比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/05/03[Fri]11:00

300件がHit 13 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2021
    07/01[Thu]
    17:39

    グッドボタン 0
    おやすみ中!!




    いっぱいお休みしておりますが

    げんきです?????




    週末くらいから
    そろそろ出勤しようかな?



    遊びにきてね???




    りおなのエッチな沼にハマってください??

  • 2021
    06/16[Wed]
    20:51

    グッドボタン 0
    180分延長60分

    240分本しめいさま?




    疲れた私の体を癒しに??笑
    お寿司まで〜!!大好きな魚河岸?
    静岡=魚河岸ですね?

    ローション風呂にpコースopありがとう??
    お兄さんの舌遣いにいっつもとろんとろんお????こでイカされてビクビクされて
    エッチな汁垂れ流し...えろぉ ?
    お兄さんも大好きな乳首吸ったりお口でなめなめしててオイルマッサージの後の
    体が熱ってすんごい..????
    エッチな汁とろとろ流しながら無我夢中で
    喉奥までくわえてフェラ..吸い付きながら
    じゅぽじゅぽバキュームで唾液とろんとろんのまま下から舐めあげて少しお手伝いしてもらったけど???
    乳首+手コキ+ちゆーで????
    久々にいっぱいありがとう〜?いくら時間あっても足りないな?笑
    また待ってます?

  • 2021
    06/12[Sat]
    17:46

    グッドボタン 0
    パイパン生◯




    今日もばっちしでーす??










    久々の本指名様の差し入れに
    毎回毎回持ってきてくれるあのお菓子..?
    お兄さんといえばこれ?


    1食分のカロリーあるよ??
    自分はダイエット中なのに...
    こんなにダイエットして痩せたんだ〜とか
    話してたのに 差し入れはしっかりチョコレート?笑






    ありがと〜??????
    そして飲み物の差し入れ助かります??




    珍しく二回戦せず果てたお兄さん..?
    りおなの パイパンお◯◯こに
    びっしょびしょモモコキで全部出して

    恥ずかしい格好で声でちゃうのかわいかった?


    お口の中でムクムク固くなって..
    元気ないのってりおなの前じゃ嘘みたい?笑



    今日は20時以降埋まってます?
    本指名様ありがとうございます?


    20時までは受付枠あるみたいなので
    お電話お待ちしてます?


    極上エロ体験してね??


    この前 口コミしてくれたお兄さんありがと??
    嬉しいなぁ〜不手際あったみたいで
    ネット予約でご迷惑かけてごめんなさい??♀?

    また超エッチなMしてね?

  • 2021
    06/11[Fri]
    22:38

    グッドボタン 0
    Mピーコース
    <HTML><BODY><br>初めましてでpコースありがと???<br>話しやすくて時間あっという間だった??<br><br>ローション風呂も感激してくれて嬉しかったな?あのヌルヌルで責められるのクセになりそーでしょ??<br>お兄さん体洗ってる時からずっとびんびんで<br>ローション風呂で弱い乳首弄ったり舐めながら<br>あそこサワサワするだけですんごいいい顔してくれるから攻め甲斐があった?<br>密着して乳首舐めながら左手で玉から触って<br>こねくり回してたまぁに激しくシゴいて<br>素股もお風呂自体がぬめぬめだから最高の密着感??出たあとに洗い場で軽く触ってまた大きくなってきて??<br>ベッド行ったらまたチューしながら体触って<br>乳首舐めたっくさん?敏感過ぎてそれだけで固くなってくるし太ももコキからのりおなのあそこに擦り付けてローションなしなのにずっとヌルヌル湿ってエッチ?<br>終始たくさん褒めてくれて嬉しかった?<br>可愛い子にされてるって興奮する〜って言ってくれるから乳首なめ手コキで寸止めした?笑<br>またゆ〜くりフェラからの乳首と同時攻めで?<br>なかなか今までタイミングと予約枠で会えなかったみたいだけどまた会いにきてね?<br><br><br>アスタ本指様<br><br><br>一年くらいぶりかな〜?相変わらずの感度と責められる時の反応最高です????<br>だってお風呂で洗ってちょっとだよ?<br>ちょっと触っただけなのにあんな恥ずかしい体制であんなこと、、笑<br>その変態さ大好きですw<br>そのままローションかけて手で虐めながら乳首弄ったりあそこヌルヌルしたりそのままチューして湯船入ったら湯船で軽くプレイも反応良すぎてもっとしたくなる?<br>我慢できなくなってベッド移動しても<br>乳首舐めたりりおなのお口の中で転がして<br>吸ったりすると体もびくんびくん動いて<br>恥ずかしい声いっぱい出してダメになってくお兄さんがかわいい〜?<br>責めながら四つん這いのりおなのお◯◯◯触りながらでりおなもお兄さんの体舐めて<br>69でどんどんガチガチになりながらあそこハムハム咥えてるのえろ〜????<br>唾液たっぷりでりおなのあそこに次は押し付けて擦ってM字でスリスリしてるだけでイっちゃいそうなのにそのまま足に挟んだら上下するだけででちゃいそーになるね??<br>一生懸命我慢しながら奥までグイグイ擦ると<br>りおなのあそこにいっぱいでたね?笑<br>安定の差し入れもありがとーー??やっぱり痩せたのすぐ気づいた!!努力だね???めっちゃ顔シュっとしたもん!!また疲れた体癒されにエロエロされにきてね?笑笑<br><br><br>お礼かけてないけど今日来てくれたお兄さんたちありがとうございます!<br>あと30分で予約受付終了させていただきます??♀?<DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>
  • 2021
    06/11[Fri]
    17:34

