比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/05/01[Wed]01:15

300件がHit 10 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2021
    08/27[Fri]
    18:03

    グッドボタン 0
    マットプレイ


    この前はスタートからラストまで完売
    ありがとうございました?

    お礼抜けてる方いたらごめんなさい??♀?




    M本指名様


    お風呂入る前からず〜っとイチャイチャ
    着衣のままキスしたり脱がせあっこして
    お兄さんだけの特別な時間...?
    パンツにシミてるくらいの我慢汁からドロドロ
    着衣の上から意地悪したりお互いパンツ越しで
    擦りつけあったりするのもエッチ??
    たっぷり濃厚キスしてりおなをエッチな恥ずかしい体制にしながらそれ見てシコシコしてる
    変態さん??
    パンツずらして四つん這いのお尻触りながら
    ずっとビンビンで痴女プレイ楽しかったね?
    お風呂の後も 淫乱な言葉いっぱい言わせてくる〜〜???
    騎乗素股しながら指フェラした指を見せつけるようにまた舐め回すお兄さんさすが変態?
    ちんぐり返ししながらの同時攻めで玉までレロレロしながら手コキでカリ攻めしたらイっちゃいそーになってたね??
    足舐めながら見下されて興奮してて
    ゆっくりじゅぽじゅぽフェラで唾液いっぱいにしたらまたりおなのお○○こに擦りつけたり
    りおなのこと触りながら自分で変態なお◯◯ちんしごいてお口にぶっかけるつもりが
    気づいたら体中大量にかかっててあんな量初めて見たよ?笑
    超時間プレイお疲れ様????
    また変態プレイしようね?2回目ありがとう?
    おつまみで食べてた枝豆チップスハマりそう〜??♀?差し入れもありがとう?(?????)?


    101本指名様

    やっと出張タイミング合って会えて嬉しかった〜??わざわざ遠いところから浜松まで移動してくれてありがとう?
    Mで虐められるの大好きなお兄さんは
    ローション風呂で足コキされたり意地悪されて
    女の子みたいにアンアン喘いでて
    乳首舐めながら焦らしてゆ〜くり手で亀頭攻めしたと思いきや止めたりイキそうなお兄さんの
    射精をりおなの好きなように管理するの楽しい?ローション風呂のヌルッヌルプレイで1回目イっちゃって仕事の後で疲れ気味だったけど
    お兄さんに変態メイドの格好させて羞恥プレイもスースーするスカートの中に手で弄って
    服の中からサワサワ意地悪するとどんどん硬くなっててまた暴発しそうなのかわいい〜?
    亀頭大好きで悶絶してるしりおなのあそこで
    たっくさん穴でグリグリおち○ん○ん攻めて
    時間いっぱいまでゆ〜〜くり焦らし気味で
    イカないように、、でも乳首攻めして
    手でじわじわ指先でフェザータッチしながら
    カリ持ってこねくり回して感じすぎておかしくなりそうなの最高でした?
    二回目も前回と同じようにイった後のぐったり感!笑 玉の中の在庫がないくらい抜き切れたかなぁ??
    また出張でこっち来た時に会えるといいな?
    前きてくれたの一年も前なのに忘れずに楽しみにしてくれて本当嬉しかった???差し入れありがとう!



    M本指名様

    時間延長で3時間半ありがとう〜?
    ローション風呂でイチャイチャするのも楽しいけど普段アイコットマットないし
    せっかくMきたからマットプレイしたね?
    ローション風呂の暖かいぬるぬるでお兄さんのおち◯◯ん暴発しそうで
    上乗って体隙間に入れながら体リップして滑って好き放題攻めれるの新鮮だしお互い超ぬるんぬるんで硬いあそこが当たるだけでりおなも体あっつくなってくるくらい、、?
    太ももコキで挟んでパコパコ響く音がすんごくえっちだったよね..?
    ローション風呂のヌルヌルぶっかけて
    また体触れて 乳首噛むとえっろい声出しながらギンギンで片手でしごいて亀頭コネコネして
    またゆ〜くりこねくり回しながら根元から先っちょまで虐めてまさかのそのままマットプレイで果ててしまったね?お兄さんにしては珍しい??そのあともご飯ご馳走さま?



