道具にも興味津々でしたね♡⃛

    でも、初めての方に怖い思いとか痛い思いして欲しくないしそんなの絶対あったらダメなことなので指だけね︎って言ってたのに〜〜〜!!

    最終的にはあの長いの入っちゃったね♡
    指も長いのも全部受け入れてカチコチにさせて、、最後は潮まで、、、♡⃛


    めちゃくちゃえっちで楽しかったです♡⃛
    またおしりつんつんされたくなったら来てね♡⃛



    写真は、目の前で見てもらった破れちゃったタイツ笑

  • 2024
    02/23[Fri]
    17:02

    グッドボタン 0
    破れちゃった

    あーーあ、破れちゃった、、
    使い物にならないタイツ

    ちょっと爪で強く引っ張っただけなのにこんなになっちゃって…



    こら!触らないの!

    言うこと聞けない子は、おしりでお口塞いじゃいますよ

  • 2024
    02/22[Thu]
    14:54

    グッドボタン 0
    鍵と言えば


    キーワード割もあります♡

    今日は、朝ごはんです
    使ってね
  • 2024
    02/22[Thu]
    14:51

    グッドボタン 0
    誘惑…


    バレンタインが終わっちゃったけど、
    まだまだ寒いからホットミルクとチョコで一息つくことが好きです♡



    皆様は風邪ひかないように温かくして過ごしていますか?


    雨でびしょ濡れの野良犬みたいな事になってないですか??
    あたためてあげるからしっぽ振って
    来てね?♡
  • 2024
    02/19[Mon]
    21:31

    グッドボタン 0
    ハプニング!

    Hさん先程はありがとうございました

    ずっとデレデレしてましたね
    私全部見てましたよ笑


    でも最後には良い子で
    やって欲しいことちゃんと言えました


    たくさんご褒美あげちゃいました

    優しいかずみちゃんで良かったね︎


    えっちなハプニングもあったね笑
    あれは秘密にしてね!

    またお仕事頑張ってください

  • 2024
    02/19[Mon]
    18:37

    グッドボタン 0
    搾精病棟

    先程のDさん、
    わたしの実験台になってくれてありがとう♡


    たくさんほめてくれました、、
    写真では顔出てないし雰囲気が違うからびっくりされたかもだけど
    会ってくれた方しか知らない私の秘密

    また今度は搾精病棟しましょうね♡
  • 2024
    02/18[Sun]
    09:51

    グッドボタン 0
    おっきいかも♡

    この前この写真撮ってびっくり、、
    おしり大きいね、、、…///

    ちょっとずつダイエットとかしよかな


    おしりは大きい方がお好き?

30件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