    グッドボタン 0
    さっ

    週末ですね〜〜


    今日もよろしくお願いします?





    この前持ち込みしてくださった
    コスプレの中から選ばせてもらって?

    えろチャイナ???です?





    持ち込み以外のpコースなら ホテルMなら無料レンタル豊富なのでコスプレも選べますよ〜?


    ローション風呂単品2000円
    pコースだと +電マコスプレ付き 3000円ですが 

    りおなが攻め出すと電マ使うお兄さん少ないので

    攻められたいって方は
    コスプレがいるかいらないかで

    単品かpコースか選ぶといいと思います??笑


    持ち込みコスプレも大歓迎です??
    着た事ない物だとテンションあがる?





    ローション風呂は75分コース以上からできますよ?


    満足できるコースは90分以上が定番です?





    では!
    スタートのご予約ありがとうございます?
    今日もよろしくお願いします♪

  • 2021
    06/10[Thu]
    20:51

    グッドボタン 0
    本指名様


    久しぶりに本指名さん!
    昼間出勤してよかった〜?

    ローション風呂opもありがとう?

    ローション風呂で危なっかしくイキそうにっちゃいましたが出た後の
    洗い場で対面のままパコパコ音を立てながらりおなのあそこに擦りつけて勢いよく...??
    ぬるんぬるんの体でしがみついてスリスリされるの(もはや音がパコパコ)???
    あそこだけじゃなくて全身ぬるっぬる?
    そのあとベッドで四つん這いになりながら
    イラマチオフェラで 最近奥まで入らないんだけど頑張ってたら よだれがとろとろ、、?
    たまに撫で撫でされるの..?笑
    最後また正常位素股で..??ずっとギンギンなの最高だ〜〜パイパン同士の擦り付け合いは最高にきもい良い???四つん這いでアナルなめ手コキでたまにMっぽく責められるお兄さん??今度時間あったらもっとなめなめさせてねー?玉も?
    最近会ってなかったけど現状報告聞いてないことばっかだし!!笑 来月?再来月?楽しみだね?また写真みせて?


    ソフィアお兄さん

    わざわざ遠いところからありがとう???
    せっかちなんだから〜!笑
    んで最強錠剤使用はチートでしょw本気?
    ソープみたい〜って全身あわあわ洗いながらもう大きくなっちゃって
    ベッドでマグロでもいーよ?気持ちよくしてあげるよ????笑
    乳首大好きって言ってたから乳首しつこく舐め回したあとに乳首弄りながらどんどんお口に頬張られてくフェラ..玉触って根元持って亀頭攻めしたら寸止めしたのに出ちゃったもんね?
    絶倫のあそこだからそのまままだイケそうで
    ゆ〜くり唾液でぬるっぬる弄りながら
    触ってたら大きくなってまた乳首舐めながら
    じっくり手で握ってくっついて気づいたらまたパンパンなの?
    騎乗素股してM字開脚のりおなのあそこ丸見えのまんまゆ〜くり腰動かして上下して
    りおなの気持ちいとか当てながら
    玉と手コキでまたイキそうになってて最後は大好きな乳首と一緒に虐めてフィニッシュ???
    初浜松であそんでくれてありがと?差し入れ助かります??

