比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/05/08[Wed]09:46

癒し系 T154/B115(I)/W87/H103
喫煙しない 

キスが大好きすぎるエマと申します(*´ω`)♡
ヒモで縛られ、目隠し責めされるのが大好きです♡
乳首舐められるとヤバイのでいっぱいペロペロしてくれませんか?///

M
100%

202件がHit 1 / 21 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/21[Tue]
    15:16

    グッドボタン 0
    明日から会えるね︎



    こんにちは!
    えまです




    本日はお休みを頂いてます*゜




    昨日の夜は久しぶりに
    スーパー銭湯に行ってきました♨️






    めっちゃ気持ちよかった〜




    明日からまたお仕事頑張るよ




    たくさんのお兄さんと会えたらいいな




    ぜひイチャイチャ
    しに来てくださいね'((⑉• •⑉)❤︎




    会うの迷ってる方は
    まずオキニトークから
    始めてみませんか??




    お気軽に待ってますね




    たくさんのご予約やお誘い
    お待ちしてますm(*_ _)m





  • 2024
    05/20[Mon]
    12:36

    グッドボタン 0
    出勤予定




    こんにちは!
    えまです




    今週の出勤予定です





    ご予定合うお兄さんは
    ぜひぜひ会いに来てください♥️



    オキニトークも待ってます♡




    よろしくお願いします'((⑉• •⑉)❤︎



  • 2024
    05/19[Sun]
    23:46

    グッドボタン 0
    チューたくさん



    初めましてのお客さん
    写真指名でお誘い頂きました!



    顔確認した後、
    ご挨拶させて貰うと
    めっちゃ笑顔の紳士なお兄さんが



    オキニトークでお話してたので
    たくさんイチャイチャしたいっていう
    ご要望にお応えして
    たくさんイチャラブしました




    お風呂に入って
    ベッドに移動すると
    責めるのが好きだっていうお兄さん
    めっちゃ責められて
    すぐぬるぬるに(/ω\*)



    反応が可愛いと
    たくさん気持ちよくしてもらいました



    お返しにお兄さんのことも
    気持ちよくしてあげて
    満足して貰えて良かったです



    余った時間で食べ物の話したら
    すっごくお腹すいちゃって
    2人でご飯食べたーいって
    なって笑ったね笑笑



    差し入れの黒烏龍茶も
    ありがとうございました



    今日はお会い出来て
    とっても楽しかったです❤️




    今日はえまを選んでくれて
    ありがとうございました( ˊᵕˋ*)



    またお誘いお待ちしてます



  • 2024
    05/19[Sun]
    23:37

    グッドボタン 0
    退勤



    こんばんは!
    えまです




    本日退勤しました!!




    会いに来てくれたお兄さん達
    ありがとうございました( *´꒳`*)




    今日もたくさん可愛がってもらえて
    とっても嬉しかったです♥️




    次の出勤は来週の22日(水)


    15:00~23:00


    です


    お誘いお待ちしてます❤️




    ではでは
    今日はこの辺で


    おやすみなさいimg




    えま



  • 2024
    05/19[Sun]
    21:04

    グッドボタン 0
    共通点がたくさん




    初めましてのお客さん
    写真指名でお誘い頂きました!!



    顔確認を済ませたあとに
    お部屋に入ると優しい笑顔のお兄さん!



    つられて笑うと
    え!可愛い!って言われて
    普通に照れちゃった(笑)



    オキニトークでお話してくれてた
    お兄さんだったので
    チューが好きなのも知ってたので
    最初からたくさんチューしちゃった




    これだけでももう満足だ〜
    ってお兄さんが言うから
    まだまだだよ〜って
    そのままイチャラブ攻撃笑



    めっちゃ喜んでくれて
    良かったです(*ˊ˘ˋ*)



    そのまま一緒にお風呂に入って
    またイチャイチャ❤️



    時間に余裕があったので
    少しお湯に浸かってゆっくりして
    ベッドに移動(/ω\*)



    そこからはお兄さんの
    イチャラブ攻撃が❤️



    気持ちよすぎて
    たくさん感じちゃった



    そのままぬるぬるになった
    えまのでスマタ❤️



    気持ちよすぎてすぐダメかも
    ってお兄さん:;(∩´﹏`∩);:



    たくさん気持ちよくなってくれて
    良かったです




    その後少し時間に余裕があったから
    好きな物の話とかお仕事の話とか
    色々話してたら共通点がたくさん




    1番大きかったのは
    無印良品大好きだったことだね!笑




    お兄さんに至っては元店員さんだった!