    GODIVA二箱とカートンまでお気遣いすぎるくらいで感謝です??♀???GODIVAチョコレートも美味しいけど洋菓子めちゃくちゃ気に入ってる〜!本当美味しかった???あんまいっぱい高級お菓子やらほんとありがとう!サプライズ!
    いつもペニバンとか道具のsm風プレイだけど
    この後の二回戦は道具なしで珍しく
    イチャイチャして気持ちよくイっちゃって
    なんかこの日は初めて尽くしだったね?
    最後はまた乳首+手コキの強め激しめでイっててイク寸前のガッチガチになる感じがたまりません?いつもありがとう〜?

  • 2021
    08/19[Thu]
    22:38

    グッドボタン 0
    おれい2

    Mお兄さん

    攻められるのが好きって事でM性感も行ったりするよ〜て事だったけどそれよりいいかもって嬉しかった?
    体洗う時からここは感じるの〜?って言葉攻めしながら乳首触ったりおっぱい背中に当てて洗って前からあそこ触ったらもうギンギン..
    初のローション風呂もねっとり過ぎるのと
    視覚的に虐められるのがすきって言ってたから
    いっぱい足舐めさせながらシゴいて
    騎乗位素股でもうイキそうになってるんだもんなぁ??グリグリりおなの穴に当てて足で体触ったり舌出してもらって舌フェラしたり半強制濃厚ちゅー?見えるように舌絡めてエッチすぎる??ベッドも鏡使って攻めてるりおなと責められてるお兄さんが見える..
    後ろから乳首コリコリして耳食べられて、、
    恥ずかしい姿でたくさん犯されちゃったね??
    フェラですんごい締め付けられてる、、舌で絡められてる、、って感じながら虐められる姿可愛かった〜〜?中でたっぷりベロで裏筋から先まで刺激してたまぁに弱くて悶える亀頭もコネコネいっぱい意地悪してるのに好きなようにされて喜んで犯されてるの?
    騎乗位素股で上から冷たい顔されるのも大好きだもんね??
    騎乗位素股したらすーぐイっちゃった?
    また次は色々エッチな事たくさんまたしよね?
    されたいこと考えといて??



    アマン本指さん


    まさかのローション風呂流れてるーって
    アクシデント過ぎた?けどお湯足したらなんとか??♀?本当よかった〜〜?笑
    それでもニコニコローション風呂入って気に入ってくれてよかった?
    アマンのお風呂横幅狭めで素股できないから今度万全でやったらより気にいると思う!!また絶対ローション風呂プレイしよ???
    触り合いっこしながらお兄さんの体に手回してヌルッヌルキスしたりおっぱいにあそこ当てて
    攻め好きなお兄さんはりおなの感じるところ
    指で意地悪してくるし..いつも普通のお湯だからローション風呂気持ちよかったね?
    ベッドも普段使わない電マで舐められた後のぬるぬるお◯◯こは感度上がってお兄さんのフェラしながら69の体制で舐められたりク◯に電マされてビショビショ愛液垂らしながら
    明るいから全部丸見えだし次感じてるところねって普通に電マとたまぁに指で中入れられて
    イキ過ぎておかしくなっちゃう?笑
    ずっとピクピク痙攣してるの見られてた...
    一生懸命しごいたりお口で仕返ししたいのに
    アレはもうズルすぎるし濡れ過ぎてローションなしで騎乗位素股からの大好き寝バック素股?
    ずっと筋にあたってるの気持ち良いしエッチすぎる..今度どうなってるか解説するねww
    いつも中どーなってるか見えないからわかんないって言ってるもんね?
    最後は時間きちゃってハンドフィニッシュ???
    ちゅーしたらコーヒーの味するよ?って言ったらコーヒー飲んじゃないけないから味するの嬉しいは可愛くてキュンとした??
    いつもありがとー。゚(゚´ω`゚)゚。?

  • 2021
    08/19[Thu]
    22:23

    グッドボタン 0
    おれい
    <HTML><BODY><p>この前のお礼の続き??<br><br>M新規さん<br><br>日記見て気になってたって来てくれて<br>ホテルもMがローション風呂いいって書いてあったからってわざわざありがとう?<br>お風呂からいっぱい感じて喘いで<br>女の子みたいにビクビクなっちゃってたね?<br>全身性感帯みたいに背中に手回してゾワゾワ指先でするだけで感じてて<br>ずっとフル勃起状態だしヌルッヌルのお風呂の中で体擦り合わせてりおなのあそこでお兄さんのお◯◯ん包んでスリスリ騎乗位素股でイキそうになってるし 乳首ハムハムされながら<br>密着して手で焦らされて二点攻め..??<br>りおなの足でいっぱい全身ヌルッヌル辱い格好で虐められてて..いっぱいー我慢よくできましたね?笑笑<br>ベッド行ったら想像以上ってたくさん感激してくれて嬉しかったよ〜??<br>おち◯ちん暴発しちゃいそうだったね?<br>限界まで我慢してゆっくり見つめながらのフェラで唾液まみれになりながら好きなようにされて終わった後の放心状態..あのあとちゃんと帰れた??また絶対来るからってプレイ中たくさん言ってくれて余計攻めたくなっちゃったんだよねぇ..笑  また虐めさせてね?</p><DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>
  • 2021
    08/17[Tue]
    21:37

