比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/05/21[Tue]12:00

300件がHit 12 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2021
    07/19[Mon]
    18:05

    グッドボタン 0
    ヲタクにあんあんされる..


    おれいです

    久しぶりに新規さん多かった〜?



    Mお兄さん

    ローション風呂初めてって事でありがとう?
    緊張してたかな〜?
    乳首すんごく感じてくれて嬉しかった?
    ローション風呂なるぬる体にかけながら
    キスすると柔らかいお口で舌絡めてくれて
    ずっと大きくなってくれてるの..?
    ふいに 気持ち良いし最高だよ〜って
    褒めてくれるのうれしいなぁ?
    目の前であそこクパしてスリスリりおなのを
    お兄さんのにM字開脚で擦りつけて素股して
    イカせないように焦らしながらベッド?
    ベッドはベッドでお風呂で出来ないくらい
    激しくしたり..焦らして我慢してもらったり
    お口の中でまた硬くしたら乳首と一緒にコリコリしながら じゅぽじゅぽ激しくするの
    気持ち良いでしょ??笑
    裏筋に舌そわして 下から上へしながら
    手で少ししごくとイキそうになってて
    可愛かったな〜??
    キスしながらあそこ触ったり
    乳首を吸ったりちゅるちゅる男立てながら
    カリ首こねくり回してそのまま..?
    昨日は日曜日の空いた時間にありがとう?
    また時間あったら遊びにきてね?



    ヲタクさん

    たくさん色んな映画教えてくれてりおなも映画みたい気分になった?今やってるファブル微妙なんだねwじゃあなにみにいこーかなあw?
    ローション風呂とポイズン初めてで
    りおなを呼んでくれてありがとね?
    ローション風呂で触りあいっこしながら
    イチャイチャしてチュー柔らかくて
    ヲタクにギャルが..的なAVみたいなシュチュエーション初めてで興奮した?
    スク水ローション風呂で少しずつ脱げて
    最後の肌と肌がちゃんと密着するかんじ..??
    水着ずらして当てて素股するのとか..
    思ったより激しくていっぱいエッチな空間だったね???
    くっつきながら一緒にスリスリ擦って
    お風呂で大量にいっぱいイっちゃったね?
    ベッドでゆっくりしながら次イケるかな〜?
    なんて心配してたけど乳首舐めながら
    あそこ撫で撫でしてたらまた大きくなってたよ?
    丁寧にじっくりお口でご奉仕して唾液いっぱい上から垂らしておっぱいに擦りつけて
    たまに腰ういてるの可愛いかったなあー?
    乳首舐めながら逆手コキして最後は
    また根元からじっくり手でいじわるしてたら
    2回目もちゃんとイケました?
    来てくれてありがとう〜?

  • 2021
    07/15[Thu]
    01:19

    グッドボタン 0
    101

    御礼です

    101お兄さん

    出張での利用ありがとうございました?
    75分で2回もイケるのすごい..?
    お風呂で後ろからあわあわしながら
    たまあに意地悪したり、、すぐ固くなってきて
    プレイ中も何回ももういつでもイケるんだけどって言ってたのにたっくさん我慢させて
    焦らして.. 超ゆ〜っくりフェザータッチで
    攻めてたのになあ?????
    素股やばいって.. 指フェラしながら
    あそこ擦りつけて一生に気持ちよくなりながら
    いっぱいストップして寸止めして
    出た時はすんごい勢いでいっぱい..?
    2回目どうかな〜って言ってたわりには
    さわさわ優しくおち○ちん弄って
    またお口に咥えてじっくりお口で転がしながら
    唾液たっぷりで玉も触りながら、、なんて
    してたらすぐ復活しちゃったね??
    りおなのあそこに押し当てながら上下にスリスリして太ももに挟んで本当に入れてるみたい??
    乳首なめ+手で亀頭くるくる こねくり回して
    早くしたり ゆ〜くりカリで止めたり..
    気付いたら2回目もフィニッシュ????
    すんごい元気だし敏感だし楽しかった?
    また浜松来たらいっぱい虐めさせてね??



