比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/07/05[Fri]23:30

美人系 T172/B86(F)/W57/H89
喫煙しない 

初めまして!

綺麗系の見た目だけど喋るとギャップ!

くびれがあってスラっとした体型にFカップのふわふわおっぱい
プレイは楽しく、ドえろく…///♡
変態紳士様、一緒に気持ちよくなろっ!

44件がHit 3 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/12[Wed]
    14:01

    グッドボタン 0
    💙⚫︎⚫︎が好きです💙

    こんにちは!

    まりねです✨



    私、可愛い女の子も綺麗な女の子も好きなんです🥰
    目の保養〜!隣に居るだけで心臓バックバク💕
    「見てるだけで眼福です!!!ご馳走様です!!!」って勢いで…😂


    あなたにとって私もそんな存在になれてたら嬉しいなぁ、と思います♪

    まあ、私はそれプラスの強みがありますからね😏✨


    明るいタイプなのでお喋りするのも好きだし、楽しい空間をご提供できます!👍
    しかも、ベッドではド・エロですからねぇ🫢💕
    1番のアピールはやはり何回も伝えちゃうくらいのアソコの締め付け…㊙️


    拙者、興奮、止まらぬッ!!!、な状況にさせちゃいます❤️‍🔥
    もうその後は欲望のままに気持ちよくなっちゃいましょう💕💕💕


    とまぁ、今回可愛い女の子が好き〜って書いた理由はですね、昔大好きだったアニメ『ラブライブ!』に再熱したからです😂

    TikTokでコスプレをした方々がダンス踊ってて、「あ〜私の青春だぁ」ってなったんです🥹

    ちなみに、ことりちゃん推しでした💚


  • 2024
    06/12[Wed]
    12:09

    グッドボタン 0
    💙最終日のセッ💙
    こんにちは!
    ラストだラストだー!!💨

    まりねです✨


    5日間あっという間でした💭💌
    出会う方みんなが素敵でほんとに 居心地が良かったです🌷


    エロだけじゃなくて 人柄とか仕事に対する姿勢も トータルで気に入ってくださって 嬉しく感じます🥰💕


    会えるラストチャンス、 逃さないで欲しいなぁ😳
    私としかできない㊙️なコトも 全部全部楽しんじゃお✨

    逃すなんて勿体無い〜!
    人生の半分損してる!!!
    (でたぁー!このセリフ!言ってみたかったんですよねぇ〜🥹✨
    でもでも、会った人ならこの言葉分かりますよね😏共感の嵐🌀)

  • 2024
    06/11[Tue]
    20:15

    グッドボタン 0
    💙そりゃ、気になる💙

    こんばんは!

    まりねです✨


    日記で散々アピールしてくるもんだから、そりゃぁ気になっちゃいますよね、私のアソコ㊙️💕💕💕


    でもほんとに、会った人にしか分からないんですよ!だって、ここで文字で伝えても実際には伝わらないから(>_<)💦



    私を選んでくれて、アソコをアソコで味わった変態さんにしか分からないっていう、この特別感…🥰

    かなり良い。


    もうみんなトリコになってますからね🥹💕
    注意報出さなきゃいけないくらいですよ💦💦


    どこで味わうかはあなた次第ですけどね💫


  • 2024
    06/11[Tue]
    18:01

    グッドボタン 0
    💙ヤるっきゃない!💙

    こんばんはー!

    まりねです✨


    人生楽しみたいなら、やりたいこと我慢せずにやるっきゃない!🔥
    そりゃあ、いろんな苦難もありますが!
    我慢も時には必要ですが!


    私は気になることがあったら挑戦するタイプですし、自分を強く持ってるので困難があっても自分を信じて楽しめてます😎✨


    なんて、カッコつけて語ってますが😂

    私との時間では我慢して欲しくないっ!
    ってことを伝えたくて💭💕

    「今日なにシたい?」とか「何でイきたい?」とかとか🫢💕


    ムラムラさせて、そして私を選んでくれているからこそ、最高のエロをご提供したいんです!!

    欲望に忠実に、素直にエロくイきましょう🥰❤️‍🔥


  • 2024
    06/11[Tue]
    14:02

    グッドボタン 0
    💙愛の伝え方💙

    こんにちは!

