比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/29[Sat]02:04

癒し系 T154/B115(I)/W87/H103
喫煙しない 

キスが大好きすぎるエマと申します(*´ω`)♡
ヒモで縛られ、目隠し責めされるのが大好きです♡
乳首舐められるとヤバイのでいっぱいペロペロしてくれませんか?///

M
100%

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/29[Sat]
    23:46

    グッドボタン 0
    イチャイチャ♥️



    初めましてのお客さん✨
    写真指名でお誘い頂きました!




    お顔確認後ご挨拶すると
    とてもフレンドリーなお兄さんで
    ソファでお話しすぎちゃいました笑




    ベッドに移動後
    イチャイチャしてると
    時間が、、、!?




    延長してくださって
    とっても嬉しかったです♡




    そこからまた怒涛のイチャイチャ❤️




    楽しすぎて時間あっという間でした!




    最後に日記用の写真撮影も
    快く引き受けてくれて
    ありがとうございました





    また呼ぶねって言ってくれたの
    楽しみにして待ってます❤️❤️❤️




    えまを選んでくれて
    ありがとうございました




    またお会いできたら嬉しいです!



    お誘いお待ちしてます



  • 2024
    06/29[Sat]
    22:54

    グッドボタン 0
    退勤


    こんばんは!
    えまです




    本日も無事に退勤しました!!




    会いに来てくれたお兄さん達
    ありがとうございました( *´꒳`*)




    今日もたくさん可愛がってもらえて
    とっても嬉しかったです♥️




    次の出勤は来週の7/2(火)


    14:00~22:00


    です


    お誘いお待ちしてます❤️




    ではでは
    今日はこの辺で


    おやすみなさいimg
  • 2024
    06/29[Sat]
    20:20

    グッドボタン 0
    sweetな時間



    初めましてのお客さん
    写真指名でお誘い頂きました!




    顔確認スムーズに
    対応して頂きありがとうございます!
    とても助かりました(*^^*)




    お部屋に入って
    ご挨拶させて頂くと
    やっぱり可愛いね〜と第一声(笑)




    とっても嬉しかったです




    事前にオキニトークで
    沢山やり取りしてたので
    初めましてでもとっても楽しく
    お話出来てよかったです☺️




    早速イチャイチャタイムに入ると
    私の目が好きだから
    顔ずっと見てて欲しいって言われて
    ちょっと恥ずかしくなっちゃいました笑



    昨日の夜から我慢してたって
    言ってたから
    たくさん出てよかった




    1回スッキリしたら
    満足してくれたみたいで
    残りの時間はまったり




    持ってきてくれたお菓子と
    ホテルのケーキ食べて
    もぐもぐタイム❤️








    たくさん食べてお腹いっぱい♡




    楽しくお話も出来て
    よかったです'((⑉• •⑉)❤︎




    今日はえまを選んでくれて
    ありがとうございました!!




    またお会いできたら嬉しいです




    お誘いお待ちしてます



  • 2024
    06/29[Sat]
    16:56

    グッドボタン 0
    癒らし系お兄さん♥️

    初めましてのお客さん

    写真指名でお誘い頂きました!


    顔確認で少し緊張させてしまってごめんなさい

    でも協力してくれてありがとうございました!



    無事に確認した後、きちんとご挨拶させてもらうと

    ぼそっと可愛い、、、って言われて

    ちょっと照れちゃいました(笑)



    ソファで少しお話したあとは

    お風呂へ♨️

    お湯貯めておいてくれたので

    ゆっくりまったり最高でした❤️




    その後はお布団へ(¦3[_____]
    お部屋をめっちゃ冷やしておいたから

    肌がめっちゃ温かくて

    温度差が心地好過ぎた☺️☺️☺️(笑)



    喋り方がとっても優しいお兄さんで

    耳が癒されるな〜と思ってたら

    触り方も絶妙で優しくて

    癒されるし気持ちいいし

    昇天させられちゃいましたね


    その後はきちんとお兄さんのことも

    昇天させてあげました(笑)


    一緒に居る時間の全てが

    とっても癒されて

    素敵な時間になりました



    今日はえまのこと選んでくれて
    ありがとうございました!



