比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/09/16[Mon]17:31

癒し系 T154/B115(I)/W87/H103
喫煙しない 

キスが大好きすぎるエマと申します(*´ω`)♡
ヒモで縛られ、目隠し責めされるのが大好きです♡
乳首舐められるとヤバイのでいっぱいペロペロしてくれませんか?///

M
100%

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/28[Sat]
    08:06

    グッドボタン 0
    背徳感....♥️





    おはようございます!
    えまです




    本日お休み頂いてます(*´︶`*)ノ






    せっかくのお休みなのに
    少し早く目が覚めちゃった





    今日は特に予定も無いし
    2度寝しちゃおうかな〜笑





    2度寝ってえっちするのと同じくらい
    気持ち良くない(´∩∩`)♥︎??





    なんか同じくらい幸福感ある気がする!





    あと背徳感も!!!!





    2度寝好きなお兄さん
    一緒に2度寝しちゃお*゚笑



  • 2024
    09/27[Fri]
    23:58

    グッドボタン 0
    癒らしく堪能❤️




    仲良しのお兄さん
    本指名でお誘い頂きました!




    急遽会いに来てくれて
    誰だろ〜???
    ってドキドキしながら
    お部屋に行ったら
    久しぶりのお兄さん




    2ヶ月?3ヶ月ぶりで
    めっちゃ久しぶりじゃん!
    ってなった( *´﹀` *)




    私に会うと癒される〜って
    言ってくれるけど
    お兄さんもめっちゃ癒し系で
    私も癒されてるよ〜( ˊᵕˋ*)




    シャワー浴びて
    ベッドに移動して
    イチャイチャタイム☺️




    やさしくねっとりと
    責めてくれるお兄さんの
    プレイめっちゃ気持ちよかった




    めっちゃ濡れちゃった




    お兄さんもめっちゃ濡れてるって
    喜んでくれたから良かった♥️





    そのままそのぬるぬるで
    素股'((⑉• •⑉)❤︎





    そのままたくさん
    溜まってたの出してくれて
    嬉しかったです





    そのあとの残った時間は
    2人でめっちゃまったり過ごしたね☺️





    少しは疲れ取れたかなあ??




    癒せてたらいいな♥️





    今日もえまを選んでくれて
    ありがとうございました





    またお会いしたいです( ˊᵕˋ*)




    お誘いお待ちしてます







  • 2024
    09/27[Fri]
    23:46

    グッドボタン 0
    退勤



    こんばんは!
    えまです





    会いに来てくれたお兄さん達
    ありがとうございました( *´꒳`*)





    今日もたくさん可愛がってもらえて
    とっても嬉しかったです♥️






    素敵な時間を過ごせました







    次の出勤は週明け 30日(月)





    14:00~22:00




    です




    えまとたくさんエッチな時間過ごそ?♥️




    オキニトークなどでリクエストあれば
    お気軽にどうぞ'((⑉• •⑉)❤︎





    お誘いお待ちしてます❤️
  • 2024
    09/27[Fri]
    19:47

    グッドボタン 0
    真摯な変態って萌える❤️



    初めましてのお客様

    写真指名でお誘いありがとうございました!



    顔確認スムーズにしてくれて
    ありがとうございました☺️



    お顔確認でチラッと見ると

    ダンディなお兄様が( *´꒳`*)




    ドキドキしながらお部屋に入ると

    優しく抱き抱えてくれて

    ギューってしてくれました

    くっつくと安心しちゃう❤️




    お風呂に向かうと、

    お湯を入れてくれてあって

    すごい嬉しかった〜



    優しくてダンディな雰囲気のお兄さんなのに

    えちえちなドS様で

    たくさんたくさんいじめられちゃいました///





    時間いっぱいにイチャイチャラブラブ出来て

    とってもとっても楽しかったです




    今日はえまを選んでくれてありがとう




    またお会いできたら嬉しいです!




    またお誘いお待ちしてますっ❤️



  • 2024
    09/27[Fri]
    16:30

    グッドボタン 0
    キス好きな子好き?



