比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/07/27[Sat]21:31

68件がHit 1 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    07/27[Sat]
    19:42

    グッドボタン 0
    今夜、空いてる?

    今日は袋井で花火なんだね!


    全然知らなかった〜〜😳


    まだ今年1回も花火見れてないから

    見たかったなぁ、悔しい!笑



    見に行くお兄さんも多いのかな??


    花火みて

    もしお時間ヒマだな〜〜ってなったら

    夏の思い出に

    私とイチャイチャするのも

    アリかも🤔🤔



    夏だけの思い出にさせないけどねっ



    さがり

  • 2024
    07/27[Sat]
    18:17

    グッドボタン 0
    💌アマンのお兄さん

    ホテル アマンにて
    お会いしたお兄さんへ♡


    とっても話しやすくて

    一緒にいて楽しかったです!

    たくさん差し入れもありがとう〜🫶


    チョコのお菓子

    とっても美味しいかったよーー!!


    たくさんキスして

    ずっと甘々の時間だったね💕︎

    恋人気分でした🎀


    また会える子を楽しみにしてます!


    さがりより

  • 2024
    07/27[Sat]
    12:46

    グッドボタン 0
    トクベツな…♡

    おはようございます☀️

    今日もいいお天気だねっ


    今日はめずらしく土曜日出勤です!

    15時〜3時だよ(*´ω`*)


    一緒にトクベツな土曜日にしちゃおッ


    暑いから水分たくさん摂ってね!


    (私もたくさん○れちゃう予感だから
    たくさん飲まなきゃ🫣)


    今日もお誘いお待ちしておりますっ



    さがり

  • 2024
    07/27[Sat]
    06:19

    グッドボタン 0
    💌ルルスウィートのお兄さん

    ホテル ルルスウィートでお会いした
    初めましてのお兄さんへ♡


    人生初のデリヘルで

    私を選んでくれてありがとうっ!


    「絶対かわいいと思って選んだけど
    想像以上にかわいい😳💕」

    って褒めてくれて

    とっても嬉しかったです🥰


    緊張気味だったけど

    楽しめたかな??


    いっぱい声出して

    悶えて気持ちよくなってくれて

    嬉しかったよっ🫶🎀


    次はコスプレかな!?

    また会えるのを楽しみにしてます( ´͈ ᵕ `͈ )♡


    さがり

  • 2024
    07/27[Sat]
    06:15

    グッドボタン 0
    💌自宅のお兄さん

    いつものお家に呼んでくれる
    ロングコース仲良し本指名のお兄さんへ♡


    今週も会えて嬉しかったー!🥰

    サイト見てすぐ呼んでくれたの

    愛感じちゃったよ〜〜😳💕

    ありがとうっ❣️


    まったりYouTube一緒にみて

    お兄さんとのんびり時間すごしてたら

    本当にあっという間🥺

    いつも帰る時寂しいんだよ、、?



    8月忙しくてなかなか会えないかもって

    聞いたから余計に今日寂しかった🥺


    また会えるといいなぁ🙂‍↕️



    さがりより

  • 2024
    07/27[Sat]
    06:10

    グッドボタン 0
    💌ナチュレのお兄さん

    ホテル ナチュレでお会いした

    仲良し本指名のお兄さんへ♡


    本指名さんなのに

    入った瞬間初めましてで(?)

    おもしろくてたくさん笑っちゃった😂


    お兄さんと一緒だと

    ニコニコになっちゃう!😉

    推しメンになっちゃった〜!👏🏻



    でもお風呂からベッドにいったら

    えちえちな雰囲気で

    ドキドキしちゃう、、🥰

    一緒に気持ちよくなっちゃったね💕︎


    次の約束も出来ちゃったし🤞


    また会いたいな♡



    さがりより


  • 2024
    07/18[Thu]
    02:52

    グッドボタン 0
    💌仲良し自宅のお兄さん
    いつもなかよしの
    ロングコース自宅のお兄さんへ♡

    今日もあえて嬉しい〜〜!!

    まったり昔のテレビ見て

    おしゃべりしてたら

    あっという間に時間過ぎてたったね😳

    早すぎた💦


    延長もしてくれて

    初めてベッドでイチャイチャも出来たね🥰


    緊張してたみたいだけど

    気持ちよくなれたかな??


    私の事たくさん

    気持ちよくしてくれてありがとっ❕


    ゆっくり寝てね〜!!

    おやすみなさい♡



    さがりより

  • 2024
    07/18[Thu]
    02:47

    グッドボタン 0
    💌75分自宅のお兄さん
    75分コースで
    ご自宅に呼んでいただいたお兄さんへ♡


    直感で指名してくれて

    かわいいってたくさん褒めてくれて

    とっても嬉しかったです♡

    ありがとう〜〜!!!!


    趣味のスポーツのお話や

    アイドルのお話とか

    たくさん教えてくれて興味津々でした✨️


    優しいプレイにもきゅんきゅんです🎀

    お兄さんの弱いトコ

    たくさんいじめちゃった🥰


    またお兄さんのこと

    たくさん気持ちよくさせてね?



    さがりより

  • 2024
    07/17[Wed]
    16:05

    グッドボタン 0
    あいたいな🎀

    こんにちはっ🤍

    今日は【 18時〜3時 】にて

    出勤です♡


    今日も暑いね💦


    ところで今日はお🆕の

    お下着だよ〜🫣💕


    個人的にあんまり着ない色味だから

    似合うよ〜って褒めてくれたら

    嬉しいなっ🐰


    今日もたくさん

    イチャイチャしようね!


    お誘いお待ちしております🎀🤍


    さがり

  • 2024
    07/15[Mon]
    03:34

    グッドボタン 0
    💌ご自宅のお兄さん

    ご自宅にロングコースで

    呼んでくれた仲良しのお兄さんへ♥


    元々ロングでの予約だったのに

    たくさん延長までしてくれて嬉しかった!

    愛感じちゃったよ〜〜🥲🥲



    一緒にお酒飲んで

    ご飯までご馳走様してくれて

    いっしょに動画みて

    たくさんお話してたら

    時間もあっっという間だったね🥹



    教えてくれたアーティストさんも

    ちゃんと予習しときます🫡


    また楽しい時間すごそうね♡


    さがりより

68件がHit 1 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