  • 2021
    06/06[Sun]
    00:11

    グッドボタン 0
    Mぴーこーす?
    <HTML><BODY><br>Mにてpコースの変態さん。<br><br><br>入ってからずっと密着してて<br>バスローブの下のパンツががまん汁で染みてるの..?そのまんま触ったりエッチなトークして<br>エロいことばっかり言わせてくる変態さん?<br>またこれ見てオナニーするの??変態だなぁぁ<br>そんな話しながらずーっと勃起してるの触って<br>歯磨きしながらイチャイチャして<br>服脱ぐときも際どい格好でM字開脚させて<br>それ見てしごいてるの?<br>お風呂で密着体洗いしながらぬめぬめローション風呂で唾液ちょーだいしてきたり<br>エッチな言葉と見つめながら攻めるだけで<br>そのまま我慢してたぶん一気にローション風呂で出ちゃうしそのままヌルヌル楽しんだら<br>ベッドでまたフェラして大きくなってて<br>りおなの唾液たっぷりで暖まったあそこをまた自分でシてそれ見られてイキそうになってるんだもんなぁ?りおなを見て興奮してすぐまたエッチなことばっか聞いてくるんだもん?<br>そんなエッチなことしたことあるんだ〜<br>◯◯でフェラしちゃったのー?って<br>改めて言われるとちょっと照れるエッチ体験?<br>そのまままたドピュドピュでちゃったね??<br>またあーんなエロいこと変態プレイしようね?<br><br><br><br>アマン本指さん<br><br><br>めちゃくちゃ懐かしい台湾人??間違えちゃった事件!!まさかまた来てくれて覚えててくれたとは?緊張してるって言ってたけど<br>お風呂であんなエッチな洗い方されて流した後そのままお風呂の椅子で舐められてぐちゃぐちゃにされるので 思い出したでしょ??<br>そこからギンギンにお兄さん興奮してて<br>ベッド行くと攻めあいっこで濃厚Dちゅーでべろ絡めて全身なめなめして<br>お口で奥までじゅっぽじゅぽして..<br>乳首舐めの時に顔が近いのもまたえっち?笑<br>上乗って舐めながらあそこ同士がぬるんぬるん当たってりおなのク◯にずーっとお兄さんの当たってるのえろいなぁ?<br>お兄さんに感じさせられるとかも舐め方が<br>りおなの好みだからどんどん濡れてきて<br>そのまま一本指入れられながらゆっくり動かされて焦らされて2本ぎゅうぎゅうだけど<br>キツい中で動かされてびんびんのク◯舐められるのやばいよ?<br>対面座位したり騎乗素股で動かして<br>最後は正常位素股で..??<br>久々だったけど覚えててくれてありがと?<br>次も忘れないでねー??<DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>
  • 2021
    06/04[Fri]
    18:05

    グッドボタン 0
    本指様!

    ファイン本指名様


    2.3ヶ月ぶりに来てくれてありがとう??
    やっぱりりおなちゃんが1番って言ってくれて嬉しいけど浮気しちゃだ〜め???笑
    でも疲れてたり悩んだり?もぉー!ってなった時こうやって会いたいと思ってくれるのうれしいよ??
    お風呂でイチャイチャ?ちゅーしながら体触ってそのまま汗ばんだ体を立たせてそのまま感じてる顔見ながら仁王立ちフェラするのスキ?笑
    明るいから舐めてる顔も舌のくねくねした動きも丸見えです?

    ベッドでいじめられながら あれして?これして?っておねだりするお兄さん?
    初めて会った時から どんどんMチックになって変態の甘えんぼになってく???笑
    珍しく正常位素股で体にたっぷり萌えた〜?
    りおなのあそこに擦って自分勝手にキスして
    かわいい〜すき〜って?笑笑
    そんなお兄さんがだいすき?笑笑


    レギャンお兄さん


    お風呂の時 人気の理由がわかるかも〜って
    うれし?後ろから洗体しつつ乳首弄って密着しながらいっぱい高めてあげるね??笑
    ベッドでも乳首れろれろしたあとの甘噛みと
    軽く吸い付いたり唾液こぼして まぁるく
    くるくる虐めてみたり... 右も左もびんびで
    めちゃくちゃ気持ちよさそうにしながら
    あそこもなでなで?乳首攻め+フェラでまた高めるだけ高めるわたし←
    奥まで咥えて乳首だけ早くびんびん弄って
    お口ではねーっとり?????
    でも我慢出来ずに乳首と手で弄るのでイっちゃってそのままベッドでかるく触ったりくっついたままイチャイチャエロトークしてたら
    また勃ってきちゃってそのまま咥えて
    2回目もイっちゃったのびっくり?またりおなにハマってね?笑笑
    カルボナーラりおなもうまく作れるよーになりたいなぁ?お兄さん料理上手だから?
    男の人のがハマるとすごいよねwwみならう。笑





    アマンお兄さん

    pコースつけてくれてありがとうね??




