比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/04/30[Tue]23:30

300件がHit 11 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2021
    08/06[Fri]
    18:46

    グッドボタン 0
    4回抜き

    4回抜き本指名様?


    差し入れがまさかのざるそばw
    ロールパン?
    お兄さん自身は甘いもの好きじゃないのに私が食べるスイーツありがと〜??
    杏仁豆腐すきだからうれしい!
    会ってすぐチューしたり
    ローション風呂2回目か初めてかだったけど
    体洗ってるだけの段階で意地悪してたら
    これ以上したらもうでちゃうからって
    ギンギンのまんまローション風呂でイチャイチャしてずっと気持ち良いなにこれ〜って
    興奮してくれるのうれしい?一回目、お風呂でくっついて密着しながらたくさんキスしてそのままお風呂で?
    2回目はソファーで膝乗って腕をお兄さんに絡めながらのプレイ開始???
    ソファーでのご奉仕フェラと裸で密着は萌えますね〜〜?
    何回もすぐ大きくなるしずっと上手い〜かわいい〜っていっぱい褒めてくれるからりおなも
    何度でも抜いて出なくなるまで全部吸い取ります?笑
    3回目はフェラでぐちょぐちょしてから
    密着した騎乗位素股、すんごいフィットして気持ちよかった?太ももコキでぎゅって挟んですりすりしてイっちゃうからって止めて
    乳首と量攻めしたり今回も4回イケたね〜?
    会えば会うほど話してても楽しくてドライバーさんの送迎関係で5分一緒に長くいれて楽しかった????ありがと〜?

  • 2021
    08/05[Thu]
    18:25

    グッドボタン 0
    ペニバンで後ろから..

    ドM本指名さん?

    毎回いっぱいサプライズやら本当に嬉しいんだぁ?ありがとう?私がすーぐ差し入れ食べちゃうから食べづらいようにってGODIVAに
    昇格したったわ笑えたwこっちのがやばい?







    あ〜美味しかった〜?
    ロングでご飯までありがとう?
    最近蕎麦じゃないねー??今回も超洋食w

    コスプレの着方さすがに意味わからん事件あと
    パツパツ食い込みのハイレグなのか
    上も下もぎゅんぎゅんですんごいやつに決定?
    いつもエッチなの持ってきてくれるし
    ローション風呂はタプタプでぬるっぬるで超エッチだねー??

    前回両方いれて一緒に中で気持ちよくなるやつお兄さんに大きすぎたって事で
    やっぱ安定の玉とペニバンプレイして
    優しいフェラでじわじわ唾液まみれにして
    お尻まで唾液垂れて、
    でも結局優しくされるよりも乳首噛むと
    もっと大きくなってパンパンになるの?
    一緒に変態になる時間たのしいね?笑
    たまあにご褒美ちゅーして
    前からしごきながらパールで虐めたり
    後ろからズボズボバッグもあのMな絵面がたまりませんね!!!笑
    69するときもりおなの顔面押し付けて
    はぁはぁしながら舐めてるときなぜか
    超勃起してるお兄さん??あれれ?
    強めにしごいたり噛んだら意地悪したあとに
    最後また69して手でいっぱい出てたー?
    次はいつかな??
    ボディーショップのやつこの前くれたやつもったいなくてちょびちょび使ってたからって..
    追加は神かw もう大胆に使おー????
    ほんとにありがとうね?

  • 2021
    08/05[Thu]
    18:12

    グッドボタン 0
    リベンジ


    この前のリベンジでアスタプロント本指様!
    ありがと〜〜?

    この前事情によりダッシュで終わらせて解散っていうバタバタ90分だったもんね?
    あのあと何事もなくてよかった?
    今回はゆっくり時間楽しめてハッピー?

    この前の部屋だとローション風呂より楽しめるから次回ローション風呂もやってみよ?

