比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

M性感

[浜松市]

[更新日時]2024/05/12[Sun]12:55

癒し系 T163/B81(C)/W58/H84
喫煙しない 

かわいいわんちゃん飼いたいな〜♡いっぱいよしよしするね♡

28件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    03/31[Sun]
    15:02

    グッドボタン 0
    童貞くん♡

    女の子とエッチなことしたいけど、過激なことは怖い、、、でも、、勇気が出ない、、怖い、、、


    そんなふうに思ってる子はいませんか?♡


    お姉さんが優しく、えっちないじわるしちゃいますよ♡♡



    頭よしよしして
    とろとろになって、
    君のよわ~いところたくさん探そうね♡

    全部さらけ出して、えっちな姿見せてね♡
  • 2024
    03/01[Fri]
    20:21

    グッドボタン 0
    熱いのかけちゃった♡

    先程のYさま
    楽しかったね♡


    体のいろんなところで、たくさんおもちゃで遊ばせてもらっちゃった♡


    体の奥の方もたっぷりつんつんしちゃって、
    何故かわかんないけど悶えてたね笑

    その光景が面白くて笑っちゃった♡


    最後には我慢したご褒美にたくさんあったかいのかけてもらえてよかったね笑

    今日は私のことを思い出しながら寝なさいね
    おやすみ!
  • 2024
    03/01[Fri]
    08:11

    グッドボタン 0
    3月生まれの人おめでと♡

    3月になりましたね、、
    早い

    花粉で目や鼻がズタボロだけど、
    下からスッキリしたい人は一緒に遊ぼうね♡

  • 2024
    02/29[Thu]
    19:35

    グッドボタン 0
    おしり派のKさんへ♡

    先程はありがとうございました

    おしりがお好きなんですね、、
    私自分のおしりでかいと思ってたけど

    満足していただけたのなら嬉しいですね



    おしりもたくさん触らせてもらっちゃった♡
    ちょっと乳首舐めるときゅんきゅん締め付けてきて、分かりやすくて楽しかった〜笑♡


    アイスも紅茶もありがたくいただきます♡

  • 2024
    02/26[Mon]
    00:41

    グッドボタン 0
    足好きなんですね

    さっきはありがとうございました


    楽しくお話もして、足がお好きって言ってましたね


    わたしのことも気を使ってくれて、めちゃくちゃ優しい

    明日のお仕事が早いっておっしゃってましたね、、
    頑張ってくださいね♡

  • 2024
    02/25[Sun]
    22:21

    グッドボタン 0
    いっぱいかけちゃった

    先程はAさんありがとうございました

    わたしの実験台になってくれる人探してたんです〜♡


    わたしの都合の良いようにAさんのカラダ借りちゃった♡

    でも好きでしょ〜?
    気持ちよかったでしょ〜??


    たくさん優しく教えてくれてありがとね!


    でもAさんの恥ずかしい姿や、変なこと言わせるの癖になっちゃいそう〜笑

  • 2024
    02/25[Sun]
    14:00

    グッドボタン 0
    キーワード

    今日のキーワードは、、

    カメラです


    お店の方に伝えるとお得になるキーワードです♡

  • 2024
    02/25[Sun]
    13:51

    グッドボタン 0
    3月上旬まで

    実は、3月の途中くらいから出勤日数がかなり減ってしまいます……


    土日祝しか来れなくなるので
    平日が遊びやすいかなと思ってる方は今のうちに
    遊んでくれると嬉しいな♡

  • 2024
    02/24[Sat]
    16:51

    グッドボタン 0
    女の子みたいになってる~♡

    さっきはSさんありがとう♡


    ムキムキマッチョな男の人を襲ってみたかったんだよね


    おしりに意地悪されて簡単に足開いちゃって可愛かったな〜♡


    初めてだと伺ったから、絶対優しくするって決めてるんだけど
    ゆっくり意地悪したらトロトロになっちゃったね♡


    また女の子になりたかったら来てね♡

  • 2024
    02/24[Sat]
    13:03

    グッドボタン 0
    キーワード♡

    お得になっちゃうキーワードあるよ
    使ってねん

    今日は、もずく です
    さっぱりしてて美味しいよね

28件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