    ソフィア本指名お兄さん


    2月ぶりくらいかな?やっぱガタイ良くて
    その鍛えてる体最高だ〜?
    オナ禁はするべきか しないべきか..
    りおな的には週7エッチな事考えて
    いっぱい抜き抜きした方が 絶倫になれる気がする???笑
    あっ今日水曜日だから来てくれたのかな?ww
    抜く日だったね??w

    ローション風呂で体いっぱい滑らせて密着したら お兄さんの柔らかい唇に食べられてる感じでチューだけでりおなも凄く興奮したぁ?
    ローション風呂の素股してまだお風呂なのに
    フェラしたり..乳首舐めながらローション風呂の中でたっぷり 玉からさわさわ..
    チューしながら手コキと乳首舐めで珍しくローション風呂で1回目イっちゃったね??
    2回目は お風呂でできないくらい
    より丁寧にじっくりフェラのご奉仕?
    舌沿わせていっぱい裏筋攻めしてみたり
    よだれいっぱい垂らして?
    ぐっちゅぐちゅになればそのまま音たてて
    先っぽをお口で吸い付いて
    今日も四つん這いアナル攻めしながら後ろから
    手コキであそこもいっぱい刺激して
    フェラしながら後ろからクリ攻めされたり
    あんなに優しくてとろける力加減で弄られたら私がやばいのに..???最後またいっぱいキスしながらフィニッシュするのだいすき?笑
    今日もありがとう〜〜??差し入れも嬉しい!
    またいつかの水曜日... 笑



    M 本指名お兄さん


    最近お仕事忙しいみたいだけどタフで仕事すごく頑張っててりおなもがんばろ〜って思う???
    いつも来てくれてありがとう??
    そして差し入れのお菓子いまからちょっと食べちゃおうかな〜?いつも差し入れありがと??

    今日もお風呂でいっぱいイチャイチャしたね?
    ちゅーしてたらすぐ大きくなってきて
    触りながらお兄さん襲う形で密着して..
    最後は我慢できずに立ち位で フェラしながら
    乳首コリコリ..
    でもお兄さんも敏感ですっごくピクピク動くからお口から追い出されちゃうっ?笑
    そんな敏感な体がだいすき←
    ベッド行っても今日もりおなの好きなように攻めていつもより早めにお口でイキそうになってて可愛かった〜?もちろん我慢させるんだけどw 敏感すぎてすんごく動くからなぁ
    もっとしたくなっちゃうんだけど?
    今日も1回目はりおなのお口で..?
    量いっぱいでお口の中お兄さんで溢れてた???
    最近2回目イケるかなあっていうけど
    イケなかった事ないから大丈夫!!!!!笑笑
    その通りお口入れてフェラ開始したら速攻硬くなるし乳首攻めしながら
    また奥まで入れて 唾液絡めてカリ首じゅぽじゅぽして最後両手コキで玉から先っぽまで
    こねこねしてたら2回目なのに
    超飛んでたもんなあ〜?さすがです??
    三連休でアレ出来上がるといいね?

  • 2021
    07/13[Tue]
    18:34

    グッドボタン 0
    本指名様


    袋井本指名様


    定期的に呼んでくれてありがとう〜???
    お兄さんが植物育ててる話し聞いて
    あんなにお洒落なやつじゃないけどお店に見に行ってみた?
    いつかりおなもやりたいな〜?
    服脱がせあっこして すぐパンツかぶろうとする!笑 
    湯船でイチャイチャしながら触りあいっこしてお風呂だとりおなのこといっぱい触ってくるのにいつもベッドで責めだすと..????
    お風呂で座るとこあったから
    そこで体舐めながらフェラでもう汗ばみながら
    ぐっちょぐちょ..?
    ずっと勃ちっぱなしだしベッドで虐めると
    すぐ暴発しそうになるからゆ〜くり
    焦らしながら 優しく乳首吸ったり
    お口で転がしてみたり..
    乳首触りながらお口であそこ咥えたら
    激しいって?耳も首も感じてくれるから
    まったり音出しながら舐め舐めして
    四つん這いでたっぷりアナル責め??
    ずっと感じっぱなしで なにこれ気持ち良いってずっとピクピク?そのまま後ろから
    手でしごいて 騎乗位素股からの
    対面座位素股でフィニッシュ?
    一回抜きだけど長めに集中的に攻めて今回もいっぱいでてました?笑
    可愛いエロいっていつも褒めてくれてありがとう???また待ってるね?