    お風呂の時間から楽しませてくれるって褒めてくれたり、湯船でイチャイチャしてたら
    あったまってそのあとのベッドも
    お兄さん上手だから 
    りおなの大好きな 寝バッグ素股すごい
    気持ち良いとこに入ってびったりフィットして
    ローションじゃなくなるくらいぬるぬる..?
    騎乗位素股も ちょうどお兄さんのカチカチおち○んとりおなのあそこぴったり合うとこに
    あたってる時体温といい、、気持ち良いよね?
    お尻向けながら恥ずかしい体制のフェラも
    そのまま69してたのに横向きで
    クパァと恥ずかしくク◯剥かれて明るいから照れるけどエッチだったなぁ??
    唾液たっぷりフェラで奥まで咥えて
    ぐちゅぐちゅにしてから手で根元から先っちょまでくるくるして最後また一緒に気持ちよくなりながらいっぱいびゅんびゅんでてた?

    こんな短期間で2回目ありがと〜?
    今回はゆっくりできてよかったしあっという間だったよね?お兄さんのお料理私もたべたい..
    ゴボウ美味しそうだったぁ?明るいって褒めてくれたり嬉しいけどお兄さんの人柄もりおな大好き?また遊びにきてね〜?

  • 2021
    08/03[Tue]
    01:05

    グッドボタン 0
    変態ぷれいっ


    アイコットお兄さん?


    夕方混むよね〜わざわざありがとう?
    普段利用するとき120分とかなら90だと
    短く感じるよね?
    たまたま今日予約埋まってて枠の関係で90にしてもらって次回はゆっくりできるといいな?
    お風呂入りながらイチャイチャしたり
    ちゅっちゅって下唇ハムハムして?
    柔らかいお口とろけそーだったしお兄さんもりおなの唇褒めてくれてうれしいなぁ?
    お兄さんの後ろにりおなの手まわして
    絡ませてキスしたり軽くさわりあっこして
    もう固くなってるのかわいいしベッド行って
    お兄さんが乳首弱いのバレてたね〜?
    乳首だけで おち○ちんまで大きくなってて..
    吸ったりお口で転がしたりしたら
    またチューして体さわさわ...?
    フェラチオするとき ちょっと起き上がって舐めてるとこ見てるの可愛いから
    わざともっとエッチに舌いっぱ〜い動かして
    お口のなかに入れたら あそこ大き過ぎて
    どんどん唾液が溢れてくるよ?
    全部入らないくらいお口ぱんっぱん?
    唾液いっぱいとろんとろんになったら
    そのあとは無敵です???笑
    いっぱい焦らしてせめて我慢させて...スリスリりおなのあそこ押し付けて太ももコキでイキそうなのをストップ、ゆ〜くり攻めながら
    最後はお口の中で大量に??
    終わってまったりお互いのことお話ししてたら
    もう時間?!って90分意外とはやいよね〜?
    凄く楽しかった?また会えるといいな?




    M本指名さん?


    久しぶり過ぎるんだけどエッチな事が
    始まれば あれ?これシたことある〜って?
    変態だしスタイルハンパないし
    年齢聞いて誰もがびっくりだと思う???
    体洗いながらもサワサワちょっかいしてくるからやり返したらプレイ始まったら
    膝立ちのまんまキスして下へ下へリップして
    虐めてっていうくせにすぐ遊んでくる?w
    だってお兄さんの感じる気持ち良いところ
    ゆ〜くり丁寧に攻めてるのに
    指先でさわさわビクビクさせてきて
    攻めてるのにこんなに鳥肌立って感じてる〜って可愛い意地悪してくる?w
    でもお口でいつでもイケる〜て可愛いか??
    そのあと対面座位のあんなエッチな体制で擦りあったり変態すぎたねー?りおなの腰持って上下にスリスリしてて?
    気付いたらりおながクリでいっぱいびしょ濡れにされててベッド絶対大変なことになってた?
    四つん這いで後ろからあんなことこんなこと..
    指で中のねっとり愛液まみれ乱されて
    そのまま攻められながらのフェラでお返しして 最後抱き合ったまんま攻めあいっこして
    手で激しくイったらめちゃくちゃ飛んでた??
    お兄さんは攻められてイキそうになると
    意地悪してくるなぁ??全身いっぱい唾液まみれでテカテカにとろとろにして〜ってリクエストしてくれたわりにやり返してくる?笑
    変態ぷれい楽しかったね??ありがと??





