比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/09/29[Sun]09:00

94件がHit 4 / 10 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    07/15[Mon]
    04:34

    グッドボタン 0
    アマン222のお兄様🩷


    きょうはみどりをみつけてくれて

    選んでくれてありがとうございました🩷

    「すごい緊張してる、、」

    って言っていたけれど、全然伝わらないくらい

    色々お話を振ってくれて、お話してくれて

    お兄様の優しさがすごく伝わってきました🌷💕

    みどりてきには本意では無い

    終わり方でしたが、、

    「大丈夫だよ」って優しく言ってくれて

    嬉しかった、、ありがとう、、🥲

    すごく責めるの上手で

    ずーっと責めてくれてたのに

    ずーっと気持ちよくて、、🔞︎💕︎︎

    お兄様になら何時間でも責められたい🩷って

    思いました😂💕

    つぎはちゃんと御奉仕する😤

    だからまた誘ってね🐱💕

    きょうは会いに来てくれて

    ありがとうございました🌟


  • 2024
    07/15[Mon]
    04:33

    グッドボタン 0
    本指名様🩷アイコット207🩷

    わあ〜!先月ぶりに会いに来てくれて

    ありがとうございました😊🩷

    しかもたまたま同じお部屋😳✨笑

    泡風呂、2人でどれだけ手の上に

    泡を積めるか勝負したの🛀💓なんかほんとうの

    カップルみたいで超楽しかったあ🙈💕︎

    相変わらずの敏感さで、、🔞

    みどりが責めるとすぐに勃っちゃって、

    手コキ&乳首舐めすると

    「待って、それもう出ちゃう、、」って

    声漏らして耐えてるの可愛かったな︎💕︎︎

    最後のやばすぎた🫣︎💕︎︎

    今日も差し入れくれてありがとう🩷

    あのあと腹ぺこで🥱すぐ食べてしまったよ😂

    きょうも会いに来てくれて

    本当にありがとう🩷

    また来月も会おうね🥺💓💓


  • 2024
    07/15[Mon]
    04:33

    グッドボタン 0
    ファイン203のお兄様🩷

    今日はみどりをみつけてくれて

    選んでくれてありがとうございました🩷

    「ローション風呂したことなくて」と

    話してくれたお兄様、ついつい気合いが

    入り丁寧に作ったからか、、

    超ヌルヌルな完璧なローション風呂が

    作れて気分るんるんでした🎶笑

    「これでおっぱい触るとヌルヌルで

    気持ちいいでしょ?😊💓」って

    聞いたら、「すごい、、きもちいい、、」って

    言ってくれて嬉しかった︎💕︎︎

    お洋服着て、見えるか見えないかくらいが

    えっちでいいって2人で議論したのも

    楽しかった😂💓

    みどりが、お兄様の腕の血管にキュンキュン

    したのと同じ感じだね🤔💓って

    お話したもんね💕︎

    電マ全然使ったことないって言ってたのに😤

    超気持ちよくて一瞬でイッちゃった😤💓笑

    おたがい、みどりはすぐイッちゃうし、

    お兄様はすぐ勃っちゃうしで、、🔞

    敏感コンビだったね🙈💕︎笑

    またつぎもみどりと

    たくさんえっちなコトしようね〜っ💓

    きょうは本当にありがとう💓


  • 2024
    07/15[Mon]
    04:32

    グッドボタン 0
    本指名様🩷ラフォーレ108🩷

    先月ぶりのお兄様🩷

    会いに来てくれてありがとうございました🌷´-

    2回目でも

    「緊張する、、」って

    言っているお兄様を見て

    かわいい、、🥺︎💕︎︎と母性が

    溢れてしまいました😂💓

    今日も色々お話出来て、

    たくさんイチャイチャできて

    時間があっという間だったよ🥺

    こんど、お料理の写真も

    見せてくれたらうれしいな︎💕︎︎

    つぎは乾杯🍻だね︎💕︎︎

    今日は本当にありがとう🩷

    また来月もあおうね🥺🩷


  • 2024
    07/14[Sun]
    04:19

    グッドボタン 0
    アイコット103のお兄様🩷

    みどりのことを選んでくれて
    ありがとうございました🩷


    責め好きとのことで、、🔞︎💕︎︎
    沢山責めてくれてありがとう😘


    触り方が超フェザータッチで
    乳首とっても敏感さんだから
    すっごく気持ちよかったです🙈💕︎


    「触ってる俺の方が気持ちいいよ」って
    言葉まで甘々で、、🩷
    90分ほとんど責めてくれていたけど
    1度も痛くならなくてずーっと
    気持ちよかったです、、🩷


    「次来る時は90じゃ足りない!
    もっとふれたい!」って
    最後言ってくれて嬉しかった🩷🩷
    けどみどりが果てちゃわないか
    心配、、🙈💕︎笑