  • 2021
    07/11[Sun]
    19:27

    グッドボタン 0
    おれい?
    <HTML><BODY><br>キャロード本指名様<br><br><br>絶対お兄さんだと思った〜?<br>会えてめっちゃ嬉しかったし今日もめちゃくちゃいい匂いしたし?<br>背中焼けてるのお揃いだあ笑<br>体あわあわ後ろから洗ってたらすぐ勃ち始めるのに今日一回抜いてきちゃったって??ww<br>でもベッド入ったらいつも通り感度いいし<br>咥えた瞬間唾液まみれでめちゃくちゃ<br>あそことろんとろんになっちゃったね?<br>自分から膝抱えて ちんくり返しで<br>恥ずかしい格好のまま アナル舐められて<br>あそこさわさわされて 声出てるのほんとかわいい〜?<br>エッチな格好イケメンがしてるっていう..?<br>そのまままたフェラからの乳首と一緒に<br>三点攻めで.. ローションつけてりおなのあそこに擦りつけてもうパンッパン?<br>太ももコキしながら足でお兄さんの腕押さえて騎乗素股して<br>たくさん今日優しく攻めたけど最後<br>ちょっとだけ激しく手でしごきながら<br>耳舐めたりちゅーしたり、、そのまま今日はイっちゃったね???<br>来週は飲みすぎないようにね〜〜??飲みの場にお兄さんいたら絶対はなしかけちゃう!笑<br>いつも言ってるよね、これ笑<br><br><br><br>ベルグラお兄さん<br><br>同じくらいの年かと思ったけどお兄さんのが上だったね!幼顔、私はいいと思うけどなあ?<br>肌も綺麗で色白で..洗いながらわざとローション混ぜておち○んちんしごきながら洗ってたら<br>ビンビンに気持ちよくなってくれるし<br>湯船でイチャイチャしたり座位で乳首舐めしたりフェラでご奉仕?<br>我慢してベッド行ったら<br>すーぐまたおっぱい当たったまま乳首責めるだけで固くなってるしお口でイキそうになるし..??<br>感度いいし最後は両乳首コリコリ虐めながら<br>フェラでじゅぽじゅぽしてたら<br>そのままお口の中で果てたね??<br>めっちゃ優しく焦らしたのになあ〜??笑<br>二回目もお口の中でどんどん硬くなって<br>唾液たっぷり垂らしながらお口で亀頭攻めじゅぽじゅぽして ローション足して素股で<br>りおなの擦りつけて、、お兄さんの感じてる顔いっぱい見れて楽しかった?<br>玉も触りながら両手コキ、、??<br>エロいし可愛いし〜って沢山褒めてくれて嬉しかったよ?<br>最後二回目もちゃんとイケてよかった?<br>じっくり根元から先までゆっくりの速さで<br>こねくり回して手でしてたら二回目なのにいっぱい飛んでたね??最後バタバタしちゃってごめんね?今日はありがとう?また待ってます?笑<br><br><br><br><br>次本指名様向かってます(^ ^)????<DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>
  • 2021
    07/09[Fri]
    16:56

    グッドボタン 0
    さぷらーいず!


    女神お兄さん

    仕事のあとにありがとう?
    お兄さんのあの話..良くないかもだけど?
    なんか私には凄く羨ましく感じたぁ?恋したい気持ちになりました??w
    初めてで長い時間ありがとう?
    お風呂で触り合いっこして湯船の中なのに
    りおなのあそこもとろんとろんで指入っちゃうの..?お兄さんも勃ちやすくて
    泡泡洗いながら大きくなってたし
    お風呂で膝乗りながらたくさんイチャイチャプレイして
    プレイ中もやばいって何回も止めながら
    一回目は暴発しちゃったね?
    お兄さんのとろけそーなちゅう最高??
    プライベート絶対お兄さんSだもんなあ?笑
    いっぱい感じながらお兄さんの乳首ハムハムしてそのあと唾液いっぱいのフェラ..
    咥えた瞬間 あっ って...
    お口の中で舐め回しながら上下に
    二回目も咥えだしたらお兄さんがすぐ気持ち良くなってくれて先っぽじゅぽじゅぽしながら
    体いっぱい触ってりおなの太ももコキで
    あそこに大量? 
    昨日は本当にありがとう?



