比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/17[Mon]02:33

癒し系 T154/B115(I)/W87/H103
喫煙しない 

キスが大好きすぎるエマと申します(*´ω`)♡
ヒモで縛られ、目隠し責めされるのが大好きです♡
乳首舐められるとヤバイのでいっぱいペロペロしてくれませんか?///

M
100%

290件がHit 7 / 29 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2024
    05/28[Tue]
    10:46

    グッドボタン 0
    今週の予定




    こんにちは!
    えまです



    女の子dayで
    お休み頂いてます_(:3」∠)_





    今週の予定のお知らせです- ̗̀








    木曜日はまた(仮)なので
    女の子dayが終われば出勤します♡




    会えるかなー?って
    思ってくれたお兄さんは
    オキニトークなどで
    お問い合わせください




    お休み明けに
    皆さんにお会い出来るの
    楽しみにしてます〜❤️




    天気が崩れて温度差ありますが
    皆さんお身体には
    お気を付けください☺️✨





  • 2024
    05/26[Sun]
    15:56

    グッドボタン 0
    ごめんなさい




    こんにちは!
    えまです




    少し早く女の子の日に
    なってしまいました



    急なお休みで申し訳ありませんm(_ _)m




    木曜日に復活予定ですので
    お誘いしてくれる予定だったお兄さんは
    良ければお誘い直しくださると
    嬉しいです




    よろしくお願いします‍♀️



  • 2024
    05/26[Sun]
    01:56

    グッドボタン 0
    いちゃらぶ



    初めましてのお客さん
    写真指名でお誘い頂きました!



    顔確認した後、
    ご挨拶させて貰うと
    めっちゃ笑顔の紳士なお兄さんが



    オキニトークでお話してたので
    たくさんイチャイチャしたいっていう
    ご要望にお応えして
    たくさんイチャラブしました




    お風呂に入って
    ベッドに移動すると
    責めるのが好きだっていうお兄さん
    めっちゃ責められて
    すぐぬるぬるに(/ω\*)



    反応が可愛いと
    たくさん気持ちよくしてもらいました



    お返しにお兄さんのことも
    気持ちよくしてあげて
    満足して貰えて良かったです



    余った時間で食べ物の話したら
    すっごくお腹すいちゃって
    2人でご飯食べたーいって
    なって笑ったね笑笑




    今日はお会い出来て
    とっても楽しかったです❤️




    今日はえまを選んでくれて
    ありがとうございました( ˊᵕˋ*)



    またお誘いお待ちしてます


  • 2024
    05/26[Sun]
    00:26

    グッドボタン 0
    退勤



    こんばんは!
    えまです




    本日少し早いですが退勤しました!!




    会いに来てくれたお兄さん達
    ありがとうございました( *´꒳`*)




    今日もたくさん可愛がってもらえて
    とっても嬉しかったです♥️




    次の出勤は明日26日(日)


    15:00~23:00


    です


    お誘いお待ちしてます❤️




    ではでは
    今日はこの辺で


    おやすみなさいimg




    えま
  • 2024
    05/25[Sat]
    22:26

    グッドボタン 0
    初めて


    初めましてのお客さん
    写真指名でお誘い頂きました!



    顔確認を終えて
    ご挨拶してソファでお話してると
    こーゆーお店を使うのが初めて
    ということで❤️



    初めてにえまを選んでくれて
    とっても嬉しかったです(˙˙*)

    ありがとうございます



    一緒にお風呂に入って
    お布団に入ると
    お兄さんのスイッチがONに



    めちゃめちゃに責められて
    たくさん気持ち良くさせられた///



    ベッド濡らしちゃって
    ごめんね:;(∩´﹏`∩);:



    その後はちゃんとお兄さんのことも
    気持ちよくしてあげれて
    良かったです♥️



    お仕事終わりなのに
    2発も凄かった〜(笑)



    すごい眠そうだったけど
    気を付けて帰ってください



    今日は初めてにえまを
    お誘いしてくれてありがとう!


