比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/29[Sat]02:04

癒し系 T154/B115(I)/W87/H103
喫煙しない 

キスが大好きすぎるエマと申します(*´ω`)♡
ヒモで縛られ、目隠し責めされるのが大好きです♡
乳首舐められるとヤバイのでいっぱいペロペロしてくれませんか?///

M
100%

300件がHit 30 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    04/14[Sun]
    01:26

    グッドボタン 0
    ありがとうございました



    こんばんは!
    えまです



    本日退勤しましたimg




    会いに来てくれた本指名のお兄さんも
    初めましてのお兄さん達も
    ありがとうございました



    たくさんの予約嬉しかったです♥️



    次の出勤は 14日(日)


    17:00~1:00


    です



    お誘いお待ちしてます



    ではではこの辺で

    おやすみなさいimg



  • 2024
    04/13[Sat]
    20:46

    グッドボタン 0
    半分くらい



    本指名様
    またまた会えて嬉しかったです



    前回楽しかったから
    また呼んじゃった〜☺️
    って言ってくれて
    もう超Happyだった✨



    車見てわかったよ〜!って言ったら
    覚えててくれたの?って
    ちょっと嬉しそうにしてくれて
    こっちまでにこにこしちゃった( ˊᵕˋ*)



    ソファでちょっとイチャイチャしてたら
    暑くなっちゃって
    そのまま服脱いじゃった(笑)



    いつもお風呂溜めておいてくれるから
    一緒にお風呂に入って
    暖まりながらイチャイチャ♥️



    もうえまの気持ちいいところとか
    いい感じの触り方とかを
    知ってるから責められまくって
    お湯の中なのにぬるぬるに///



    ベッドに移動してからも
    ずっと責められまくりで
    たくさんイカされちゃった♡



    そのあとお返しに
    お兄さんをぺろぺろしてたら
    知らぬ間に形勢逆転してて
    私が舐められてた笑



    それでも頑張って
    お兄さんの事も気持ちよく出来て
    良かったです☺️



    イチャイチャした後に
    まだ時間半分くらい残ってて
    少し休憩だ〜って
    ソファ座ってお話してたら
    話がすごい盛り上がっちゃって
    そのまま時間に笑



    喋りすぎちゃってごめんね


    ごめんねって謝ったら
    全然楽しかったし面白かったから
    大丈夫だよって言ってくれて
    優しすぎってなった*゜



    帰り際には
    また呼ぶねって言ってくれて
    本当に嬉しかったです♥️



    またお誘い待ってます☺️




    今日はまたまたえまを
    選んでくれてありがとう



    次のお誘いも楽しみにしてます






  • 2024
    04/13[Sat]
    17:28

    グッドボタン 0
    甘えたいな...



    こんばんは!
    えまです



    今日も元気に出勤しました!




    1:00 まで受付



    しておりますので



    えまのふわふわボディに
    包まれたいお兄さん達は
    ぜひお誘い待ってます*゜



  • 2024
    04/13[Sat]
    13:36

    グッドボタン 0
    春だから...


    こんにちは!!
    えまです



    めっちゃ春日和ですね
    暖かくて眠たくなります〜笑




    誰か一緒に寝ませんか(˙˙*)?




    なーんて、、、
    寝るだけじゃ済まないかも笑




    さて、本日出勤します♡



    17:00~1:00



    になります❤️




    会いに来てくれたら
    とびきりの愛をお返ししちゃうimg







  • 2024
    04/12[Fri]
    02:27

    グッドボタン 0
    むちむち



    初めましてのお客さん
    写真指名でお誘い頂きました!



    顔確認を快くしてもらった後
    ソファでお話☺️



    お仕事の後で明日もお仕事なのに
    会いに来てくれて
    とっても嬉しかったです♥️



    お風呂に行くと
    お湯を溜めてくれてあって
    お風呂大好きだから
    すっごくまったりしちゃった笑




    ベッドに入ると
    お兄さんのスイッチがONになったのか
    気持ちいいところを
    めちゃくちゃ責められて
    もうすごい濡れちゃった




    えまの反応がめっちゃ楽しいのか
    ずっと責められっぱなしで
    気付いたら時間が(笑)




    最後すごい急ぎ気味だったけど
    お兄さんのこと気持ちよく出来て
    ほんとに良かったです♡




    今日はえまを選んでくれて
    ありがとうございました!!