    M本指名様


    いつも趣味の話いっぱい教えてくれて
    興味ない世界だったけど最近なんとなくハマる理由わかる!でも教えて貰えばもらうほど
    私にはできない??ww
    腰つるわw 最近調子いいみたいで?
    最近ローションロスだけど湯船の中でも
    プレイ始まった主観からめっちゃ勃ってるし
    支配されるの大好きなおにいさん?w
    顎軽く押さえながらキスしてまだお風呂なのに
    唾液いっぱいあそこに垂らしてフェラ..
    とろんとろんになったらおっぱいでしごいて
    ベッド行ったら溜めてた分すぐ出ちゃいそう??
    いっぱい我慢したけど 素股で擦り付けたり
    イキそうで休憩って言いつつも
    密着できる対面座位素股で スリスリ..??
    違う体制やろーって
    座りながら下からご奉仕されるのも新鮮だったね??あ〜楽しかった?
    全身敏感だから攻め甲斐あるし弱いローションたっぷり塗りつけてお腹から根元まですりっすり、りおなの体滑ってたくさん我慢したあとの騎乗位素股でフィニッシュ?
    珍しくすぐイキそうなってたけどなんとか耐えて時間いっぱいまでプレイできたね?
    いつも楽しい話で時間もあっという間だし
    もう5回目くらい?!こんな会えて嬉しすぎる!



    アイコット本指名様

    この前来てくれたばかりだったのに!
    心残りがってサプライズしてくれたの?
    本当に感激したし何気なく言ったこと覚えててくれてプレゼントも嬉しいのに
    差し入れまでたくさんありがとう???
    案の定食べるペースが早いわたし←
    ローション風呂も持ち込みありだったから
    すんごくトロトロで前回よりも
    体の絡みがすんごい????????足突っ込むと自分から足舐め回して大きくなってるとことか
    体を足でスリスリして前戯ローション風呂のイチャイチャ??笑
    おっぱい口に押し付けると犬みたいになめなめしててかわいい?笑
    プレイもまた手足拘束のM字開脚の恥ずかしい格好でフェラと乳首攻め、たまに噛むとあんあん声出して 最初は優し目に焦らしながら
    少し激しくしてローションなしでも
    とろっとろのお口でフェラすると唾液まみれになっちゃって恥ずかしい格好のまま
    アナル舐めと パールでアナル攻め??
    たくさんほぐれたあとはペニバンで
    いつもより激しく感じてるお兄さんの顔が
    とてもエロかった〜〜?
    りおなの初めて?笑 男の子の気持ちになって
    超楽しかった?またおもちゃにさせて?笑
    バックがりおな的に萌えたなぁ??????
    まだ出会ったばっかなのにメッセージ口コミもありがとね?
    本当に来てくれたことがサプライズだよ!ありがとう????







    本当に気持ち、心遣いに感謝?


    くれたの使ったけどめっちゃよかったよ?
    たぶん自分で持ってるやつ肌に合わなかったのかもw 昨日使ったら調子良い!笑

  • 2021
    07/08[Thu]
    18:27

    グッドボタン 0
    えち


    アマンお兄さん


    前電話したときいっぱいだったあって
    やっと会えたね?笑
    お風呂の後、脱衣所の椅子でそのまま
    焦らしプレイえろかったね〜?