    また遊んでください❤️



    お誘いお待ちしてます





  • 2024
    05/25[Sat]
    21:26

    グッドボタン 0
    お肉大好きマン




    仲良しのお兄さん
    本指名でお誘い頂きました!!




    お部屋に入ると
    見慣れた顔が'((⑉• •⑉)❤︎



    またすぐに来てくれて
    とっても嬉しかったです❤️




    ソファで座って
    とりあえずギューっ




    私の身体のお肉を
    満遍なく触って癒されてた笑




    そのまま脱がしてくれて
    一緒にシャワーへ☺️



    その後ベッドに移動して
    イチャイチャ♥️




    たくさんチューしながら
    私のお肉を揉み揉み(笑)




    最終的にはお腹に顔埋めてたね




    その後ちゃんとおっぱいも
    触ってくれてとっても気持ちよかった



    お兄さんにもちゃんとお返しで
    色んなところをぺろぺろ




    感じてくれてよかったです❤️




    そのままスマタで気持ちよくなって
    貰いました(❁´ω`❁)




    今日もえまに会いに来てくれて
    ありがとうございました




    また会いに来てくれると嬉しいです



    お誘いお待ちしてます


  • 2024
    05/25[Sat]
    17:07

    グッドボタン 0
    えちえち日和



    こんにちは!
    えまです




    本日も元気にムラムラ満タンで
    出勤しました❤️




    1:00まで予約受付してます*゜




    今日は天気も良くて
    えちえち日和ですね




    こんな日はえまと一緒に
    まったりえっちなことしましょ?




    お誘い、オキニトーク
    お待ちしてます'((⑉• •⑉)❤︎



  • 2024
    05/25[Sat]
    15:06

    グッドボタン 0
    やほやほ




    こんにちは!
    えまです




    今日もこの後17時から
    出勤します'((⑉• •⑉)❤︎





    最近ムラムラが止まらないの〜




    予定合うお兄さん!!
    えまと遊んでほしいな❤️





    お誘いやオキニトーク
    お待ちしてます(❁´ω`❁)



  • 2024
    05/25[Sat]
    02:16

    グッドボタン 0
    癒らしたいむ


    初めましてのお客さん

    写真指名でお誘い頂きました!

    顔確認もスムーズにしてくれて

    ありがとうございました( *´꒳`*)

    顔確認が終わったあと

    お部屋に入るとすぐにぎゅー

    めっちゃ抱きしめてくれて嬉しかった!

    いい匂いする〜って

    スリスリしてきて可愛かったな(笑)

    そのままお風呂向かって

    お湯に浸かりながらまったりお話(˙˙*)

    お仕事の疲れを癒しに来たって

    言ってくれて、癒しになれてるなんて嬉しすぎる❤️

    ベッドに移動したら

    イチャイチャタイム( ˊᵕˋ*)

    おっぱい大好きなお兄さんは

    ずっとおっぱいに顔を埋めて

    揉んだり舐めたり吸ったり

    堪能してたね笑

    それでたくさん感じてるえまの事見て

    かーわいっってチューしてくれるの大好き♡

    最後はお兄さんの大好きなローション手○キで

    フィニッシュ(*´˘`*)♡

    たくさん出してくれて

    嬉しかったです( *´꒳`* )




    今日はえまを選んでくれて
    ありがとうございました




    またお誘いお待ちしてます'((⑉• •⑉)❤︎




  • 2024
    05/25[Sat]
    01:46

    グッドボタン 0
    退勤



    こんばんは!
    えまです




    本日退勤しました!!




    会いに来てくれたお兄さん達
    ありがとうございました( *´꒳`*)




    今日もたくさん可愛がってもらえて
    とっても嬉しかったです♥️




    次の出勤は明日25日(土)


    17:00~1:00


    です


    お誘いお待ちしてます❤️




    ではでは
    今日はこの辺で


    おやすみなさいimg




    えま

290件がHit 7 / 29 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