    また会いたいと言ってもらえて嬉しかったです



    お誘いお待ちしてます



  • 2024
    06/29[Sat]
    15:26

    グッドボタン 0
    送っちゃいました

    今日はえまが[キテネギフト]

    送っちゃいます

    キテネギフトの内容は、

    【特別価格!70分8,000円

    です

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    マイガール登録して、

    オキニトークを送っていただく

    ネット予約をして、

    口コミを書いていただく

    です!とっても簡単です

    -------------------------------

    この機会にえまとたくさん

    オキニトークしましょ❣

    返信しますのでお気軽に

    送ってくださいね

  • 2024
    06/29[Sat]
    15:12

    グッドボタン 0
    あなたのでとろとろに



    こんにちは!
    えまです




    久しぶりの出勤で
    とってもムラムラしてるよ




    お兄さんの指や舌で
    たくさん触ってとろとろに
    溶かしてほしい((´。•ω•。 ))。ο♡




    1523


    予約受付してます❤️





    事前予約してくれたお兄さん!
    とっても嬉しいです♡




    たくさんイチャラブしましょうね
    会えるの楽しみにしてます!!




    まだまだ空きもありますので
    たくさんのお問い合わせ
    待ってるね〜⸜( * ॑˘ ॑* )⸝



  • 2024
    06/29[Sat]
    12:46

    グッドボタン 0
    ごーごー




    こんにちは!
    えまです



    女の子week明けまして
    本日からお仕事復帰です




    この後15時から
    お店います( *´꒳`* )*゜




    久しぶりでたくさん
    ムラムラしてるの〜❤️




    解消するのお兄さん達に
    手伝って欲しいな'((⑉• •⑉)❤︎




    お手伝いしてくれる優しい
    お兄さん達からの沢山のお誘い待ってます





  • 2024
    06/28[Fri]
    22:36

    グッドボタン 0
    こんばんにゃ




    こんばんは〜!
    えまです




    やっと女の子weekが
    終わりそうです




    明日からお仕事復帰します❣️




    明日の15:00~23:00
    予約受付してます✨



    ご予定合うお兄さん♥️
    えまに会いに来るしかないんじゃない?




    オキニトークやお問い合わせ
    沢山お待ちしてます




    沢山遊ぼーね︎



  • 2024
    06/27[Thu]
    15:06

    グッドボタン 0
    えまに会える日はこちら❣️




    こんにちは!
    えまです




    女の子weekで
    お休み中です( >﹏




    少し早いですが
    来週の出勤日が決まったので
    お知らせします⋆͛







    週末に予定があるので
    平日だけの出勤になりますが
    良かったら会いに来てください❣️




    事前予約してくれると
    とっても嬉しいです♥️




    たまたま時間空いたし
    会いに行くか〜!
    って感じで来てくれるのも
    嬉しいので、、、




    とにかく会いに来てくれたら
    嬉しいです笑





    お誘いお待ちしてます



  • 2024
    06/26[Wed]
    15:21

    グッドボタン 0
    え?まだ夏じゃないの?笑




    こんにちは!
    えまです




    本日は女の子weekでお休み
    頂いてます:;(∩´﹏`∩);:





    お休み明けたら
    またたくさんイチャイチャしに
    来てください〜❤️





    今日はめっちゃ夏感じることが
    昨日あったからみんなにお裾分け!




    見て!クワガタ!!







    すっごい久しぶりに見たの
    野生のクワガタって





    カブトムシとかクワガタって
    夏のイメージだから
    あ〜夏だな〜って思ってたんだけど
    テレビでようやく梅雨入りしましたね!とか
    言ってて、え?まだ夏じゃないの?
    ってなっちゃった笑




    だとしたらこのクワガタは
    ちょっとだけあわてんぼうの
    クワガタだったのかも笑



    みんなはあーもう夏だなーって
    感じるような出来事
    あったりしたー??



    良かったら教えてね( ˊᵕˋ*)︎





300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