    またお誘い待ってます


  • 2024
    04/12[Fri]
    02:08

    グッドボタン 0
    優しすぎた



    初めましてのお客さん
    フリーの方でした!!



    ご自宅だったので
    玄関で顔確認を済ませて
    お部屋へお邪魔しました



    すっごく紳士的なお兄さんで
    今日はいい事があって
    すっごく嬉しいんだ〜☺️
    ってほろ酔い気分で
    テンションも高くて
    お話しててとっても楽しかったです❤️



    シャワーを浴びたあとも
    寒いかもしれないから
    ヒーター付けとくね!
    出たら消すから教えてね!と
    先に上がって気を使って貰い
    なんて優しい人なんだろうって
    すっごく嬉しくなりました(*´꒳`*)




    えまのことすっごく気に入ってくれて
    今日出会ってしまった!
    また呼ぶからね︎
    ってずっと言ってくれたの
    絶対忘れないからね〜?



    イチャイチャプレイも
    2人ともチュー大好きで
    ずっとチューしてたね



    少し鍛えたお兄さんに
    ギューってされると
    安心感が半端なくて
    めっちゃ心地よかった



    最後はちゃんと
    気持ちよくなってくれて
    良かったです♡



    今日はえまに出会ってくれて
    ありがとうございました



    またお誘い待ってます( *´꒳`* )


  • 2024
    04/12[Fri]
    01:56

    グッドボタン 0
    透けてたー笑


    こんばんは!
    えまです

    タイトルの通り、、、
    洋服に下着が思いっきり透けてました(笑)


    やってしまいました_( _´ω`)_


    でもたぶんバレてないはず!(笑)




    そんなこんなで
    本日無事退勤しました




    会いに来てくれたお兄さん達
    可愛がってくれてありがとうございました!




    次の出勤は



    13日(土) 17:00~1:00



    です( *´꒳`* )



    お誘いお待ちしてます❤️



    ではでは
    今日はこの辺で



    おやすみなさい


  • 2024
    04/11[Thu]
    19:48

    グッドボタン 0
    優しさMAX



    初めましてのお客さん
    写真指名でお誘い頂きました!!



    顔確認も快く受けて下さり
    お部屋に入ってからも
    ここ座って〜疲れてない?
    と凄く気遣っていただいて
    心がほわんとなりました❤️




    お風呂も既にお湯が貯めてくれてあって
    一緒にゆっくり入れて
    癒され度MAXでした〜




    お布団に一緒に入ると
    ギューって優しく包み込んでくれて
    めっちゃ甘えちゃった



    その後も優しく私のいい所を
    的確に触ってくれて
    あれ?今日初めましてじゃなかったっけ?
    って思うほどでした( *´꒳`* )




    最後はシックスナインの体制で
    手○きでフィニッシュ



    とっても優しくて気持ちいいプレイに
    私が心も身体も大満足しちゃいました笑




    お兄さんも満足して貰えたみたいで
    良かったです♥️




    また会いに来てくれるの
    待ってます( *´꒳`* )



    その時はまた甘えさせてください♡




    えまのこと選んでくれて
    ありがとうございました



    またお誘いお待ちしてます


  • 2024
    04/11[Thu]
    17:16

    グッドボタン 0
    止まらない


    こんばんは!!
    えまです



    本日出勤しましたimg



    1:00 までいますので
    ぜひぜひ会いに来てください♥️



    今日はめっちゃムラムラしてて
    性欲が溢れちゃいそう



    誰か止めに来て〜笑



    いつもより濃密なイチャイチャが
    楽しめちゃうかも( *´꒳`* )




  • 2024
    04/11[Thu]
    14:16

    グッドボタン 0
    今日めっちゃやばい!


    こんにちは!!
    えまです



    今日は朝から
    ムラムラが止まらない笑



    無性にイチャイチャしたい気分!!



    誰かそんなえまのムラムラを
    解消しに来て〜〜〜❤️




    今日は


    17:00~1:00



    までいるよ



    お誘いめっちゃ待ってるね




    オキニトークでお話するのも好きだから
    オキニトークも待ってます( ˊᵕˋ*)



300件がHit 30 / 30 ページ

前へ

次へ