    りおなへの差し入れとおもわなくて!うれしい!!ありがとう?ちなみに昨日と今日でぜーんぶたべちゃいました????笑
    久々のGODIVA?嬉しいですありがとう!
    ピーコースのローション風呂で触り合いっこしながらたくさんちゅうして首も耳も感じるお兄さん?手コキすきなのかな??
    ぬるっぬるんのお風呂の中でイチャイチャ気持ちよかったね?
    根元からしごくとどんどん大きくなって
    りおなのおっぱいにかぶりついたまんま
    ギンギンになってたり、お布団で感じてるりおなの事見て勃ってるの?
    お兄さんに舐められるの気持ちよかったなぁ
    69で上も下も...ク??はむはむされながら
    唾液まみれでお兄さんのお????んシコシコして
    騎乗素股で擦りつけてM字開脚で上下に動いて
    最後はハンドフィニッシュ?
    背が高くて服脱がせるときボタン外したりするのなんだかキュンでした?
    また一緒にはぁはぁしよね?



    アスタお兄さん


    お兄さんは結局MなのSなの????
    どっちか教えてよ〜〜元々Sとかいいつつ
    変態発言かなり多めだし体洗ってる時も自虐するし虐めてほしい振りなの?!ねえ?言葉攻めしてほしいの?ねえw??笑笑
    だってゴロンしたまんまりおなの体差し出してくれるし言葉攻めもりおなの舐めるのも全部お兄さんがエスカレートさせてくるんだよ??
    控えめにしちゃったけどもっとして欲しかったの??
    フェラしてたらどんどん恥ずかしいポーズになって足開いてちんぐり返って
    ガンガン咥えて中で温めながら玉も一緒に触ってたらアナルもせめてほしそーにするから
    ぬるぬる弄ったら案の定感じてる変態?
    アナルから根元まで一緒にぬるっぬる...
    亀頭こねくり回してお兄さんが目を半目にしながら真っ白になってる姿すごく可愛かった??笑
    今回時間短い時間しか取れなくてごめんねー?
    何回もイキたいってプレイ中も言ってたし
    次は希望の時間で無制限発射しよ??
    お兄さんはMって事で認定してもいーですか??

  • 2021
    06/03[Thu]
    17:23

    グッドボタン 0
    [お題]from:GOGOさん

    お題:恋人に対して束縛しちゃう派?しない派?に回答♪



    全くしません。

    されたこともあまりありません。





    遠回しにやきもちしてるのは
    可愛いって思ったり

    する時も ときどきあります。







    長らく彼氏いないけど?


    誰かキュンッさせて?




    そしてパイパンにさせてください?
    虐めさせてください?←


  • 2021
    06/01[Tue]
    23:55

    グッドボタン 0
    M性感


    アスタお兄さん?


    M性感よりは刺激弱めかな?どうだった〜?笑
    りおなはめちゃくちゃ楽しすぎて
    ずっと責めて焦らして寸止め我慢で
    最高だったんだけど??笑笑
    自分より若い子だから緊張するし恥ずかしいわって言ってたけど そんな事言うから虐められるんだよww?
    四つん這いアナル舐めで後ろからしごかれるのは恥ずかしいが勝ったか?www
    でも服従しながら背中舐められて後ろから乳首弄られて、耳責めして下は勃ってるのほんっと萌えた〜??
    乳首舐めと甘噛みとちゅうちゅうされるのであんなに感じてるのにあのままフェラされたらやばいよね???だからしたくなっちゃうんだな〜
    フェラと乳首責めしたらまた止めて乳首だけ弄ったり上乗りながら玉とアナル触ったり
    1番イっちゃいそーなやつで 途中で止めたり
    素股しながら足で、お兄さんの手押さえて
    顔とか上半身ヌルヌルしてみたり乳首足で触ったり結局喜んでるのがなぁ???笑笑
    いっぱい我慢したね?笑
    りおなの指口に入れられて乳首舐められながら手でイった時めちゃくちゃに飛ぶからあれガン見しとけばよかった?笑笑
    最後の昔あるある面白いwwそして実は普段は..笑 これからはまた機会あれば私にMをみせて?笑 今日はありがとう?

300件がHit 13 / 30 ページ

前へ

次へ