    Mお兄さん?


    ローション風呂opありがとう〜??
    体洗ってお兄さんの膝にお○んこ擦りつけたり
    おっぱい擦り付けながら洗ってもうギンギンで
    あそこの先っちょから
    めちゃくちゃエッチな我慢汁様..??はやいよ??あの伸びのいい汁なんてえろいの..

    久しぶりのって言ってたけどすんごいとろんとろんのテカテカで一緒にローション風呂に
    まみれながら体いっぱいくっつけて
    何しても体の隙間に手足入ってねとねとして
    くっついてるだけで最高に気持ち良かった?
    フェザータッチでゆっくりあそこ撫でたり
    乳首敏感で..ちょっと擦りつけただけで
    我慢出来ず放出??我慢不可避?w
    お兄さんの用意してくれた編みタイツとバニーに着替えたら リップ、フェラのあと
    お兄さんにちょうどあそこの部分だけ破ってもらってローションかけて
    M字で2回目なのにギンギンのあそこにスリスリ
    やっぱストッキング破られるのいい?
    お尻向けて後ろ側からフェラしたり
    乳首+あそこで両攻めしたり..
    アナルから玉触りながらもう片方の手でしごくとヤバそうだったなぁ?一回おち◯んストップ!イッちゃう!って?止めたら乳首舐め舐めしてお顔近いのもなんだか照れるような嬉しいような?
    してストップって言われても結局すぐ意地悪したくなってゆ〜〜くりこねくり回して亀頭攻めしてジワジワさせるのも大好き?笑
    最後も2回目なのにいっぱい出てたね?
    終わった後話ししてて旅行行きたくなった!!
    オーストラリア????絶対いつか行きたい国になった!!もう行きたいもん!!!メモしたからまた色々教えてね〜??

  • 2021
    07/29[Thu]
    19:40

    グッドボタン 0
    やっほ〜りおなだよ?


    先日は 本指名様達ありがとう????





    夜ご飯と差し入れたくさんありがとうです??♂?

    そしてpコースも持参品でやったから
    ローション風呂とろんとろんの大量?
    コスプレは今日はお兄さんの
    おちんちんリングの色と同じにしてみた?

    いつもエッチなリングつけてくるから..?

    ローション風呂でくっついてイチャイチャしたりまた足で体スリスリ虐めても
    りおなの足を丁寧に舐める犬?かわいい?

    今回の新製品はでかすぎたね〜りおなの
    おな○ー道具にしよっと?

    着替えてる間も自ら M専用の
    手と足の拘束グッズ付けるし?

    今回も好きなよ〜にたっぷりチューして
    時間も4時間半とってくれたから
    上半身耳から指先まで 唾液なくなるまで
    ひたすらべちょべちょにリップして

    指も一本、一本、、、

    たまには優しいのもアリでしょ〜??
    最初だけだけど..?

    最初はご褒美フェラだけど
    四つん這いにしたら
    アナルパールで楽しませてもらいましたん?
    今日はペニバンなしだったね??次はまた
    後ろからいっぱい突いて攻めまーす?w
    お兄さんのが変態度高いけど会えば会うほど
    りおなもたのしみだしてプレイがハード?

    正常位でパールいれたまんま
    フェラと激しめのテコキ..?
    69でコスプレのエッチな穴から舐めあっこして
    顔面におしつけたりスリスリ動いても
    ちゃんと舐めててえらい?だいすき?笑




    最後両手コキとそろそろイカせて〜って
    事でフィニッシュまで楽しかったな????


    根元からしごいてたまにこねくり回して
    パイパン最高です?
    パイパン同士のスマタも気持ち良いー

    なんか終わった後もまったりした時間こんなにあったのはじめてだよね!ゆっくりお風呂入って長い時間楽しく過ごさせてくれてありがとう???ちなみに差し入れたくさんくれるけど
    すぐ食べちゃうのなおらない笑

  • 2021
    07/26[Mon]
    23:06

    グッドボタン 0
    240分本指名様


    時系列バラバラでごめーん?
    本指名様この間はありがとう?




