比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/07/03[Wed]15:45

美人系 T172/B86(F)/W57/H89
喫煙しない 

初めまして!

綺麗系の見た目だけど喋るとギャップ!

くびれがあってスラっとした体型にFカップのふわふわおっぱい
プレイは楽しく、ドえろく…///♡
変態紳士様、一緒に気持ちよくなろっ!

40件がHit 3 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    06/11[Tue]
    14:02

    グッドボタン 0
    💙愛の伝え方💙

    こんにちは!

    まりねです✨


    ガラッと普段の日記の写真とは違うような物を用意しましたよ…先生。


    ……。
    とかいうシチュエーション、どうですか?
    生徒と先生っていう禁断の❣️

    あっ!!!また禁断とか言うワードが!このワード好きすぎる😂


    とまぁ、今回は“愛の伝え方”ということで。
    みなさん、気になった嬢にどんなかたちで気持ちや愛を伝えていますか?🥹💭


    女の子にはやっぱり好かれたいですよね。
    時間とお金を使ってますもの、嫌われるような行動なんてもってのほか!❤️‍🔥

    カッコつけたいですよね、素敵な男性って記憶に残って欲しいですよね💕


    それって、やはり行動でしか示せないですよね🤔
    それがどのような行動なのかは、人それぞれ❣️
    愛が伝わりやすいと距離も縮まりますもの🥰


  • 2024
    06/11[Tue]
    12:09

    グッドボタン 0
    💙【御礼(昨日)】🈵枠完売💙

    こーんにーちはー!
    お兄さんもぉ〜?お姉さんもぉ〜?
    元気、元気ー!🔥
    (某教育番組風挨拶😂分かるかな、、⚫︎⚫︎といっしょ!ってやつ)


    まりねです!✨
    まーたんも元気、元気ー!🔥
    (これで分かるかな😂)


    昨日は🈵枠完売
    ありがとうございました💕💕💕


    みなさんちゃんと日記を読んで理解して、たくさん用意もしてきて下さって、
    しか感じませんでした🥰

    ロングコースでご飯を一緒に食べながらお話ししたり、
    湯船でゆったりしたり、
    プレイはみなさん最大級のエロ㊙️をご堪能…🫢💕

    日記用の写真も協力して下さってありがとうございました📷✨


    残り今日合わせて2日しかないので!
    このえ♡ちチャンスは逃すな❣️ですよ👍


  • 2024
    06/10[Mon]
    22:01

    グッドボタン 0
    💙ホールドで⚫︎⚫︎離しません💙

    こんばんは!

    まりねです✨



    やっぱり私はエロに貪欲な変態さん が相性いいなぁって感じます🥰
    せっかく出会えたんだから、特別な時間にしたいですよね🌷✨

    冷房なんて付けちゃって、
    それでも2人はアツく興奮のその先の快感へと…💕

    性の気持ちよさを知ってるなら、1番気持ちいい方法が最強ですから☝️💕
    何が、とは言わない、私とあなたとの秘密の㊙️の関係💕


    これだけで何杯もご飯いけます😂
    思い出でオ♡ニーしてね🔞💕


    写真も協力してくれてありがとうございます♪
    え♡ちな私をプロデュースしてくれて、"私"が育っていくのです🌷


  • 2024
    06/10[Mon]
    20:36

    グッドボタン 0
    💙【直近🈳情報】💙

    こんばんは!

    まりねです✨


    今日は平日なのに忙しくさせてくれてありがとうございます!💕

    え♡ちに貪欲な変態さんばっかりで、
    まりねも一緒に気持ちよくなれて嬉しいです💕

    さて!🈳情報でございます!
    22:00〜空いてます!


    まりねと濃厚え♡ちでハッスル!マッスル!💪
    シちゃいましょ💕💕


  • 2024
    06/10[Mon]
    20:07

    グッドボタン 0
    💙覚悟しな。飛ぶぞ💙

    こんばんは🌙

    まりねです✨


    みんなビックリするくらい、まりねのアソコはキッツキツ💕なんです///


    「え?でも他の子もみんなそう書いてるよ?同じでしょ?」
    なんて思ったそこのあなた!🫵🏻❤️‍🔥


    ノンノンノン!

