比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/09/16[Mon]17:31

癒し系 T154/B115(I)/W87/H103
喫煙しない 

キスが大好きすぎるエマと申します(*´ω`)♡
ヒモで縛られ、目隠し責めされるのが大好きです♡
乳首舐められるとヤバイのでいっぱいペロペロしてくれませんか?///

M
100%

300件がHit 11 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    08/26[Mon]
    08:06

    グッドボタン 0
    週の始まりは♥️




    おはようございます!
    えまです





    本日、珍しく月曜出勤します





    14:00~22:00


    で受付してます( *´﹀` *)





    月曜日なら会えるのに〜
    ってお兄さんチャンスです




    私とたくさんイチャイチャしよ




    週の始まりは
    私とエッチな事しないとね




    お誘いお待ちしてます









  • 2024
    08/25[Sun]
    22:56

    グッドボタン 0
    出勤予定( *´﹀` *)




    こんばんは!
    えまです





    今日はお休みだったので
    オムライス食べに行ってきました✨








    ふわとろで美味しかった♥️




    お休み満喫しました!




    そんなこんなで、
    明日からの出勤予定です







    台風の影響で変更になるかもしれないので
    その辺だけご了承くださいm(_ _)m



    事前予約してくれると
    とっても嬉しいです♥️





    お誘いお待ちしてます




  • 2024
    08/25[Sun]
    08:16

    グッドボタン 0
    こんなの初めて




    初めましてのお客さん
    写真指名でお誘い頂きました!





    顔確認スムーズに対応してくれて
    ありがとうございました‍♀️
    とても助かりました( *´﹀` *)




    オキニトークで連絡くれて
    会いに来てくれて
    とっても嬉しかったです♥️




    好きなお茶も買ってきてくれて
    ありがとう'((⑉• •⑉)❤︎





    ソファに座って少しテレビ見ながら
    イチャイチャ( *´꒳`*)




    そのままお風呂へ





    体洗いあいっこして
    少しお湯に浸かって
    ベッドへ⸜( * ॑˘ ॑* )⸝




    ベッドに行くと
    お兄さんのスイッチがONになったのか
    こんなにされたの初めて!ってくらい
    全身舐め回されました(笑)




    くすぐったいところもあったけど
    気持ちいいところもあって
    新しい感覚だった(´∩∩`)♥︎




    その後は私の弱いところを
    責めまくられて
    めっちゃ感じちゃいました♥️




    お返しにお兄さんのも
    沢山責めたら気持ちよくなってくれて
    良かったです( * ॑꒳ ॑* )♥




    そのまま濡れ濡れだったので
    上に乗って素股( *´﹀` *)





    気持ちよかったのか
    たくさん出してくれて
    良かったです✨




    その後はローション使ってみたい!
    ってお兄さんの要望で
    ローションでぬるぬるマッサージ




    気持ち良さそうで何よりでした*゜




    今日はえまを選んでくれて
    ありがとうございました




    またお会い出来たら嬉しいです!




    お誘いお待ちしてます✨





  • 2024
    08/25[Sun]
    00:36

    グッドボタン 0
    退勤




    こんばんは!
    えまです




    本日も無事に退勤しました!!





    会いに来てくれたお兄さん達
    ありがとうございました( *´꒳`*)





    今日もたくさん可愛がってもらえて
    とっても嬉しかったです♥️










    次の出勤は来週26日(月)





    14:00~22:00




    です




    えまとたくさんエッチな時間過ごそ?♥️



    オキニトークなどでリクエストあれば
    お気軽にどうぞ'((⑉• •⑉)❤︎




    お誘いお待ちしてます❤️




    ではでは
    今日はこの辺で


    おやすみなさい

  • 2024
    08/24[Sat]
    22:06

    グッドボタン 0
    欲求まみれ



    初めましてのお客さん
    写真指名でお誘い頂きました!!




