比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/05/08[Wed]09:46

清楚系 T164/B113(H)/W84/H106

なずなです💕はじめまして!
すごくイキやすいM子ちゃんです💦いっぱい可愛がってほしいです✨
お兄様にも気持ちよくなってもらいたいので、い~っぱいご奉仕しちゃいます🥰

M
100%

20件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    03/07[Thu]
    16:16

    グッドボタン 0
    声出して感じちゃう❤️








    初めまして様
    ありがとうございました

    オキニトークから
    本当に会いに来てくれて
    嬉しかったです

    ベッドで
    たくさんイチャイチャして
    声出して感じちゃいました…///❤️

    お兄様もなずなの
    ローションフェラ気に入ってくれて
    finish❤️

    時間がくるまで
    お兄様の趣味のお話楽しかったです

    また、一緒に楽しみましょう



    ♡なずな♡
  • 2024
    03/07[Thu]
    14:19

    グッドボタン 0
    舐められて…///








    初めまして様
    ありがとうございました❤️

    お仕事途中だったみたいで
    短い時間しか取れなくってごめんね
    って言ってきてくれたけど
    なずなは会いに来てくれるだけで
    嬉しかったです

    お話も面白いお兄様で
    なずなはずっと笑ってしまいました(*´艸`)

    ベッドでは
    優しく責めてくれて
    なずなのアソコはびしょびしょに…///❤️
    たくさんイッちゃいました❤️

    お兄様も
    なずなのフェラ気に入ってくれて
    嬉しかったです(/ω\*)

    また、一緒に気持ちよくなろうね




    ♡なずな♡
  • 2024
    03/07[Thu]
    10:26

    グッドボタン 0
    硬いものがほしいの❤️







    おはようございます☀️

    今日も
    ムラムラ…///

    硬いものがほしいな…❤️

    準備してきます*゜



    ♡なずな♡
  • 2024
    03/06[Wed]
    22:16

    グッドボタン 0
    退勤しました❤️








    退勤しました❤️

    今日、遊んでくれた
    お兄様、ありがとうございました

    明日

    12:00~22:00

    出勤しています

    事前予約予約など
    お待ちしております(*^^*)





    ♡なずな♡
  • 2024
    03/06[Wed]
    20:26

    グッドボタン 0
    大量finish❤️









    初めまして様
    ありがとうございました❤️

    一緒にお風呂入って
    ベッドで責められて気持ちよかった…///

    なずなが
    お兄様のことを責めたら
    お口の中で大量finish❤️

    気持ちよかったって言ってもらえて
    嬉しかったです(/ω\*)

    旅行のお話を聞かせてくれて
    楽しかったです

    明日もお仕事頑張ってください

    また、一緒にイチャイチャしましょうね︎



    なずな
  • 2024
    03/06[Wed]
    18:06

    グッドボタン 0
    ヌルヌルジュポジュポとろけちゃーう❤️








    初めまして様
    ありがとうございました

    お仕事帰りで
    お疲れ様でした

    お兄様のお話が楽しくって
    笑いすぎちゃいました(*´艸`)❤️

    一緒にお風呂に入って
    イチャイチャした後に
    ベッドでイチャイチャimg

    たくさんお兄様に舐められて
    とろけちゃいました…///

    また、一緒に気持ちよくなりましょうね




    ♡なずな♡
  • 2024
    03/06[Wed]
    15:56

    グッドボタン 0
    初めてを奪っちゃった(/ω\*)










    初めまして様
    ありがとうございました❤️

    初めてのデリヘルで
    なずなを選んでくれて
    嬉しかったです(/ω\*)

    最初は緊張してたから
    なずなが最初に責めちゃった❤️
    フェラが気持ちいいって
    言ってくれたから
    たくさん舐めてヌルヌルにしちゃった♡

    お兄様も
    なずなのことを責めてくれて
    たくさんイッちゃった…///❤️

    finishした後には
    緊張は少し解れてくれてて
    時間がくるまで
    色んなお話楽しかった〜img

    ずっと可愛いって言ってくれて
    嬉しかったよ…///❤️

    また、お誘い待ってます*゜




    ♡なずな♡
  • 2024
    03/06[Wed]
    13:56

    グッドボタン 0
    2回戦







    初めまして様
    ありがとうございました❤️

    なかなか、お休みがないのに
    久しぶりのお休みの日に
    なずなと遊んでくれて
    嬉しかったです(/ω\*)

    恥ずかしがり屋のお兄様で
    なずなが責めたら声出して感じてくれて
    なずなも興奮しちゃいました…///❤️

    1回finishした後に
    すぐに2回戦
    たくさん気持ちよくなってもらえたかな?

    2回目もfinishした後は
    ベッドでイチャイチャimg

    バイバイする時寂しかったですね

    また、癒されに会いに来てください




    ♡なずな♡
  • 2024
    03/06[Wed]
    10:26

    グッドボタン 0
    おはようございます☀️









    今日もあいにくの雨ですね

    雨は嫌いではないんですが…
    寒くなるので苦手です

    お兄様とギューってして
    暖まりたいです

    準備してきます




    ♡なずな♡
  • 2024
    03/05[Tue]
    22:26

    グッドボタン 0
    退勤しました❤️









    退勤しました❤️

    今日、遊んでくれた
    お兄様
    ありがとうございました

    明日も

    12:00~22:00

    出勤します❤️

    事前予約お待ちしております
    当日予約でも大歓迎です‼️




    ♡なずな♡

20件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