西部
デリヘル
[浜松市]
[更新日時]2026/06/28[Sun]05:26
-
2026
06/28[Sun]
19:34
0
モチモチおっ〇い♡こんばんは

日曜日ですねー
折角の日曜日、皆様どうお過ごしですか
今日も雨降りで、ヒンヤリした1日でしたね
ちゃんとにクリーム塗って、保湿してお肌の管理していかないと、すぐにカサカサになってしまいます
おっ〇いは……
とくーーーに、念入りに
保湿、保湿
皆様といちゃラブ出来るのを楽しみにしておりますね
-
2026
06/28[Sun]
09:24
0
元気の源、朝ごはん(≧▽≦)おはようございます

無事に起きた
朝シャンして、髪の毛も綺麗で良い良い
ゆっくり朝ごはん食べて、ちょっと洗濯機回して
昨日の雨で服びしょ濡れで生乾き臭して何だか嫌だから、念入りに洗う
台風の影響は皆様はありましたか
昨日は警報結構出てて、土砂崩れとか川の氾濫とか……
何事もないのが1番です
今日も朝ごはん食べて元気に出勤するぞーーーー
おー
にしても、ご飯美味しい
-
2026
06/27[Sat]
20:44
0
出勤してまーす♡こんばんは

お疲れ様です
台風大丈夫ですか
こちらは大丈夫です
ただ、濡れちゃったりして温めて欲しい感じです
明日も出勤するので、タイミング会うお兄様
お待ちしてますよ
今月は、明日と明後日の残り2日しか出勤出来ません
なかなか無い機会なので、皆様と是非お会いしてヌクヌクとして、楽しい時間を過ごしたいと思ってます
-
2026
06/20[Sat]
18:24
0
家の近くの酒蔵行ってきたよぉー(о´∀`о)こんばんわ

帰宅
色々今日はありまして、車にて冒険のアッシーさんになっておりました
あっちへ、こっちへ……
はいはいはい
酒蔵行ってきたけど、高い物だとワイン1本40万
日本酒、10万
お、恐ろしい
一般人が買えるお店ですよ
会員制とかじゃなくて、普通の酒蔵
行ったこと無かったから、私は驚きと飲みたいので
でも、アッシーだから試飲も無しです
家からめちゃくちゃ近いから、お天気の時に歩いて行くしか無い
色々見れたのは本当に面白かったです
勉強になりましたよ
-
2026
06/18[Thu]
09:14
0
朝です!仕事です!!おはようございます

いやいや、こちら朝方まで土砂降り……
私も濡れ濡れ
さ、寒い
今月は27日~29日まで出勤しますよ
ドキドキ
浜松のお天気みたら、その期間オテンキ悪いような
まぁ、梅雨ですからね
でも、曇りでも良いから雨やんで欲しいなー
今日も1日、頑張ります
-
2026
06/10[Wed]
20:14
0
美容院行ってきたよ(*´ω`*)お疲れ様です

今週、色々あって髪の毛ガタガタになり美容院で整えて来ましたよ
折角伸ばしてたのに、残念
めちゃくちゃ短くなりました
もうね、修正云々の次元じゃない程のガタガタだったらしいです……
泣く泣く整えてもらいました
次回、お会いする時ビックリされちゃうもです
-
2026
06/06[Sat]
11:14
0
午後から動き出します!おはようございます

今日は我が家の地域は晴れております
ちょっと午前中頑張ろーかな……って思ったけど、無理そうだから、午後から頑張る
猫チャージして吸い
ハスハスしておりやす
ニャンコ居ないと元気出ない
一応、次回はもしかしたら……25日過ぎになってしまうかもかも……
3日、4日出勤はしたいなーって考えてますが、まだ予定が読めなくて
本当にすみません
もう少しお待ちくださいませ
-
2026
06/04[Thu]
23:14
0
お風呂上がりにパシャリ♡こんばんは

ちょっと寝てて起きちゃいました
今月は20日以降に出勤かな
って考えてます
まだ詳しい日程は分かりませんが……
すみません
ちゃんとに分かったら、日記でも上げます
オキニトークも返せる時には返しますので、どうぞよろしくお願いします
-
2026
06/04[Thu]
11:10
0
お口すこーし開いてるの♡お疲れ様です

今日はお休みで、病院行ってたりしました
昨日の台風があったからか、激混み
今朝早くに、東名下り線で事故があって復旧の見込みが遅くなるってニュースでやってて、震えました
本当に困るよねー
まぁ、事故したくてやる人は早々居ないと思われますが…
今日も
我が家のニャンコ様に癒しを提供してもらって、元気を出さねば
末っ子のベル君をモデルにパパラッチ
うん、可愛い
-
2026
06/01[Mon]
17:04
0
きゃわいいー(о´∀`о)お疲れ様です

いやー、台風の前でかなーり暑い
汗びちゃびちゃ
明後日、台風来そうだけど困るなぁ……
だって、普通に仕事なんですわ
危ないから休みで良いよ
なーんて、甘くない
この暑さで、家のニャン様はスリープモード
テーブルが冷たいからか、下りない下りない
最近のお気に入りは、テーブルみたいです
可愛いから、そのままにしてます


