    グッドボタン 0
    本指名様


    米津JD 本指名さん?


    前回2回イケずだったけどめちゃくちゃ溜めてきてくれたおかげでお風呂の時間から
    すんごく勃ちやすくて..あわあわしながら
    おっぱいで背中、そのまま背面から手のばして
    際どいところまでスリスリ..?
    段々大きくなってて前から洗う時ちゅーしたりイチャイチャしながらでボディーソープとローションのぬるぬるで立ちながら太もも挟んで
    それだけでやばいのかわいいーー?
    湯船でさわりあっこしてお口がいいっておねだりしてくれるから
    座って貰って 乳首攻め+フェラで
    瞬殺だったね〜?????お口でちょっと舌を中で動かすだけで溜めてたぶんいっぱい?
    そのあとも湯船でおっぱいモミモミしてるの何か可愛かった〜笑
    2回目はじっくりゆっくりお兄さんの好きな
    カリ攻めを?手で止めたり動かしたりしながら
    指先だけフェザータッチしてみたり
    指フェラしながらおち◯んは手で触ったり..
    気持ち良いって目閉じながらたっぷり感じてるの最高だった・:*+.\(( °ω° ))/.:+
    イク瞬間もあんなにパンパンになっちゃうんだね?? カリと亀頭いっぱい唾液でヌルッヌルにしてコネコネして気持ちよかったね?
    こんな雨の中来てくれてありがとー?


    アイコット本指名さん?

    もう本当に久しぶり過ぎて前来てくれてた時の話しとか懐かしすぎる!!転職する前から知ってるし今もどんどん仕事すごくなってるし!
    友達の話も相変わらずに面白すぎて時間足りないわ???浜松帰ってきてたの聞いて嬉しかった〜??覚えててくれてありがとう??
    でもプレイ始まったら抜いてない分、、
    首舐めしたり やさ〜しく耳に息かけながら唾液ねとねとさせながら舐めてビクって感じて
    まだ上半身しか攻めてないのに
    りおなの太ももに当たってるおち◯ちんが
    凄く硬くなってるのわかる?
    乳首も物凄く敏感だし おち◯ちんも限界そうな固さになってて乳首舐めながら
    優しくまた撫でてフェザータッチで
    それだけでやばいこんな気持ち良いっけって感激嬉しすぎる???激しいよりじっくりの方が弱いもんね????
    ふとももコキで中でイっちゃいそうになるし
    わざと焦らし逆手コキで1番気持ち良くて敏感な先っぽ持ったまま動かしたり
    わざと何もせず焦らしまくってもうパンパン?
    序盤からあんなに気持ちよくなり過ぎてるのに
    最後あんまり触ってない、動かしてないなのに
    もう無理無理ーって激しくしたら
    ちょー勢いよくでてて???
    帰り際あんなにいいの???また会えるのほんとに楽しみにしてる!!バトロワ覚えててくれて色々面白すぎてやばかった?

  • 2021
    08/13[Fri]
    18:07

    グッドボタン 0
    保健室で..

    アマン本指名さん?


    久しぶりに来てくれてありがとう〜?
    天気悪くてなかなか釣りできないね?
    クロダイ絶対美味しい〜竜田揚げたべたい?笑
    今回もローション風呂入ったら
    声出ちゃうくらい感じてくれて...
    右の乳首が敏感でコリコリしながらキスして
    ちゅーしながら漏れてる声とかエッチだし
    背中に手まわしてゾワゾワしたりお兄さんの上に乗って腰振ってそのままちゅるんと滑って
    足で体虐めながら足先でローション風呂だから
    すんごくぬるぬるだし感じてるお兄さんの顔もしっかり見えるし??笑
    手で硬くなったあそこ刺激してあんなに感じてくれるから楽しかった?
    そのあとの保健室プレイは保健の先生コスで
    あの白い寝るところに座ってもらって
    下からご奉仕フェラでとろんとろんのお口で
    いっぱいなめなめ?中で舌たっぷり動かして.. 寝てもらったらまた上から唾液垂らしてまた乳首攻めで乳首舐めながらゆ〜くりゆ〜くり
    亀頭とカリくるくる手で動かしたら何度もイキそうになって暴発しちゃいそうだったね?
    一気に硬く熱くなるのわかるもん?
    保健室の騎乗素股とかすごく興奮したな〜
    たくさん我慢させたぶん出る時めちゃくちゃ勢いよく飛んでて体いっぱいかかるぐらい?
    4、5ヶ月ぶりなのに覚えててくれてありがとう〜???お仕事忙しいと思うけど釣り息抜きいっぱいしてね?