    座ってるお兄さんを好きなように
    いっぱい大好きな乳首責めして
    たまに噛むとピクピク可愛かった????
    体触りながらおち○んちんにずっとおっぱいあたってて沢山唾液垂らして身体中エッチな汁まみれ、、お兄さんの唾液もエッチだったよ??
    お兄さんの膝乗ってまたイチャイチャして
    ベッド前なのに、、?
    その後のベッドもずっと感じてて
    太もも挟んでパコパコしたり乳首噛むと喜ぶ変態さんw
    アナル舐め攻めは本指名様限定だけど
    今回は特別ね??
    いっぱい感じて腰浮いてるからついつい
    手コキしながらアナル舐めでもっとしたくなってくるの、、??
    何度も寸止めと焦らしてたっぷり我慢して
    対面座位の体制でキスしながら手でしごいたり
    またイキそうになったら止めたり..
    宣言通りめっちゃくちゃ精子飛んでてすんごかった?また待ってるね?



    アマン本指名様


    仕事前なのにありがとう〜?
    会った瞬間嬉しくてつい 名前呼んでしまった?また来てくれてありがとう〜?


    お風呂入る前からエッチな下着で
    ソファでイチャイチャしながら対面で
    たくさんいろんなことしちゃったね???

    pコース付けてくれたからローションまみれで
    いっぱい恥ずかしいところ丸見えの状態で
    擦りあったり際どいところまで当てて
    また対面座位でスリスリして、、???
    ねっとりローションで密着できるコンパクトなお風呂で?いっぱい体押し付けあって
    触り合いっこ気持ちよかったね?
    お風呂出た後洗い場でローション体についたまんま対面で足に挟んで擦り付けたり
    立ちバックスマタですんごいエロい
    パコパコ音がお風呂に響いてて?
    ベッドでコスプレ着たのにすぐ脱がすしなあ?笑
    結局電マ使わずだったね????
    終始くっついて今回のスケスケのティーバックめっちゃよかったあ??あれの上から
    硬くなったの触ったり感じやすいお兄さんだから楽しかったな?あの後お仕事無事間に合った?!笑
    またよろしくね?

  • 2021
    07/08[Thu]
    17:39

    グッドボタン 0
    おれい
    <HTML><BODY><br>ファイン本指名様<br><br>まさかの誕生日1日違いだったっていう?<br>こんなに会ってるのにはじめての発見?笑<br><br>あそこの痛み治ったかなあ〜??<br>傷になってて痛そうだったから<br>普段みたいに二回抜きしなかったけど<br>ローション風呂でイチャイチャして<br>あそこのお風呂いつも広くてやりやすいから<br>めちゃくちゃローションまみれで<br>触り合いっこしたりマットプレイばりに<br>体絡めあってエッチだったぁ..??<br>おち○ちんしごきながら足で乳首虐めて<br>足で体全体ぬるっぬるされたり..<br>玉からフェザータッチして ねっとり..<br>その後のベッドはいつもより気持ちよさそうだったなあ?いつもお風呂で一回イっちゃうもんね?<br>最後69のときに顔面騎乗みたいに擦り付けて<br>はぁはぁなってるお兄さん..<br>その息遣いがエロくてそのまま暴発して<br>お兄さんもイっちゃったね??<br>ベッドで一回もなんかいい〜って良かった??<br>お仕事順調みたいで!!!忙しいとおもうけどほんとによかったね?はやくなおりますよーに!!<DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>
  • 2021
    07/07[Wed]
    17:36

    グッドボタン 0
    180分本指名様

    本指名様?

    こんな久々出勤ですぐ来てくれて
    ありがとう〜?まだ二回目なのに
    こんなに仲良くしてくれて
    サプライズだらけ!嬉しかった??
    プレゼント、勝手に買ってきますw
    ご飯もご馳走様でした?



    ソフィアご飯ハンバーグ?笑
    ローション風呂も持参してくれたやつ+お店のやつで広いお風呂で大量ローション風呂?

    浸かれるくらいのローション風呂に
    密着して足絡めては体すりすりして
    りおなの足舐めながらギンギン..?
    ワッカもつけてきてくれたドM変態さん?笑
    今日も首輪と手錠で拘束したまんま
    まったりフェラチオで お口あったかーい
    とろんとろんって褒めてもらえてうれし???
    乳首噛むとまた び〜んと硬くなるしなぁ
    フェザータッチしながらキスして
    唾液垂れ流して..今回もお兄さんの表情エッチだった?

