比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/29[Sat]02:04

癒し系 T154/B115(I)/W87/H103
喫煙しない 

キスが大好きすぎるエマと申します(*´ω`)♡
ヒモで縛られ、目隠し責めされるのが大好きです♡
乳首舐められるとヤバイのでいっぱいペロペロしてくれませんか?///

M
100%

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    07/05[Fri]
    00:36

    グッドボタン 0
    優しすぎ注意⚠️




    仲良しのお兄さん
    本指名でお誘い頂きました!




    毎回事前に姫予約で
    予約してくれてありがとう




    前もって会えるのわかるから
    めっちゃ嬉しいです'((⑉• •⑉)❤︎




    ホテルも差し入れも
    何がいいか聞いてくれて
    私の希望をなるべく叶えようと
    してくれる優しいお兄さん




    優しすぎて心配になることもあるけど
    私はその優しさめっちゃ嬉しいです❤️





    小腹すいたって言えば
    ホテルの軽食頼んでくれて
    食べさせてくれて







    思ったより量多くて
    お腹いっぱいになっちゃったり





    飲み物やお菓子もたくさん
    本当にありがとうございます!!





    いつもロングで呼んでくれるけど
    お話や食べたりで半分以上の時間を
    過ごしちゃうよね:;(∩´﹏`∩);:




    イチャイチャするのは
    ほんの少しの時間




    それでも可愛い可愛いって
    愛でてくれるし
    満足して帰ってくれるし
    本当にお兄さん大天使♡




    イチャイチャしてる時に
    お部屋のライトがちょっと紫で
    髪とか目とかアイラインとか
    全部が紫に見えるって言われて
    え!化け物じゃん!(笑)
    って爆笑したよね



    途中でライト消して
    ちゃんとイチャイチャモードに




    上乗ってスマタしたら
    お兄さんすごい感じてくれて
    気持ちよくなってくれたから
    良かったです( *´꒳`*)




    毎回毎回私のこと考えて
    たくさん良くしてくれてありがとう




    またよろしくお願いします‍♀️




    今日もえまを選んでくれて
    ありがとうございました




    またお会いしてください!




    お誘いお待ちしてます✨



  • 2024
    07/05[Fri]
    00:16

    グッドボタン 0
    退勤




    こんばんは!
    えまです




    本日も無事に退勤しました!!




    会いに来てくれたお兄さん達
    ありがとうございました( *´꒳`*)




    今日もたくさん可愛がってもらえて
    とっても嬉しかったです♥️




    次の出勤は来週8日(月)


    18:00~2:00


    です


    お誘いお待ちしてます❤️




    ではでは
    今日はこの辺で


    おやすみなさいimg

  • 2024
    07/04[Thu]
    21:06

    グッドボタン 0
    ぴちゃぴちゃお漏らし




    初めましてのお客さん
    写真指名でお誘い頂きました!



    顔確認スムーズにして頂き
    ありがとうございました!!
    とても助かりました☺️





    オプションパックつけて
    頂いてたので
    下着姿でこんにちは



    そのまま即イチャ即尺❤️




    お兄さん大興奮で
    ギンギンになってて
    私も興奮しちゃった(˙˙*)




    そのままベッド移動して
    イチャイチャ♥️




    ちょっと激しくすると
    出ちゃいそうって
    お兄さん焦っちゃうから
    優しく優しく責めてあげた




    私のこともたくさん責めてくれて
    ぴちゃぴちゃお布団
    濡らしちゃった(/ω\*)



    でもめっちゃ気持ちよくて
    大満足だった




    そのままお兄さんの弱いところ
    同時に責めて手○キ❤️




    そしたらすぐピュッピュッて
    たくさん私の身体にかかるくらい
    出たね'((⑉• •⑉)❤︎





    とっても満足して貰えたみたいで
    良かったです♡




    時間少し余ったのに
    遠いから先に帰っていいよって
    早めに帰してくれたのもありがとう





    おかげで少しゆっくり出来たよ




    今日はえまを選んでくれて
    ありがとうございました❣️




    またお会い出来たら嬉しいです!





    お誘いお待ちしてます




  • 2024
    07/04[Thu]
    18:07

    グッドボタン 0
    舐めまわされちゃった



    初めましてのお客さん
    写真指名でお誘い頂きました!




    お部屋に入ると
    めっちゃ優しそうなお兄さん




    ニコニコ笑顔でお迎えしてくれて
    とっても嬉しかったです♥️



    お部屋もとっても涼しく
    してくれてて助かりました




    ご挨拶したあと
    早速ギューってしてくれて
    可愛い〜って褒めてくれて
    めっちゃ嬉しかった♡




    その後シャワーして
    お部屋に戻った時に
    涼しいポイント見つけて
    2人でここめっちゃ涼しい!
    って盛り上がっちゃったね(笑)




    そのままベッドに行くと
    舐めるの大好きって言ってたお兄さんの
    スイッチがONに'((⑉• •⑉)❤︎




    私の弱いところを的確に責めながら
    たくさん全身ペロペロされちゃった♡




    もうめっちゃ気持ちよくて
    ぐちゅぐちゅ音がするくらい
    濡れちゃった(/ω\*)




    そのままお兄さんの硬くなったの
    スリスリ擦りつけたら
    気持ちよすぎて無理って
    たくさん出ちゃったね❤️




    次はソフトな拘束プレイしよーねって
    約束したから待ってるね♡





    今日はえまを選んでくれて
    ありがとうございました




    またお会い出来たら嬉しいです!