    アイコット本指さん?


    4時間まで伸ばしてくれてありがとう〜??
    体調心配だったけど体復活してよかった?
    ご飯もご馳走様?案の定またお菓子で太らせてくるやんか〜〜笑 とかいいつつつまむ私←
    いつもありがとね?




    ローション風呂の大量感と抜いてない分今までにないくらいにギンギンなのうれし〜?
    ローション風呂で足顔まで持ってって擦りつけると指の隙間まで舐める変態さん?
    密着してイチャイチャローション風呂さいこう?持参してくれるから贅沢なおふろ?
    今日プレイ用道具も新作あって使ってみたけどいつものとどっちがいいかな〜?
    リップからのバック体制で背中舐めたり
    焦らしたら唾液とローションでヌメらせて...
    いつもの玉挿れると枕に口押さえても声漏れて
    あのザラザラ指の道具で後ろからも..
    正面向いてまたアナル攻めでりおなの好き勝手虐めたら同時に手とお口でお◯◯ちんも舐めたらしごいたりして69したらりおなのあそこ
    顔面に押し付けながらりおなもまた同時攻めで
    意地悪してまた乳首噛むと1番声出て体びくって可愛かったな〜?
    最後イク前に激しく手でしごいて強く握って
    本当にダメになる時本当にダメになっちゃう声と反応もりおなの楽しみの一つ..?
    毎回特殊プレイ楽しませてくれてありがと〜?
    お盆休みも明日かで終わるけど雨だからなぁ?
    体早く万全になるといいな?差し入れたくさんありがとう〜?ラブ?笑





    今気づいたんだけど
    一昨日のお礼かけてないかも??
    抜けてるお兄さんいたらほんとすいません?

    お礼書けてなかったけどファインの本指名さんとのSM風の虐めまくるプレイ楽しかったな〜
    あんまり内容書けないけど。w
    超タイプなのにプレイ中かわいい〜すき〜
    とか言ってくるから
    りおなも〜ってなった?笑
    けどプレイは容赦なくMに覚醒させる??笑
    いつもありがとう?


    今日は少し枠あると思うので
    足元悪いですがよろしくです?

    予約のお兄さんもありがとう〜?


    お盆の出勤はおそらく今日ラスト?
    !次回は盆明けになるかと思います!

  • 2021
    08/10[Tue]
    19:42

    グッドボタン 0
    3回抜き

    アマン本指名様


    久しぶりに来てくれてありがとう〜?
    1回目は我慢できないって言ってたけど
    やっぱり今回もローション風呂入るともう..
    我慢する前にイっちゃうね???笑
    全然せめてないのになぁ〜?たくさんキスして
    お◯んちんあんまり弄らずに乳首攻めしても
    ちょっとたまに意地悪しておっぱいが当たってそのままおっぱいで擦り付けて..それだけで
    やばいって?りおなのあそこでスリスリ素股したら速攻で果ててさすがおにーさん?←
    あんなに褒めてくれるといっぱいシたくなるから初の3回抜き目標ね?笑
    ベッドの二回目いつもイクのゆっくりめだったけど ほぼオールフェラだけで
    中で舌動かして裏筋舐めながら上下に
    じゅぽじゅぽしてそれ気持ちよかったの?
    すーぐ硬くなっててまだ激しくしたり
    手つかってないのに...?太ももに挟んでねっとりエッチな格好で亀頭虐めたり優しくこちょこちょフェザータッチ攻めして最後の最後だけ
    焦らしてたぶんちょっと激しく??
    またお口で二回目イケてお兄さんもびっくりしてたね???
    じっくり責められるのが好きなのかな??
    余った時間で少し体休めて
    3回目はイケたことないし 風俗の時間制限の中じゃ無理じゃない?って言ってたのに...
    3回目も時間内にきっちり果ててくれました?
    快挙と伝説だね〜??????あんなに気持ちよく三回もイッてくれたら頑張りたくなる?笑
    また全部抜き取られに来てくださいっ?笑




    昨日は早上がりで入らなかった方ごめんなさい??


