キープリストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

掲載10年OVER

[更新日時]2026/06/28[Sun]05:26

33件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2026
    06/28[Sun]
    19:34

    グッドボタン 0
    モチモチおっ〇い♡

    こんばんはimg
    日曜日ですねーimg
    折角の日曜日、皆様どうお過ごしですかimg

    今日も雨降りで、ヒンヤリした1日でしたねimg
    ちゃんとにクリーム塗って、保湿してお肌の管理していかないと、すぐにカサカサになってしまいますimg

    おっ〇いは……
    とくーーーに、念入りにimg
    保湿、保湿img

    皆様といちゃラブ出来るのを楽しみにしておりますねimg

  • 2026
    06/28[Sun]
    09:24

    グッドボタン 0
    元気の源、朝ごはん(≧▽≦)

    おはようございますimg
    無事に起きたimg
    朝シャンして、髪の毛も綺麗で良い良いimg

    ゆっくり朝ごはん食べて、ちょっと洗濯機回してimg
    昨日の雨で服びしょ濡れで生乾き臭して何だか嫌だから、念入りに洗うimg
    台風の影響は皆様はありましたかimg
    昨日は警報結構出てて、土砂崩れとか川の氾濫とか……
    何事もないのが1番ですimg

    今日も朝ごはん食べて元気に出勤するぞーーーーimg
    おーimg
    にしても、ご飯美味しいimg

  • 2026
    06/27[Sat]
    20:44

    グッドボタン 0
    出勤してまーす♡

    こんばんはimg
    お疲れ様ですimg
    台風大丈夫ですかimg
    こちらは大丈夫ですimg
    ただ、濡れちゃったりして温めて欲しい感じですimg

    明日も出勤するので、タイミング会うお兄様img
    お待ちしてますよimg

    今月は、明日と明後日の残り2日しか出勤出来ませんimg
    なかなか無い機会なので、皆様と是非お会いしてヌクヌクとして、楽しい時間を過ごしたいと思ってますimg

  • 2026
    06/20[Sat]
    18:24

    グッドボタン 0
    家の近くの酒蔵行ってきたよぉー(о´∀`о)

    こんばんわimg
    帰宅img
    色々今日はありまして、車にて冒険のアッシーさんになっておりましたimg

    あっちへ、こっちへ……
    はいはいはいimg
    酒蔵行ってきたけど、高い物だとワイン1本40万img
    日本酒、10万img
    お、恐ろしいimg
    一般人が買えるお店ですよimg
    会員制とかじゃなくて、普通の酒蔵img
    行ったこと無かったから、私は驚きと飲みたいのでimg
    でも、アッシーだから試飲も無しですimg
    家からめちゃくちゃ近いから、お天気の時に歩いて行くしか無いimg
    色々見れたのは本当に面白かったですimg
    勉強になりましたよimg

  • 2026
    06/18[Thu]
    09:14

    グッドボタン 0
    朝です!仕事です!!

    おはようございますimg
    いやいや、こちら朝方まで土砂降り……
    私も濡れ濡れimg
    さ、寒いimg

    今月は27日~29日まで出勤しますよimg
    ドキドキimg
    浜松のお天気みたら、その期間オテンキ悪いようなimg
    まぁ、梅雨ですからねimg
    でも、曇りでも良いから雨やんで欲しいなーimg

    今日も1日、頑張りますimg

  • 2026
    06/10[Wed]
    20:14

    グッドボタン 0
    美容院行ってきたよ(*´ω`*)

    お疲れ様ですimg

    今週、色々あって髪の毛ガタガタになり美容院で整えて来ましたよimg
    折角伸ばしてたのに、残念img
    めちゃくちゃ短くなりましたimg
    もうね、修正云々の次元じゃない程のガタガタだったらしいです……
    泣く泣く整えてもらいましたimg

    次回、お会いする時ビックリされちゃうもですimg
     

  • 2026
    06/06[Sat]
    11:14

    グッドボタン 0
    午後から動き出します!

    おはようございますimg
    今日は我が家の地域は晴れておりますimg

    ちょっと午前中頑張ろーかな……って思ったけど、無理そうだから、午後から頑張るimg
    猫チャージして吸いimg
    ハスハスしておりやすimg

    ニャンコ居ないと元気出ないimg

    一応、次回はもしかしたら……25日過ぎになってしまうかもかも……
    3日、4日出勤はしたいなーって考えてますが、まだ予定が読めなくてimg
    本当にすみませんimg
    もう少しお待ちくださいませimg

  • 2026
    06/04[Thu]
    23:14

    グッドボタン 0
    お風呂上がりにパシャリ♡

    こんばんはimg
    ちょっと寝てて起きちゃいましたimg

    今月は20日以降に出勤かなimgって考えてますimg
    まだ詳しい日程は分かりませんが……
    すみませんimg

    ちゃんとに分かったら、日記でも上げますimg
    オキニトークも返せる時には返しますので、どうぞよろしくお願いしますimg

  • 2026
    06/04[Thu]
    11:10

    グッドボタン 0
    お口すこーし開いてるの♡

    お疲れ様ですimg

    今日はお休みで、病院行ってたりしましたimg
    昨日の台風があったからか、激混みimg
    今朝早くに、東名下り線で事故があって復旧の見込みが遅くなるってニュースでやってて、震えましたimg
    本当に困るよねーimg
    まぁ、事故したくてやる人は早々居ないと思われますが…

    今日もimg
    我が家のニャンコ様に癒しを提供してもらって、元気を出さねばimg
    末っ子のベル君をモデルにパパラッチimg
    うん、可愛いimg

  • 2026
    06/01[Mon]
    17:04

    グッドボタン 0
    きゃわいいー(о´∀`о)

    お疲れ様ですimg
    いやー、台風の前でかなーり暑いimg
    汗びちゃびちゃimg
    明後日、台風来そうだけど困るなぁ……
    だって、普通に仕事なんですわimg
    危ないから休みで良いよimgなーんて、甘くないimg

    この暑さで、家のニャン様はスリープモードimg
    テーブルが冷たいからか、下りない下りないimg
    最近のお気に入りは、テーブルみたいですimg
    可愛いから、そのままにしてますimg
     

33件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