    またつぎも呼んでくれたら
    嬉しいです🩷
    今日はありがとうございました🩷



  • 2024
    07/14[Sun]
    04:11

    グッドボタン 0
    浜北区ご自宅お兄様🩷

    みどりを見つけてくれて
    選んでくれてありがとうございました🥰🩷

    お風呂一緒に入って
    くっつくのなんか恋人みたいで
    ドキドキしました🙈💕︎


    たくさん責めてくれて
    とっても気持ちよかった🔞💓
    2回戦目はみどりから責めたけれど、
    「まってイッちゃう」って
    手を止めてきたの、
    感じてくれてるのが伝わってきて
    嬉しかったのと、なんかすっごい
    興奮しちゃった︎💕︎︎︎💕︎︎


    2回戦目はイクところ
    見られなかったのが心残り💧‬だから
    次は2回戦目も果てるまで
    シようね︎💕︎︎笑


    今日は呼んでくれて
    本当にありがとう🩷
    またあおうね🥰


  • 2024
    07/14[Sun]
    04:03

    グッドボタン 0
    アパホテル307のお兄様🩷

    今日はみどりを選んでくれて
    ありがとうございました🩷

    終始「かわいい」「めちゃくちゃ若いね」
    ってたくさん褒めてくれて
    すごく嬉しかった🙈💕︎

    たまにの静岡出張で
    たまたま延泊してくれて
    出会えたなんて、奇跡みたいだよね🥰

    みどりの責めにたくさん
    おち〇ち〇反応してくれて
    可愛かったなあ🫣︎💕︎︎

    お兄様のおち〇ち〇🍌すごく大きくて
    ぺろぺろしてるだけで
    興奮しちゃった🔞💓笑

    ピロートーク中もいろいろな
    話が出来てすごく楽しかったです🩷


    家族が増えたら教えてね︎💕︎︎
    またフェレットちゃんの写真も
    見せたいのでぜひ呼んでください💓


    今日は本当にありがとう🩷



  • 2024
    07/14[Sun]
    03:57

    グッドボタン 0
    本指名様🩷ホテルM311🩷

    先月ぶりのSさん🩷
    今月も会えてとってもとっても
    嬉しかったです🥺✨

    しかもなんとなんと❣️
    今回は120分も🥺🥺❣️
    前回より更に長い時間を
    一緒に過ごせてすごく楽しくて、
    ばいばいが寂しかったよ😥


    2回イクところ見られて
    嬉しかった🙈💕︎
    くっついてイチャイチャするのが
    大好きなSさん、可愛かったな🩷


    撮影オプションも付けてくれて
    ありがとう🩷
    確認したけどえろ過ぎたね🩷///
    これでまた1ヶ月は
    みどりのこと思い出して
    えっちなコトできちゃうね🩷🩷


    かわいいアイマスクも
    買ってきてくれてありがとう🌷´-
    アイマスクしながらの
    フェラも電マも全部ドキドキで
    ずっと興奮しちゃった🙈💕︎


    差し入れのお菓子もありがとう🧈🍽🧁🩷


    また来月もあおうね🩷


    ヴェノム見てみてね!笑



    今日は本当にありがとう😘









  • 2024
    07/14[Sun]
    01:27

    グッドボタン 0
    ホテルM301のお兄様🩷

    先月からオキニトークをしていた
    お兄様、会うのは初めましてだったけれど
    120分も取ってくれて
    ありがとうございました💓

    お部屋に入った瞬間から
    「かわいい!」「呼んで良かった!」
    って言ってくれてとっても
    嬉しかった🙈💕︎


    すごく優しいお兄様で、
    たくさんお話できて
    120分が本当にあっという間で
    ばいばいするの寂しかったです😥💦


    ローション風呂🛁🔞
    次はリベンジさせて🥺


    最後に時間少し取ってくれて
    ごはん食べさせてくれてありがとう💓

    お昼からお兄様とカレーたべれて
    アーンしたり🩷しちゃったりして🩷
    恋人みたいで楽しかったです💓


    今月もう1回、とは言わず
    我慢するので🥺笑
    来月また呼んでください🩷


    きょうは本当にありがとう🩷🩷







  • 2024
    07/13[Sat]
    04:08

    グッドボタン 0
    本指名様🩷ルルスイート205🩷

    サプライズ登場〜❣️❣️
    ((みどりがオキニトークに気づいて
    居なかったから😳笑))
    みどりが送ったオキニトークに
    気づいてなかったのは
    見逃せない😤けど、シフトチェック
    してくれて会いに来てくれて
    とっても嬉しかった😳💓


    ヤキモチ妬きなZさん🩷
    あんな風に思ってくれてたなんて
    自惚れかもしれないけれど
    独占欲を感じて嬉しかったよ🙈💕︎


    前回のリベンジも
    できてよかったね🥺💓
    撮影オプションの動画見返して
    何度も抜いちゃった🐳って聞いて
    なんかすごく恥ずかしかった🫣笑
    でも嬉しかったよー🩷
    今日のもまた見返して、
    みどりのこと思い出してシてね🩷


    来月はバタバタで会えるか分からないって
    言ってたけど、、
    忘れないでくれたら嬉しい🥺
    たまにはメッセージ送ってね😤💓


    今日は久しぶりにあえて
    本当に嬉しかったよ💓
    またあおうね🩷




94件がHit 4 / 10 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