    今日のおれい


    M本指名様


    また来てくれてありがとうー?
    前回と同じでローション風呂つき?
    またはいっぱい対面座位で一緒に気持ち良いところ触りあいっこしてりおなが
    あんあんしながらお兄さんのしごいてたら
    一緒に気持ちよくイっちゃったもんね?
    今回もローション風呂入ってぎゅーってしながら体中おっぱいでスリつけて足で
    すぐりおなのあそこ刺激してくるいじわるー?
    足までトロトロで触れるだけで興奮しちゃうローション風呂?
    太ももでむっちり硬くなったお兄さんの激しくズボズボ挿れると気持ち良さそうな表情がたまらなくて足で乳首触りながら手コキで
    たまにローション垂らして裏筋に親指くっつけてすりすり..また対面で濃厚ちゅーしながら触り合いっこで1回目はフィニッシュ??
    ベッドプレイもお風呂であんまり舐めれなかった分丁寧にお口でフェラして唾液いっぱいにしたら乳首舐め逆さま手コキでお兄さんが自分から腰動いちゃうぐらい
    ゆっくりカリひっかけて手で...?
    丸見えのままりおなのお◯んこに包んだらめっちゃエッチだったぁ?笑
    耳とか首も感じてくれてて耳舐めながら
    また優しく手で虐めてキスしながらまた二回目もっ?楽しい時間を今日もありがとう〜?
    お盆やすみ後半も楽しんで?お兄さんパチンコするの意外だったなぁ?いろいろ教えてくれて楽しかった?パチンコ懐かしい?

  • 2021
    08/10[Tue]
    19:26

    グッドボタン 0
    M本指名様
    <HTML><BODY><br><br><br>この前は時間枠の関係で希望より短くしてもらったけど今回はたっぷり時間たくさんでありがとう〜?<br>また会えると思ってなかったし?レオパかわいーよね・:*+.¥(( °ω° ))/.:+お兄さんもまた飼おう?ww<br>ローション風呂もつけてくれたからぬるぬるお風呂でお兄さんの柔らかい唇でいっぱいチュー気持ち良すぎた??ふわふわ同士相性?笑<br>お風呂広くてギュってしながら全身ぬるんぬるんローションかけて舐めながら滑って<br>足絡めて今回もりおなが攻めっぱなし好きなようにさせてくれてありがと?<br>最終枠だし湿気で汗ばみながらのプレイで1回目お風呂で..??まだお風呂なのにフェラしたり?<br>いっぱい出てて可愛かった〜?笑<br>気付いたらお酒三杯目飲んでたのわらったw<br>ペースはやいw <br>フェラが1番好きって言ってたからベッドでフェラ多め、お口でたっぷり唾液で温めて<br>大きいけど奥までいっぱい吸って口の中で舌動かして無と見せかけてちょくちょく気持ち良いって言ってくれるの嬉しかった〜?<br>カリ握ってゆ〜くりこねこねしたり玉もちゅるちゅるすぎていっぱい舐めたくなる?<br>2回目もちゃんとイケてよかった?<br>またきてくれてありがとう〜!週末また待ってるからね???笑<DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>
  • 2021
    08/07[Sat]
    21:24

