比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/26[Wed]01:05

癒し系 T154/B115(I)/W87/H103
喫煙しない 

キスが大好きすぎるエマと申します(*´ω`)♡
ヒモで縛られ、目隠し責めされるのが大好きです♡
乳首舐められるとヤバイのでいっぱいペロペロしてくれませんか?///

M
100%

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/25[Tue]
    12:46

    グッドボタン 0
    実は、、、❤️




    こんにちは!
    えまです




    本日も出勤しちゃいます( *´꒳`*)




    実は火曜日の出勤も
    初めてだったりします





    前から気になってたし
    今日空いてるなあって
    お兄さん達はぜひ遊ぼ?❤️



    14:00~22:00



    まで予約受付してます*゜




    普段来ない曜日ってなんだか
    ソワソワしちゃう((´。•ω•。 ))。ο♡





    よかったらえまの空き時間奪ってね❣️




    お誘いお待ちしてます


  • 2024
    06/25[Tue]
    00:16

    グッドボタン 0
    ふわっふわ




    初めましてのお客さん
    写真指名でお誘い頂きました!




    顔確認スムーズに
    対応してくれて
    ありがとうございました✨




    顔確認の後、
    オプションパックを付けてくれて
    下着でこんにちは!だったので
    一旦お部屋で待っててもらい
    服を脱いで入室




    ふわふわ髪の優しそうな
    お兄さんと笑顔で対面☺️♡



    車のナンバーを見て
    オキニトークを下さってた
    遠方の方だなと思ってたので
    会いに来てくれてありがとうの
    気持ちを込めて即イチャ




    可愛い!会えてよかった!
    と連呼してくださって
    めっちゃ照れちゃいました(笑)




    ベッドに移動してから
    お兄さんのSっ気に火がつき
    めっちゃ責められちゃった



    とっても気持ちよくて
    びちょびちょに濡れちゃった



    ぬるぬるだよ?って言われて
    ちょっと恥ずかしかったな




    でも気持ちよかったんだから
    しょーがないもん:;(∩´﹏`∩);:




    その後はお兄さんの硬くなったのを
    ぺろぺろ❤️
    ちゃんと感じてくれて
    気持ち良さそうだったので
    良かったです'((⑉• •⑉)❤︎



    そのままスマタで
    ぬるぬる攻撃❣️



    ちゃんとたくさん出て
    良かったです❤️



    お兄さんにも満足してもらえて
    とっても嬉しかったです♡




    残った時間でまったりお話して
    お兄さんが仕事の鬼だということが
    分かりました(*´︶`*)ノ



    身体には気を付けてくださいね


    差し入れもありがとうございました!






    今日はえまのことを
    選んで会いに来てくれてありがとう




    また浜松くることがあれば
    ぜひお誘いしてください✨




    お待ちしてます
  • 2024
    06/24[Mon]
    23:56

    グッドボタン 0
    退勤



    こんばんは!
    えまです




    本日も無事に退勤しました!!




    会いに来てくれたお兄さん達
    ありがとうございました( *´꒳`*)




    今日もたくさん可愛がってもらえて
    とっても嬉しかったです♥️




    次の出勤は明日22日(土)


    14:00~22:00


    です


    お誘いお待ちしてます❤️




    ではでは
    今日はこの辺で


    おやすみなさいimg​​​​​​​

  • 2024
    06/24[Mon]
    20:16

    グッドボタン 0
    責め責め


    初めましてのお客さん

    写真指名でお誘い頂きました!



    顔確認も快く受け入れてくださり

    ありがとうございました!!


    顔確認後のご挨拶で思いっきり噛んで

    爆笑されたの恥ずかしかったな〜

    でもそれで一気に打ち解けて

    楽しくお話出来たから

    結果オーライだったかも(笑)



    一緒にシャワー浴びて出た時に

    お部屋エアコン効いてて

    めっちゃ天国でした~☺️



    ベッドに入ると優しいお兄さんから一転

    ちょっとSっ気のある責め責めお兄さんに


    たくさん気持ち良くされちゃいました
    ベッド濡らしてごめんなさい(笑)




    反応が可愛くて止められないって

    ずっと責め続けられちゃって

    お兄さんを気持ち良くしたいのに

    力が入らなくなっちゃうことが多々ありました


    それでも最後はちゃんと気持ち良くなってもらって

    仕事の疲れごとスッキリさせてあげれて

    良かったです(*^^*)


    今日はえまのこと選んでくれて
    ありがとうございました!



    また会えたら嬉しいです


    お誘いお待ちしてます


  • 2024
    06/24[Mon]
    18:21

    グッドボタン 0
    すぐ来てくれた




    2度目ましてのお兄さん
    本指名でお誘い頂きました!!




    お部屋に入ると
    先週お会いしたお兄さん



    絶対リピするよ~って
    言ってくれてた通りに
    すぐ来てくれて嬉しかった♡




    エアコンもちゃんと
    つけてくれてて
    お部屋の中は天国でした~✨




    今日暑すぎて汗だくだったので
    すぐお風呂入って
    スッキリさっぱり(っ ॑꒳ ॑c)



    出る時に少し冷たいシャワーを浴びて
    ひんやりして出てきた




    ベッドに移動すると
    チュー大好きなお兄さんなので
    チューの嵐
    私も好きだから嬉しい♡



    その後はお互いに沢山舐めあって
    気持ちよくなっちゃった




    お兄さん舐めるの上手で
    いつもたくさん感じちゃう




    お兄さんのもたくさん
    気持ちよくしてあげれて
    最後はスマタでいけて
    よかったです❤️





    その後はずっとチューしながら
    抱きしめてくれてて
    幸せな時間でした~( *´꒳`*)




    その後はまったりお風呂タイム



    ゆっくりお湯に浸かって
    たくさんお喋り出来て
    楽しかったです☺️✨




    今日もえまに会いに来てくれて
    ありがとうございます❣️



    またお会いできたら嬉しいです!





    待ってるね(❁´ω`❁)



  • 2024
    06/24[Mon]
    14:16

    グッドボタン 0
    初めましての月曜日




    こんにちは!
    えまです




    本日も元気いっぱい
    ムラムラいっぱい
    出勤しました'((⑉• •⑉)❤︎




    22時まで予約受付してるので
    よかったら会いに来てね♥️





    何気に月曜日に出勤するの
    初めてだからドキドキ




    たくさん会いに来てくれるといいなあ!





    お誘い待ってるね(❁´ω`❁)
  • 2024
    06/24[Mon]
    12:18

    グッドボタン 0
    初月曜




    おはようございます!
    えまです




    本日、出勤予定です




    初めての月曜日出勤で
    ドキドキワクワクしてます



    この後14:00~22:00




    までご予約受付してます*゜





    ぜひぜひお誘いください!




    お待ちしてます



  • 2024
    06/24[Mon]
    11:56

    グッドボタン 0
    やった~❣️





    こんにちは!
    えまです




    3月に入店して約3ヶ月❣️





    気付いたらマイガール登録者数が
    500人を突破してました






    みんな写メ日記たくさん
    見てくれてありがとう❤️

    まだまだ不慣れな点もありますが
    これからも頑張るので
    沢山応援してください





    よろしくお願いします


  • 2024
    06/23[Sun]
    22:26

    グッドボタン 0
    明日もいるよ



    こんばんは~!
    えまです




    昨日今日と少し疲れが溜まってしまい
    お休みさせて頂きました!!



    その分、いつもお休みしている
    月曜日、火曜日 と
    出勤したいと思います




    普段予定合わないけど
    月火なら!!!
    ってお兄さん( *´꒳`*)




    よかったら会いに来てください♥️





    待ってます( *´꒳`* )♡





    その他の出勤予定が
    こちらになります*゜







    女の子weekの関係で
    出勤日数少ないです



    ごめんなさい




    そんな中でも会いに来てくれるの
    お待ちしてます




  • 2024
    06/22[Sat]
    18:46

    グッドボタン 0
    ニコニコ笑顔❤️



    初めましてのお客さん
    写真指名でお誘い頂きました!!




    顔確認を済ませたあと
    ご挨拶するとニコニコするお兄さん☺️
    どうしたの?って聞いても
    なんでもないってニコニコ☺️




    普通に嬉しくて笑ってただけで
    可愛い笑顔でした(笑)




    ソファでお話しながら
    イチャイチャ❤️




    おっぱいが大好きみたいで
    ずっと触ってられる〜って
    ずっと触ってたね'((⑉• •⑉)❤︎




    気持ちよくなっちゃう前に
    シャワー浴びないと!って
    シャワーへ笑



    お風呂ためてくれてあったけど
    お互いに待ちきれなくて
    そのままベッドへ




    お兄さんのおっぱい責めが止まらず
    おっぱいが気持ちいい私は
    ずっと気持ちよくなっちゃった笑



    気づいたらシーツびしょ濡れ




    途中でお兄さんも気付いたみたいで
    気持ちよかった?って
    嬉しそうでした(*´`*)



    その後はそのままスマタで
    お兄さんにも気持ちよくなってもらって
    余った時間はお喋り⸜( * ॑˘ ॑* )⸝




    とっても楽しい時間を過ごせました♥️




    お兄さんも満足して貰えたみたいで
    良かったです( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)




    今日はえまを選んでくれて
    ありがとうございました!



    またお会いできたら嬉しいです




    お誘いお待ちしてます


300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