    そしてずっと気になってたアヴェダのブラシ
    とってもよかった?素敵なお土産とプレゼント本当にありがとうございます??♂?
    pコースもつけてくれたのでローション風呂して?コスプレはナースに?



    ご飯の差し入れもお腹空いてたところに?
    しかもモスバーガーだいすき?笑


    プレイもいつもめちゃくちゃ長くなっちゃうね??まったり
    ゆ〜くり攻めたり攻められたり熱い時間が
    たまらない..いつもありがとう?

    袋井のお兄さんもありがとです?



    さっきバスケつけたら負けちゃってた〜?
    最後の点数最後まで詰めてくの
    本当かっこよかった??

    ラスト1わく時間延長してあけたので時間合う方は是非?

  • 2021
    07/26[Mon]
    22:49

    グッドボタン 0
    濡れすぎ注意
    <HTML><BODY><br><br>アスタプロントお兄さん<br><br>はじめましてで差し入れ飲み物ありがと??<br>服脱ぐ時ソファーで上乗って徐々に脱がせてスーツのボタン外して、、エッチ過ぎた?<br>お兄さんもパンツの中で大きくなってて..<br>柔らかいおっぱい堪能してもらってからの<br>お風呂で?こんな丁寧に色々してくれたり洗ってくれる事ないよ〜って褒めてくれて嬉しかったので湯船でイチャイチャした後にまた<br>仁王立ちフェラで下からた〜っぷり<br>ぬるぬる唾液絡めてご奉仕??<br>気持ちよさそうに体の力が抜けていく..?<br>ベッド行ったら乳首すんごく敏感で<br>吸ったり舐めたり..お口でくちゅくちゅいじめるだけでおち○んピンピンで<br>三点攻めのとろとろ乳首に カリ咥えて<br>ゆ〜くり舐め回すとそれだけでもうイキそうになってるの??お兄さんも耳、首敏感で楽しかった?<br>元々攻め好きだったけど最近攻められるのもいいな〜と思って呼んだって言ってくれたけど<br>お兄さんのお口も柔らか過ぎて<br>チューとろけそうだし気持ち良くてク○が硬くなって恥ずかしいくらい感じちゃったなぁ?<br>でもそのあとビショビショのあそこで<br>擦るとローションなしでもスリスリ一緒に気持ちよくなって素股でフィニッシュ?<br>2回目した事ないからイケないかもって言ってたのに 乳首じっくり攻めてまたキスして<br>大きくなってきたら 2回目も時間ぴったしでイケて最高すぎた〜〜?<br>お仕事終わり疲れてるのにありがとう?またね?<br><br><br><br>アイコット本指名様<br><br><br><br>卓球結局勝ってたみたい?<br>磐田の選手なんだよね教えてくれてありがと?<br>私は今真剣にバスケ?見てるところ〜!笑<br>あ、いま負けちゃった、、、<br><br>今日も最初からエッチモード全開で<br>お風呂でたっくさんチューしてくれて<br>まだ湯船なのにあそこ擦り合うと何故か<br>ツルツル滑るの、、(お風呂で濡れちゃった)<br>お兄さんのあそこでク○押し当てるだけで気持ちよくなっちゃってベッド行ったら<br>りおな先行!っていいつつ攻めてる時ずっと体いたずらしてくるんだから〜ずっと濡れちゃうのに??<br>でもお兄さんも乳首攻めしてフェラして<br>M字の恥ずかしい格好でグリグリ当てると<br>今日は速攻イキそうで太もも挟んで<br>りおなのあそこにフィニッシュ??<br>そのあとまたすぐりおなやり返されて<br>ずっと入り口びちょびちょ恥ずかしい音立てながらで優しい舐め方でビクビクしちゃって<br>イカされて〜もぉ??愛汁の止まらない体にされた..そのあとまたやり返して<br>お口で温めながら舌でくるくる亀頭舐めてあげると段々気づいたら大きくなってきて<br>くすぐったい気持ちよく玉から筋まで手で<br>さわさわフェザータッチしながら乳首攻め?<br>最後また根元抑えながら<br>こねくり回したら2回目もいっぱい出てて?<br>今日も楽しい時間ありがとね?明日もお仕事気をつけていってらっしゃい?<DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>
  • 2021
    07/24[Sat]
    18:53

    グッドボタン 0
    出勤しました!