    コスプレは玉付きの可愛いランジェリーありがとう????持ち帰っちゃったw また着て写メ撮ってみる????

    四つん這いアナル舐めからの
    持ってきてくれた道具たちで..
    りおなアナル開発自分がしてない分まだ
    色々挿れたり未知だけど
    あのうぃ〜んって動く玉のやつ出し入れしたら
    声でてまたおち○○んカチカチなってたから
    もっと気持ちよくできるように前立腺勉強しときます?笑
    ペニバンは持ち越しだぁ〜?
    差し入れもたくさんありがとう!!
    もう何個か食べてしまった←
    髪の毛気づかなくてごめんwwでも馴染みすぎててw 絶対そっちのがりおなは好き?
    出勤初日来てくれてほんとにありがとう!!

  • 2021
    07/07[Wed]
    01:37

    グッドボタン 0
    女神本指名様

    時間の関係でいつもより短くなっちゃったかなー?ごめんね?久しぶり会えて嬉しかった?
    あんまパチンコ負けちゃだめだよ?笑
    前回のホテル事件もなんもなくてよかったw
    あれもうやっちゃだめなやつなw
    短時間だったけどお風呂がほどよく熱くて
    お風呂プレイタイムアップ免れたね???
    ローション風呂でくっついて滑ってイチャイチャ体絡ませてるだけで気持ち良いし幸せ?笑
    お風呂の中でガンガン勃ってるの可愛いし
    そのまま立ってもらってお口ご奉仕からの
    体もうあつあつで大変?笑
    ベッドで体舐めながらちっさい乳首ちゅうちゅうして体スベスベで気持ち良いからめっちゃお兄さんの体触りたくなる????w
    かっちかちのあそこりおなのお○○に挟みながらチューしてそのまままたフェラ攻め??
    手握りながらお口で咥えながら片手で玉サワサワして、、
    乳首舐め手コキしたらめっちゃちゅーしながら手で虐めるの好きすぎた?ww
    イク瞬間お口をりおなのお口で塞ごうとしがち←
    今日もありがとうね〜〜?初めて会った時のはなし、、懐かしいくらい前になっちゃったねw
    こんなに何回も会えると思わなかったし本当嬉しい?その間に何回転職と事故、、おっと笑

  • 2021
    07/07[Wed]
    01:31

    グッドボタン 0
    おれい?
    <HTML><BODY><br>18時から立て続けにありがとうございます?<br><br><br>全員本指名様、、<br>久しぶりの出勤にも関わらずありがとうしかないよ〜??<br><br><br>M本指名様<br><br>ローション風呂なかった分一発目我慢できたかな?でも広い湯船でくっつきながら<br>イチャイチャちゅうしてすぐ勃ってて相変わらず1回目のプレイパンパン過ぎてさ..??<br>座ってもらって密着しながら乳首舐めてる時に<br>少し強引にお兄さんにキスされたの初めてで<br>あれはドキっとしたなあ??笑<br>そのまま立ち位でフェラしてとろんとろん唾液が落ちてそのまま裏筋に舌そわして舐めて<br>お口でじゅぽじゅぽしたら<br>最後はおっぱいにかけるって言うことで自分でシコシコしながらかけてたのも可愛かった?<br>やっぱり1回目瞬殺だなあ〜〜?<br>休憩しながら喋ってて オカピ笑えたww<br>動物のうんちくトークww<br>ちなみにゴリラはB型ね覚えといてw<br>二回目はベッドでまたちゅうして乳首攻めして<br>体触りながらゆ〜くり焦らして<br>もう勃ってきてるの、、?<br>二回目だからより丁寧に長めにお口でご奉仕して根元持ったまんま 先っちょじゅぽじゅぽ<br>温めながら玉まで唾液まみれでいっぱい気持ちよくなってくれたかなあー????<br>今日も二回戦出て魂抜けてたねww<br>いつも楽しい時間をありがとうー?おかぴっ<DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>

300件がHit 12 / 30 ページ

前へ

次へ