    おすすめの商品とか
    好きな商品とか色々聞けて
    めっちゃ楽しかったです❤️




    差し入れもたくさん
    ありがとうございました!




    今日はえまを選んでくれて
    ありがとうございました




    またお会いしてくれたら嬉しいです!




    お誘いお待ちしてます





  • 2024
    05/19[Sun]
    17:56

    グッドボタン 0
    サプライズ




    はじめましてのお客さん
    写真指名でお誘い頂きました!




    顔確認をした後に
    お部屋に入ると第一声!
    「やっと会えたよ〜!わかる?」
    って言われて頭の中がハテナ❓に(笑)




    なかなかタイミング合わなくて
    指名出来なかったんだよ〜
    って言ってくださって
    それでも誰か分からずモヤモヤ



    とりあえず誰か分からないまま
    イチャイチャしはじめて
    お風呂入ってまたイチャイチャ




    イチャイチャしてる途中で
    答え合わせしてくれてスッキリ✨




    オキニトークでずっとお話してた
    お兄さんでした♥️(笑)



    でも来て下さる気配が
    全然無かったから本当に分からなくて
    サプライズ大成功〜
    って喜ばれちゃった(*ˊ˘ˋ*)笑




    その後はやっとイチャイチャに
    集中出来るようになって
    より濃厚にたくさんイチャイチャ




    私もぬるぬるになっちゃったから
    そのままスマタしちゃった
    天然ローションすまた❤️



    すごい気持ちよさそうにしてくれて
    ちゃんと満足して貰えて
    とっても良かったです



    少し時間が余っても
    ずっとお話してくれて
    とっても楽しい時間でした




    今日はえまを選んでくれて
    ありがとうございました!



    またお会いできるの楽しみにしてます




    お誘いお待ちしてます



  • 2024
    05/19[Sun]
    15:19

    グッドボタン 0
    今日はえちえちお姉さん風



    こんにちは!
    えまです



    今日はえちえちお姉さん風の服装
    にしてみたよ( *´꒳`* )❤️




    本日連勤最終日です
    月火お休みするので
    お休み前に会いに来てね♥️




    15:00~23:00



    予約受付してます'((⑉• •⑉)❤︎




    週の終わりの日曜日にえまと
    イチャイチャしまくろ??





  • 2024
    05/19[Sun]
    12:21

    グッドボタン 0
    行きまふ



    おはようございます!
    えまです




    本日も15時〜
    元気に出勤予定です(*ˊ˘ˋ*)





    週の最後に私と
    イチャイチャして過ごしませんか♥️?




    ご予定の合うお兄さん
    良かったら会いに来てね




    オキニトークも待ってます♡




    お誘いお待ちしてます〜



  • 2024
    05/19[Sun]
    02:31

    グッドボタン 0
    あれ?友達だったっけ?笑



    初めましてのお客さん
    写真指名でお誘い頂きました!!




    パッと顔確認を済ませて
    お部屋に入ると
    とっても話しやすいお兄さんが




    初めましての感じが全然無くて
    あれ?友達だっけ?(笑)
    ってなっちゃうくらい



    少しソファでお話して
    お風呂に( ¯꒳​¯ )ᐝ



    そこでもずっとお話が絶えず
    イチャイチャもしたけど
    話してる方が多かったかも笑




    その後ベッドに移動して
    たくさんチューもしながら
    お兄さんのお話も聞いてた笑



    でもちゃんとお兄さん興奮してくれて
    ずっとカチカチだったから
    そのまま手こきで気持ちよくしてあげた



    お仕事が大変そうだけど
    少しでも息抜きになれたらいいな



    お話も楽しいし可愛いし
    また会いに来てもいい?って
    言ってくれたから大歓迎だよ〜って
    なっちゃいました(笑)




    今日はえまを選んでくれて
    ありがとうございました



    またお誘い待ってます



  • 2024
    05/19[Sun]
    01:46

    グッドボタン 0
    退勤


    こんばんは!
    えまです




    本日退勤しました!!




    会いに来てくれたお兄さん達
    ありがとうございました( *´꒳`*)




    今日もたくさん可愛がってもらえて
    とっても嬉しかったです♥️




    次の出勤は来週の19日(日)


    15:00~23:00


    です


    お誘いお待ちしてます❤️




    ではでは
    今日はこの辺で


    おやすみなさいimg




    えま


202件がHit 1 / 21 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