    本日体温 35.9です 低いっ




    最近お客様から
    映画たくさん教えてもらって

    東京リベンジャーズ1話しか見てないけど
    映画行きたくなった〜?

    映画デートなんて久しくしてない...


    最近大人しくお家で
    海町diary観ました?




    おすすめあったら教えてください??


    海外ドラマハマってたんだけど
    見出すまでが長いw

    見始めたらめちゃ早いw



    そもそも休日引きこもるのやめたいw



    では本日もお待ちしてます★

    プレイ日記は過去日記漁ってね〜??

  • 2021
    07/23[Fri]
    18:08

    グッドボタン 0
    ねっとり90分




    前回来てくれたお兄さん達の
    プレイ日記書けてなくてごめんね〜?

    アスタお兄さん

    M性感 行ったりしてたけど
    もっと早くりおなちゃんに会えばよかった〜って超絶賛してくれた アスタのお兄さん
    浜松から遠いところに住んでるのに
    わざわざありがとう????
    お仕事都合でまた浜松寄れたら絶対きてね?
    イクの遅いかもってゆってたけど
    焦らされて 我慢させられて
    はへはへ させられるの大好きだもんね〜?
    いっぱい虐められて最後の 素股で
    あそこにぶっかけて 楽しかったね〜??


    本指名様達も本当ありがとう!!
    わざわざ近所からインター方面きてくれて?
    エッチなバニーに網タイツ..楽しかった?



    出勤情報アップしました??


    時間外、この日時じゃないと行けないって
    方はメッセージ頂ければ
    出勤合わせられる時もあります?



    ローション風呂するなら

    1番、 ホテルMがおすすめ?

    (どの部屋でもローション風呂に適したお風呂だから)

    コスプレ、電マなしで良い方はpコースではなく
    ローション風呂のみ単品のが1000円お安くできますよ??

    ローション風呂単品なら
    75分でも付けれます。

    60分ローション風呂は時間カツカツなので
    短時間に自信がある方だけでお願いしますw





  • 2021
    07/19[Mon]
    18:12

    グッドボタン 0
    ドMさん
    <HTML><BODY><br>レギャンお兄さん<br><br><br>人見知りで緊張してるって言ってたけど<br>そんなふうに見えなかったよ〜?<br>リクエストで着衣のまんまソファーで<br>イチャイチャしながらキスして<br>耳ふぅーしながらじっくり脱がして下着のまんま擦りつけたりしてパンツの中で勃ってたんでしょ??<br>座り方も全部エロいって褒めてくれたのうれしいよ〜?<br>パンツの中で我慢汁垂らして待ってたの??<br>ゆっくり下着も脱いでイチャイチャしながら<br>お風呂行ったらシャワーももちろんプレイだよ?耳後ろから舐めながら乳首コリコリ後ろから攻めてあわあわおっぱい当てながら洗って<br>おちん○んずっと硬くなってたね?<br><br>ベッドのプレイも後ろから座ったまんま責めて<br>乳首すごく硬くて気持ちよさそうになってたならそのまま前行って乳首舐めながら<br>フェザータッチで背中や太ももさわさわして..<br>何回も寸止め我慢しながら りおなの太モモコキで何回もピンチになりつつ 焦らして焦らして 意地悪するの楽しかったなー?<br>乳首もすんごく感じてるし三点攻めしたり<br>じっくり虐めてゆ〜くり亀頭攻めしたら<br>騎乗位素股で好きなようにして<br>全身敏感なお兄さんだったから超楽しかった?<br>また暴発しそうなぐらい溜めて<br>またいっぱい りおなの濃いのかけてね?<DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>

300件がHit 11 / 30 ページ

前へ

次へ