比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/20[Thu]00:07

清楚系 T164/B113(H)/W84/H106

なずなです💕はじめまして!
すごくイキやすいM子ちゃんです💦いっぱい可愛がってほしいです✨
お兄様にも気持ちよくなってもらいたいので、い~っぱいご奉仕しちゃいます🥰

M
100%

20件がHit 2 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    03/05[Tue]
    21:31

    グッドボタン 0
    なーい‍♀️









    お題:大好きなブランド教えてください!に回答♪





    大好きなブランドはないんです(*´艸`)

    なずなは
    使えて便利な物だったら
    なんでもいいやーって思ってる
    タイプなんです(*´艸`)❤️

    カバンとかも
    収納するポケットとか多かったりする
    カバンがいいな〜とかで
    購入したりするので
    ブランド物はあんまり興味がないんです





    ♡なずな♡
  • 2024
    03/05[Tue]
    19:16

    グッドボタン 0
    ムラムラ特急








    初めまして様
    ありがとうございました

    お仕事帰りだったみたいで
    仕事着かっこよかったです❤️

    お兄様は責められるのが
    お好きでなずなが責めたら
    声出して感じてくれて
    嬉しかったです(/ω\*)

    なずなの乳首舐めが気持ちいいって
    言ってもらえてたくさん舐めちゃいました

    最後はお口にfinish

    finishした後は眠たそうだったので
    帰る時気をつけてくださいね

    また、お誘い待ってます♡




    ♡なずな♡
  • 2024
    03/05[Tue]
    17:16

    グッドボタン 0
    なずなの身体をみて…///








    初めまして様
    ありがとうございました❤️

    お風呂に入って洗いっこしたら
    お兄様のは元気に(*´艸`)
    なずなの身体が
    エロいって言われちゃった…///❤️

    ベッドでたくさん責められて
    イキやすいなずなは
    たくさんイッちゃった…///

    なずなもお兄様を責めたら
    声出して感じてくれて
    なずなが興奮しちゃったよ(/ω\*)

    finishした後は
    時間までベッドでイチャイチャ♥️
    お兄様の趣味のお話聞いて
    楽しかったです

    また、一緒に気持ちよくなろうね




    ♡なずな♡
  • 2024
    03/05[Tue]
    15:06

    グッドボタン 0
    ギャップ萌えにご注意を⚠️









    初めまして様
    お仕事帰りにありがとうございました

    外国のお話聞いてて
    凄いなーって思いました

    ベッドでは
    なずなが激しく責めたら
    エロくなさそうなのにエロいって
    言ってもらえて
    もっと頑張っちゃいました(*´艸`)

    なずなのローションフェラを
    気に入ってもらえて嬉しかったです(/ω\*)

    また、お誘い待ってます♡




    ♡なずな♡
  • 2024
    03/05[Tue]
    12:26

    グッドボタン 0
    出勤しました❤️








    雨が降ってきて寒いですね☔️

    お兄様と
    ベッドでぬくぬくして暖まりたいです…///

    お誘い待ってます♡




    なずな
  • 2024
    03/05[Tue]
    00:26

    グッドボタン 0
    退勤しました❤️









    退勤しました❤️

    明日は

    12:00~24:00

    出勤します

    事前予約などお待ちしております




    なずな
  • 2024
    03/04[Mon]
    23:06

    グッドボタン 0
    なんでもうれしー❤️❤️










    お題:今日は「差し入れの日」です。どんな差し入れが嬉しかったですか?に回答♪






    差し入れしてもらえると
    なんでも嬉しいかもです

    飲み物とか
    お菓子とかスイーツとか

    なずなは美味しく頂いちゃいます(*´艸`)





    なずな
  • 2024
    03/04[Mon]
    21:16

    グッドボタン 0
    ムラムラ博士‍








    初めまして様
    ありがとうございました❤️

    お部屋に入った時から
    ずっとかわいいかわいいって
    言われて照れちゃった…///img

    お仕事帰りで
    疲れたーって言ってたから
    少しでもなずなで癒されたかな〜?

    ベッドで優しく責めてくれて
    たくさんイッちゃった…///

    なずなのローションフェラを
    気に入ってくれて
    なずなのお口の中にfinish❤️

    時間まで一緒にイチャイチャして
    なずなが逆に癒されちゃいました

    また、お誘い待ってます♡





    なずな
  • 2024
    03/04[Mon]
    19:18

    グッドボタン 0
    【アニマル診断】やってみたよ♪

    私は、喜怒哀楽むき出しの

    ~モンキー系女子~

    瞬間ときめきタイプの元気印

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★☆
    厳しさ:★★★★☆
    ノリ :★★★★☆
    協調性:★★★★☆
    理性 :★★☆☆☆

    ※女の子は___女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!
  • 2024
    03/04[Mon]
    19:16

    グッドボタン 0
    初めまして✨








    初めまして✨
    なずなです❤️

    今日から働かせていただきます

    軽く自己紹介❤️

    好きなものは
    ルイボスティー、甘いスイーツ

    得意プレイは
    乳首舐めとフェラとローションフェラ

    趣味は
    漫画とアニメとYouTubeを見ること
    料理をすること

    エッチなことをする事も
    大好きです…///❤️

    えっちな事が
    お好きなお兄様は
    なずなとえっちなことをしましょう




    ♡なずな♡

20件がHit 2 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