    グッドボタン 0
    アマン本指名様
    <HTML><BODY><br><br>予約なかなか取れない日あったみたいで<br>ごめんねー?<br>浮気しちゃったけどお風呂からプレイ始まってぬるぬるの密着身体洗う時からもうびんびんっ<br>やっぱりおなしか勝たん〜ってうれしい?笑<br>もう浮気しないでね???爆笑<br>立ちながらくっついておっぱいスリスリしながら洗ってローション風呂のあのねとねと凄かったしアマンのあの部屋お風呂広くて??<br>体絡めてキスして優しくフェザータッチしたり<br>乳首今日特に感じてくれてて<br>お口の中で温めて吸って..あって声でちゃうの<br>最高すぎる?首、耳まで舌沿わせながら<br>優しく片方で体触ったりいっぱいちゅーしてくれるの嬉しいなぁ??優しいそのお口柔らかくて大好き?差し入れも飲み物ありがとう?<br>ローション風呂素股で最初は騎乗位で<br>おま◯んこで包んでるのりおなから丸見えでエッチすぎた?激しく腰動かして太ももに挟んでスリスリ、、丸見えのM字で擦りつけて<br>対面座位で体ぬるっぬるなのに<br>お兄さんの体にぎゅっと手まわして<br>0距離のまんま当てて擦って一緒に気持ちよくなったりローション追加でおっぱいからぶっかけて 触られるたびりおなも気持ち良くなっちゃって乳首と手で1回目はローション風呂でフィニッシュ?<br>ベッドプレイもお兄さんの気持ち良すぎる舌でク◯舐められすぎて頭ぼーっとしちゃったよ?<br>無我夢中でされてることに集中しすぎた???<br>いつも責めるの上手すぎて、、、69もりおなばっかりピクピクしちゃって今日は私のが感じちゃったかなー????<br>私ばっか気持ちよくなっちゃってごめん??<br>半年ぶりにまた会えてめっちゃ嬉しかったよ?<br>今日はありがとう〜?<br><br><br><br><br><br>本日もう枠埋まってしまいました?<br>ご予約のお兄さんありがとうです?<br><br><br>お礼かけてない方すいません?<DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>
  • 2021
    08/07[Sat]
    21:21

    グッドボタン 0
    ローション風呂?




    お連れさまと来ていたので内容控えめにしてます!

    Mお兄さん


    友達は3回くらいりおなに入ってくれてるらしい!!誰だろ〜?紹介的な感じでローション風呂つけてくれていつもより長めコース??
    洗ってる時から超絶勃ちやすいけどプレイ1回ってことだったから 焦らして我慢して...?
    ローション風呂も密着して体と体が当たるたび
    ぬるぬるって隙間入ったりおっぱいで体
    スリスリしてキスして、舌出してもらったら
    舌フェラ..?舌やさしく絡めながらなめなめ..
    乳首もすごく感じやすくてちゅるちゅるしたり
    ギンギン可愛かった〜?
    ベッド行ったら何回寸止め我慢したんだろ?笑
    素股の密着度がすごくて相性?
    最後の対面座位での素股でりおなのあそこにぶっかけすごい我慢してた分でてて
    ビクビクこっちにも振動伝わってたよ?笑
    我慢してるお兄さんめっちゃ可愛かった?笑
    お友達にもよろしくね?ww

  • 2021
    08/06[Fri]
    18:54

    グッドボタン 0
    ゲキエロ注意
    <HTML><BODY><br>M本指名様<br><br>名前見てすぐ絶対お兄さんだって思って<br>コンコンもせず部屋で ◯◯くーん?てww<br>彼氏かよ?ローション風呂大量たぷたぷで<br>持ち込みしてくれてありがとね?<br>いつもと違う事しよ〜って言ってたけど<br>コスプレ結局スク水で?あの途中から脱いで裸密着ローション風呂になった瞬間の気持ちよさたまらないの??笑<br>スク水ずらして恥ずかしい格好で舐めてくるから昨日はこっちも意地悪しよと思って焦らしまくりプレイだったね( ; ; )?笑<br>ローション風呂素股でグリグリ押し付けて<br>しごかずゆ〜くりフェザータッチ..イキそうってところでやめてベッドしたら次は顔面騎乗位からの顔の前でM字開脚で丸見えのまんま<br>舐められてどんどん愛液でてくるの見られながら電マと穴を舌でちょろちょろされて<br>ぐっちょり汁がとまらない...イカしてくるし<br>意地悪し返されたらまたやり返すに決まってるじゃん??<br>乳首舐めで逆手コキの体制なのに<br>ゆっくりこねこねしたり亀頭攻めも超スロー<br>りおなのペースでじっくりせめて決して早く動かさない途中で気持ち良いとこで止めたり<br>太ももコキも根元から先まで太もも擦り付けて<br>ムチムチで圧迫して限界なの可愛かった?笑<br>玉から優しくゆさゆさしてイク最後だけ<br>亀頭とカリ首虐めたら今日もいっぱいでましたね?あ〜楽しかった!笑<br>最後も足膝乗せて付き合って1年目かって笑えたわぁ?あれはゲキエロ注意だね?笑<br>仕事大変だと思うけど頑張って結果出しててほんとに尊敬!!また疲れた時は遊びに来てね?<br>あージュース??4しかも頼むものがちゃんとエロ仕様w 2人にしかわからないネタwありがと?<DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>

300件がHit 10 / 30 ページ

前へ

次へ