比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/09/01[Sun]15:00

114件がHit 5 / 12 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2024
    07/31[Wed]
    00:07

    グッドボタン 0
    💌ホテルMのお兄さん

    ホテルMにてお会いしたお兄さんへ♡


    スタート枠から
    ロングコース+延長で
    ずっと一緒にいてくれて嬉しかったです🥰

    ありがとうございます🫶

    オキニトークから
    気になって、実際に会いに来てくれて

    本当に嬉しかったです✨✨


    お風呂からイチャイチャして


    ベッドでもたくさん……♡


    いっぱいキスして

    ぎゅーーもして


    幸せいっぱいの時間でした☺️💕



    また会いたいね、待ってるね!



    さがり

  • 2024
    07/30[Tue]
    12:13

    グッドボタン 0
    会いたいさんです🎀

    おはようございます!

    今日は【 15時〜3時 】にて

    出勤です♡


    最近は

    「○○さん」という言葉にハマってます☺️


    「会いたいさん」「お腹すいたさん」
    「かわいいさん」「イチャイチャさん」

    などなど、、、、


    言葉の響きが可愛くなるので

    ぜひ使ってみてね🌟


    今日もたくさん

    イチャイチャしたいさんなので

    遊びに来てくれたら

    嬉しいさんです❕❕♡



    さがり

  • 2024
    07/30[Tue]
    02:00

    グッドボタン 0
    💌アスタプロントのお兄さん

    ホテル アフタプロントで
    お会いしたお兄さんへ♡


    お会いして直ぐに
    ロングコースへの変更も
    嬉しかったーー!!!✨


    お風呂でイチャイチャして

    ベッドてもイチャイチャして


    いっぱい出してくれて

    ありがとう♡


    長い時間一緒に過ごせて

    楽しかったよ!🎀


    毎日暑い中大変だと思うけど

    水分いっぱい取って

    無理しないでね🥺🥺


    また会えるの楽しみにしてます🥰


    さがり

  • 2024
    07/29[Mon]
    19:17

    グッドボタン 0
    ベッドの上では…♡

    お兄さんは見た目と性格の
    ギャップについて
    言われたりしたことある?


    私はよくある!!笑



    おっとりしてると見せかけて

    全然そんなことは無くて


    お話するの大好きで
    めっちゃ話すし

    ツボ浅いから

    何でも笑っちゃうし😂



    「ふわふわしてるから

    プレイも受け身多めなのかと

    思ってた!!」って


    何度も言われてます😂



    もちろん受け身も大好きだけど

    男性が気持ちいい声出したり

    感じてくれるの見ると

    もっとやりたくなっちゃう派だから


    攻める方が大好きかも😗😗


    「それ以上はだめ!」って言われても

    攻め続けちゃうから♡


    (ガチでダメな時はちゃんと
    教えてね!!!そこは安心して!!!)



    さがり

  • 2024
    07/29[Mon]
    14:27

    グッドボタン 0
    いっぱい、♡

    こんにちはっ

    さがりです!


    今日は急遽だけど

    【18時〜3時】にて

    出勤します〜〜!


    リクエストしてくれた
    お兄さんありがとう💕

    早く会いたいね♡


    いっぱい萌えチャージして

    月曜日がんばろうね!💪


    らぶなお誘いおまちしてます!

  • 2024
    07/27[Sat]
    23:47

    グッドボタン 0
    💌キャロード2のお兄さん

    ホテル キャロード2にて
    お会いしたお兄さんへ♡



    お友達さんと一緒に
    ありがとうございますっ!


    いっぱいイチャイチャして

    何回もお兄さんのこと
    寸止めしちゃったね🫶


    まだイきたくない〜〜ってなる

    お兄さん可愛かったです♡


    最後は手の中にたくさん

    ありがとう♡


    また会えるのを楽しみにしてます🥰



    さがり

  • 2024
    07/27[Sat]
    19:42

    グッドボタン 0
    今夜、空いてる?

    今日は袋井で花火なんだね!


    全然知らなかった〜〜😳


    まだ今年1回も花火見れてないから

    見たかったなぁ、悔しい!笑



    見に行くお兄さんも多いのかな??


    花火みて

    もしお時間ヒマだな〜〜ってなったら

    夏の思い出に

    私とイチャイチャするのも

    アリかも🤔🤔



    夏だけの思い出にさせないけどねっ



    さがり

  • 2024
    07/27[Sat]
    18:17

    グッドボタン 0
    💌アマンのお兄さん

    ホテル アマンにて
    お会いしたお兄さんへ♡


    とっても話しやすくて

    一緒にいて楽しかったです!

    たくさん差し入れもありがとう〜🫶


    チョコのお菓子

    とっても美味しいかったよーー!!


    たくさんキスして

    ずっと甘々の時間だったね💕︎

    恋人気分でした🎀


    また会える子を楽しみにしてます!


    さがりより

  • 2024
    07/27[Sat]
    12:46

    グッドボタン 0
    トクベツな…♡

    おはようございます☀️

    今日もいいお天気だねっ


    今日はめずらしく土曜日出勤です!

    15時〜3時だよ(*´ω`*)


    一緒にトクベツな土曜日にしちゃおッ


    暑いから水分たくさん摂ってね!


    (私もたくさん○れちゃう予感だから
    たくさん飲まなきゃ🫣)


    今日もお誘いお待ちしておりますっ



    さがり

  • 2024
    07/27[Sat]
    06:19

    グッドボタン 0
    💌ルルスウィートのお兄さん

    ホテル ルルスウィートでお会いした
    初めましてのお兄さんへ♡


    人生初のデリヘルで

    私を選んでくれてありがとうっ!


    「絶対かわいいと思って選んだけど
    想像以上にかわいい😳💕」

    って褒めてくれて

    とっても嬉しかったです🥰


    緊張気味だったけど

    楽しめたかな??


    いっぱい声出して

    悶えて気持ちよくなってくれて

    嬉しかったよっ🫶🎀


    次はコスプレかな!?

    また会えるのを楽しみにしてます( ´͈ ᵕ `͈ )♡


    さがり

114件がHit 5 / 12 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