    まさMMさん




    素敵な口コミありがとうございます❣️





    もうね、チューいっぱいした
    記憶しかない(笑)




    それくらいチューたくさんした




    プレイ前もプレイ中もプレイ後も
    私と同じくらいには
    キス魔だなって思ったよ



    でもチューだけじゃなくて
    それ以外のプレイも楽しかったね♡




    またお兄さんと
    幸せな時間過ごせたら
    嬉しいなあ(´∩∩`)♥︎




    またお誘い待ってます*゜




  • 2024
    09/27[Fri]
    15:18

    グッドボタン 0
    一緒に寝よ??♥️




    こんにちは!
    えまです




    えまの寝起き動画です( ˊᵕˋ*)





    隣で寝て起きたら
    こんな感じかなあ??




    夜に激しくしちゃって
    少しだけ寝不足〜


    みたいな妄想が
    はかどっちゃうね笑





    一緒にゴロゴロイチャイチャ
    したいなあ( *´﹀` *)




    会いに来てね



  • 2024
    09/27[Fri]
    14:26

    グッドボタン 0
    太ももの間の未知の領域♥️




    こんにちは!
    えまです






    本日も出勤しました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝





    22:00まで予約お待ちしてます





    えまの太ももの間
    ムッチムチで気持ちいいんだって♡




    めっちゃぬるぬるにして
    未知の領域体験しませんか?




    後ろから来てくれるの
    待ってるね(´∩∩`)♥︎





    ご予約お待ちしております




  • 2024
    09/27[Fri]
    09:01

    グッドボタン 0
    金曜日はイチャイチャ♥️




    おはようございます!
    えまです




    本日出勤します〜( *´﹀` *)






    14:00~22:00



    でお待ちしてます





    金曜日だし、
    一緒にイチャイチャしよ( ˊᵕˋ*)?





    えまのことたくさん
    トロトロにして欲しいな



  • 2024
    09/26[Thu]
    22:36

    グッドボタン 0
    先っぽが、、、❤️



    初めましてのお客さま
    写真指名でお誘い頂きました!




    顔確認もスムーズにしてくれて
    ありがとうございました☺️
    とても助かりましたm(*_ _)m




    お部屋に入ってソファに座ると
    めちゃめちゃ優しそうなお兄さん





    こーゆーお店が久しぶりすぎて
    めちゃめちゃ緊張してた笑





    でも手繋ぎながら
    お話してるとだんだんと
    解れてきたみたいで
    チューしたりギュッてしたり
    イチャイチャしてくれた❣️





    一緒にシャワー浴びて
    ベッドに移動して
    そこからは緊張も解けたみたいで
    たくさんチューしまくった❤️




    先っぽが敏感みたいで
    つんつんするだけで
    気持ちよさそうにしてた




    私の弱い所もお兄さんにバレてて
    めちゃめちゃ気持ちよくされちゃったから
    お返しにたくさん先っぽぺろぺろ❤️




    めちゃめちゃ感じてくれて
    すごく気持ちよくなってくれたから
    とっても嬉しかったです




    その後もずっとチューしながら
    ギューってしてて
    お兄さんが暖かすぎて
    心地よかった'((⑉• •⑉)❤︎




    久しぶりのお遊びで
    私のことを選んでくれて
    とっても嬉しかったです♥️






    今日はえまを選んでくれてありがとう





    またお会いしてくれたら
    嬉しいです⸜( * ॑˘ ॑* )⸝




    お誘いお待ちしてます

  • 2024
    09/26[Thu]
    22:30

    グッドボタン 0
    退勤



    こんばんは!
    えまです





    会いに来てくれたお兄さん達
    ありがとうございました( *´꒳`*)





    今日もたくさん可愛がってもらえて
    とっても嬉しかったです♥️






    素敵な時間を過ごせました







    次の出勤は明日27日 (金)





    14:00~22:00




    です




    えまとたくさんエッチな時間過ごそ?♥️




    オキニトークなどでリクエストあれば
    お気軽にどうぞ'((⑉• •⑉)❤︎





    お誘いお待ちしてます❤️

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