    まりねです✨


    ガラッと普段の日記の写真とは違うような物を用意しましたよ…先生。


    ……。
    とかいうシチュエーション、どうですか?
    生徒と先生っていう禁断の❣️

    あっ!!!また禁断とか言うワードが!このワード好きすぎる😂


    とまぁ、今回は“愛の伝え方”ということで。
    みなさん、気になった嬢にどんなかたちで気持ちや愛を伝えていますか?🥹💭


    女の子にはやっぱり好かれたいですよね。
    時間とお金を使ってますもの、嫌われるような行動なんてもってのほか!❤️‍🔥

    カッコつけたいですよね、素敵な男性って記憶に残って欲しいですよね💕


    それって、やはり行動でしか示せないですよね🤔
    それがどのような行動なのかは、人それぞれ❣️
    愛が伝わりやすいと距離も縮まりますもの🥰


  • 2024
    06/11[Tue]
    12:09

    グッドボタン 0
    💙【御礼(昨日)】🈵枠完売💙

    こーんにーちはー!
    お兄さんもぉ〜?お姉さんもぉ〜?
    元気、元気ー!🔥
    (某教育番組風挨拶😂分かるかな、、⚫︎⚫︎といっしょ!ってやつ)


    まりねです!✨
    まーたんも元気、元気ー!🔥
    (これで分かるかな😂)


    昨日は🈵枠完売
    ありがとうございました💕💕💕


    みなさんちゃんと日記を読んで理解して、たくさん用意もしてきて下さって、
    しか感じませんでした🥰

    ロングコースでご飯を一緒に食べながらお話ししたり、
    湯船でゆったりしたり、
    プレイはみなさん最大級のエロ㊙️をご堪能…🫢💕

    日記用の写真も協力して下さってありがとうございました📷✨


    残り今日合わせて2日しかないので!
    このえ♡ちチャンスは逃すな❣️ですよ👍


  • 2024
    06/10[Mon]
    22:01

    グッドボタン 0
    💙ホールドで⚫︎⚫︎離しません💙

    こんばんは!

    まりねです✨



    やっぱり私はエロに貪欲な変態さん が相性いいなぁって感じます🥰
    せっかく出会えたんだから、特別な時間にしたいですよね🌷✨

    冷房なんて付けちゃって、
    それでも2人はアツく興奮のその先の快感へと…💕

    性の気持ちよさを知ってるなら、1番気持ちいい方法が最強ですから☝️💕
    何が、とは言わない、私とあなたとの秘密の㊙️の関係💕


    これだけで何杯もご飯いけます😂
    思い出でオ♡ニーしてね🔞💕


    写真も協力してくれてありがとうございます♪
    え♡ちな私をプロデュースしてくれて、"私"が育っていくのです🌷


  • 2024
    06/10[Mon]
    20:36

    グッドボタン 0
    💙【直近🈳情報】💙

    こんばんは!

    まりねです✨


    今日は平日なのに忙しくさせてくれてありがとうございます!💕

    え♡ちに貪欲な変態さんばっかりで、
    まりねも一緒に気持ちよくなれて嬉しいです💕

    さて!🈳情報でございます!
    22:00〜空いてます!


    まりねと濃厚え♡ちでハッスル!マッスル!💪
    シちゃいましょ💕💕


  • 2024
    06/10[Mon]
    20:07

    グッドボタン 0
    💙覚悟しな。飛ぶぞ💙

    こんばんは🌙

    まりねです✨


    みんなビックリするくらい、まりねのアソコはキッツキツ💕なんです///


    「え?でも他の子もみんなそう書いてるよ?同じでしょ?」
    なんて思ったそこのあなた!🫵🏻❤️‍🔥


    ノンノンノン!

    なめてもらっちゃぁ困りますぜ😎✨


    過去一、唯一無二、なんですわ😎✨



    まあ、これを味わえるかどうかはあなた次第ですけども!㊙️💕


  • 2024
    06/10[Mon]
    18:05

    グッドボタン 0
    💙一滴も残らず搾り取る💙

    こんばんは!

    まりねです✨



    あのですね、ビックリするほどなんですよ。
    会った人にしか分からないんですけど、アレがやばいんですよ!!とにかく「やっば…」の一言🤭💕


    「これは過去一」
    「もう他の子とは遊べない」


    なんて嬉しいお言葉なんでしょう!😳✨


    「なんでこんなにキツくて気持ちいいの?」
    って聞かれますが、分かりません!😂
    筋トレしてるからでしょうか💭💕


    あなたのアレを離しませんからね🔞✌️


44件がHit 3 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