    なめてもらっちゃぁ困りますぜ😎✨


    過去一、唯一無二、なんですわ😎✨



    まあ、これを味わえるかどうかはあなた次第ですけども!㊙️💕


  • 2024
    06/10[Mon]
    18:05

    グッドボタン 0
    💙一滴も残らず搾り取る💙

    こんばんは!

    まりねです✨



    あのですね、ビックリするほどなんですよ。
    会った人にしか分からないんですけど、アレがやばいんですよ!!とにかく「やっば…」の一言🤭💕


    「これは過去一」
    「もう他の子とは遊べない」


    なんて嬉しいお言葉なんでしょう!😳✨


    「なんでこんなにキツくて気持ちいいの?」
    って聞かれますが、分かりません!😂
    筋トレしてるからでしょうか💭💕


    あなたのアレを離しませんからね🔞✌️


  • 2024
    06/10[Mon]
    14:03

    グッドボタン 0
    💙破裂しそう///💙
    こんにちは!🍜🍣🍖
    (絵文字で飯テロ^_^)

    まりねです✨



    ギンッギンになったおち⚪︎ちん、
    🍼いっぱい出したすぎて
    パンッパンになって破裂しそう…💗


    すっごくえっちですよねぇ🥹🔞💗



    「あー、このおち⚫︎ちんどうなっちゃうんだろう」ってイケナイこと想像しちゃうんです😳💦


    何でイきたい?💕
    って言葉に正直にイっちゃいましょう❤️‍🔥

  • 2024
    06/10[Mon]
    12:05

    グッドボタン 0
    💙たっぷり⚫︎⚫︎⚫︎シて💙
    こんにちは!
    今日はお昼から天気よくなるらしいね〜!
    (知らんけど)

    まりねです✨


    たーぷり水分とったら、
    より一層えちえちが爆発しちゃうんだよっ❣️



    なんでもたっぷりの方がいいじゃん?💗

    唾液でベトベトにされたいでしょ?


    私は、
    アソコを🍼でいっぱいにして欲しい🤫🔞💗

  • 2024
    06/09[Sun]
    21:00

    グッドボタン 0
    💙集え❕変態❕💙

    こんばんわに〜🐊


    まりねです✨



    「類は友を呼ぶ」って本当なんだなぁ〜としみじみ😌💭💕

    変態な私には、変態エロ紳士様が集まるんですね〜。最高でございます👍


    日記からぷんぷんするエロ女の匂いに誘われ…。
    いざ対面してみると、顔良し❣️スタイル良し❣️楽しさ良し❣️の女の子が…。


    この表現はよくないかも知らないけど、と皆さん前置きをしてから放つ一言、
    「大当たりすぎる✨✨✨」

    この業界だからこそ使えるワードですよね🤭💕


    ベッドでは欲望をさらけ出し、大人の運動会が始まっちゃったり!?😳

    男女2人だけの密室ですからね、2人だけの世界ですからなんでもアリなとこはあります🔞💕


    ねっ?💕


  • 2024
    06/09[Sun]
    16:17

    グッドボタン 0
    💙求め合う上品なエロす💙
    こんにちは!

    まりねです✨



    上品なエロって何? ってなりましたか?🥹💭

    やっぱり、お互いが気持ちよくなる為には 相手を思いやることが大切だなぁって 改めて感じまして🥰💌


    嫌がってるなら無理にしない、 痛そうならすぐに止める、 欲しがってることをしてあげる、 気持ちよくしたいっていう気持ち、 全部、絶頂🔞🔞🔞には必要ですよね💕

    興奮MAXが交わった瞬間に、 一緒に果てることの幸福感って 何にも変え難いものですよね🥹💕


    愛のあるハッスルでアツく燃え上がりましょう❤️‍🔥

40件がHit 3 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