    お誘いお待ちしてます



  • 2024
    07/04[Thu]
    14:32

    グッドボタン 0
    送っちゃいました




    今日はえまが[キテネギフト]
    送っちゃいます

    キテネギフトの内容は、
    【最大3,000円分PTプレゼント】
    です

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく

    ネット予約をして、
    口コミを書いていただく


    です!とっても簡単です

    -------------------------------

    この機会にえまとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね

  • 2024
    07/04[Thu]
    14:06

    グッドボタン 0
    吸いたくなるかな?❤️




    こんにちは!
    えまです




    お店着きました〜




    この後22時まで予約受付です







    最近、暑くてすぐ脱ぎたくなる



    おっぱい出してたら
    吸い付きたくなっちゃうかな?笑




    いっぱい吸って欲しい〜❤️




    お誘いお待ちしてます





  • 2024
    07/04[Thu]
    12:36

    グッドボタン 0
    あなたと交わりたい❤️



    おはようございます!
    えまです




    本日、今週ラストの出勤日です!




    この後14時からいますよん





    暑くて暑くてたまらないなら
    涼しい部屋でえまと
    えっちなことして避暑しよ❤️





    一緒に違う汗かこ'((⑉• •⑉)❤︎






    事前予約してくれてる
    仲良しのお兄さん
    ありがとうございます!!




    まだまだ空きありますので
    良ければお誘いください




    お待ちしてます




  • 2024
    07/03[Wed]
    23:06

    グッドボタン 0
    おま○こ洪水警報⚠️




    仲良しのお兄さん
    本指名でお誘い頂きました!




    毎回事前に姫予約してくれて
    とっても嬉しいです'((⑉• •⑉)❤︎
    ありがとうございます❤️




    こんばんは〜って入ろうと思ったら
    こんにちは〜が口から出て
    こんにゃって噛んじゃったから
    挨拶2回した( ¯꒳​¯ )ᐝ笑笑




    それでまずひと笑いされて
    入口の話でもうひと笑い




    今日の私ちょっとボケボケだったね




    そんな所も可愛いって
    全部を可愛がってくれるから
    お兄さん大好き(笑)




    イチャイチャもたくさんするけど
    お話もたくさんするから
    いつもあっという間に
    時間過ぎちゃうね:;(∩´﹏`∩);:



    久しぶりに会えたからか
    今日のお兄さんめっちゃえっちで
    すごいたくさん責められて
    感じまくりだった




    ベッドはびしょびしょだし
    今日はお兄さんの腕まで
    びしょ濡れにしちゃって
    おま○こ大洪水だった




    お兄さんも気持ち良くなってくれて
    満足してくれたから
    良かったなって思ってます( *´꒳`*)



    いつもいつも会いに来てくれて
    毎回毎回可愛がってくれて
    私の自己肯定感爆上がり❤️




    ほんとにいつもいつもありがとう




    まだまだ頑張るから
    これからもたくさん可愛がってね︎




    今日もえまを選んでくれて
    ありがとうございました





    また会いに来てください❣️




    お誘いお待ちしてます



  • 2024
    07/03[Wed]
    22:34

    グッドボタン 0
    退勤


    こんばんは!
    えまです




    本日も無事に退勤しました!!




    会いに来てくれたお兄さん達
    ありがとうございました( *´꒳`*)




    今日もたくさん可愛がってもらえて
    とっても嬉しかったです♥️




    次の出勤は明日4日(木)


    14:00~22:00


    です


    お誘いお待ちしてます❤️




    ではでは
    今日はこの辺で


    おやすみなさいimg

  • 2024
    07/03[Wed]
    18:36

    グッドボタン 0
    ちゅぱちゅぱ❤️

    初めましてのお客さん

    写真指名でお誘い頂きました!


    顔確認もスムーズにしてくれて

    ありがとうございました( *´꒳`*)


    顔確認が終わったあと

    お部屋に入るとすぐにぎゅー

    めっちゃ抱きしめてくれて嬉しかった!


    いい匂いする〜って

    スリスリしてきて可愛かったな(笑)


    そのままお風呂向かって

    お湯に浸かりながらまったりお話(˙˙*)

    お仕事の疲れを癒しに来たって

    言ってくれて、癒しになれてるなんて嬉しすぎる❤️


    ベッドに移動したら

    イチャイチャタイム( ˊᵕˋ*)



    おっぱい大好きなお兄さんは

    ずっとおっぱいに顔を埋めて

    揉んだり舐めたり吸ったり

    堪能してたね笑



    それでたくさん感じてるえまの事見て

    かーわいっってチューしてくれるの大好き♡


    最後はお兄さんの大好きなローション手○キで

    フィニッシュ(*´˘`*)♡


    たくさん出してくれて

    嬉しかったです( *´꒳`* )


    えまのことを選んでくれてありがとう

    また会いに来てくれたら嬉しいです!




    お誘いお待ちしてます











300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