比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/27[Thu]01:15

41件がHit 4 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/11[Tue]
    17:19

    グッドボタン 0
    ファイン206のおにいさん🩷
    1年ぶりくらいのPOISONでみどりを呼んでくれてありがとう🥺🩷❣️

    「今までで1番の子が来てくれた」って
    終始ずっと褒めてくれてうれしかった💓//


    「責められるのすき」って言ってたのにはなしとちがーーう🥺🩷❣️❣️❣️
    超攻め上手で何回もイかされちゃった🥺
    おっぱいもおにーさんのせいでずっと敏感だったもんね😣💓///


    最後ハプニング♡あったけどおにいさんえちえちできて楽しかったよ🩷


    またぜったい会いに来てね🩷


    きょうはみどりを呼んでくれてありがとう〜❣️❣️ちゅ❣️





  • 2024
    06/11[Tue]
    11:32

    グッドボタン 0
    教えてください、、🩷
    実際のところ何時くらいがいちばん会いやすいのか教えて欲しいです🥺🩷

    リクエスト頂ければその時間に出勤したいなあって考えているのでメッセージまってます✨🫶🏻


    きょうもいっぱいぺろぺろしたいなあ🩷

  • 2024
    06/11[Tue]
    06:30

    グッドボタン 0
    最近ハマっているコト💭
    こんにちは- ̗̀ ☺︎ ̖́-
    みどりです🩷


    本日は15時〜5時でいます(՞ •͈ ̫ •͈՞)
    電マ持ってくるの忘れて、お〇にーできないので朝からムラムラ、、🤒笑


    みどりのさいきんハマっていることは、バー巡りです🐰✨
    と言っても、、来年の4月までは未成年なのでノンアルなのですが😔(꒪д꒪II笑
    結構オシャレなノンアルカクテル作ってくれるお店多いんですよね🫶🏻
    素敵な場所知ってる方いたらぜひ教えてください🩷
    あと、美味しいご飯屋さんとかも教えてくれたら嬉しいです🩷
    人の多いところは苦手なので1人でも行けるようなトコロがいいな🥺😔




    体温もバッチリ!🫶🏻✨







    そんなこんなで、今日もみどりといーっぱいきもちいいコトしましょう~~🎶❤︎



    お誘い待ってます🩷


  • 2024
    06/11[Tue]
    03:09

    グッドボタン 0
    オークラアクトシティホテルのおにいさん🩷
    Kさん🩷
    みどりと遊んでくれてありがとうございました😘🩷


    おっぱいが好きみたいで、たくさんおっぱい責めてくれて気持ちよかったなあ🩷
    みどりの気持ちいいトコロ教えてないのにすぐに当てられちゃってびっくりした❣️😘
    うち太もも🩷たくさんぺろぺろしてくれて超気持ちよかったよお🩷🥰


    最後はみどりのおっぱいにぎゅーってしてすこしスヤスヤ寝る時間もあったけど、おっきい赤ちゃんみたいでちょーかわいかった👶🏻💕


    またつぎもあおうね🩷


    きょうはあそんでくれてありがとう🩷

  • 2024
    06/11[Tue]
    01:40

    グッドボタン 0
    アイコット203のおにいさん🩷
    みどりのことを選んでくれてあいにきてくれてありがとう🩷


    「下着何もつけてないんだ🩷」って言ったら、
    「えっほんとなの!?」ってすごい驚いてくれて興奮してくれてうれしかった🩷
    あまりにもびっくりしてくれたからみどりがすごく照れちゃったけどね(՞ •͈ ̫ •͈՞)💓笑


    普段はMのSさんなのに、おっぱいたくさん触ってくれて超気持ちよかったよ💓😘


    また来月来ます!って言ってくれてうれしかったあ🩷
    またぜったいえちえちしようね?🥺🩷



    きょうはありがとう😘💓

  • 2024
    06/10[Mon]
    23:50

    グッドボタン 0
    アイコット308のKさん🩷
    愛知から会いに来てくれたKさん🥲🩷
    みどりを選んでくれてありがとう🥺🥺


    終始たくさん褒めてくれて、たくさんお話できて時間あっという間で楽しかった🥰


    超ツンデレ(そんなことないって言われそう🥺笑)なKさん、「もう来ないからね!笑」とかいいながらなんだかんだいっぱいみどりのこと褒めてくれるし、いっぱいみどりの話聞いてくれて優しかった〜🥺🥲💓


    今週また待ってるね😡🩷笑


    きょうはみどりに会いに来てくれてありがとう🩷

  • 2024
    06/10[Mon]
    17:04

    グッドボタン 0
    痴女じゃないんだけどね、、?🩷
    ノーパンノーブラ出勤ですヨ🩷
    すぐたっちゃうからツンツンしにきて🩷

  • 2024
    06/10[Mon]
    16:50

    グッドボタン 0
    アマン202のお客様🩷
    アマン202 60分コースのTちゃん💓


    「写メ日記で気になって」って会いに来てくれてありがとう〜〜🩷✨

    いっちばん最初のおにいさんですごくみどり緊張してたんだけど、、
    すごく優しいお兄さんで時間があっという間で楽しかったあ🐰❣️
    「〇〇していい?」とか、
    「苦手なことある?」って毎回聞いてくれて丁寧に責めてくれてずっと気持ちよかったよ🥺🩷


    「また絶対呼ぶね」って言ってくれてにこにこ止まらなかった🥺✨
    また絶対いっしょに気持ちいいコトしようね♡♡


    きょうはみどりに会いに来てくれてありがとう♡




  • 2024
    06/10[Mon]
    11:03

    グッドボタン 0
    こんなわんちゃん飼ってみませんか?🐶
    寂しがり屋で恥ずかしがり屋ですが、みどりのこと大切にしてくれる人には従順です🫶🏻🩷

    お兄さん好みのおんなのこにしてください🩷

  • 2024
    06/10[Mon]
    09:21

    グッドボタン 0
    本日から🫶🏻🩷
    待ちに待った初出勤日〜🥰🩷

    今日のために2日間もお〇にー我慢しちゃいました🥹照

    おにーさんといっぱいえっちなことできるの楽しみです🩷🩷

41件がHit 4 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