    顔確認スムーズに対応してくれて
    ありがとうございましたm(_ _)m
    とても助かりました





    お部屋に入ると
    とっても優しい雰囲気のお兄さんで
    とっても嬉しかったです( *´꒳`*)




    ソファに座ってお喋りして
    その後少しイチャイチャ♥️




    そのまま一緒にお風呂
    洗いっこ(´∩∩`)♥︎




    洗ってる時から沢山チューして
    触り合いっこして
    気持ちよかったです




    そのままベッドに移動して
    イチャイチャタイム♥️




    沢山触ってくれて
    とっても気持ちよかったです☺️




    私もお返しに沢山触って舐めて
    気持ちよくなってくれて
    良かったです( *´﹀` *)




    最後は素股で
    いっぱい出してくれたから
    嬉しかった( * ॑꒳ ॑* )♥



    プレイの後のまったりタイムでは
    ラーメンの話しちゃったから
    ラーメン食べたくなっちゃったよね




    帰りにラーメン食べてくって
    言ってたけど食べれたかな?笑





    今日はえまを選んでくれて
    ありがとうございました




    またお会い出来たら嬉しいです♡




    お誘いお待ちしてます




  • 2024
    08/24[Sat]
    17:43

    グッドボタン 0
    初めてもーらいっ♥️



    仲良しのお兄さん
    本指名でお誘い頂きました!




    昨日の夜にオキニトークくれて
    スタート枠で事前に予約してくださって
    ありがとうございました( *´﹀` *)




    初めて同じ子2回目呼ぶ!
    って言われて
    すっごい嬉しかった❤️❤️❤️




    お兄さんの初めての本指名
    貰っちゃった(´∩∩`)♥︎




    ご自宅のお客様なので
    おうちにお邪魔すると
    相変わらずお部屋は綺麗にしてて
    お部屋の温度も涼しくしてくれてて
    最高でした✨✨




    笑顔で迎えてくれて
    そのままギューってしてくれた



    ソファで座ってお話してると
    またギューってしてくれたから
    そのままチューしてイチャイチャタイム




    ベッドに移動してからは
    お兄さんからの全身リップ♡




    私の反応見てここがいいの?とか
    的確に責められて
    めっちゃ濡れちゃった




    そのまま素股( *´꒳`* )
    お兄さん敏感だから
    すっごい気持ち良さそうで
    私も興奮しちゃった



    余計にぬるぬるになっちゃったから
    より気持ちよかったみたいで
    たくさん出て良かったです'((⑉• •⑉)❤︎



    今日もえまを選んでくれて
    ありがとうございました☺️




    また会いたいな♥️



    お誘いお待ちしてます(*´︶`*)ノ



  • 2024
    08/24[Sat]
    15:26

    グッドボタン 0
    送っちゃいました❤️


    今日はえまが[キテネギフト]
    送っちゃいます

    キテネギフトの内容は、
    【特別価格!70分8,000円】
    です

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく


    ネット予約をして、
    口コミを書いていただく


    です!とっても簡単です

    -------------------------------

    この機会にえまとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね
  • 2024
    08/24[Sat]
    15:06

    グッドボタン 0
    むらむらが止まらない❤️‍⚠️




    こんにちは!
    えまです




    出勤しました( *´﹀` *)



    23時まで受付可能です




    スタート枠ご予約頂いた
    仲良しのお兄さん♡
    今から行くので待っててね︎





    16:30以降空き枠ありますので


    ムラムラしてるお兄さん♥️



    そのムラムラえまにぶつけませんか?





    その代わり私のムラムラも
    受け止めてね??





    お誘いお待ちしてます





  • 2024
    08/24[Sat]
    10:46

    グッドボタン 0
    あなたの...えまにちょうだい?❤️




    おはようございます!
    えまです





    今日も出勤します( *´﹀` *)



    15:00~23:00




    でいます⸜( * ॑˘ ॑* )⸝





    お兄さんのお休みのひととき


    えまにちょうだい'((⑉• •⑉)❤︎?




    私の身体で
    たーくさん癒してあげるから
    会いに来て欲しいなぁ




    最近ずーっとムラムラしちゃって
    何してもおさまらないの




    お兄さんならどうにか出来る...??



  • 2024
    08/24[Sat]
    01:36

    グッドボタン 0
    退勤



    こんばんは!
    えまです




    本日も無事に退勤しました!!





    会いに来てくれたお兄さん達
    ありがとうございました( *´꒳`*)





    今日もたくさん可愛がってもらえて
    とっても嬉しかったです♥️










    次の出勤は明日24日(土)





    15:00~23:00




    です




    週末にえまとたくさんエッチな時間過ごそ?♥️



    オキニトークなどでリクエストあれば
    お気軽にどうぞ'((⑉• •⑉)❤︎




    お誘いお待ちしてます❤️




    ではでは
    今日はこの辺で


    おやすみなさい


300件がHit 11 / 30 ページ

前へ

次へ