比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/29[Sat]02:04

癒し系 T154/B115(I)/W87/H103
喫煙しない 

キスが大好きすぎるエマと申します(*´ω`)♡
ヒモで縛られ、目隠し責めされるのが大好きです♡
乳首舐められるとヤバイのでいっぱいペロペロしてくれませんか?///

M
100%

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/28[Fri]
    22:36

    グッドボタン 0
    こんばんにゃ




    こんばんは〜!
    えまです




    やっと女の子weekが
    終わりそうです




    明日からお仕事復帰します❣️




    明日の15:00~23:00
    予約受付してます✨



    ご予定合うお兄さん♥️
    えまに会いに来るしかないんじゃない?




    オキニトークやお問い合わせ
    沢山お待ちしてます




    沢山遊ぼーね︎



  • 2024
    06/27[Thu]
    15:06

    グッドボタン 0
    えまに会える日はこちら❣️




    こんにちは!
    えまです




    女の子weekで
    お休み中です( >﹏




    少し早いですが
    来週の出勤日が決まったので
    お知らせします⋆͛







    週末に予定があるので
    平日だけの出勤になりますが
    良かったら会いに来てください❣️




    事前予約してくれると
    とっても嬉しいです♥️




    たまたま時間空いたし
    会いに行くか〜!
    って感じで来てくれるのも
    嬉しいので、、、




    とにかく会いに来てくれたら
    嬉しいです笑





    お誘いお待ちしてます



  • 2024
    06/26[Wed]
    15:21

    グッドボタン 0
    え?まだ夏じゃないの?笑




    こんにちは!
    えまです




    本日は女の子weekでお休み
    頂いてます:;(∩´﹏`∩);:





    お休み明けたら
    またたくさんイチャイチャしに
    来てください〜❤️





    今日はめっちゃ夏感じることが
    昨日あったからみんなにお裾分け!




    見て!クワガタ!!







    すっごい久しぶりに見たの
    野生のクワガタって





    カブトムシとかクワガタって
    夏のイメージだから
    あ〜夏だな〜って思ってたんだけど
    テレビでようやく梅雨入りしましたね!とか
    言ってて、え?まだ夏じゃないの?
    ってなっちゃった笑




    だとしたらこのクワガタは
    ちょっとだけあわてんぼうの
    クワガタだったのかも笑



    みんなはあーもう夏だなーって
    感じるような出来事
    あったりしたー??



    良かったら教えてね( ˊᵕˋ*)︎





  • 2024
    06/25[Tue]
    22:36

    グッドボタン 0
    ち○びビンビン


    初めましてのお客さん
    写真指名でお誘い頂きました!




    初めましての顔確認も
    スムーズにしてくれて
    とっても助かりました!!

    ありがとうございます‍♀️



    お部屋に入ると
    少し緊張気味のお兄さんが




    ソファでお話してるうちに
    緊張がほぐれたみたいで
    良かったです❤️



    一緒にお風呂に入って
    洗いっこ❤️
    触られるだけで感じちゃった笑



    お風呂から出てベッドへ
    責められまくりで
    ち○びずっとたっちゃってた笑




    お互いに舐め合いっこしよって
    69の体勢でぺろぺろ




    気持ちよすぎて記憶ない(笑)






    顔ベタベタにしちゃってごめんね笑




    最後は手こきで
    しっかり出してくれて良かった❤️




    満足してくれたかな♡??



    今日はえまを選んでくれて
    ありがとうございました!!




    また会いに来てくださいね



    お誘いお待ちしてます





  • 2024
    06/25[Tue]
    22:31

    グッドボタン 0
    退勤



    こんばんは!
    えまです




    本日も無事に退勤しました!!




    会いに来てくれたお兄さん達
    ありがとうございました( *´꒳`*)




    今日もたくさん可愛がってもらえて
    とっても嬉しかったです♥️



    明日から女の子week休暇に
    入っちゃうので
    お休み明けたらたくさん遊ぼうね





    次の出勤は少し先の29日(土)



    15:00~23:00



    です


    お誘いお待ちしてます❤️




    ではでは
    今日はこの辺で


    おやすみなさいimg
  • 2024
    06/25[Tue]
    20:36

    グッドボタン 0
    揉みまくり



    初めましてのお客さん
    写真指名でお誘い頂きました!




    顔確認をしたあとに
    ご挨拶させてもらって
    そのままギューってしちゃった笑



    あー、身体柔らかくて気持ちいい~
    って私のお肉堪能してたね




    お風呂入ろうって服脱いだ時も
    お腹むにむにして
    お肉いいね~最高~って
    お肉職人すぎた




    お風呂入って
    ベッドに移動してからも
    お腹とお尻を揉み揉み❤️




    お腹に顔を埋めて
    はぁ〜最高~☺️
    ってなってたの可愛かった♡





    素股でお肉を感じながら
    気持ちよくなってくれて
    とっても良かったです♥️





    お土産もありがとうございました!





    今日はえまを選んでくれて
    ありがとうございました





    またお会い出来たら嬉しいです!





    お誘いお待ちしてます



  • 2024
    06/25[Tue]
    19:10

    グッドボタン 0
    連続で




    Kotakさん
    素敵な口コミを
    ありがとうございます




    まさかの2日連続で
    お誘い頂けるなんて思わなくて
    とっても嬉しかったです❤️




    それだけ気に入って貰えた
    ってことかな??(笑)




    会うと口コミ以上に
    褒めてくれるから
    とっても嬉しいし照れちゃう




    私もKotakさんとの時間は
    とっても楽しくて好きです♡




    またお誘いお待ちしてます




  • 2024
    06/25[Tue]
    19:06

    グッドボタン 0
    可愛がってくれて嬉しい♥️





    Kotakさん
    とっても嬉しい口コミ
    ありがとうございます




    Kotakさんとの時間は
    とっても楽しくて
    あっという間に感じちゃった☺️




    お仕事で忙しくて
    大変だと思うけど
    また時間がある時は
    えまのこと呼んでくれたら
    嬉しいです(*^^*)❤️




    今回は素敵な口コミを
    書いてくれてありがとうございました!




    またお会いできたら嬉しいな



  • 2024
    06/25[Tue]
    18:46

    グッドボタン 0
    今日もたくさん❤️




    仲良しのお兄さん
    本指名でお誘い頂きました!!




    お部屋に入ると
    今日はスーツ姿のお兄さん♥️
    初めましての時もスーツだったから
    ちょっと思い出した( *´꒳`* )



    出張帰りだとスーツって
    前に言ってたから
    出張帰り?って聞いたら
    正解だった'((⑉• •⑉)❤︎




    出張のお話少し聞いて
    前より沢山話してくれるように
    なって嬉しいな〜って
    思っちゃった( *´꒳`* )




    少しお話した後に
    シャワー浴びてベッドに




    イチャイチャしながら
    お兄さんの大好きな
    ローション手○キ❤️




    めっちゃ気持ち良さそうにしてくれるから
    たくさん責めちゃった( *´꒳`* )




    たくさん出せて
    良かったです( ˊᵕˋ*)




    出張帰りで疲れてたからか
    少し寝て起きて
    またイチャイチャ♥️




    2回目もたくさん出せたから
    良かった'((⑉• •⑉)❤︎




    今回は口コミも書いてくれて
    嬉しかったよ〜




    毎回差し入れのお茶も
    とっても嬉しいです☺️




    今日もえまを選んでくれて
    ありがとうございました!!



    また会いに来てね︎




    お誘いお待ちしてます




  • 2024
    06/25[Tue]
    14:26

    グッドボタン 0
    送っちゃいました❣️

    今日はえまが[キテネギフト]

    送っちゃいます

    キテネギフトの内容は、

    【特別価格!70分8,000円

    です

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    マイガール登録して、

    オキニトークを送っていただく

    ネット予約をして、

    口コミを書いていただく

    です!とっても簡単です

    -------------------------------

    この機会にえまとたくさん

    オキニトークしましょ❣

    返信しますのでお気軽に

    送ってくださいね

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